キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14256 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王】チーム JACK☆POTの決闘動画-Turn48
関西遊戯王チーム:JACK☆POTのデュエル動画でアゲハ(カエル帝) VS リコシェ(カエル帝) チームブログやってるんで見ていってください。デッキレシピなどの質問あればこちらで。●http://ameblo.jp/kusaka-yu-gi-ou/ ●mixi(ミクではアゲハが担当します) カズ@アゲハ: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=31511757 J☆Pのコミュニティも作りました。アゲハのコミュニティ一覧からどうぞ^^ ●mylist/18388356 ←cometの動画はここ! コメントどしどしください^^ みなさんお久しぶりです^^ 今回は悲しいお知らせが。。。。ブラックスター引退します!! 応援してくださった皆さんありがとうございました><
【歌ってみた】ローリンガールギターロックアレンジ/初音ミク ver.MASAKI
まいどのMASAKIです。
今回は、『初音ミク/ローリンガール ギターロックアレンジ』を歌ってみました。
music by wowaka様 本家様→sm9714351
arrange by yonji様 音源→sm11116290
本家様の【歌ってみた】もさせてもらってます。
【歌ってみた】ローリンガール/初音ミク ver.MASAKI →sm11871411
MASAKI:過去の【歌ってみた】→mylist/21136659
MASAKI:mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=33074536
↑マイミク募集してます♪気軽に声かけてください。
コミュニティ:MASAKI'S STUDIO→co1028619
↑メンバー参加募集してます♪生放送やってたりします。
南京家応仁、紹介ビデオ(修正版)
mixiにて、独自の世界観を元に、かなりぶっ飛んだ主張をするルーピー支持者の応仁さんの紹介ビデオ(修正版)です。 mixiでのアカウント→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7738285
【B’z】Liar!Liar!を弾いてみた【MaSa】
どうもMaSaです。
今回はB’zからLiar!Liar!を弾いてみました。
ギターソロ、バッキングの一部を変えてます(そしてギターソロで不協和音出てますOTL)さらにアウトロでグダッてます…
そんなこんなですが、これからも生温かい視線でよろしくお願いします!
MaSaのマイリスト→mylist/15734506
ブログを作ってみましたーーーhttp://ameblo.jp/tmasa56/
Mixiもありますーーhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6933939
調子にのってHPまで作りました
http://tmasa56.daa.jp/
starcraft2 芋プレイヤーが蝶のように舞うまでの軌跡その7
terran使いのkumaTT code:631です。
連絡です。friend登録したってchatで送ってくれた方がいましたが、よろしければ再度 idとcodeを送ってください。
他の方もお気軽にfriend登録お願いします。
芋プレイヤーの私がきっとこの先上達していくであろうという推測のもと、その過程をお送りしています。
まだまだゲーム自体も動画作りもヨタヨタやってるので何かとアドバイスをお願いします。
今回は苦手のTvTです。青が私です。
vsTに有効な作戦を教えてください。
mylist/21951090
【PS3】男二人で実況プレイ~レジスタンス~抵抗4日目part4
PS3 RESISTANCE-人類没落の日-を漆黒縛りで実況プレイ。
(1P上画面:漆黒の守護神加藤,2P下画面:ノエ)
初のPS3企画
トンネルトンネル
暗い!観にくい!w
早く地上に戻るのを祈りましょうw
sm12632361←4日目part4・・・4日目part5→sm12648827
【RESISTANCE全話】mylist/20235962
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
【無事】けいおん!! 冬の日を弾いたんだよ。【推薦】
やっと落ち着いたのでうpしようと思いました。1年2ヶ月やってこのざまです。笑ってやってください・・・とりあえずこれからはももっとのめり込みたい!!のにCLANNADが終わりません。とりあえず今日撮りだめしておきたい・・・けいおん!!終わってもまだ生きていけるのは奇跡だなあ。他の演奏動画→mylist/20501934 1/6・・・新作うpしました→sm13235895 バクチ・ダンサーです。もしよろしければmixiもやってるんで絡んでいただけたらうれしいです。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26661308
【PS3】男二人で実況プレイ~レジスタンス~抵抗4日目part1
PS3 RESISTANCE-人類没落の日-を漆黒縛りで実況プレイ。
(1P上画面:漆黒の守護神加藤,2P下画面:ノエ)
初のPS3企画
四日目!
