キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14251 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『君の知らない物語』を歌ってみたかった†なる†
クリスマス……嫌な事件だったね■ミク!!!結婚してくr(ry■囁一様のピアノアレンジをお借りしました→nm8235888■ブログ→http://nateru.blog5.fc2.com/■mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21573843
【初音オリジナル】Skype with you弾いてみました【Skype音アレンジ】
今回はマイミクのしけもくさん作曲の「Skype with you」sm9175552を弾いてみました! 音作りやフォームなどアドバイスいただけるとうれしいです>< スカイプで僕と握手!! My List⇒mylist/8708520 mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22669810
beatmania IIDX 16 EMPRESS 実況プレイ その11
音ゲー実況プレイ。途中でおかんがバームクーヘン持ってきてくれました。 マイリスト→mylist/15293957 次→sm9115859 色々説明→user/11652620 最近の投稿動画一覧→myvideo/13612113 たけぺチャット(IRC) サーバー:friend系 チャンネル:#TAKEPE
【幻想入り】無気力が幻想入り。第18話。
この動画は・・・二次創作です。原作:上海アリス幻樂団様。お借りした曲:上海アリス幻樂団 Fire Cracker/ELLEGARDEN 笑って笑って/奥華子 様々。第17話→sm9012952 マイリスト→mylist/14419615 第19話→sm9130760 PIXIV→http://www.pixiv.net/member.php?id=406233 mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24685088
裏表ラバーズを歌ってみた らいむ
どうも、らいむです。健康って良いものですね♪前回裏表ラバーズ×ナイト・オブ・ナイツのテンポアップ版(sm8965606)歌わせて頂いたので今回は裏表ラバーズと裏表ラバーズ×ナイト・オブ・ナイツ(sm9077285)を歌わさせて頂きました。テンポアップの時同様酸欠になりますねw宜しければ聞いてやって下さいな('-'*)※今まで歌ったもの→mylist/15708665※mixiにも生息してます→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25177266今回はさくらみさん→mylist/4740219にMIXして頂きました、ありがとうございます。原曲様→sm8082467御借りしたPV→sm8300767
うみものがたりのOPをKiroroのBest Friendにしてみた
南国つながりということで。
この前うみものらじおで「ゆんたく」が出てきたときは、ちゅらさんを思い出しました。
曲の長さが短かったため、動画がかなり早回しになっています。
違和感がないといいのですが…
【酷道険道ドライブプラン】酷道デートを提案します(R143編)その1
酷道や険道でのドライブコースを提案しようと言う企画です。登場人物は実在しません。
また、【コペンで車載動画】シリーズとはちょっと違った感じで作ってます。
今回の提案コースは松本からR143>浅間サンライン>軽井沢と言うルートです。
まずはスタートからR143の酷道区間手前までをお送りします。
酷道プラン R143編 >> その2sm9061757
BGMは自作のものをつかってます。ツイッターはたまにhttp://twitter.com/CO10COPEN
誘われてmixiも始めてみたり。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25575238
=自己紹介動画= sm8277343 【コペンで車載動画】 mylist/14824623 【その1リスト】mylist/15239107
【im@s叫んでみた】My Best Friend
うーたん。(゚Д゚)なのおおお!!@出オチ。
不況でしごとがないのでやった。(゚Д゚)スキスキー!!ダイスキー!!!
マスボはどこに行こうとしているのかね。苦情が来る前におしえてくれよ。
一緒に、おはよう!朝ごはんをしてくれる、富士サファリパークな人はおらんもんかの。
追記:安心の92割ありがとうございましたwアイマスいったらあっち池、歌ってみたでもあっちいけ、引き取り隔離カテを探しております。
まいりす:mylist/8338376
MP3:ttp://www.voiceblog.jp/u-turn/1000098.html
普通のMy Best Friend⇒sm6740857
【FF10】FFシリーズを食わず嫌いしてた奴がやってみる!【番外編】
どうもみなさん。ご視聴ありがとうございます!
