キーワード FORZA3 が含まれる動画 : 1851 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Forza3×im@s】お気楽プレイ動画-2
■前に上げた動画sm8589997の画質がイマイチだったので、
■TMPGEnc4.0の設定を見直してもう少し画質を上げてみました。
■PV3→TMPGEnc4.0(BDMV用MPEGファイル@32Mbps)→Mediacoder(H.264@840kbps)
■という感じでエンコードしてます。■さすがに今回のBGMは合ってないなぁw
Forza3 富士見街道 Fit
楽しみにしてたForza3が届いたので早速遊んでみました
何の面白みもない普通のプレイ動画です・・・
途中でクラッシュしてます
下りに入ってからもブレーキングが遅すぎたりぐだぐだですが、よろしくお願いします
マイリスト⇒ mylist/15427136
Forza3 富士見街道ドリフト S15 【車内視点&テレメトリ】
車内視点も見てみたいとコメントを頂いたので上げてみました^^低画質なので文字、数字など見づらいと思いますが、ご勘弁ください^^;外リプレイsm8592396マイリストmylist/15508852
Forza3 マルチスクリーン その5
Forza3マルチスクリーンでのリプレイです。
車:ブガッティ・ヴェイロン
コース:ニュルブルクリンク
視点:車内のみ
豚:シュタイフwww
なにかリクエストあれば、頑張ってみるけど、
もっと上手くなれ!ってのは無理www
FORZAいろいろ>/mylist/14689773
Forza3 痛くない(?)痛車?
メガCD&PS2ソフト「シルフィード」 から「宇宙戦斗機 SA-77シルフィード」のデザインを施した「Ford Foucs RS」です。解る人にだけ解ってくれれば嬉しいですが… 少ないんだろうなぁ…3作目>sm8626805 2010/5/20 PLUMさま より『1/100 シルフィード』発売決定! http://www.pmoa.co.jp/pp001/silpheed
Forza Motorsport 3 【ドリームクラブ・ア痛リ車】
SUPRARZ⇒約¥4,000,000を痛車にしたらどうなるかで富士見街道を走ってみました。ストアフロントからダウンロードし、ペイントでペタペタ貼り付けました。
実際やったら⇒¥8,000,000以上かも。
にしてもア痛リ車ノリノリである。
ドリ痛ームクラブ車一覧
ア痛リ車⇒今ここ!
亜麻音&レ痛カ車⇒sm8608884
もこみ痛あん車と魅杏⇒sm8620109
亜麻音&ほんとろあかひ痛め車⇒sm8692184
セっちゃん痛車⇒sm8873504
Forza3 富士見街道 インプレッサ
インプレッサを買ったので、早速富士見街道を走ってみました
相変わらず面白みのない動画です
道をあんまり覚えてないので、恐る恐る走ってます
インにもちゃんとつけてなかったりしてるので、もっと練習してみます
ハンコンでも遊んでみたいなぁ・・・
マイリスト⇒ mylist/15427136
BGM:R4で痛車リプレイ Forza3
ストアでダウンロードしたデカールを適当に貼付けた車です。
デカール職人に感謝します。
BGM:THE OBJECTIVE
他>>mylist/15446769
【Forza3】Ralli di Positanoを走ってみた【紹介】
FM3で新コースとなるRalli di Positanoです。
富士見同様コーナーが多く、ドリフトチャレンジには良いコースかも。
ただ富士見と違い、上り下りが断続的にあり、道幅も富士見程広くない。
更にはブラインドコーナーが数多くあります。
ここで、華麗にドリフトを決められればカッコいいんじゃないかな。
かく言ううp主はドリフトすらまともにできないヘタれなので、コース紹介くらいしかできません。