早くクリアしたい!とにかく早くwww
何があってもクリアしますw
sm12589822←3日目part7・・・4日目part2→sm12627494
【RESISTANCE全話】mylist/20235962
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
マードンの一日
mixiで最も有名な創価学会員、通称マードンの一日を追いかけたものです。 とはいっても、一日中、携帯アプリをやっているだけですがw 詳しい情報はこちら:http://www15.atwiki.jp/mardon/pages/22.html mixiでのアカウントはこちら:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24399371 お借りした音楽:→sm8486426
【PS3】男二人で実況プレイ~レジスタンス~抵抗3日目part1
PS3 RESISTANCE-人類没落の日-を漆黒縛りで実況プレイ。
(1P上画面:漆黒の守護神加藤,2P下画面:ノエ)
初のPS3企画
久しぶり過ぎる。
まずは操作からw
画質がきびしい・・・短くしてるんだけど・・・
sm12227411←2日目part4・・・3日目part2→sm12514648
【RESISTANCE全話】mylist/20235962
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
[AOE3][神風特攻隊]実況解説 Felidaeスペイン VS QuoQuoフランス
実況tasogarei 解説LunariaANnuaさんで行っております。
今回は2回目の配信での様子をお送りしております。
クラン神風では新入隊員およびH2Hの対戦相手を募集しています。
興味のある方は、IRCチャンネルFriend系(Friend.chat) #神風特攻隊 へお越し下さい。
神風動画 黄昏るな版:mylist/21617888 natek版:mylist/17370472 HandyHouseさん版:1⇒mylist/10328888 2⇒mylist/8325573
11月~12月に和心様・弱者集いの魔(IWS)・風林火山・神風にて合同交流戦を開催する事となりました。
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/d3blog/details.php?bid=79
隙を見て、こちらも録画出来たらいいなぁと思ってます(っ゜д゜)っ
AoE3 JP Community様
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
神風特攻隊HP
http://kamikaze.m9841.info/
【東方非想天則】りょん小町vsbom諏訪子inヨハネスブルグch【5指対戦動画】
IP出せば即対戦!誹謗中傷キャラ叩き特定は勘弁な! ルールを守って楽しく対戦
この動画はIRC Friend系 !ヨハネスブルグ chにて行われたヨハネスブルグch vs アルカディアchの対抗戦動画ネス
小町:りょーん
諏訪子:ボムソルジャー
東方コレクション No風神録体験版
霊夢で最後だと言って置きながら、気づいたら新しいの作ってた。体験版なんで今回は秋姉妹、鍵山 雛、河城 にとりの4人。曲は稲田姫様に叱られるから→運命のダークサイド→芥川龍之介の河童 〜 Candid Friend です。ZIP配布は山の神社の連中が完成してからで。東方コレクション→mylist/59118/2955375
「キングダムハーツⅡFM+」をゴリ押し実況プレイ番外編最終回(仮)
なんか色々やりすぎて行きずまったので、ヤケになりましたw
前回→ sm12072416
KHⅡFM+まとめ→mylist/18723199
KHシリーズ実況&自作MADまとめ→mylist/18572484 KH関連オススメ動画集→mylist/17014902
更新ブログ→http://vennnnnnnnn.blog29.fc2.com
コミュ→co423982
twitter→http://twitter.com/dooomaaaa
mixi→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32535627
【LUNASEA】ROSIERを弾いてみた【MaSa】
どうもMaSaです。
今回はLUNA SEAからROSIERを弾いてみました
まぁミスとリズム感のなさが秩序ですね(苦笑)
これからも生温かい視線でよろしくお願いします!
