キーワード FORZA3 が含まれる動画 : 1851 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ありがとうForza2】自作ペイントカーまとめ 3/8
1・sm8548852 R-TYPE
2・sm8555042 ゼビウス
3・sm8555283 沙羅曼蛇 <今ココ
4・sm8555412 OMEGA FIVE
5・sm8555341 N+
6・sm8555400 スカウターS7(ウルトラマン80)
7・sm8555429 まこまこりん
8・sm8555451 Forza2
※映像の一部にsm1041689を使用させていただきました。
「Forza3」リメイク版→sm8727797
【ダビつく】09'菊花賞を予想【つくろうレース】
第70回菊花賞を予想してみた。
と言っても、レース5日前なのでお試しです。
Forza3が発売されるので枠順発表後に再うpは、無いかと(;・∀・)
http://twitter.com/dabitsuku
ダビつくで競馬予想→mylist/6954109
Forza3体験版で1分6秒台が出るまで走るのをやめない動画
字幕解説つきで、Ferrari Cariforniaで7秒の壁を破るまで走ってみました。Xbox360用ゲーム、Forza Motorsport 3 体験版のプレイ映像です。いや~、体験版でも充分に楽しいですね。いつまでも走っていたいです。テスト公開も兼ねているので、なにか不都合がありましたらご勘弁。続編(?)はこちら。sm8643881
[ねこみみ律子のNPV]いっぱいいっぱい@ハカマグラデュエーション
574ねこみみ け「今日はForza3でデカール作ってるんだが…」
律「相変わらず大変そうですか?」
け「うむ、相変わらずのめんどくささだ…」
律「とりあえず作ってるのは…ロゴ類ですね。」
け「うむ、絵だけで済ますのはどうも好かんのでな…」
ねこみみ律子(2)>mylist/14301971 ねこみみ律子(1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
Forza3でハチロク、ちょっとドリ気味
クラスD、富士見New↓ 一本
いちお、頭文字DのMAD-PVをのちほど制作しようと思ってます。
腕に自信ある方、続報をお待ちください (。・x・)ゝ
Forza Motorsport 3 ペイント講座その1
Forza Motorsport 3 での「ペイント」講座をちょっとやってみようかなーと思います、まずは初心者向けにアルファベットの「R」をやってみようかと
Forza3 F40
予約してたの忘れてた!
せっかくなんでF40で鈴鹿走ってみました。
前にUPしたForza2とGT5PのF40はsm4396552
mylist/5919968
forza3-富士見街道-[AE86ver.]
forza2からforza3へと移行しました。と、言うわけで、とりあえず走ってみました。まだ、数走ってないのでグダグダですorz しばらくは走り込んでみようと思います。初走行時、道の高低差にびっくりしました・・・。フルチューンまでコストが安かったので86で走りました。ターボ化してあります。操作環境はハンコンではなく純正パッドです。(全アシストOFF/MT/ミスったら暫時リスタート) エンジン音、スキール音が聞ければと思い、走行中のBGMはありません。使用BGMは、[8BALL/TAKE7]です。コメントありがとうございます。コメント見て気づいたんですが・・・、モード変えるの忘れて普通にTAでしてました(汁 次回→sm9098241 forza3動画→mylist/15395387
頑張れ!モータースポーツ3
ドライビングシミュレーターとしてかなりの完成度を誇るフォルツア3の登場です。昔、ライセンス取ってサーキット走ってたのでレースゲームにはちょっと拘りがあります!ある程度走り込んで接触無しのベストタイム動画が理想なんですけど、実機プレイの感覚や雰囲気が伝わればと思い速効で動画アップしました。まだ、始めたばかりなので下手くそですが、購入の際の判断材料になれば嬉しいです。*アシストの詳細*難易度エキスパートベースからABS,TCS,ブレーキングポイントの3つをアシストONにしています。mylist/10905968
【GoW2】 普通の人のインセイン 【10個目】
華麗なプレイ動画はいくつかあるけども、難しいインセインが簡単に見えちゃう!ってわけで普通の人がインセインやるとこんなだよというのを作ってみました。Forza3がkonozamaった・・・
※今回のテーマ:レッチは殴るもの sm8578101←前 次→sm8585930 マイリスト>mylist/15336659
Forza3 マルチスクリーン その1
Forza3のマルチスクリーン リプレイです。
雰囲気だけでも・・・
