キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14251 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コペンで車載動画】クリスタルラインを走ってみた その6.5
山梨県の北にある林道~クリスタルライン~
そこを走って目指すは車道最高所峠の大弛峠。そしてそこにある「夢の庭園」をめざします!
すっげえ久しぶりーorz
その6.5は目的地の「夢の庭園」です。厳密には車載してないけど…
夢の庭園仕様という事で編集もいつもと違ってます。あと高画質対応。
その1 sm13250317 その6 sm13696635 << いまここ >>その7 sm16300871
BGMは自作でやってます。今回の曲はこの「夢の庭園」のために書き下ろした特別製!
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25575238 mixiキーワード「しおてん」
ついったは@CO10COPEN です
=自己紹介動画= sm12410089 【コペンで車載動画】 mylist/14824623 【その1リスト】mylist/15239107
【CoH】CompanyofShemalesYES(Lv16US)vsNJY(Lv16国防)エキシビジョンマッチ解説
登録用フォーラムが完成しました!
それに伴い大会開催日程も決定しました!
【CoH】【Company of Heroes】
CoHJC1v1トーナメント大会の宣伝用企画のエキシビジョンマッチです。
対戦者は CompanyofShemalesYES(最高ランク247位 Lv16 US) vs NJY(最高ランク12位 Lv16 国防)です。
実況・解説は私ロシア人が務めました。
○CoHJC1v1トーナメント大会暫定ルールまとめ
http://wikiwiki.jp/cohtaikai/?%A5%EB%A1%BC%A5%EB
○開催日程 6/18(土)19(日)
○参加登録用フォーラム http://cohjc.sonoj.net
○連絡先 IRCチャンネル(friend server) #CoHjp
マイリスト mylist/25544172
東方非想天則 マディ(衣玖)VSりょん(小町) ガチ10戦part2
5/21の深夜に行われたマディVSりょんのガチ10戦動画です
実況は二人の身内のため少々言葉が汚い点があります。
ご了承ください。
聞き苦しい場合はミュートをお願いします。
IRC friend鯖系列 #緋の鳥チャンネル
では希望者が居れば不定期でガチ10戦を行っています。
興味がある方は是非どうぞ。
part1→sm14534189
律子 My Bust Friend(緑)
P「単なる色違いだけど、まあいいや。」
小鳥「また、青あざ出来るんじゃないですか?
P「それは覚悟の上だ。」
dtpnとかちっぱいもいいけど、律パイのたゆんたゆんが最狂だと思う。
sm14000711の色違い版
6th申し込んだけどどうなるんでしょうね。
CDの会場限定はやめて欲しいな・・・。
製作物/mylist/22284074
【RENKO】ペダルハート 【歌ってみた】
I recorded this before I moved to Japan in mid-March for a friend. I like this song! The sakura petals have all fallen now, but they were beautiful to see. It was too bad that the heavy rains washed them all away. I felt sad when I saw that. When I looked at the blossoms in the trees while riding my bike, I thought about this song.
