キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14256 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスターL4U『My Best Friend』(やよい・亜美・伊織)
【ユニット】やよい 亜美 伊織 【衣装】カレッジオブエンジェル
萌えもん紀行Ⅴ 第6話【米粉ver】
うpペースを上げたい今日この頃。
5話:sm13534040
7話:sm13665190
今作:mylist/23096502
前作:mylist/19465134
ブログ:ttp://gyoniku.blog73.fc2.com/
ミクシ:ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=18265546
連絡先:[email protected]
【それ頭やない】モンハン動物園Part.8【尻や】
どうも、こんにちは!諸々担当Susugiですm(_ _)m
今回はフルフルの親戚のようなあの子を新ゲストをお招きして捕獲しに行きました!
~動画の主旨的なもの~
モンハン動物園からモンスター(と園長)が逃げ出し、経営危機に晒された飼育員達がギルドから要請を受けモンスター達を捕獲していくという(設定の)動画です
※初心者達のgdgd動画・関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi・hikaru・RAY・Raki@
【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21679119(不定期に更新中)
【コミュ】co1023366(2/11動画追加)
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒sm13526976 次回⇒sm13626213
【太鼓の達人】それが大事【AC5】
ロックマン10実況プレイ始めました。→sm13637952
毎度相変わらずのフルコンしただけ動画。80万超えとか連打が乙ってるうp主には無理ゲーです^q^
マイリス→mylist/12087439
ブログ→http://blog.livedoor.jp/ttuurrbboo/
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12878985
Arctic Monkeys - Temptation Greets You Like Your Naughty Friend
Brianstorm B-Side
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒険6日目part2
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
引き続きボルケーノ配信。
アンディーは大丈夫なのか?
馬車にアンディー乗せてやれよ、かとう。
sm13463997←6日目part1・・・6日目part3→sm13498386
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒険6日目part1
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
火山に突撃
ボルケーノ!ボルケーノ!
えっ!?ベホマンチャンスやんw
sm13436669←5日目part6・・・6日目part2→sm13481928
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
【DECO*27】愛迷エレジー feat. marinaを弾いてみた【やなさな】
どうも!やなさなですヽ(`Д´)ノ!!w
みなさんあけおめっす!
なんとコミュが1周年を迎えましたああああ!!
今年1発目は、DECO*27さんの愛迷エレジーを
弾かせていただきました!
この曲わ神です(キリ
2ヵ月ぶりのうpですね(^ω^)
いまだに高画質でうpのやり方が
わかんないです(;ω;`)
原曲とちょっと違ってアレンジ的な部分が
ありますが!
よろしくお願いします(`・ω・´)
素敵な本家さま→watch/1290582619
新作→パンダヒーローsm14608274
■Twitter:http://twitter.com/yanasana
■コミュニティ:co1233163
■mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=40114508
■mylist/19415413
【太鼓の達人】版権曲のボーカルをデリート許可してみた【AC6】
そしてサイキックラバーがエマージェンシー!!
そんな本人歌唱音源に入れ替えてみましたシリーズpart3^^ サビで若干音ズレしてるように聞こえますが、単にプレイヤー(うp主)の精度がお㍗るだけですww
ジャスミン俺だ結婚してくれー!!
最初→sm10777859 2作目→sm10811651
ロックマン10実況プレイ始めました。→sm13637952
マイリス→mylist/12087439
ブログ→http://blog.livedoor.jp/ttuurrbboo/
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12878985
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒険5日目part5
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
ヘンリー自慢乙
お前は棺桶の中の方が似合ってたよ!
さあて、俺も嫁探しにいくか。
sm13362364←5日目part4・・・5日目part6→sm13436669
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
L4UエディテッドPV 軽くメドレー(6曲)
ちょっと画質テストと今まで投稿したエディテッドPVのまとめも兼ねて、第1弾~6弾の6曲を繋いだだけです。
次に作る時は17分前後で試してみようと思っています。
最終的には1曲40秒~1分位で16曲前後のメドレーとかやってみたいとか思っています。
曲の内容
1:My Best Friend 2:思い出をありがとう
3:Colorful Days(Take2) 4:いっぱいいっぱい
5:フタリの記憶 6:Do-DaiノーマルPV→mylist/22596837 エディテッドとか→mylist/23430635
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒険5日目part4
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
さて、次は研究爺さんを訪ねましょう。
だんだん結婚が近づいて来たのではないかな?