1週目>車内視点、2週目>ボンネット視点
最後の10秒ほど音が切れています。。。
mylist/14689773
[ねこみみ律子のNPV]隣に…@ハカマグラデュエーション
575ねこみみ け「Forza3でデカールを7個ほどストアフロントに出したのだが…」
律「どうです?売れてますか?」
け「かなり売れてる、正直びっくりした」
律「い、いいじゃないですか!売れるのはいいことですよ!」
け「だがな、懲りすぎてレイヤー数が多いんだ。ちょっと減らしたやつ用意しないとダメかも…」
ねこみみ律子(2)>mylist/14301971 ねこみみ律子(1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
[Xbox360]初心者が走ってみた[Forza3]
テストうp。これも一種の痛車なんだろうか…。ストアが中々カオスで面白いです。ほとんどレースゲーやったことないですが、アシスト&リワインドのおかげで楽しく遊べてます。さぁ、車の傷を数えろ
Forza3 痛車みたいなもの
Forza3で痛車の様な物を作ってみました。まとまりが 一切ありません2作目>sm8600932
Forza3でもAIドライバーは使えます
「3では、2で雇えたAIドライバーを雇えなくなってる。糞ゲー」などというデマを流すGKがいるので、ちゃんと雇えてるでしょほらねという動画です。
【Forza3】Amalfi Coast を走行する Datsun 510
Forza3の動画出力を試してみたんでうp
もうちょっと長く出力できるといいだけどなぁ
Forza3 富士見街道ドリフト S15
まだコースを覚えてないので適当なラインですが上げてみました^^これからも色々なコース、車でまた動画を上げていきたいと思います。画質悪いですが良かったら見てください^^追記。視聴、コメントありがとう御座います^^車内視点を見たいといくつかコメントを頂いたので上げてみました^^sm8600629マイリストmylist/15508852
Forza3 動画出力テスト
Forza3のリプレイから動画出力機能を使ってPCにダウンロードしてみました。結合がうまくいってないけどせっかくだからアップ。しかし、リプレイの編集機能ってこれのこと? 非常に面倒なんですが・・。
Forza3 マルチスクリーンその2
Forza3マルチスクリーン リプレイです。
アマルフィですがコースを覚えてなく、グデグデな走りになっています。
1週目は車内、2週目はボンネットの視点です。
その1とは、マルチスクリーン設定を変更しました。
表示角>40度→60度、非表示角>3.4度(変わらず)
車は、RX-7(変わらず)
/mylist/14689773
鍍金賢者ががんばるQMA6動画 part.100
前回からの続きです。
コレで100回目となりました。こんなに続けられるとは当初思いもしませんでしたが、いろいろありがとうございます。
せっかくなので今回はエコノミー回避してません。重いです
解像度も高めで収録してあるので、拡大するとおまけも文字が読めます
第50回も容量全開でやれば良かったなぁと今更
*ミスでエコノミーに入るとものすごく画質が落ちる予定です。普段回避しているので設定見直すのすっかり忘れてた…
その99/sm8560087 その101/sm8682708
大長編RPG検定劇場版/sm8439724
QMA系動画 mylist/11628321
ニコQMA向けなaviutlの話とかforza3ペイントとか http://audigy.web.fc2.com/nico2/
FORZA3 マルチスクリーンその3(横転のオマケ付き)
Forza3マルチスクリーンでのリプレイです。
車:ランボルギーニ・レヴェントン
コース:メイプルバレー
視点:車内のみ
オマケ
4:00~ 横転シーン
(横転シーンがメインかも知れないwww)
FORZAいろいろ>/mylist/14689773
Forza3 マルチスクリーン その4
Forza3マルチスクリーンでのリプレイです。
車:ランボルギーニ・レヴェントン
コース:富士見街道 新コース下り
視点:車内のみ
豚:シュタイフwww
コースを覚えてないので、CPUと遊ぶ余裕がなかったデス。
FORZAいろいろ>/mylist/14689773
【Forza3】新機能ストアフロントで痛車デザインを購入【X-BOX360】
先日発売されたForza3の新機能、「ストアフロント」を使って、Forzaシリーズの特徴のひとつである「ペイントカー」の「ペイントデザイン」を入手して君も痛車オーナーだ!という、まだForza3を買ってない人向け、買ったばかりでどうしたらいいか分からない人向けの紹介動画となっております。
既にForza3を遊び倒してる方にとっては、特段おもしろみのない内容かと思いますが、ご了承ください。
いちおう後半、筑波ショート走ってそのリプレイも流してはいます。