今回はゲーム実況はしていません!全編フリートークなので、ゲーム実況をお待ちのお方は視聴を控えていただければと思います。聞いてほしいですけどねw
追記)不定期ですが生放送始めました。配信内容はまだぼんやりですが、もしやってたら覗いてみてくださると嬉しいですw
実況part1→sm8190787
mylist→mylist/14631861 他の作品→mylist/13479857 生放送用コミュ→co24619
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22992659
ブログ→http://niconicomasan.blog68.fc2.com
あずまんが大王OP、空耳ケーキを弾いてみた
数日前、あずまんが大王見ていて、弾きたくなったので弾いてみました!リズムにしろ、音の使い方にしろ、すごく不思議な曲ですよね!とても魅力的な曲で、毎回OPは飛ばさず最後まで聴いてしまいます!弾いていても、とても楽しい曲でした!あんまり練習してないので、ぐだぐだな部分結構あるかもしれないですが、どうか聴いてやってください。大阪のかわいさは異常です。他には、ギターなんかも弾いてます。mylist/9043511
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
nickelbackのSomthing in your Mouth弾いてみた【演奏してみた】
upのほう遅くなって本当に申し訳ありません・・・。guiです。今回は結構音量大きめにしましたwほしかったストラトもゲットして、テンションちょっと高いです!単調なのでアレンジも加えてみましたw┃マイリスト→mylist/10932135┃mixiやってます→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16170994┃
マリオシーケンサで「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- SHORTver.」
「とある科学の超電磁砲」ED曲。tsqで音キャンセル回避。
beatmania IIDX 16 EMPRESS 実況プレイ その2
音ゲー実況プレイ。今回は普通ですw たけぺー、やのん、やごころさんがいます。寝起きなのでテンション低めです。また、ゲーム音量低めですがご了承ください。失敗しましたw マイリスト→mylist/15293957 次→sm8567411 色々説明→user/11652620 最近の投稿動画一覧→myvideo/13612113たけぺチャット(IRC) サーバー:friend系 チャンネル:#TAKEPE
(DTX)No.021 Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-(とある科学の超電磁砲 ED)
よろしくお願いします。その他の譜面はこちらmylist/14684306
【FF10】FFシリーズを食わず嫌いしてた奴がやってみる【初見実況】 part7-1
どうもみなさん。ご視聴ありがとうございます!
今回は前後篇と2つに分かれてしまいました。
お時間ある方、お立ち寄りくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!
自動で7-2に飛べるようにしようとしたのですが、うp順番を間違えて設定できませんでしたorz
なので↓のリンクから手動で飛んでくだせぇ・・・。申し訳ないです!
追記:今後、モノマネは減らしていこうかと思います^^;
part1→sm8190787 part6→sm8294675 part7-2→sm8305946
mylist→mylist/14631861 他の作品→mylist/13479857
ご意見など→[email protected]
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22992659
ブログ→http://niconicomasan.blog68.fc2.com/
グレンラガンでREBORNのED アイドリング「friend」
グレンラガンのキャラでリボーンのEDを作ってみた。中途半端でスイマセン。アニメ作ったことないので苦戦しましたorzそのうち続きも作ろうかと思っているが他のキャラの配役とかどうしよう・・・
【神曲】FF13の戦闘曲【譜面ってみた】
神曲だ→ドラムマニアでやってみてぇ→無いから作った→疲れた\(^o^)/ 本物のドラムのことはさっぱりわかりません。b4 d4って何? FF13発売日決定じゃ無くてまだ予定らしい。わざと延期させるかも。12月17日予定です!予約開始! 前の曲 忍空>sm8137752 mylist/12606720 譜面欲しい方いるならmixiにメッセージでもください。サブアカで来るとか適当な感じは無視するかも。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21960145
【太鼓の達人】ハッピー☆マテリアル【AC8】(画質向上版)
ロックマン10実況プレイ始めました。→sm13637952
以前のsm6475120での画質が非常に残念でしたので、今日新しく撮影し直してきましたw
と言っても、うp主の知識不足故に「神画質」とまでは流石に言えないですが((( この画質が僕の限界ですorz御了承ください。
マイリス→mylist/12087439
ブログ→http://blog.livedoor.jp/ttuurrbboo/
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12878985
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト歌ってみた 本編のみ
新作!ハロ/ハワユ⇒sm12167013
東方非想天則「ぼくらの非想天則」のfull.verカテラン4位獲得!皆さんありがとうございます!→sm8007795
カフス×かがみんがお送りするコラボ作品
sm7831559
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトの本編Verです
素敵な本家様はこちらです→sm7452616
カフスとウラマイリスト⇒mylist/3407957
カフスmixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23208743&level=4
かがみん マイリス
こちら→mylist/11625411
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3379381
[水樹奈々]Tricksterをギターで弾いてみた!