スラリン「ルーラ!・・・・・????」
sm13338464←5日目part3・・・5日目part5→sm13415106
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
飛行機ジョンソン AIRPLANE JOHNSON
ある日、ジョンソンがうとうとしながら空を飛んでいると友人のフレッドが飛んできました。フレッドはジョンソンに気づき「ヘイ、ジョンソン!」と挨拶をしました。One day, Johnson was taking a nap while flying. His friend, Fred flew to there. "Hey, Johnson!" Fred was a greeting.最強バカアニメ伝説 「Hのじかん」DVD 絶賛発売中※この作品はDVD「Hのじかん」には収録されていません。お笑い アニメ オリジナル 3D CG アクション コメディー バカアニメ 面白 爆笑
Hello my friend 歌ってみた
きみと生きたいだけさ
原曲/osu様 【sm12320035】
動画、音源共に本家様からお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。
歌ってる人/湖(みずうみ)【user/16423907】
マイリス 【mylist/21590324】
osuさんの作る曲全てに惚れこんでしまいました。
素敵な曲を、本当に、ありがとうございます。
拙い歌,mixですが、きいていただければなと思います。よろしくお願いします。
【トワイライトプリンセス】実況 お姉ちゃんと一緒 【ゼルダの伝説】55
あけましておめでとうございます!!
勇者リンク 昇☆天
[Part54]→sm13102851 [Part55]→sm13207993
[トワプリスト]→mylist/18984555 【Part1リスト】→mylist/18985012
【The Beatles】Becauseを歌ってみた【ザ・ビートルズ】
先にようつべにうpしたものを天才してきました。動画を作る能力はありません(´;ω;`)ブワッ mixiやってます→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6269190
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒険3日目part5
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
ううう・・・
もういいっすよ・・
スラ○○「俺がやってやる!」
sm13139088←3日目part4・・・4日目→sm13215478
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒険3日目part4
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
うぇうぇ(´;ω;`)
大公ちょっと手加減して・・・・
エースは・・だれ・・・?
sm13098357←3日目part3・・・3日目part5→sm13149812
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
L4UノーマルPV 『My Best Friend』(雪歩・やよい・春香)
久々のノーマルPV撮影です。
この曲はまだノーマルPV撮影したことがなかったので、構成は以前投稿したエディテッドPV(sm13090682)を元に組んでみました。
流石にアップアングル多すぎて思った通りにいかないものですねorz
これこそがL4Uなのだと実感しましたw
ノーマルPV→mylist/22596837 エディテッドとか→mylist/23430635
starcraft2 芋プレイヤーが蝶のように舞うまでの軌跡その13
こんばんわkumaTTです。ゆっくり導入したぜ!
TvPをお送りします。
Friend登録は kumaTT code:631 までよろしく
mylist/21951090
【Orianthi】According To Youを弾いてみた【MaSa】
どうもMaSaです。
今回はOrianthiからAccording To Youを弾いてみました。
この曲をやったのも兄から「お前、PRS持ってるんだからオリアンティくらい軽く弾けるんだろ?な?なっ?」っと脅されたためにやってみました。※脅されてません仕様でした。
そんなこんなですが、これからも生温かい視線でよろしくお願いします!
MaSaのマイリスト→mylist/15734506
ブログを作ってみましたーーーhttp://ameblo.jp/tmasa56/
Mixiもありますーーhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6933939
調子にのってHPまで作りました
http://tmasa56.daa.jp/
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒険3日目part3
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
神の塔に行こう、スラリン。
そして、偽大公を討て!