3月の時のレコーディング、友達のために作った。この曲はすごく好きです!桜全部もう触れてたけどすごく素敵でした。自転車で乗るの時にこの曲を思い出す。
★Original MV → watch/1298952046
☆twitter → Renko_
★mylist/25235100
コミュニティ → co1764201
日刊天海春香 トリオ 「My Best Friend」 クリーミーラズベリー
【日刊天海春香1152号】
さて明日は配信日♪
春香・貴音・雪歩
ロイヤルTV
My Best Friend
クリーミーラズベリー
歌詞あり・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1151号→sm14264175■1153号→sm14278211
【斉藤和義になら】ずっとウソだったを歌ってみた【掘られてもいい】
いろいろアレンジ&(「放射能」という歌詞は間違いのようなので)歌詞も変更してみた!\(^o^)/mixiやtwitterやってますのでお問い合わせはこちらへ→http://mixi.jp /show_friend.pl?id=6269190 又は、http://twitter.com/#!/hal_arai そのほかのサイトは→http://www.youtube.com/user/ongakugaku http://halarai.exblog.jp/ http://www.myspace.com/halarai
片桐えりりか 萌え萌えワールドにヤラれる
2011/03/24 開演:13:00 来場者数:25,298 コメント数:29,056
Community co385536
Blog http://eririka.com/
Twitter http://twitter.com/#!/ae86868686
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=31155414
facebook http://on.fb.me/f0qw59
歌詞が要らない人のためのMy Best Friend
小鳥「どうしたんです、これ?」
P「なんかはやっているみたいなので映像さんに作ってもらった。」
小鳥「その割りにカメラが遠いような・・・。」
P「元々Long固定なのを引き伸ばしてもらったやつですからこのあたりが限界かと。」
元動画みたいなものsm14000711
製作物/mylist/22284074
アイドルマスター2 My Best Friend 千早 真 春香
千早、真、春香のMy Best FriendノーマルPVです。
H.264 60fps 2.5Mbps(最大3Mbps)/AAC 256kbpsでエンコードしています。
アイマス2うpしたものリスト mylist/24377782
【歌ってみた】Just Be Friend 【爽圃たむ】
ピアノver.の出来上がりがあまりにも恥ずかしかったのでオリジナルの方も歌ってみた。どちらにしても酷いんだけどねw原曲様 sm7528841その他歌ってみたもの:mylist/22344852
【DTXMania・LR2XG】オマーン湖【おま○こじゃないよ】
のえにゃんです。下ネタ曲が好き過ぎて仕方ありません。
ボカロ曲の中では卑猥さNo.1とも言えるこの曲でお届けします。
もろトランス曲だけどファンキー系譜面が合いそうな気がしてつい(ry
そしてアレンジしまくったら糞譜m…楽しそうな譜面になりましたとさ。
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/90511.zip
10レーンの1バス用・2バス用もご用意しております。
愛すべき変態、乙Pさんの利用曲:nm10406690
えろ豆先生の利用動画:sm11172856
そして1年後……sm14162186
エレドラでのDTXMania・ドラム演奏等で生放送やっています!→co461589
マイリスト:DTX等→mylist/19434812 ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434796
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
【GOSICK】Destin Histoire 叩いてみた
K-HEYです。
今更感バンバンですがw久しぶりのうpになります。
ヴィクトリカかわいすぎです。
mylist/20634928
mixiとかhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=7134986
[ミルキィホームズOP] 正解はひとつ!じゃない!! 弾いてみた
今回が演奏してみた初投稿となります「ろき」というものです。
技術はまだまだなので楽しく弾くことをモットーにやっていきたいと思います!!(この動画では楽しそうに弾けていませんが・・・w
というわけでアドバイス等よろしくお願いします!!
