キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14256 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dear My Friend 実況ぷれい1~親愛なる友へ~
Dear My Friend直訳して親愛なる友人つまり親友だな!みなさんどうもおはこんちゃ~茄雪といいます。
今回から新実況で、でぃあーまいふれんどをやって行きたいと思います。
これから、長くなるとは思いますがお付き合いおねがいしまーす。
同時実況 bittersmile sm15258973
Dear My Friend mylist/26690571 次2更新!! sm15284403
L4U! My Best Friend 律子
音声 エコー付 衣装 グラビアミズギ L4U! mylist/26393475 im@s2 mylist/26557645
日刊萩原雪歩 ソロ 『My Best Friend』 ホットサマーシトラス
日刊萩原雪歩 120
今日も雪歩はかわいいなぁ
PS3版アイドルマスター2 初回限定生産版を予約しました。
今のところ、ローソンの店舗特典は確認しましたが、他はどうなんでしょうね。
場合によっちゃ予約先を変えるんですがー。
◆雪歩
◇My Best Friend
◆ホットサマーシトラス
◇インドア ヴァイス
◆日刊萩原雪歩:mylist/24713233 119:sm15154018┃120:イマココ┃121:sm15174531
【太鼓さん次郎】ぐーぐー
のえにゃんです。昨日ようやくテストが終わり、おふとんの誘惑との戦いも終わりました。
そんなテスト明けの1作。相変わらずこういう短い曲ばかりで譜面作ってます。
卓球少年(元えへへP)さんの本家曲→sm15135164
☆6、BPM126、69コンボ。
☆5で十分だったかな?
tja配布所:http://ux.getuploader.com/noel_jiro/
太鼓さん次郎マイリスト→mylist/19434796
生放送とかやってるコミュ→co461589
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ→http://noemani.blog56.fc2.com/
その他連絡先・マイリスト→user/1408334
【歌ってみた】約束/がくっぽいど ver.MASAKI
どうも、MASAKIです。
『がくっぽいど/約束』を歌わせていただきました。
music by のりP様 本家様→sm6053251
※ケロケロしてます!嫌い方はご注意下さい;;※
かなり(・∀・)イイ曲です!どうしても歌いたくて・・・
高いとこはピッチ補正してごまかしながら(汗
頑張って歌ってみました!よろしくお願いします♪
MASAKI:過去の【歌ってみた】→mylist/21136659
MASAKI:mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=33074536
↑マイミク募集してます♪気軽に声かけてください。
コミュニティ:MASAKI'S STUDIO→co1028619
↑メンバー参加募集してます♪生放送やってたりします。
アイドルマスター 春香・真・亜美 「My Best Friend」
衣装の色を変えてみましたが…やはり閣下には赤の方が似合いますね。 音質も前回より若干向上させてみました。 閣下はやっぱイイ… その他のPVはこちらmylist/1519558/3374986です。
オリンピックに出たら・・・パート4
みなさんこんにちは
セッケンとREDです!
今回はマリオ&ソニックatオリンピックとwiiスポーツを実況します
もうすぐオリンピックの年ですね
一所懸命にやります
マリオパーティー⇒sm14639192スマブラ⇒sm14621901
マイリスト⇒mylist/25362482 セッケンマイリスト⇒mylist/24341539
サッカー⇒mylist/25692245
キルゾーンマイリスト⇒mylist/25803209
怨霊の夜⇒mylist/26115116 オリンピック⇒mylist/26302833
前回⇒sm15073048 次回⇒sm15089105
RED mixiアドレス⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=27386591
セッケンmixiアドレス⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32165801
セッケンツイッター⇒http://twitter.com/#!/sextukenフォローしてね
汗疹協会⇒co1225960コミュってね!
