キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14248 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター2 伊織 Do-Dai オリオンネビュラ
衣装 オリオンネビュラ 、
星のイヤリング 、花リボンブローチ、花リボンアンクル
伊織 My Best Friend (パンキッシュゴシック) sm15509372
-------------------------------------------------------------
星井美希 ☆THE IDOLM@STER 2nd-mix(パレスオブドラゴン) sm15372921
☆THE IDOLM@STER 2nd-mix(パウダースノーホワイティ)sm15460114
Little Match Girl (レザードクイーン) sm15423981
目が逢う瞬間(サクラストーム) sm15363487
relations (レザードクイーン) sm15471819
----------------------------------------------------------------------------
あずさ 目が逢う瞬間 (ハニカムアストロノート) sm15463161
あずさ 目が逢う瞬間(ピッチブラックプローブ) sm15413925
【日本語字幕】Unseen Skins A Friend in Need
海外ドラマ"skins"シリーズ1エピソード4のスキマのお話。全裸でカレッジに現れたChrisのためにお洋服ゲットにがんばるskins girls。でも思わぬダークホースはキュートな彼なのでした。
[ミクオリジナル]Just Be Friendを弾き語ってみた[ぽっと]
今更なんて言わないで!名曲はいつまでも名曲なので!!
頑張っていろいろやってみたけど、難しい・・・
勉強させて頂いた素敵な動画
ゆのみP様のオリジナルPV⇒sm11620696
Gero様⇒sm9329290
使わせてもらった素敵な絵
さく子様
生放送で弾き語りもしております⇒co300797
【DTXMania・LR2XG】ハロ/ハワユ【エレドラプレイ】
【のえにゃん】です。たまには、まったりとバラード曲を(・ω・)
初心者が左足やサンバキックを軽く練習するのに良さそうな譜面ですね。
少し画質にこだわり800*450で動画製作してみました。
PVを大きく見せたかったので後半は10レーンDTXの代わりに久々にLR2XGで。音声はDTXのものです。
0:00~ DTX REAL譜面(エレドラプレイ)
5:13~ LR2XG(AUTO)
ナノウ(ほえほえP)さんの素敵な本家曲→sm11448603
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/107951.zip&key=dtx
REAL譜面は10レーンDTXで再生するとLPが追加されます。
エレドラでのDTXMania・ドラム演奏等で生放送やっています→co461589
マイリスト:DTX等→mylist/19434812 ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434796
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
スーパーマリオでザ・ファミレス part06
ついに2号店オープンとなりましたが、開店早々不吉な事故が発生しました。
また、お客様の種類がマイナーキャラばかりの理由が明らかに…?
前part05→sm14313904 次part07→sm14454866
マイリスト→/mylist/7801542 マリオ商店→mylist/3889202 侵略シリーズ→mylist/19693714
【NEW!】マリオ証券→sm14253760
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20981823 コミュニティ→co5682
【歌ってみた】 MY FRIEND/TAKE6 Featuring Ray Charles (marja&james)
イギリスの方とコラボしました。
私はコンプすらかけていない裸の音源を送り、MIXも全てあちら様がしました。
なぜかモノラルでした。
英語でネット上のみのやり取りで、勝手が分からず・・・^^;
私の出来は良くないですが、彼がとても上手いシンガーだったので助かりました。
足を引っ張ってしまった作品ではありますが良かったら聴いて下さい。
彼は素晴らしいシンガーです。彼のお陰でこの曲は出来ました。
http://www.youtube.com/jrosejazz
●前の曲です→sm13207472
【全部俺リレー】TAKE6 / SO COOLを歌ってみた【第11走者】
●次の曲です→sm14346186
●他の曲です→mylist/9201351
日刊天海春香 ソロ 「My Best Friend」 スクールデイズブレザー
【日刊天海春香1137号】
2になってかあらキュンキュンメガネはじめてだすのかな♪
春香
都市空間スクエア
My Best Friend
スクールデイズブレザー
歌詞あり・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1136号→sm14126523■1138号→sm14143434
洋楽メドレー Part 13,5 【FFAF】
音、画質共に悪いかもしれませんがお許しを。
今回はFuneral For A Friendのみでメドレーです。
1:The End Of Nothing
2:Ghosts
3:No Honour Among Thieves
4:10 Scene Points To The Winner
5:Recovery
6:Constant Illuminations
7:Raise The Sail
8:Bullet Theory
9:Out Of Reach
10:Hospitality
11:The Art Of American Football
12:Rookie Of The Year
13:Your Revolution Is A Joke
14:Beneath The Burning Tree
15:The Sweetest Wave
*先日彼らの新作がリリースされたので毎日楽しく聴いています。このバンドが気に入ったら是非新作も聴いてほしいですね!