MaSaのマイリスト→mylist/15734506
ブログを作ってみましたーーーhttp://ameblo.jp/tmasa56/
Mixiもありますーーhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6933939
調子にのってHPまで作りました
http://tmasa56.daa.jp/
【ゆっくり実況】悪の教科書1.5-8【芥川龍之介の河童~Candid Friend】
この辺でネタばらし、実は1.5講とかタイトルに書いてあるが実はこれ5講(最終講とも言う)である。
なんでこんなことしたかというと
・悪書の実況無しプレイ動画5講の再生数、コメ数が絶望的に低い。
・2講に比べて1講とのつながりが多い。
・非常にためになることをわかりやすく言ってる。
等の理由。あ、2~4講もちゃんと実況はするよ。
前回:sm12377136 次回:sm12409772 マイリス:mylist/20905804
AKB48ヘビーローテーションを歌って踊ってみた【こーゆ、たつ、Tai】
馬(こーゆ)と鹿(Tai)で馬鹿の2人が踊って、かぼちゃ(たつ)が歌いました^^が踊れてないし、歌えてもいませんwwみなさん気軽に楽しんでいってね!!!!!!!!!!!!!
みくしー
こーゆ(白馬)
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26596438&from=navi
たつ(歌)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26818785
マイリすと
mylist/22265844
日刊天海春香 ソロ 「My Best Friend (A)」 ナイトメアブラッド
【日刊天海春香929号】
えりりんとあずみんのインタビュー完全版きたー☆
春香
武道館
My Best Friend (A)
ナイトメアブラッド
歌詞なし・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■日刊天海春香 2nd VISION→mylist/15343674
■ソロ → mylist/10655492・ 2nd → mylist/19001509■デュオ → mylist/10655498■トリオ → mylist/10655501■SP → mylist/11152853
【くまちょうが】しゅうまつがやってくる!【ばらまいてしまおうか?】
くまちょうです(`・(エ)・)ノ<ヤア
再うp第8弾『しゅうまつがやってくる!』です!
可愛いよリン。可愛いんだよリンちゃんが。リンちゃんがね(´ぅ(エ);`)ウッ
■素敵な本家さま*ささくれP様:sm10948305
■song*くまちょうmylist/6746163
■みくしぃ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32934837
【くまちょうが】サボテンと蜃気楼【棘まみれ】
くまちょうです(`・(エ)・)ノ<ヤア
再うp第7弾『サボテンと蜃気楼』です!
初見で思わず涙出た曲ですwホントずるいこの歌詞と曲とPV
■素敵な本家さま*若干P様:sm9905163
■song*くまちょうmylist/6746163
■みくしぃ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32934837
【アイドルマスターL4U】『My Best Friend(リミB)』律子・千早・あずさ
月組の3人で、MBFのリミックスBバージョンを撮影しました。
イントロがファミコンのゲーム音楽っぽくてお気に入りのリミ曲です。
前回Originalバージョンから構成は大きく弄っていないのですが、
以前撮影した際には知らなかった同時押しを利用したカットに
変更しています。より、自分の希望の構成に近づきました。
最後のアウトロでのMID→LONGへの切替はいらなかったかも
mylist/19542404
高画質版(ZOOME)→ http://zoome.jp/dalton_p_2010/diary/42/
YouTube → http://www.youtube.com/user/daltonp2010
[ねこみみ律子のNPV]My Best Friend@ホーリーナイトドレス
1011ねこみみ
け「しかし、家でのんびりゲームばっかりってのも飽きるな」
律「最近は何をやってるんですか?」
け「World of Tanksという戦車ゲームだ」
律「また変わったゲームを、海外のゲームじゃないですか」
け「まぁね、海外製のゲームをやるのは結構好きなんだよね」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【うp主同士でやらないか?】No Skill,No Pantsu. イベント編 Part3-3【tomatooo】
完 全 に お ま け 。
お疲れ様でした。
各者視点リンクまとめ⇒mylist/21336567
sm12236298←Part3-2|イベント編|そして伝説へ...→Bchanがアップ予定。
前回のイベント⇒sm11862185