走行車はランエボ6。ペイントは自分でペイントしますた。。
マイリスト(UPした走行会の模様等):mylist/16442571
Forza3 こけてみた
2では車がひっくりかえることはなかったと思うので、早速体験。車はAudi R8 5.2FSI++ (予約特典カー)
【Forza3】富士見街道を走ってみた【紹介】
ForzaMotorsports3の富士見街道です。まぁ、デモで既に登場していますが、FM3の新コースです。 FM3内でドリフトチャレンジ用に追加されたコースだけあって、コーナーが多いコースで、ヒルクライム部分とダウンヒル部分とで大きく分かれています。その分、高低差が非常にあり、急な坂道が有ったりする為、ドリフトの場合はドリフト技術だけでなく、スピードコントロールも難しいかもしれません。 うp主は、そもそもドリフトすら満足にできませんが(笑)。 今回は、ボンネットのオンボードカメラと別窓でのリプレイカメラでのうpです。 車の方は、Ralli di Positanoの時同様ランエボ6です。。
マイリスト(UPした走行会の模様等):mylist/16442571
かがぶーの痛車を作ってみた。そして筑波サーキットを走らせてみた。
「Forza 3」コンテストに対抗してみたり・・・wPS2の「C1グランプリ」で作成しました。「ちゅるやさん」で有名なえれっと先生の「ぶーぶーかがぶー」の痛車です。リアのハッチにお馴染みのひとコマを添えて。他の痛車動画はこちら→【河城にとりsm8625845】【かがぶーsm8606935】【たこルカsm8392636】【たこルカ軽トラsm8485303】マイリストはこちら【mylist/15419476】
【Forza3】新機能バイナルでオリジナル痛車を簡単に作ろう【X-BOX360】
先日発売されたForza3の新機能、「ストアフロント」を使って、Forzaシリーズの特徴のひとつである「ペイントカー」の素材・「バイナルグループ」を購入して貼り付け、オリジナル痛車で駆け抜けろ!という、まだForza3を買ってない人向け、買ったばかりでどうしたらいいか分からない人向けの紹介動画となっております。
既にForza3を遊び倒してる方にとっては、特段おもしろみのない内容かと思いますが、ご了承ください。
いちおう後半、ロードアトランタショート走ってそのリプレイも流してはいます。
forza3で痛車を製作しながら実況する。part01
タイトルどおり痛車を作りつつ実況したいと思います。
作業が細かくて画面の代わり映えしない上に黙りがちになってしまう動画ですが
痛車製作にかかる時間をリアルに感じてもらったりできればと思います。
音量が小さいです。音量アップはpart3から、画質アップはpart4からです。
過去の製作物>mylist/15443503次>sm8609188
【Forza3】戦場ヶ原さんの痛車でFujimi Kaido走ってみた
●うp主は全く絵心が無いのでイラストもロゴも[教習中]のプレートも含めてストアフロントからDLさせていただいたものです。●使用車種:日産S15 Silvia Spec-R(クイックアップグレードでDからCへ上げてありますがセッティングは変更してません)●コース:Fujimi Kaido Stage D Reverse●パッドでの操作です(デフォルト8)トランスミッション:MT アシスト系はABSのみonです●走りが凄いとかそういう要素はまったく無い動画です●mylist/14501298
Forza Motorsport 3 【ドリームクラブ・亜麻音&レ痛カ車】
今回もストアフロントからダウンロードし、ペイントでペタペタ貼り付けました。
絵をサクサクと書ける人神すぎる。
動画はPV風に編集してみました。
車は⇒INTEGRA TYPE-R
ドリ痛ームクラブ車一覧
ア痛リ車⇒sm8602031
亜麻音&レ痛カ車⇒今ここ!