なお、TAB譜は憧れの緑茶王子さんsm13355448のものをお借りしました!ありがとうございます。
こころちゃんかわいいよこころちゃん
今までの弾いてみた置き場mylist/23735529
Twitter→http://twitter.com/#!/roki_na
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49456956
Korn-Right Nowをベースで演奏してみた
どももーも!ぽくてに続いて6作目です!ぽくて上げて思ったんですが、この音テンションあがるwwwwまだまだへたくそですが、リクエスト等してくださる方いたらコメントに書いてください!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON いろいろ弾いてますmylist/22981803
修行のために、Protest The Hero Hertics & Killersを演奏してみた。
どもーも!上原~FUTOSHI~に続いて4作目です!今回は学際でやったProtest The Hero Hertics & Killersを演奏してみました!アドバイス等いただけるとうれしいです!後、リクエスト等ありましたら、コメントに書いてくださいー! mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ONマイリスmylist/22981803
【演奏してみた】For myself【神谷浩史】
お久しぶりです。岡崎銀河です。シンセサイザーのプリドラムトラックに、プリアルペジエーターを使って演奏してみました。ギターソロだけちょっと重ねてみました 半日の練習クオリティーと一発撮りなのでミスが多いですwごまかしてます。ヒロCがデレCですね(`・ω・´) 岡崎銀河☆のリストmylist/6206453 mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18261395 ブログ(現在、更新不定期) http://profile.ameba.jp/little-busters-okazaki/ コミュニティー co313510
Funeral For A Friend - Into Oblivion [Reunion]
YouTubeより転載。既出でごめんなさい。
ちょっとだけ画質音質を良くしたつもりです。
【東方Vocal】 After Rain - 芥川龍之介の河童 【テンポアップ】
っ!…この河童……早いっ! ~ 1.10倍速で無理せず早めたお。画像はim786809から借りますた。
Circle:発熱巫女~ず Vocal:Chen-U
東方ヴォーカル/芥川龍之介の河童~Candid Friend/東方アレンジ/AfterRain
※勝手に次にジャンプします。@中途半端に歌詞つけました。
ボタンの[repeat]押すと自動ジャンプ止まります。
[ テンポアップシリーズ:mylist/20512147 ]
初音ミクオリジナル曲「管理職に辞表叩きつけようぞ」
退職☆転職応援ソング 仕事辞めたいお
作ってから知ったのですが,「辞表」じゃなくて「退職願」って書かないといけないそうです。
mp3&カラオケ→http://piapro.jp/armadillo925
mylist/14884571
http://ameblo.jp/usaru-synth/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24391663
http://twitter.com/usarusho
Just Be Friends - 終焉の為の - (WANKO ver)【るみ苺】
こんにちわω今回はDixieFlatlineさまの曲「Just Be Friends」をアレンジした犬神弘樹様に原曲&歌詞をお借りして、Just be friends - 終焉の為の -を歌ってみました!!英語の語りの部分は入ってませんなお、一発どり+舌足らずな中学生という事をご了承下さいwww(いつかこの曲もとり直します><原曲→sm7528841素敵音源→http://piapro.jp/content/g1guofggi9sqjx1p素敵本家様→sm11269310素敵画像→http://www.theotaku.com/wallpapers/view/194502/just_be_friend
【くまちょうの】悪食娘コンチータ【右手があるじゃない】
くまちょうです(`・(エ)・)ノ<ヤア
再うp第1弾『悪食娘コンチータ』です!
内臓系は大好物です。レバ刺しとビールとかレバ刺しと日本酒とかレバ刺しと焼酎とかレバs
■素敵な本家さま*悪ノP様:sm6328922
■MIX*ドゥーン:mylist/8454043
■song*くまちょうmylist/6746163
■みくしぃ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32934837
【くまちょうが】The Beast.【吼えました】
【新曲】嗚呼、素晴らしきニャン生 sm15022344
くまちょうです(`・(エ)・)ノ<ヤア
一目惚れです。なんて切ない曲なの!!
曲もミク調教も絵も動画も全てスペクタクルP様ご本人が作ってるって
ホントすごいですよね。尊敬します
■素敵な本家さま:sm12075172
■マイリスト:mylist/6746163
■みくしぃ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32934837
■前作 般若心経ロック:sm12089779
【コペンで車載動画】長野県道93号線を走ってみた その1
久々の新シリーズです。新たに導入した編集ソフトで少しだけパワーアップしてみました。
今回は長野県屈指の県道、93号線を走ります。
時期と時間帯が悪くて非常に逆光動画になってしまっています orz
まずはメインステージとなる田口峠のふもとまで走ります~
>その2sm12152020
話中のはやぶさ動画 sm11264381 よかったらドゾー
BGMは自作で頑張り中。
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25575238 ついったは@CO10COPEN です
=自己紹介動画= sm8277343 【コペンで車載動画】 mylist/14824623 【その1リスト】mylist/15239107
【山佐】パチスロ戦国無双 設定1でどこまで荒れる?18日目~後編
☆前編⇒【sm11569947】の続き
★やや間が開きましたがたまには録画もやりま~す(・∀・)
★今回は視聴者から頂いた打法をふんだんに駆使して行きます
★【注意!!】画質まだまだ好評設定1(゚∀゚)でも角度は設定6!!(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
★パーラー.チョリのスロット5号機戦国無双喋りながら実機配信
★戦国動画リスト→mylist/8433224
★My戦国打法はコチラ→[email protected]
★mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22058786
★ホール実戦記→http://chori1984.seesaa.net/?1266309857
★生放送開始時間や新台入荷情報、動画うp完了のお知らせを最優先でメルマガにて配信中!