アイドルマスター 11人で9:02pm
誕生日祝いに初心にかえってこの曲 すきのタイミングってみんなバラバラなのね HD版sm18382398 9:02pm比較sm15062721 11人で隣に…→sm15057640 あずささん全衣装発情sm15054936 あずささん全衣装発射sm15061168 mylist/24455380 Here we go!!合唱sm14355816 ポジティブ!合唱sm14520857 魔法をかけて!合唱sm14826098 いっぱいいっぱい合唱sm14826430 エージェント夜を往く合唱sm15451192 迷走Mind合唱sm15448818 shiny smile合唱sm15841802 24人でrelations→sm16241177 ふるふるフューチャー☆合唱sm16243905 First Stage合唱sm16506083 Kosmos,Cosmos合唱sm16506107 まっすぐ合唱sm16559017 My Best Friend合唱sm16748407 目が逢う瞬間(とき)合唱sm17068028 キラメキラリ合唱sm17349890 おはよう!!朝ご飯合唱sm17352535 太陽のジェラシー合唱sm17440201 GO MY WAY!!合唱sm17440529 フタリの記憶合唱sm17734312 スタ→トスタ→sm17888578
特大レミリアを作ってみた
部屋が寂しいので、家庭用のプリンターでおぜうさまを印刷してみました。
/^p^\うわああああああ可愛いよおおお可愛いよう可愛いようおうおうおおおおおおおおおおおおおおおうわ可愛いようちゅっちゅしたいよおおお^p^p^p^ちゅっちゅしてあげたいよおおおぺろぺろしてあげたいよおおお/^p^\/^p^\/^p^\/^p^\/^p^\/^p^\/^p^\/^p^\/^p^\/^p^\/^p^\/^p^\/^p^\/^p^\/^p^\/^p^\/^p^\/^p^\/^p^\/^p^\
プリンタ EPSON PX-9500
カメラ 池上通信機 HL-DV5
他の投稿動画 mylist/25050209
mixiやってます http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18111348
【WS】 ヴァイスシュヴァルツ対戦動画06 CLANNADVSプリニー
開封動画であけたクラナド組んでみました。 パーツが足りないのでまさかの4色。レベル3の杏TUEEEEって感じでした ほかの動画 mylist/25855605質問はこちらにどうぞ ブログ http://kagaminnkagaminn.blog60.fc2.com/blog-entry-822.html mixi なのなの http://mixi.jp/show_friend.pl?id=39061653 通行人 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26134148
【WS】 ヴァイスシュヴァルツ開封動画01 CLANNAD
今回はなのなのがクラナド作成ということで箱を4箱ほど買ってきました。開封動画は初なのでよろしくお願いしますね BGMは今回からなのなのが好きな適当な曲にすることにしました ディスガイア率が多いからいつも同じ曲っていうのはね・・・ ほかの動画 mylist/25855605質問はこちらにどうぞ ブログ http://kagaminnkagaminn.blog60.fc2.com/blog-entry-822.html mixi なのなの http://mixi.jp/show_friend.pl?id=39061653 通行人 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26134148
【WS】 ヴァイスシュヴァルツ対戦動画03 DC音姫改VSラハール
前回構築が~といわれたので構成を変えてきましたーリベンジ戦です!ほかの動画 mylist/25855605質問はこちらにどうぞ ブログ http://kagaminnkagaminn.blog60.fc2.com/blog-entry-822.html mixi なのなの http://mixi.jp/show_friend.pl?id=39061653 通行人 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26134148
【秒速5センチメートル - 雲の向こう、約束の場所】I Stand
転載
editor: Niwa, ZetZu
music:「Into Oblivion」- Funeral For A Friend
Shinkai's AMV ------mylist/22626791
Shinkai's MAD ------mylist/22626777
Shinkai's Com ------co253520
SIAM SHADEのNo! Marionetteを弾いてみた
久しぶりのアップです。演奏は右寄りです。解散後にハマったバンドです・・・ギター始めたころから聞いていたかったOTL何はともあれ早速10月のライブに申し込みました、あたらねえかねー。とまあせっかく就職決まったのにろくに研究もせずこんなことしてるダメ院生でした。。。来月から本気出す!!/演奏→mylist/20893807/ミクシー始めましたhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=30833752どうぞお気軽によろしくお願いします☆
【WS】 ヴァイスシュヴァルツ対戦動画01 DC音姫VSディスガイア ラハール
初めまして、なのなのです。今回はヴァイスシュヴァルツの対戦動画を撮ってみました。使用デッキはなのなのが「DCの音姫デッキ」 通行人が「ディスガイアのラハール」です。ちなみに ←なのなの →通行人 です。オタク笑いのデュフフと鼻声はキモオタということで勘弁してください。あと撮影してみてきづいたんですが、私スーって音鳴らすの癖なんですね。次回は気をつけます・・ 感想コメ気軽にどうぞ 注意点仲間内でキャンセルのことをカットと呼ぶ人が多く、カットといってしまいますがキャンセルと同じ意味です 質問多いのでこちらにどうぞ ブログ http://kagaminnkagaminn.blog60.fc2.com/blog-entry-822.html mixi なのなの http://mixi.jp/show_friend.pl?id=39061653 通行人 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26134148
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒13日目part3
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
トロッコに突入
城はどこだー!
加藤!!??
sm14746947←13日目part2・・・13日目part4→sm14792743
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
松任谷由実のHello,my friendを弾き語り【ユーミン】
アー、チョリーッス。好きだった子が結婚しちゃうそうで勢いであげました。使用ギターはstaffordのSAD-1000です。よろしくお願いしました。マイリスmylist/25744289
「稲川淳二 真夜中のタクシー」をゆるやかに実況【massa】15
短いなっ!おい!!すみませんでしたー。
最初:sm12024042|前:sm14509888|次:sm15106453|マイリス:mylist/20989223
実況part1まとめ:mylist/21524292 コミュ:co529008
(mixi):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25004923
ツイッター:http://twitter.com/supermassa64
【PC版】GTA4 第55回マルチイベント レース編
6月11日に行われた第55回マルチイベント「ニトロ大会」の模様です。
ニトロ大会ではTBoGTのレースとGTAレースをします。
今回の動画はレース編とGTAレース編の2つに分割しました。
Cesar! What's up?
