キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14249 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】 sunshine & starlight 【HOUSE MIX】
前回はアニソンでうんたんしたので今回は大人な感じで・・・
photo:norichan
mix:Bistro
トラックリスト
#1 No Title -Don Palm Remix- / DJ Nibc
#2 Brightest -Abfahrt Black Line Remix- / Dantz Presents Abfahrt
#3 The Weekend -Daishi Dance House Nation Remix- / Michael Gray
#4 Endless Love / Total Sound
#5 Beautiful Searching -Rasmus Faber Remix Instrumental- / Ananda Project
#6 Rock This World / note native
#7 Just A Friend / Seamus Haji & Romain Curtis
#8 Diamond Life -Richard Earnshaw Remix- / Louie Vega
#9 Under The Stars -Abfahrt Original Starlight Mix- / Abfahrt
#10 Shine / TAKUYATOKYO
starcraft2 芋プレイヤーが蝶のように舞うまでの軌跡その10
こんばんわ、kumaTTです。
今回はzergとの激しい試合となりました。久しぶりの長期戦です。
防戦一方のkumaTT。その先に未来はあるのか?!
friend登録は kumaTT code:631までよろしく。
21:00~23:00に出没しています。1v1,2v2,3v3などまったり楽しんでいます。
bronzeからdiamondまで幅広くいますので練習にももってこいです。
mylist/21951090 kumaTT製作オリジナルプロモsm12816251
❤ モノクロ∞ブルースカイ 歌ってみた / オリジナルPV ver.RIL
明 る く 生 き て い こ う ❤
のぼる↑Pさんのモノクロ∞ブルースカイを歌わせて頂きました!!
この曲は聴いた瞬間、絶対に歌ってやるぞぉー!!と思って歌いました。
今回はイラストも必見です❤
※イヤフォン・ヘッドフォン推奨します※
❤ mix/movie : でまぞー
❤ vocal : RIL mylist/19987405
❤ illust : 衣ノ http://www.pixiv.net/member.php?id=1918464
【sm12160388】Just be friend :旧作│❤│新作: 会いたい【sm13447185】
初投稿【Just Be Friend-piano.ver-】歌ってみた
歌ってみた投稿・・・ついにやってしまったwwwww
投稿してみようと思い立ってから半年以上かかってやっとの思いで投稿できました。
機械に疎い&機材は何が必要か&MIXって何゜Д゜???って感じで、音質&画像がヒドイことになっていますがご容赦下さい><;
私の周りに音楽関係に詳しい人もいなくて、これからいい音質&画質でupできるように、勉強しなくちゃー ←棒読みww
しかし自分で歌った歌を聴くと・・・キモ(rywwwwww
お借りした音源sm7692695
BREAKERZ 【SUMMER PARTY】 弾いてみた。
冬なのにSUMMER PARTYを弾いてみました。ただ単にAKIHIDEさんの「もう一度~♪」をやりたかっただけです。
ごめんなさいwwwww
今回も出来るだけAKIHIDEさんパートを弾いたつもりです。宜しくお願いいたします。
BUNNY LOVEが好評みたいで良かったです。REAL LOVE 2010は只今検討中です。
mixiアカウント→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25476935
mylist→mylist/22248680
【初音ミク】芥川龍之介の河童のアカペラをミクに歌わせてみた
今回が動画初投稿となります。
内容はタイトル通りのものです。(アカペラかどうかは謎ww)
作ろうと思った動機は「暇なので作ろう!( ・`ω・´)キリッ」という感じです。
4時間程度で作ったものなのでいろいろとおかしいところもあると思いますが暖かい目で見守ってください。
※特にサビ部分に「ブチッ」というノイズが入ります。なのであまり音を大きくしすぎないようにしてください。
原曲:東方風神録より「芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend」
修正版→watch/sm12975292
ノイズがなくなっています。
レイニーガール 歌ってみた 【たつた】
どうも、たつたです。すこっぷさんのレイニーガール【sm12717745】を歌わせていただきました。
もうAメロを聴いた瞬間に一目惚れしました。・・・一目?一聴き? とにかく素晴らしい曲ですね!