4thまでのシングルベストはすでにリリースされているので、シングル曲を除き過去作から満遍なく選出してみました。
*いろいろと気になるとこがあるので消すかもしれません。
◆mylist/17837635
【字幕プレイ】Men of War 日本vs英国1941 その4
Dynamic Campaign Generator MOD v2.4、独自改変した日本軍音声追加MODを使用。
Ty's Realism Mod導入。 さらにユニットも若干追加。
前sm13438764 次
Men of War mylist/21972711 他ゲーム動画 mylist/19902642
別ゲーに浮気していたために大変遅れました。
暫くプレイしてない間にDCGのVer2.5が出たようですが、
良く分からないので暫く2.4で行こうと思います。
IRC-Men of War用チャンネルも老若男女誰でも是非ご利用ください。
マルチプレイのお誘いから世間話まで何でもOKですよ。
サーバー: irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
ポート: 6663
チャンネル: #MOW
【アイドルマスター2】My Best Friend【貴音ソロ】
>映像5750Kbps、音声320Kbps、1280×720p
アイマス2マイリス→mylist/24229504 L4Uマイリス→mylist/24600689
えりりか VS 筋肉兄ちゃん
2011/03/23 開演:08:12 来場者数:11,770 コメント数:9,633
Community co385536
Blog http://eririka.com/
Twitter http://twitter.com/#!/ae86868686
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=31155414
facebook http://on.fb.me/f0qw59
コルグ カオシレーター ~ ν01 ~ imorin
Korg Kaossilator 即興演奏動画 ν01 ~ イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
【初音ミク】闇ニ沈ム私闇ニ巣喰ウ鬼【オリジナル】
こんにちわ(ー_ー)!!
久しぶりです!フグタちゃら男です!
今回もとりあえず盗撮します!
Σp[【◎】]ω・´)パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
今月二作目!!
『お仕事中に作ったシリーズ』第三弾!!完成!!
今回も社長の目が痛いこと・・・痛いこと…
そろそろクビになるんではないですかね…
作曲 ⇒ フグタちゃら男
作詞 ⇒ 困り顔のぷーさん
イラスト ⇒ PIAPROの「かさか」さんからお借りしました!ありがとうございます!http://piapro.jp/t/p_yP
フグタちゃら男mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36343505
マイリスト ⇒ mylist/23198447
Club 8 - the friend I once had +6 -
そういえばここ10年ほど音楽聴いてないなあと思った。ダンボールから引っ張り出して自分用にupしてみた。聞きたい方はどうぞどうぞ。
【ゆきみ大福】「おひめさまになりたいのッ!」 歌ってみてん・w・
キャラじゃない!とか言わないで゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
今回は、OSTER project様のさんの凄く可愛い[おひめさまになりたいのッ!]を歌わせていただきました
歌えてるのかは不明ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
マイリスコメントありがとうございました!><
素敵な本家様→sm13136668
☆MIX:めろん【mylist/25784660】
可愛い曲をありがとうございます♪
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=35544227
twitter → http://twitter.com/yukimidaihuku25
マイリス → mylist/22817406
コミュ作ってみました → co620177
お待ちしております( ´∀`)σ)Д`) ♪♪
【DTXMania】二息歩行【エレドラプレイ】
手首の硬さに定評のあるうp主、のえにゃんです。今更だがあけおめ。
今回も自作譜面ではありません。
でも、みーやさん歌唱の音源に差し替えるという試みをしてみたり。(ご本人様から承諾済みです)
特に大きな難所もなく繋ぎやすい譜面だったので、今までより撮影が楽に終わりました。
DECO*27さんの素晴らしい原曲:sm9150606
お借りした譜面:sm13083615