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
編集&エンコード(Aviutl):MP4(H.264 500kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
【うp主同士でやらないか?】No Skill,No Pantsu. イベント編 Part3-2【tomatooo】
これが一応このイベントのメイン戦となります。
※OPは某ゲーム実況のOPをちょっと真似てみました。
各者視点リンクまとめ⇒mylist/21336567
sm12236159←Part3-1|イベント編|Part3-3→sm12236429
前回のイベント⇒sm11862185
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
編集&エンコード(Aviutl):MP4(H.264 680kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
【うp主同士でやらないか?】No Skill,No Pantsu. イベント編 Part3-1【tomatooo】
チーム分けのための第1戦、個人戦です。
各者視点リンクまとめ⇒mylist/21336567
|イベント編|Part3-2→sm12236298
前回のイベント⇒sm11862185
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
編集&エンコード(Aviutl):MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
Marcus Miller - Juice & My Best Friend's Girlfriend
All Instruments and Lead Vocals by Marcus Miller except: David Sanborn:Alto Sax on "Perfect Guy" and "Juice" Crusher Bennett and Anthony MacDonald: Additional Percussion Background Vocals: Tawatha Agee,Robin Clark,Renee Diggs,Yvonne Lewis,Diva Gray,Fonzi Thornton,Marcus Miller
ドラクエ5 PS2版 人間だけの冒険 パート2
今回は見ないほうが良いかもしれません。
たいした発展も無いしクシャミやらなんやらでとてつもない状況です。
次回は頑張ろう
前→sm12188388 次→sm12221861 まとめ→mylist/21254214
生放送コミュ→co282310
【ミクシー】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23620392
【アメブロ】
http://ameblo.jp/shochang-my/
【ツイッター】
http://twitter.com/Shochang34
【遊戯王】チーム JACK☆POTの決闘動画-Turn46
関西遊戯王チーム:JACK☆POTのデュエル動画でアゲハ(旋風BF) VS リコシェ(Xセイバー) チームブログやってるんで見ていってください。デッキレシピなどの質問あればこちらで。●http://ameblo.jp/kusaka-yu-gi-ou/ ●mixi(ミクではアゲハが担当します) カズ@アゲハ: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=31511757 J☆Pのコミュニティも作りました。アゲハのコミュニティ一覧からどうぞ^^ ●mylist/18388356 ←cometの動画はここ! コメントどしどしください^^ みなさんお久しぶりです^^第2弾!wbyBlack☆star
ドラクエ5 PS2版 人間だけの冒険 パート1
はじめまして。
ドラゴンクエストで個人的に一番好きなドラクエ5をプレイします。
ニコ動の事は全然わからんので色々と不備があるかもしれませんがご了承ください。
画質やらなんやらも全然わからんのでよろしくです。
そして今回は動画内でも言っていますがモンスターを一切使わないでプレイしていきます。
モンスターシステムが好きだから一番好きってのがあるのですが我慢です。
ストーリーも楽しいですしね。
次→sm12198305 まとめ→mylist/21254214
生放送コミュ→co282310
【ミクシー】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23620392
【アメブロ】
http://ameblo.jp/shochang-my/
【ツイッター】
http://twitter.com/Shochang34
【BFBC2】 WHITE PASS 【RUSH】 Sep 21,2010
今回もRUSHです。Medicなので、1.5列目で頑張ってみました。
※同じ鯖にFriendがいた為、最後にSkypeの音声が入ってますが、気にしないで下さい。
【マイリスト】mylist/20787958
