キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14248 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】ガールフレンドになりたい!(Off vocal)【初音ミク】
\(゚д゚)>i want to be your girl friend\(゚д゚)>
ニコカラです。音源はピアプロよりお借りしました。本家様→sm9772732
【2期】おお振り×MAD【記念】
昔は、こんなのしか作れなかったんだなぁ・・・。あ、mixi始めました。http://m.mixi.jp/show_friend.pl?invite=s6aDptrG5.zuPILp7Ovq.gGi4W1LsgKK【mylist/4911780】
たけぺーのbeatmania IIDX 実況プレイ 最終回 後編
前編からの続きです。(sm10226894)今まで見てくださった皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!
マイリスト→mylist/15293957 次→ m(_ _)m 色々説明→user/11652620
たけぺチャット(IRC) サーバー:friend系 チャンネル:#TAKEPE
歌に形はないけれどをねむたいながらに歌ってみた【ねむちゃい】
はじめまして。ねむちゃいと申します。
歌いたくて初投稿・・・してみましたwwww
へたっぴ底辺歌い手デビュー>< これからがんばってうまくなろうと思います^^
ちなみに、編集能力は皆無。。。。。
音量調整とリバーブのみでうpしました。。。
聞き苦しかったら指南お願いします>< 歌の下手さに関しては練習しますとしか言えませんがww
ツッコミやら何やらしてくれるという、やさしいお方は
↓までいらしてください^^ 言い訳とかもするんでwwwwwwwwwwww
ねむちゃい
Mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23239949
神曲 本家様はこちら sm2085047
【モンハン】AkikiとRokoruの狩猟生活~1日目~
Akikiさんの要望でプレイ動画をうpしてみました。
かみ合わない二人のプレイを暖かく見守ってください…
2日目→nm6712568
Akikiのミクスィー→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21623692
狩猟生活マイリスト→mylist/12002676
【東方アレンジ】水歌-mizuuta-【東方讃月歌】
原曲は東方風神録から(芥川龍之介の河童~Candid Friend~)讃月歌の5曲目です!!壮大!?な感じ…。マイリストmylist/6450696
ふみ切アレンジ50(on vocal)
アレンジもいつの間にか50本目。日々ご視聴有難うございます。
「芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend」のボーカルアレンジです。(作詞:D=Y=SE)
前回に引き続き北宮晴太さん(mylist/36501434)に歌って頂きました。ありがとうございます。
アレンジマイリスト mylist/41045076
超電磁砲OP2「LEVEL5 - Judgelight -」を洋楽っぽくアレンジしてみた
ラフミックスなので少々ノイズあります。
ヴォーカルはVocaloidに歌わせています。
Only My Railgun 洋楽ハードロックアレンジ => watch/nm16006650
Real Force 洋楽メタルアレンジ => watch/nm16391334
Dear My Friend 洋楽アレンジ => watch/nm16520810
その他の製作物 → mylist/12705112
素晴らしい原曲を作曲した fripside 様を応援しています。
fripside OFFICIAL SITE → http://fripside.net/
クールな美琴イラストは かなた 様に使用許可いただきました。ありがとう!
pixiv アドレス → http://www.pixiv.net/member.php?id=1326707
【初音ミク】 My Friend 【オリジナル】
ミクにオリジナルソングを歌ってもらいました。素敵なイラストは、ピアプロのさらららさんの作品です。http://piapro.jp/content/d9ixuvf1a077xhpn聞いてみてください。ボカロ初挑戦です。視聴、コメントいただいた皆様ありがとうございます。もう一曲、Sweet Summer Night もよろしくお願いいたします。http://www.nicovideo.jp/watch/nm10380985
る踊と魔悪は船風てに街る降雨
◇原曲様雨降る街にて風船は悪魔と踊る(sm8634765)の逆再生です。◇原曲様にて/逆再生コメがあったので編集してみました。PA同様に自分用にあげたので一ヶ月ほどで非表示に致します。※一ヶ月ほど経って需要がありそうでしたら残します。◇画像はサムネの一枚のみです。なにかありましたらこちらまでご連絡ください→http://piapro.jp/yukijyanai http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26173737 追記:画像についてはうp主が現実逃避しやすい物だったからですよ。見てはいけません、聞くのです。
風神録 『 芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend 』
東方風神録より、3面ボス、河城にとりのテーマです。 PREVIOUS:sm9336584 NEXT:sm9336855 マイリス:mylist/17020030
【東方】Demetoriのメイドと血の懐中時計弾いてみた【メタルアレンジ】