お借りした音源:sm12128490
user/1408334
エレドラでのDTXMania・ドラム演奏等で生放送やっています!→co461589
マイリスト:DTX等→mylist/19434812 ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434796
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312
Twitter:http://twitter.com/noel0619
【東方】【星弾奏結界 天空航進曲】天空昂進曲 ~ The march over sky
サークル:dBu musicアルバム:星弾奏結界 天空航進曲 March over skyアレンジャー:どぶウサギ原曲:平安のエイリアン曲名:天空昂進曲 ~ The march over skyトラックリスト01 : 春の湊に ~ Finding shiners02 : 小さな小さな賢将 ~ Spirit of Reepicheep03 : 置き傘妖怪囃子04 : 時代少女とハイカラ親父05 : キャプテン村紗 ~ A ladle is my friend06 : 虎柄の羅刹天 ~ Tiger Raxasa07 : 一塵法界の火08 : 感情の摩天楼 ~ Liberated White Lotus09 : 空の帰り道 ~ Landings from sky10 : 天空昂進曲 ~ The march over sky
【東方】【星弾奏結界 天空航進曲】 - 置き傘妖怪囃子
サークル:dBu musicアルバム:星弾奏結界 天空航進曲 March over skyアレンジャー:どぶウサギ原曲:万年置き傘にご用心曲名:置き傘妖怪囃子トラックリスト01 : 春の湊に ~ Finding shiners02 : 小さな小さな賢将 ~ Spirit of Reepicheep03 : 置き傘妖怪囃子04 : 時代少女とハイカラ親父05 : キャプテン村紗 ~ A ladle is my friend06 : 虎柄の羅刹天 ~ Tiger Raxasa07 : 一塵法界の火08 : 感情の摩天楼 ~ Liberated White Lotus09 : 空の帰り道 ~ Landings from sky10 : 天空昂進曲 ~ The march over sky
【新曲音源】단짝 (MY BEST FRIEND) 少女時代 SNSD
SNSD 3rdMiniAlbum収録曲
1 훗 (Hoot)
2 내 잘못이죠 (Mistake)
3 단짝 (My Best Friend)
4 Wake Up
5 첫눈에...(Snowy Wish)→sm12568450
【jubeat analyser】STEREO TOKYO/polyphonic room【創作譜面】
九作目です。
Passioneate Fateを先に制作するつもりだったんですが…w
今回はLv.8or9ってトコロじゃないでしょうか?
もう少し簡単な譜面を作るつもりだったんですが、混フレ意識して作ったら難易度跳ね上がっちゃいましたw
しかも混フレの部分がどの音に合わせてノーツが出てきてるのか若干わかりにくい感じに…orz
色々反省点はありますが、一応出来上がったのであげてみます。
指摘などは[email protected]に送ってください。
NAME:GIO
FRIEND:24400001238536
今までの創作譜面リストmylist/20948027
私事ですが、僕も東京に行くとき泣いてくれる人が欲しいです。
【GUMI】 輪廻 【miu☆オリジナル】
miu☆です。
コーラスメインの曲作りたくてメグッポイドに歌ってもらいました。
今回も兼田康弘さんにお世話になっています、感謝☆
是非、暖かい気持ちの下お聴き下さい♪どうぞ♪
■「輪廻」
歌:GUMI
作詞/作曲:miu☆(mylist/11450721)
編曲:兼田康弘(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18463714)
絵:ume(http://piapro.jp/umegara)
※まなみんさんが歌ってくれました⇒sm12444018
※MP3やオケなど⇒http://piapro.jp/content/ekvrekgowaa8wkf4
【VOCALOID】ハジメテノオト【初音ミクappend】
このアイデアは、私は友人に話していたとして浮上した。私はVSQを作って、初音ミクのSOFTアペンドはそれを歌っていた。お楽しみください。これは私の最初の本当のVSQです。---------- This idea came up as I was talking to a friend on MSN. So I made this VSQ and had Miku's SOFT append sing it. I hope you like it. This is my first real VSQ.