ヘンリー「俺は棺桶から応援するぜwwww頑張れ青色のやつwwwww」
sm13089204←3日目part2・・・3日目part4→sm13139088
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
悲しみを越えて / NATSUMI
FFなどのゲーム音楽を意識して作ったNATSUMIオリジナル曲。悲しい戦争によって壊滅した土地が、人々の愛で再び光りを取り戻そうとしている。■NATSUMI■【twitter】 http://twitter.com/nn_natsumi【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17795259【myspace】http://www.myspace.com/natsumirabbit
【mikuluka】 childhood friend syndrome 【Vocaloid2 Append オリジナル】
ただ逢いたい 触れたい そう願うだけで この想い 届いたら 幸せになれてたの?こんにちは、多々お聴き苦しいところがございますが、どうぞ、聴いてやって下さい。ご意見、ご批判などを頂けると今後の励みになります、泣いて喜びます。 ■ ピアプロ: http://piapro.jp/ daku 様から 「さよなら、お元気で」 http://piapro.jp/content/jpq0gh283gh044va を拝借致しました。この場をお借りして感謝致します。 ■ WEB: http://yukki99.studio-web.net/ -+-bonvenon-+- #bonvenon @twil_sere ■ blog: http://yukki99.studio-web.net/blog/ とわいらいと・せれなーで ■ 前作: small room (sm12045628) ■ 次作: blue galaxy (sm13855679) ■ マイリスト: (mylist/13043209)
【歌ってみた】ダンシング☆サムライ/がくっぽいど ver.MASAKI
どうも、MASAKIです。
『がくっぽいど/ダンシング☆サムライ』を歌わせていただきました。
music by カニミソP様 本家様→sm4136912
お借りした動画→sm5132260
MASAKI:過去の【歌ってみた】→mylist/21136659
MASAKI:mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=33074536
↑マイミク募集してます♪気軽に声かけてください。
コミュニティ:MASAKI'S STUDIO→co1028619
↑メンバー参加募集してます♪生放送やってたりします。
【DTXMania】めりー☆せっくすます エレドラプレイ
のえにゃんです。DTXプレイ動画ですが、今回は自作譜面ではありません。
同時うp「ナツカゲ-幻想夏-」→sm13012969
「性なる夜あなたと特別なセッション♪」
おまいらセッションPLAYはホテルじゃなくてゲーセンでやれよ( ^ω^)
というわけでリクエストのついでに、もうすぐその時期ってことでこの曲もやってみました。散々プレイしたけど結局フルコンできなかった…orz
原曲:sm9182250 お借りした譜面:sm9191604
user/1408334
エレドラでのDTXMania・ドラム演奏等で生放送やっています!→co461589
マイリスト:DTX等→mylist/19434812 ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434796
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312
Twitter:http://twitter.com/noel0619
Counter -Stike Were eXtatus, Were ROCKETS, still friend
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 39.99fps 19702f 1347.03kb/s
AAC 24.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.02kb/s
投稿容量の関係上、新アカウントに移行しました。新マイリス→mylist/22493411
Wings Of Icarus - When Tom Is Your Only Friend
Wings Of Icarus - When Tom Is Your Only Friend/mylist/22329297
【遊戯王】チーム JACK☆POTの決闘動画-Turn49
関西遊戯王チーム:JACK☆POTのデュエル動画でアゲハ(ヒロビ) VS Black☆star(デブリ魔轟) チームブログやってるんで見ていってください。デッキレシピなどの質問あればこちらで。●http://ameblo.jp/kusaka-yu-gi-ou/ ●mixi(ミクではアゲハが担当します) カズ@アゲハ: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=31511757 J☆Pのコミュニティも作りました。アゲハのコミュニティ一覧からどうぞ^^ ●mylist/18388356 ←cometの動画はここ! コメントどしどしください^^ ブラックスターラストになります・・・
ソウルキャリバー3AE 対戦動画4
内容:Alex(アイヴィー)対Chang's friend(吉光)。過去にネット上にうpられたSC3AEの対戦動画で面白いなと思ったものをニコニコにうpしてます。そろそろ海外のプレイヤーも見てみたいと思って香港の動画をニコ動に転載します。Chang's friendは現地名「陳國漢之友」で、この名前で今年の闘劇'07決勝大会にも雪華で出場しています。 ニコニコに転載した動画リスト→ mylist/347573/3011411
【つじぎり】フォルテVSアンチフォルテ【mixi】
どうも~つじぎりです。先日mixiでフォルテVSフォルテ上等チームをやりました。ルールは勝ち抜きのチーム戦。先に2本先取したチームの勝利mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18879479対戦相手募集です。おねがいします( ̄ー ̄)マイリス→mylist/10911047
ふわふわ時間を弾いたんだよ。
「けいおん!のふわふわ時間かよ今更…」なんて言わないの。名曲は色褪せないっていうじゃん。でもこんなgdgdで申し訳ないです。もっと弾きこみます。歴1年3カ月。歴が長けりゃうまいって言うならその幻想をぶち壊す。ちなみにアルペジオだけ別撮りです。じゃないとあれを一発はきつかった・・・他の演奏動画→mylist/20501934 1/6・・・新作うpしました→sm13235895 バクチ・ダンサーです。もしよろしければmixiもやってるんで絡んでいただけたらうれしいです。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26661308