この曲と対になっているという曲も歌わせていただきました。
同時うp Raindrops歌ってみた【sm12827883】
◆MIX/ENCODE : gkbrさん
ありがとうございます!
最新 : 「S」【sm12888403】 前 : Smiling【sm12226848】
たつたのマイリスト【mylist/15929138】
mixi : http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21054912
Twitter : http://twitter.com/tatsuta69
Raindrops 歌ってみた 【たつた】
どうも、たつたです。すこっぷさんのRaindrops【sm12645758】を歌わせていただきました。
歌詞が染みますね・・・。大好きです。
この曲と対になっているという曲も歌わせていただきました。
同時うp レイニーガール歌ってみた【sm12827959】
◆MIX/ENCODE : gkbrさん ありがとうございました!
最新 : 「S」【sm12888403】 前 : Smiling【sm12226848】
たつたのマイリスト【mylist/15929138】
mixi : http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21054912
Twitter : http://twitter.com/tatsuta69
【字幕プレイ】Men of War 日本vsアメリカ1941 その2
Dynamic Campaign Generator MOD v2.4使用
今回から試しに日本兵に声MODを入れてみました。
ノモンハンの戦訓を参考にしたということで、史実よりも早く新砲塔チハを出しました。
前 sm12746845 次sm13163725
Men of War mylist/21972711 他ゲーム動画 mylist/19902642
IRC-Men of War用チャンネルも老若男女誰でも是非ご利用ください。
マルチプレイのお誘いから世間話まで何でもOKですよ。
サーバー: irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
ポート: 6663
チャンネル: #MOW
【作業用BGM】 Dragon Ash 色々詰め合わせ Vol.3
Dragon Ashの好きな曲をヤツを色々と。今回は幅広く選んでみました。作業用にでもドゾ。他の詰め合わせはこちら→mylist/22271639
1.Posse in Noise 2.Addiction 3.Round Up 4.百合の咲く場所で 5.Public Garden 6.My Friend's Anthem
ちなみに画像は最近、好きになった『けいおん』から。
【歌ってみた】僕みたいな君 君みたいな僕【Cumile(くまぃる)】
DECO*27さんの名曲をデュエットで歌わせていただきました。いつも素敵な楽曲をありがとうございます。
ユニット名は、互いの名前を交互にしてCumile(くまぃる)…スマイルに掛けて♪
◆素敵な本家さま→【nm4862028】
◆Sing:くぃあ(mylist/16760074) & お丸(mylist/19343538)
◆MIX・Chorus・Movie・Encode:くぃあ
◆Illustration:米(mylist/19865429)
◆SpecialThanks:mono/モノ(MIX協力)
For our dear friend ... Rian
starcraft2 オリジナルプロモーションビデオ
こんばんわ、kumaTTです。
今回は動画アップ10回記念としてstarcraft2のオリジナルプロモの製作をしてみました。
初めての編集作業が多くて、動画作成作業の大変さを改めて感じました。他の動画職人の方に敬意を表します。
芋動画も徐々に再生数増えてきて適切なツッコミ・アドバイス頂いて感謝しています。
僕の動画みて1回でもニコニコして頂けたらこれ幸いです。
合わせてstarcraft人気に一役担うことが出来たらと思っています。
friend登録は kumaTT code:631 までよろしく!