お久しぶりです、困りmaxです!今回は、水樹奈々のアルバムオリコン1位を記念!ということで、Tricksterを弾いてみました!エフェクトがいっぱいあって大変でした・・・。今回は、オーバードライブ、ディストーション、コーラス、ディレイ等をおりまぜて頑張ってみました!音もいいと思います!是非聞いてみてください!!動画のずれはご了承下さい・・・。他動画リスト → /mylist/10646935 mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
【Bio5】 世界へ走る Chapter6-3 (4:21) 【TA】
UP主のKです。
バイオシリーズを初めてプレイした二人組が世界に向けて走り出します。
この度は私たちのTA動画シリーズを見ていただきありがとうございました。
この動画はベスト記録ではなく、参考程度に見てください。
皆さんも世界ランク1へ向かって頑張りましょう!(by コンチ)
環 境:ノーマル,無限ON,リスタート有,オンラインCo-op
ハード:PS3
プレイヤー:konti0912(クリス),king0930(シェバ)
タイムアタックのやり方の参考動画としてご視聴ください。
mixiの方にもTAに関することを記載しています。
king0930(K):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22058698
konti0912(☆コンチ☆):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1235944
TAマイリスト→mylist/12948651
【Bio5】 世界へ走る Chapter1-2 (3:02) 【TA】
UP主のKです。
バイオシリーズを初めてプレイした二人組が世界に向けて走り出します。
今回から登場! 相方のコンチメンです!
このChapterは引っ掛かりが多いいので、さらに縮めることが可能です。うまくいけば、2分50秒台はでます。
環 境:ノーマル,無限ON,リスタート有,オンラインCo-op
ハード:PS3
プレイヤー:konti0912(クリス),king0930(シェバ)
タイムアタックのやり方の参考動画としてご視聴ください。
mixiの方にもTAに関することを記載しています。
king0930(K):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22058698
konti0912(☆コンチ☆):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1235944
次(Chapter2-1)→sm7295519
TAマイリスト→mylist/12948651
おっさん(実は若い)がdear my friendを女声で歌ってみた
おっさん・イン・ピカチューハウス。ハーレム疑惑浮上。しかし、この部屋にはもう一人男が……実はこの日のどが痛かったんだな。
【ELTいっくんオーディション】 Dear My Friend 三人目
某大学の某研究室3人組が某宅に集まりました。 そんなわけでオーディションに参加しました。 お見苦しい点もございますが、よろしくお願いします。ちなみに、まともに曲を知っているのは一人目だけだす。 一人目sm6897165;for the moment: 二人目sm6899508:frajie :
【ギタドラ】 Through the Fire and Flames
PLAYER1…HO4-KETI,PLAYER2…FRIEND39
アイドルマスター My Best Friend 雪歩
なんのヒネリも無いノーマル PV■雪歩初プレイでお別れするのがツラかったので残り0週で撮った。■エンコテストも兼ねてる
アイマスSP 響 「My Best Friend」 ネコミミブラッサム
響のネコミミブラッサム姿はとてもいい。
というわけで、現時点で響に歌わせることができる17曲でした!!
太陽のジェラシー sm6573319 First Stage sm6573588 エージェント夜を往く sm6573737
THE IDOLM@STER sm6573896 Here We Go!! sm6575558 おはよう!!朝ご飯 sm6575930
My Best Friend ★今ここ★
私はアイドル sm6487120 魔法をかけて! sm6487349 ポジティブ! sm6487520
Colorful Days sm6487618 GO MY WAY!! sm6487752
9:02pm sm6428122 蒼い鳥 sm6428213 relations sm6428300
思い出をありがとう sm6428406 まっすぐ sm6428462
・日刊やよい別冊リスト mylist/10156648
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
[アイドルマスター]
VIVA!(東京パフォーマンスドール) / Girl Friend
Saturday Night Fantasyにひっかかりました。
【UTAU】 メルト shortver. 【石丸 ミチヨ ACT1】
私の友人は私に彼女のUTAUを与えるように頼んだ。 UTAUの名前は石丸 ミチヨである。 このUTAUloidは朔渡チヨの親友である。 石丸 ミチヨに非常に深く気持が良い声がある。 UTAUを楽しみなさい! ^u^*kitsunojoの要求のために取除かれる*----------------------------------------------------------English:My friend asked me to give you her UTAU. The name of the UTAU is Ishimaru Michiyo. This UTAUloid is the best friend of Sakuwatari Chiyo. Ishimaru Michiyo has a very deep but pleasant voice. Please enjoy the UTAU! ^u^* Download removed as requested by kitsunojo *
【ピアノ】Tori Amos - Precious Things (Live)
Transferred from YouTube. Tori Amos (1963-) is a female pianist/singer-song-writer. She began to play piano quite early, when she was only 2 years old. Let us enjoy! トーリ・エーモスは女性ピアニスト/シンガーソングライターです。彼女は2歳の時にピアノを弾き始めました。では、どうぞ! (translated by my Japanese friend)