今回はDemetoriのメイドと血の懐中時計を弾いてみました。免許取ったり年末年始でいろいろあったりエロゲしたりでなかなかギターを弾く暇がなかったのですが、やっと弾くタイミングができたのでいつもよりちょっぴりまじめに弾いてみました。まぁgdgd演奏には変わりないですがwwもう学生は冬休みも終わりですね。最終日まで宿題に手をつけてなくて必死こいて宿題してたのが懐かしいですww[その他演奏一覧mylist/12107544][mixi]http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32551484 ブログhttp://ameblo.jp/zawazawanet/
【MAD】とある玩具の再現路線ED
勢い余ってEDにまでオーバーランしてしまった。 OP:sm9114754 A列車で行こう 関係の動画:mylist/10532621 P.S.京阪は一応構想はありますが、何せ車両が旧3000系しかないもので……。まずは車両探しからですね。あとごめんなさい、スタッフロールはいいのが思いつかなかったのでかなりテキトーです。
【けいおん!】翼をください~ギターインストver.~を演奏してみた【y0u】
今回は『けいおん!』から『翼をください』です。
オケをmidiでギター以外を打ち込んでギターパートとメロディをギターで
弾きました。ワンコーラス目は軽くコーラス(エフェクター)を掛けてます。
キーボードパートはsm7223001様の演奏を参考にして打ち込みました。
ちゃんとオケを作った動画は久々なので疲れました。。。
マイリストはこちら→mylist/7947080
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18340018
beatmania IIDX 16 EMPRESS 実況プレイ その3
音ゲー実況プレイ。前回の続きです。段位認定8段~9段です。果たしてやのんは9段獲得なるか!? マイリスト→mylist/15293957 次→sm8646598 色々説明→user/11652620 最近の投稿動画一覧→myvideo/13612113たけぺチャット(IRC) サーバー:friend系 チャンネル:#TAKEPE
【MH3実況】自称中堅ハンターの冒険 09 【回復薬G5個でイビルジョー】
こんばんは、ヒトガタです。
今回は「回復薬グレート5個で凶暴竜イビルジョー」に挑戦してきました。リクエストありがとうございます!
※mixi始めました。マイリスしてもらえると喜びます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24939820
・Wiiソフト「Monster Hunter 3 tri-(モンスターハンタートライ)」を実況プレイ
・スーパープレイやタイムアタック的な要素は含まれておりませんのでご注意ください
■<<sm8385774:前【 mylist/13875023 】次:sm8527501>>
■狩り友・リクエスト募集中。メール・mixi(マイリス↑に記載)までどうぞ。
【東方風神録】 芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend 【自作アレンジ】
4作目。画像はpixiv
本動画で使用している画像のイラストレイター様方は、下記の通りです(動画登場順)。
「こおりもち 様」「あささ 様」「あかかった 様」「ABChipika 様」「マロン 様」「砂雲 様」
今回はメタル調(のつもり)です。音量小さめかもしれません。
結構間隔空いてしまいましたが、ようやく新作できました。
実際には2ヶ月くらい前から8割できてたんですが、そこから平行線で・・・。
こんな曲でも聴いていただければ幸いです。
他の曲 → mylist/12368234
【山佐】パチスロ戦国無双 設定1でどこまで荒れる!? 12日目~其の弐
★其の壱【sm8234155】の続き ★パーラーチョリのスロット5号機戦国無双喋りながら実機配信 ★まだまだ未発表だった視聴者からの打法を使用!!さてどうなる事やら・・・ 【注意】画質も設定1(゚∀゚) ★戦国配信リスト→mylist/8433224 ★全てのメールはコチラへ→[email protected] ★http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22058786 ☆13日目→【sm8324461】
ビートまりお - 人間が大好きなこわれた妖怪の唄 【リベンジしてみた】
お盆休みktkr!!
JOYに乗り込めー^^
前回upしたものがあまりにも音質悪かったのでリベンジを兼ねて歌いました。
にとりかわいいよにとり。そしてこの曲何度歌っても難しいよ…
残念な音質の前作sm7373256
原曲:芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend(東方風神録)
歌:ビートまりお
アレンジ:myu314
サークル:COOL&CREATE アルバム:スーパーシャッターガール
Dream of a Rarebit Friend(レアビット狂の夢)【1906】
大列車強盗の作者エドウィン・S・ポーターによる作品。
「レアビット」というチーズトーストを食べ過ぎた男の見る悪夢を、トリック撮影で表現した作品。アメリカ製。
その他白黒映画等→mylist/12871046
ELTいっくんオーディション3
ついに着ぐるみを脱ぐ時が来ました。期待はずれですみません。やはり、いっくんのアルバムなので、自分を主張しすぎるのもどうかと思い、脱皮してみました。ちょっと音はずれましたが、感情こめてみました。for the moment⇒sm6927705 Dear My Friend⇒sm6946310
ELTいっくんオーディション・用でしたfが
夢は諦めません。歌で日本を変えたいです。そして歌でいろんなことを伝えていきたいです。もし音楽関係の方見ていましたらメッセージください!!