【実況】ゲゲゲの鬼太郎を実況するよ!【massa】その11
笑ったら・・・あなたも草を生やしてください・・・ →wwww
やってしまった・・・w
最初:sm12411927|前:sm12748564|次:sm12894957|マイリス:mylist/21692583|
part1まとめ:mylist/21524292 コミュニティ:co529008
(mixi):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25004923
ツイッター:http://twitter.com/supermassa64
【PBR】無駄編集好きがバトレボその9【字幕編】
毎度御来場有難う御座います。どうも、@ラスです。何故うちに(古いけど)カラオケで使うようなマイクがあるんだ・・・? その8:sm12643828 その10:sm12907895 マイリス:mylist/17076141 mixi: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23987263
【つじぎり】フォルテVSアンチフォルテ【mixi】
どうも~つじぎりです。先日mixiでフォルテVSフォルテ上等チームをやりました。ルールは勝ち抜きのチーム戦。先に2本先取したチームの勝利mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18879479対戦相手募集です。おねがいします( ̄ー ̄)マイリス→mylist/10911047
GRANRODEOの"ROSE HIP-BULLET"を弾いてみた
久しぶりのアップです(就活うぜー;;)。咎狗の血OP。例のごとくソロは別でとってます。ソロ、バッキングはそれぞれ左右に寄せてあります。原曲でリフの途中の「キキキキ」って奴はナットの向こう側の部分を弾いているのかと思い真似しましたが、音が拾われなかったみたいですw/GRANRODEO弾いてみた→sm7779087、sm8612373/ミクシー始めましたhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=30833752ロデオボーイ&ロデオガールは勿論、アニオタ、バンドマン、就活生・・・何でもござれ!どうぞお気軽によろしくお願いします☆
【高音質】とある科学の超電磁砲 Dear My Friend~まだ見ぬ未来へ~/ELISA
とある科学の超電磁砲ED曲Dear My Friend~まだ見ぬ未来へ~/ELISA
320kbpsでエンコしてみました。
魔術もいいけど科学もねw
よかったら聴いてみてくださいm(_ _)m
まいりす⇒mylist/22440113
パワフル★カッコ可愛い曲集【作業用BGM】
女性シンガー&グループによる,力強いけど,かっこいい!可愛い❤曲をつなげてみました。完全に自分の趣味で選びました。最後以外洋楽です。一曲スペイン語です笑 曲順:Cant help fall in love>Girl friend>Telephone>Waka waka>Wanna be>スナイパー 画像は,拾ってきたものにタイトルを入れさせていただきました。初投稿&動画作成のため,何かやらかしていたらご指摘お願いします(・ω・`)さっそくつづり間違いひとつ発見…OTL 大目に見れるレベルじゃないけど,見てください…。マイリス〈mylist/22265548〉
【アラジン】フレンド・ライク・ミー【歌ってみた】
飲み会の二次会にて。アラジンに出てくる青い子=ジーニーの歌をノリノリで歌ってくださいましたwww
【LIVE】absorb in ~MUSIC FOR THE FUTURE Vol.2~【USTREAM】
2010年11月20日(土)に渋谷Milkywayで行われたUSTREAM生配信の模様です
absorb出演部分を抜粋しました
USTREAMの生配信を見れなかった人用にどうぞ。
【曲順】未知導⇒wanna be friend⇒ablaze days⇒愛の詩⇒桜ノ雨⇒Fire◎Flower
※(注)音声の乱れが所々ございます。申し訳ございません…
※音量が小さいかもしれないので、上手く調節して下さい。
ふわふわ時間を弾いたんだよ。
「けいおん!のふわふわ時間かよ今更…」なんて言わないの。名曲は色褪せないっていうじゃん。でもこんなgdgdで申し訳ないです。もっと弾きこみます。歴1年3カ月。歴が長けりゃうまいって言うならその幻想をぶち壊す。ちなみにアルペジオだけ別撮りです。じゃないとあれを一発はきつかった・・・他の演奏動画→mylist/20501934 1/6・・・新作うpしました→sm13235895 バクチ・ダンサーです。もしよろしければmixiもやってるんで絡んでいただけたらうれしいです。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26661308
【遊戯王】チーム JACK☆POTの決闘動画-Turn48
関西遊戯王チーム:JACK☆POTのデュエル動画でアゲハ(カエル帝) VS リコシェ(カエル帝) チームブログやってるんで見ていってください。デッキレシピなどの質問あればこちらで。●http://ameblo.jp/kusaka-yu-gi-ou/ ●mixi(ミクではアゲハが担当します) カズ@アゲハ: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=31511757 J☆Pのコミュニティも作りました。アゲハのコミュニティ一覧からどうぞ^^ ●mylist/18388356 ←cometの動画はここ! コメントどしどしください^^ みなさんお久しぶりです^^ 今回は悲しいお知らせが。。。。ブラックスター引退します!! 応援してくださった皆さんありがとうございました><
【素直に伝えたくて歌ってみた】キミ以上、ボク未満。【yaya】
いつも怒ってばっかりでごめんね。
この曲なら、真っ直ぐ伝わるかと思って歌いました。
こんな俺だけど、これからもよろしくね?