→コミュTOPより登録受付中!(co216219)
【アイマスSP】 真 「My Best Friend -RMX-」 【スクーリッシュキャット】
SPカタログが終了してしまってから、自分的理想のキャプチャ・エンコード設定を見つけました・・・orz
まぁ、人生ってこんなもんですよねw
めげずに、これからもまだまだSP作品をUPしていきます!
次・・・ 真 「思い出をありがとう -RMX-」 【ランカ・リー衣装】 →sm11551453
前・・・ 真 「L・O・B・M」 【スクーリッシュガール】 →sm11536192
アイマスSP系PV→mylist/14442065 無印&L4U系PV→mylist/13264484 アイマス関連MAD→mylist/15735701
[アイドルマスター]My Best Friend ユニフォーム765 秋月律子 60FPS
新DLC ユニフォーム765+インカムのノーマルPVです。
他の人よりは動きを重視の60FPSです。画質はその分犠牲に・・・・
最初は色々とエフェクトかけようかと思いましたが、今作成中の物を優先してノーマルでUPです。
ソース:怪物君X D4
ってか律子にこの制服は似合いすぎだ・・・夏服よりも似合ってると思うの俺だけ?
他の物とか>>> mylist/195601/2513054
東方非想天則 ナマズ料理長vs咲夜 23
おゆはんでまたやってしまった。
ということで、今回はおゆはんスレでの対戦です。
レートも1900に突破しそうな気配ですが、まともに対戦してる時が少ないので・・・
あと、対戦できてよかった等声を頂きます。嬉しい限りです。
宣伝
friendサーバにて、個人chをつくりました。 #料理長の台所 です
対戦、会話、興味もたれましたらお越しくださいませ。
26日の夜にch内で交流戦みたいなのをするつもりです。
前回>>sm11169253 次回>>まだ
非想天則>>mylist/14314576 緋想天>>mylist/11968135
【ProjectDIVA】Dear my friend-まだ見ぬ未来へ- 【PSP/DT両対応版 PVのみ】
以前EDITいたしました「とある科学の超電磁砲」ED1の「Dear my friend(フルサイズ)」のPVのみのEDITをDT/PSP両対応版として少しだけ調整しました■PSP版である過去作→sm9515764 ■自作集→mylist/19971993(DT、PSP両対応版)、mylist/17457722(DT非対応版) ■EDITデータ:http://loda.jp/psp_project_diva/?id=995
Just Be Friends歌ってみた【稚影】
どうも、初投稿の稚影です
名前は、自分がニコ生で使っている名前です
音痴で動画にズレもありますが、良かったら見ていってください
練習に使用させていただいたニコカラ→sm7567938
本家→sm7528841
自分のマイリスト:mylist/20588434
【コペンで車載動画】東日本NO.1県道を走ってみた+おまけ付き
お久しぶりです~。長野編ぶりです~。
新しくVideoStudioと言うソフト買ったので勉強がてらに短編作りました。
東日本NO.1県道です(たぶん)。何がNO.1なのかは見てのお楽しみ
あとおまけもついてます。
BGMは自作のものでhttp://www.muzie.co.jp/artist/r008251/ で曲も公開中
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25575238 ついったは@CO10COPEN です
=自己紹介動画= sm8277343 【コペンで車載動画】 mylist/14824623 【その1リスト】mylist/15239107