もこみ痛あん車と魅杏⇒sm8620109
亜麻音&ほんとろあかひ痛め車⇒sm8692184
セっちゃん痛車⇒sm8873504
Forza3 1シーズン目ダイジェスト
ただ走ってるだけですが。
ノーアシスト・AI難易度ハード・やり直し禁止でシーズンをぼちぼち進める動画です。
今までに投稿したForza Motorsport動画→ mylist/15540158
Forza3 Drift Catalunya&Tsukuba
今回は、サーキットでドリフトしました。低画質ですが良かったら見ていってください^^mylist/15508852
Forza3 富士見街道 インプレッサ 車内視点
懲りずにインプレッサで走ってみました
前回はBクラスだったので今回はAクラスです
エンジンだけじゃなくタイヤもアップグレードしたのに、何か直線だけでタイムアップしてる感じ・・・
相変わらず道はうろ覚え
左後ろを1回当てました
まだまだ失敗してるとこがいっぱいあります
がんばります
マイリスト⇒ mylist/15427136
forza3で痛車を製作しながら実況する。part02
今 part1を見たら声が小さいというコメントがついてました。
とりあえず今回はたぶん前回ぐらいの音量なので、小さいかもしれません。
次回から改善するように努力してみます。
相変わらず動きの無い動画ですが飛ばし飛ばし見てください。
前>sm8607892 次>sm8613871 過去製作物>mylist/15443503
【forza3】フォトモード
実機のフォトモードを使って撮った写真です。とても綺麗です。ペイントは自分でやりました。楽しすぎます。 mylist/15234475
【Forza3】体操服桂ヒナギク432Zに乗ってみた【X-BOX360】
Forza3のストアフロントでヒナギクのデザインを購入したので、それを貼ったFairladyZ(432Z)でオンラインレースに出てみてサルテサーキット(ル・マン24が行われるながーい直線が特徴のサーキット)を走ってみた。
Forza3乗ってみたシリーズ→mylist/15451103
【Forza3】ブレイドでGRAW宣伝カーで富士見街道
シャレコウベカー× ゴーストリコンカー○ ペーパードライバーだし車ゲーあまり遊ばないしドリフトとか本当は全然したくないんです。危ないし…ただカメラにGRAWのロゴが写るように車体を傾けているだけなんです…ミリタリーシューティングはCoD4も良いけどGRAWのCoopもね…ストアフロントで単体ロゴマークとデザイン販売中です。ニコ動ではそれっぽく見えるかもしれませんが決してクオリティは高くありません。実物見るとガッカリします。
Forza3 妖精帝國 痛車
昨日の式典でカッコイイRX-7の痛車があったので思わずForza3を買って1時間くらいで作りました。誰かクオリティの高いやつを作ってくれないかなー。
ストアフロントでバイナルとデザイン出したので良かったら買って下さい^^
黒にしか使えないけど臣民なら黒一択!
Forza3 ク○リャフカーで富士見街道(リプレイカメラ)
Forza3ではリプレイ動画(WMV形式)を30秒間だけ作成できる機能が追加されたので出力してみました。(画質とサイズの都合上、MP4に再エンコード)
車はストアフロントに「21」とか「miyako」の検索キーで出してます。
固定カメラ→sm8613988
車の外見は http://forza.game-host.org/media/forza3/image/259672.jpg
Forza Motorsport 3 Suzuka編 クラッチ付きMTで挑戦 その3
2008 Nissan #12 CALSONIC IMPUL GT-Rコックピット映像
Forza Motorsport 3 Suzuka編 クラッチ付きMTで挑戦 その4
2008 Nissan #12 CALSONIC IMPUL GT-Rリプレイ映像
Forza3 ク○リャフカーで富士見街道(7:3カメラ)
Forza3ではリプレイ動画(WMV形式)を30秒間だけ作成できる機能が追加されたので出力してみました。(画質とサイズの都合上、MP4に再エンコード)
動画作成時は「リプレイカメラ」以外はカメラ位置の切り替えが出来ないみたいなんで同じアングルになります。
車はストアフロントに「21」とか「miyako」の検索キーで出してます。
リプレイカメラ→sm8613564
車の外見は http://forza.game-host.org/media/forza3/image/259672.jpg
forza3で痛車を製作しながら実況する。part3
今回から微妙にリニューアル。音声が小さいということなので大きくしてみました。
一応音量注意です。まだ問題があれば修正します。
前>sm8609188 次>sm8617462 過去製作物>mylist/15443503
Forza3でペイント逆再生
ドリームクラブよりブラッディマリリンです
ゲーマガコンテスト用動画をUPしました! sm8961180
dorikura dreamclub で検索すればひっかかるかと
なおこれらもトレスの産物ではあるのでご理解を
お金なくて黄色端子でキャプチャしてるので目とかの位置位しかトレスできないけどね(´・ω・`)
sm681060←2で描いたもの 3新作 sm8684872 sm8683949
【FORZA3】TOMICA SKYLINEで走ってみた【レースカーレプリカ】
ForzaMotorsports3でTOMICA SKYLINEを作ってみました。 とはいえ、ベース車が収録されていないためにR32のGT-Rになってます。 やっぱり、自分で作ったペイントは愛着がわきますね。 欲しいって人のために一応ストアにも、うpしてあります。