FREAKS AND GEEKS #04 Kim Kelly is My Friend 1/4
邦題:フリークス学園 第四話「キムは友達」ジェームズ・フランコ、リンダ・カデリーニ、セス・ローゲンたちを輩出した幻の海外ドラマの吹替版です(DVD未発売)。2/4→sm6868252 user/114535 ※5/11追記:リンジーの弟サム役は「BONES」のスイーツ博士役を演じているジョン・フランシス・デイリーです。
2009年春の京都に行ってきた。
2009/4/5 桜を求めていってきました。
最初計画していた行程とはだいぶ変わってしまいましたが
満足した一日になりました。嵐山方面が中心になっています。
アップ一覧→mylist/3308463
WEB→http://escassy.net/
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=93118
Cou005
serial experiments lainこっからレベルA-05。初めての方は[PS版lain]のタグ、このゲーム知ってるな方は[A-○○]といったレベルのタグ、各三つあるキーワードのタグを参照してください。レベルってのは要するに時系列。数字が大きいほど後の記録。ゲームだとキーワード辿ってやってると時系列通りに進めないので順番に聞きたい人は下から再生するモンです。プレイしたことがある人はキーワード辿りとかもまた一興。
【神威がくぽ】 my friend, my home town 【オリジナル曲】
振り返れば、いつも仲間がいて、ふるさとがあった。そんな歌です。
photograph:fko
■mp3 http://www.muzie.co.jp/artist/a034275/
■自作曲マイリスト mylist/6315893
■新曲「OVER SOUL」→sm12406535
アイマスSP 響 「Here We Go!!」 ネコミミブラッサム
響のネコミミブラッサム姿はとてもいい。
背景をねこみみと同色にしてしまったのは俺の敗北です……
太陽のジェラシー sm6573319 First Stage sm6573588 エージェント夜を往く sm6573737
THE IDOLM@STER sm6573896 Here We Go!! ★今ここ★ おはよう!!朝ご飯 sm6575930
My Best Friend sm6576116
私はアイドル sm6487120 魔法をかけて! sm6487349 ポジティブ! sm6487520
Colorful Days sm6487618 GO MY WAY!! sm6487752
9:02pm sm6428122 蒼い鳥 sm6428213 relations sm6428300
思い出をありがとう sm6428406 まっすぐ sm6428462
・日刊やよい別冊リスト mylist/10156648
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
[アイドルマスター]
アイマスSP 響 「Colorful Days」 ポップサウンドブラッサム
響のポップサウンドブラッサム姿はとてもいい。
WBC日本代表を応援だ!
太陽のジェラシー sm6573319 First Stage sm6573588 エージェント夜を往く sm6573737
THE IDOLM@STER sm6573896 Here We Go!! sm6575558 おはよう!!朝ご飯 sm6575930
My Best Friend sm6576116
私はアイドル sm6487120 魔法をかけて! sm6487349 ポジティブ! sm6487520
Colorful Days ★今ここ★ GO MY WAY!! sm6487752
9:02pm sm6428122 蒼い鳥 sm6428213 relations sm6428300
思い出をありがとう sm6428406 まっすぐ sm6428462
・日刊やよい別冊リスト mylist/10156648
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
[アイドルマスター]
3rd Wave Ska Revival!!! Vol.5
3rd WaveのBandです。1.The Uptones - Pick It Up, 2.Cherry Poppin' Daddies - Don Quixote, 3.Bim Skala Bim - Pete Needs A Friend, 4.Ruder Than You - Your Mind In Mine, 5.Undercover S.K.A. - Black Sheep, 6.Spring Heeled Jack - Pay Some Dues, 7.Let's Go Bowling - Oatmeal For X-Mas, 8.Blue Meanies - It Doesn't Matter, 9.Home Grown - Surfer Girl, 10.Smash Mouth - Why Can't We Be Friends mylist/9364081
アイマスSP 響 「思い出をありがとう」 カクテルポーリー
響のカクテルポーリードレス姿はとてもいい。
やよいとデュオを組ませたい。組ませよう。
太陽のジェラシー sm6573319 First Stage sm6573588 エージェント夜を往く sm6573737
THE IDOLM@STER sm6573896 Here We Go!! sm6575558 おはよう!!朝ご飯 sm6575930
My Best Friend sm6576116
私はアイドル sm6487120 魔法をかけて! sm6487349 ポジティブ! sm6487520
Colorful Days sm6487618 GO MY WAY!! sm6487752
9:02pm sm6428122 蒼い鳥 sm6428213 relations sm6428300
思い出をありがとう ★今ここ★ まっすぐ sm6428462
・日刊やよい別冊リスト mylist/10156648
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
[アイドルマスター]
Floor Jansen [After Forever] and Russell Allen - The Phantom of the Opera [オペラ座の怪人]
Live at Christmas Metal Symphony, 28 Dec 2008, Tilburg, the Netherlands, Trans. from YouTube. "The Phantom of the opera" is a famous song written by Andrew Lloyd Webber, mostly known to be sung by Sarah Brightman. The song is re-arranged with metal elements, and sung by Floor Jansen [After Forever] and Russell Allen [Symphony X]. Though the sound quality is not good, you will see their incredible performance. Let us enjoy! 「オペラ座の怪人」はサラ・ブライトマンでも有名な、アンドリュー・ロイド・ウェバー作曲の歌です。メタルの要素を込めてアレンジされ、アフター・フォーエバーのフローラ・ヤンセン、シンフォニーXのラッセル・アレンが歌いました。2008年12月28日のオランダのクリスマス・メタル・シンフォニーのライブにて。音質は悪いですが、素晴らしいパフォーマンスです。では。、どうぞ! [Translated by my Japanese friend]