I can smell nitrous oxide from a mile off.
Racing, my friend. Cars.
Not beautiful cars, but fast, man, fast!
What are you talking about?
GTAレース編:sm14729638 今までにうpした動画:mylist/14681331
【CoH】kia32(Lv14US)vsJagarikodesu(Lv15国防)エキシビジョンマッチリプレイ解説
【CoH】【Company of Heroes】
6月18.19日に開催されるCoHJC1v1トーナメント大会宣伝用企画のエキシビジョンマッチです。
対戦者は kia32(最高ランク600位 Lv14 US) vs Jagarikodesu(最高ランク283位 Lv16 国防)です。
実況・解説は私ロシア人が務めました。
○CoHJC1v1トーナメント大会暫定ルールまとめ
http://wikiwiki.jp/cohtaikai/?%A5%EB%A1%BC%A5%EB
○開催日程 6/18(土)19(日)
○参加登録用フォーラム http://cohjc.sonoj.net
○連絡先 IRCチャンネル(friend server) #CoHjp
マイリスト mylist/25544172 コミュニティ co1188386
COHJCでは現在大会エントリープレイヤーを募集中です!
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒12日目part2
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
こい!ベホズンこい!
12日総撮影時間→3時間半
ぜぇぜぇはぁはぁ
sm14585593←12日目part1・・・13日目part1→sm14729895
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
DeYarmond Edison - You've Got A Friend (Carole King cover)
Donny Hathaway Version by DeYarmond Edison (Justin Vernon×Megafaun)
girl_friendとイナズマイレブンの謎のシンクロ
どうも、ことりです、はい。 今回はものすごく、ものすっごくくだらないものを作り(?)ました( この曲でMADでもできないかな~と思ってとにかくやっていたら見つけた謎のシンクロ。 一切手を加えてません、一切手を加えていません(大事なことなので2回言いました 壁山の顔からstartして鬼道さんでendです(無駄に英語を使うw ほんと、第2話に曲を合わせただけです、壁山の顔から一切手を加えていません(まだ言う奴 *MAD一覧*mylist/25289319(これをMADとは言わないw) *ポスト*[email protected]
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒11日目part5
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
まったくの進展なしです。
加藤ラジオw
見なくてもストーリー上問題ないですw
sm13798811←11日目part4・・・12日目part1→sm14585593
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
アイドルマスター2 春香 「My Best Friend」 ザベストスクールメイト
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒11日目part4
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
マーサの実家に行くか。
やっと絨毯かね?
加藤「自分の国で酒池肉林したいお(^ω^)」
sm13798811←11日目part3・・・11日目part5→sm14517221
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
[SIAM SHADE 復活祝]triptychを弾いてみた^q^
※演奏は中盤からのスタートです。前半はライブダイジェスト、中盤から演奏動画になってます。演奏のみ見たい方は飛ばしてやってください。
こんちゃっす(*´ω`*)困りです^q^久々の動画投稿です(*´ω`*)
今回はSIAM SHADE復活祝いということで、インスト曲のtriptychを弾きました。
エンコミスって動画の画面サイズが小さくなってしまいました><お許しを(´・ω・`)
なお、ギターはやっすい1万円の使って、エフェクターはPodを使ってます(*´ω`*)
機材
ギター → Elioth S305 ブラックメイプル
エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
Dear Friend
セルフカバー中心の音楽ブログ(http://selfcoversong.blog90.fc2.com/blog-entry-31.html)で取り上げたCDのセルフカバーソングと、その原曲です。伊東真由美と中森明菜のバージョンです。 mylist/25089044
【歌ってみた】キミ以上、ボク未満。【由良(・ω・)ノ】
こんちゃ!由良(・ω・)ノです♪14作目になります!!
優しく歌うのってすごく難しいんだね・・・(´・ω・`)今回は気持ち的に“彼氏”目線で歌ってみました^^!
こんな歌詞みたいな可愛いカップル・・・
羨ましいですね!!
いつかそんな方と出会えると信じていたいwww
※ちなみにAメロの音程は仕様ですw原曲から変えて歌ってすみません^^;
原曲様⇒sm8298201
◎動画もお借りしました!ありがとうございました^ω^
MIX担当⇒オジさん
マイリスト⇒mylist/11078539
mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=37094174
コミュニティー⇒co588965
連絡先⇒[email protected]
前作(個人)*BLAZE⇒sm14000147
前作(コラボ)*泣キ虫カレシ⇒sm14278500
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~11日目part3
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
ジジジ、ジージョ!!
会いたかったおー
ジージョは心の友
sm14409704←11日目part2・・・11日目part4→sm14484768
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒11日目part2
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
どんどん上るよ、塔だもの。
幸せのぼうし卑怯だよねwww
かとう「あいつらどこまでいったかなー」
sm14375898←11日目part1・・・11日目part3→sm14427006
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒10日目part5
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
うーん。
俺の子かなぁ・・・・。
取りあえず即位。
sm14322046←10日目part4・・・11日目part1→sm14375898
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