DECO*27様の原曲【sm8298201】
vocal:yaya【mylist/11411480】
MIX、エンコ:海人【mylist/6936391】
前回の曲⇒くたばれPTA【sm12277420】
Twitter【https://twitter.com/yaya_0102】
ニコニコミュ【co90328】
*mixi【http://m.mixi.jp/show_friend.pi?id=24331839】
男一人とかで実況プレイ~LADY STALKER~ストーキング9日目part2
SFC LADY STALKERをクリアを祈る縛りで実況プレイ。(プレイヤー:漆黒の守護神加藤)
RPGに挑戦企画2弾目
うーんw
前のダンジョンの方が楽しいか・・・?
いや、これから盛り上がるはず!w
sm12786963←9日目part1・・・9日目part3→sm12865640
LADY STALKER全話mylist/14167558
加藤part1リンクmylist/7818062
JJpart1リンクmylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
Funeral For A Friend - Serpents In Solitude
イギリス産のポストハードコア/エモ/スクリーモバンド
「The Young and Defenceless 」に収録
萌えもん紀行 人気投票会場
さあ…人気投票だ…
投票締め切りました。一応動画は残しておきます。
4話:sm12789473
マイリス:mylist/19465134
ブログ:ttp://gyoniku.blog73.fc2.com/
ミクシ:ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=18265546
連絡先:[email protected]
萌えもん紀行 後日譚 第4話【鬼畜3Rd+】
ついに頂に到着!
3話:sm12676860
5話:sm12858256
マイリス:mylist/19465134
ブログ:ttp://gyoniku.blog73.fc2.com/
ミクシ:ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=18265546
連絡先:[email protected]
修行のために Protest The Hero_Blindfolds Asideを弾いてみた
初めまして。今回初うpになります!映像、音共にお見苦しい点も多いかとおもいますが、最後まで見ていただいたら幸いです。アドバイス、ご指摘等ありましたら、是非お聞かせください。追記:タッピング汚いし、ところどころ走ってますね^^;いつかリベンジ!! mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON マイリス/ mylist/22981803
【PS3】男二人で実況プレイ~レジスタンス~抵抗6日目part2
PS3 RESISTANCE-人類没落の日-を漆黒縛りで実況プレイ。
(1P上画面:漆黒の守護神加藤,2P下画面:ノエ)
初のPS3企画
前回の音は不評でしたねw
今回は音が改善されているのではないでしょうか。
改善されていないなら、また考えないとな。
sm12744781←6日目part1・・・6日目part3→sm12840279
【RESISTANCE全話】mylist/20235962
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
男一人とかで実況プレイ~LADY STALKER~ストーキング9日目part1
SFC LADY STALKERをクリアを祈る縛りで実況プレイ。(プレイヤー:漆黒の守護神加藤)
RPGに挑戦企画2弾目
さてさて、そろそろクリアの予感・伊予柑・いい予感。
ドキドキワクワク
したいもんだぜ。
sm12627675←8日目part4・・・9日目part2→sm12797740
LADY STALKER全話mylist/14167558
加藤part1リンクmylist/7818062
JJpart1リンクmylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
【BURSTだけど歌ってみた】Blackjack【ゆう十(と)】
ゆう十です
ゆちゃさんのBlackjackを歌わせて頂きました
タイトルは…年齢的に21でも22でもなく…BURSTなので…
本家【sm12640192】
●エンコード:ナオさん【user/7092667】
●その他:自分
●ゆう十【user/2289179】
●マイコミュ【co379123】
●歌ってみたやつ【mylist/19807363】
●作ってみたやつ【mylist/21855524】
●mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=30372378
●mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5120216
●twitter http://twitter.com/yuuto10