【TalesWeaver】ピアノで「SecondRun」弾いてみた
左手が鬼畜すぎるTWの「SecondRun」弾いてみました。
あ、だら子@くまです。今回はキイロイトリだけでどうもすみません。リラックマはお休みです!!!!
さて、この曲ほんとイイですよね!いつかTWのメドレーとかも弾いてみたいなとか思ってたりもします^q^
よかったら聞いてってね!
■マイリスト→mylist/17469122
■mixiで何かぼやいてます→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12086597■ついったーでも何かたまにぼやいてます→okirakudarako
■新作「心拍数♯0822」→sm13329073
Just Be Friend~piano ver~歌ってみた【やまと】
テスト明けに勢いでやっちまった作品。今まで封印してきた裏声を存分に使った作品となってます。録音時間は1時間← Mixはコンソメさん、エンコードはまことさんに頼みました。原曲様【sm7528841】 アレンジ様【sm7692695】 動画お借りしました【sm8079127】 MyBox【mylist/14402552】
【ペーパーマン検証】敏捷Lv.0~Lv.3 SG編【tomatooo】
前回(sm11813716)の検証があまりにひどかったため色々やり直し。
順序的にはナイフ⇒武器⇒1発砲⇒リロード⇒レティクルが定位置に戻り、表示されたら黒画面。60fpsで撮影&エンコしてます。
タイトルの文字の発光のしきい値と強さを間違えた・・・・。今回もAviutlで編集。マジパネェな・・・愛してる拡張編集。
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
エンコード(Aviutl):MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャ:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
ゆったり東方vocalアレンジメドレー
バラード系アレンジの東方vocalばかりです。ゆっくりしていってね!
1.-蛙石-【原曲:ネイティブフェイス】
2.【亡き王女の為のセプテット】永遠に幼き紅い月
3.【御伽の国の鬼が島~Missing Power 】 ピアノとvocalの為の萃香八番~孤独
4.-Vivid Vermilion-【原曲:ほおずきみたいに紅い魂】
5.-にとり-【原曲:芥川龍之介の河童~Candid Friend】
6.-霞舞う月の丘に-【原曲:神々が恋した幻想郷】
7.−想ひそめしか−【原曲:広有射怪鳥事 ~ Till When? 】
8.−春風−【原曲: 風の循環 ~ Wind Tour 】
FF13 「君がいるから(Dear my friend)」を歌ってみた/ネタバレMAD(中国語Ver)
歌ってみました(by ミドリ@上海)MAD作ってみました(by 超監督)。オリジナル:菅原紗由理さんの曲を、ミドリ姐、がんばりました。第17回風見学園蔚藍組(No.17:Dear my friend)合作作品!聴いて頂きましてありがとうございます。FF13未クリアの人は逃げろ・・(ネタバレ多)MP3:http://fc.5sing.com/2301787.html マイリス:mylist/17642392海を隔てた「歌姫:ミドリ@上海」や製作:蔚藍組に応援メッセを送ろう!Mixi交流版「風見学園蔚藍組」http://mixi.jp/view_community.pl?id=5099032(応援団募集中)
春香と小鳥の暇つぶし その507【im@s2 PV】
アイマスSPを久々にプレイし、My Best Friendの歌詞レッスンで
「ウキキキ! 早起き! 鏡向かって投げウッス!」
なんて出てきました。これはこれで合っている気がします。
その506(sm11266625) その508(sm11298540) iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)
リストその3(mylist/17907205)/その2(mylist/12839022)/その1(mylist/8765894)
Q:2010年春はもう過ぎたのでは?
A:(゚д゚)
Hello Saferide - My Best Friend
毒気ゼロの良曲。
2008年アルバム『Introducting Hello Saferide』の2曲目。YouTubeより。
【サクサク?攻略】新桃太郎伝説実況プレイ1【解説付き】
SFC時代の神ゲー「新桃太郎伝説」の実況プレイ動画となります。
出来る限り解説を交えたサクサク動画を心掛けていきたいとは思っておりますので、昔を思い出しながら視聴して頂ければ幸いです。
その2→sm10883860 マイリスト:mylist/19285057 うp動画一覧マイリスト→mylist/17498721
ブログ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25378949
