キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14256 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
mikoラジOP歌ってみた
どうも、天川つばめです(´・ω・`)
思わず歌ってしまった。反省は若干してる。
マイリス→mylist/4149698
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22595222
8倍速でマリオ3をやったんです。(完)
普段2倍速でやってて飽きてきたので、尋常じゃないスピードでやってみた。途中でキレたマリオはどんな手を使ってでも1-1をクリアしようとします。 今までのpart-1を集めたやつ mylist/12606720 mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21960145
Dryad-dimgray-の鬼畜ソロを頑張って弾いてみた!!
ども、困りmaxです!新作つくりました!今回はサラッとソロのみをやりました!!曲名は、『Dryad-dimgray-』アーティストは、『ゆいこ』アルバム、Rotateの中に入っています!!同人音楽なので、なかなか見つからないかも!!徳南さんやばすぎる・・・。このソロ鬼畜・・・www中間のタッピング、マジでむずい・・。次回はコラボの予定です!相手は・・・、楽しみにwwではでは!!ノシ他動画リスト → /mylist/10646935 mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
羞恥心 女版 Answer Song by Kayoppe☆
カヨッペが大好きなゆうちゃんにあててアンサーソングを作りました!! http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14405437 mylist/12654631
【いっくんオーディション終わったから】Dear My Friend【歌ってみた】
■テスト勉強に疲れたファン太です■オーディションが【終わったから】歌いました。どうせ受からないし受けるほどの歌唱力も無いからいいもん!!■今回突貫作業で動画を作りましたwwww■マイリスト:mylist/9349287
【アイマスSP】美希 ナイトメアブラッド【My Best Friend】
ノーマルPVです。
他にUPしているアイマス関連動画はこちら/mylist/12662962
ELTいっくんオーディション Dear My Friend / Rin
Every Little Thingの「Dear My Friend」を歌いました。カラオケで録りました。大好きな曲を心を込めて歌ったので、聴いて頂けると嬉しいです! 全曲チャレンジしたのでご覧下さい☆
周りにそそのかされた俺が2曲目に挑戦!!
次はDearMyFriendです。一回目sm7031488(Fragile)よりはまじめに歌いました。ForTheMomentもエンコード中です!!夜にはあげるからいっくん聞いてね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 <追記>出来ました!!→sm7085144
ELTいっくんオーディション(3曲目)
「Dear My Friend」も歌わせていただきました!音楽が聞こえないとのコメントをいただきましたので、今度は、自分が音源とカメラから離れて歌ってみました。なので今度は声が聞こえないかもしれませんw(音は大きめ推奨で、お願い致します。。)けれども頑張って歌いましたので、聞いて下さればうれしです!よろしければこちらもお願い致します。「Fragile」:sm6998471「For the moment」:sm7016030
「Dear My Friend」を歌ってみました【ReNu】
やっぱり原キーは無理orz For the momentはこちらです→sm6994891 mylist/19490710
【 サイレントヒル 】 を実況するけど part5
かみんです。サイレントヒルのゲーム実況パート5です。
踏 み つ け 、 忘 れ て た 。
皆さんのアドバイス、マジでありがたい。
収録終わってる分に関しては、いっそ存分に罵ってください。
前part4/sm7044104 次part6/sm7085517
まとめ /mylist/12314823
その他 /mylist/10634841
mixi マイミク申請まってますぅ。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22804618
カミン
Dear My Friendをわらびもちのおっちゃんに邪魔されながら歌ってみた
こんちにわ。(・ω・)
Dear My Friendを全力で歌おうとしたら
左からはわらびもちのおっちゃんが
右からは酔っ払いが絡んできて
とても歌うのが大変でした。
(・ω・)
コレが全力です・・・スイマセンでした
声全然出ない・・・きっつい・・・
_ノ乙(、ン、)_
残念すぎるまいりす → mylist/12172867
ELT♪Dear My Friendを歌ってみました
この曲が歌いたかったので投稿します。拙い声ですが、宜しければ聴いて下さい!
【ELTいっくんオーディション】Dear My Friendをエアーマイクで歌ってみた
ついにコミュニティ作ったお❤co495990
皆様お久し振りです、例のエアーマイク女です(*´∀`*)☆前回の動画ではご視聴、コメント、マイリス本当に有難うございました(´;ω;`)ウッ… 厳しい意見も自分の為、としっかりと受け止めつつ、第二弾はモロ顔出し&得意なギターで頑張ってみましたド━(゚Д゚)━ ン !!!高音とかひっくり返っちゃってますが、どうぞ最後までお付き合い下さいませませ♪ 【追記】驚く程の低画質ですみませんΣ(゚Д゚;) ■【ELTいっくんオーディション】fragileをエアーマイクで歌ってみたsm6833595 ■エアーピアノおもしろすぎ賞sm7190606 ■mylist/12782550 ■新作:【サンタコスで踊ってみた】LOVEドッきゅん❤【あな】sm13061220
ELTいっくんオーディション(懲りずに2曲目)
「For the moment」歌わせて頂きました。パソコンにハートの画面を出しながら曲をかけて歌ったのをそのままデジカメで録ったので、音悪いです。。でも聴いていただけたらうれしいです!「Fragile」:sm6998471「Dear My Friend」:sm7065108
【MHP2G】不慣れなヘビィボウガン縛りで実況プレイ その38 VSラージャン
モンスターハンターポータブル2ndG ヘビィボウガン縛り実況プレイです。
みなさんの時間が空いた時の暇つぶしにでもなれば良いなと思います。
前:sm6989324 次:sm7027066
ヘビィ縛りリスト:mylist/11049539
ブログ:http://raru0418.blog90.fc2.com/
MHPもよろしく!:mylist/12283289
ミクシィ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6511482
ELTいっくんオーディション
「Fragile」歌わせていただきました!照れ屋なので顔出せませんでした!宜しくお願いします!「For the moment」:sm7016030「Dear My Friend」:sm7065108
いっくんオーディション【fragile】歌ってみた
fragileを歌って見ました。宜しくお願いします。【dear my friend】はコチラです→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6997406
「いっくんオーディション」でDear my friendをうたってみた☆ by mituna
いっくんオーディションでDear my friendをうたいました。うちの姫、リクとのコラボwwでお送りします♪
まるこが歌う “ think of me ” from the phantom of the opera
近所メイワクも考えず・・・クリスティーヌに乗り移って歌ってみましたww ねいばーさんズ すみませんww しかもこれもへたっぴですねw 別録りの声と動画が微妙に合ってなくてごめんなさぃ。。 ネタにして頂けたら幸いですw 他UP: まるこが作ったFarewell(sm6889838)、 まるこが歌うオペラ座の怪人シリーズThe Mirror and The Phantom of The Opera(sm6889719)、まるこが歌ういっくんオーディションDear my friend(sm6918242)・For the moment(sm6938213)・Fragile(sm6918592) よかったら聴いてください♪
まるこが歌う “The Mirror” and “The Phantom of The Opera”
こちらもちょっと失敗ww へたっぴな上に最後に声も入れ忘れてるし..編集が適当すぎてリズムおかしいし..後録りの声もずれてるしww まぁこちらもネタの一環できぃてくださぃww 怪しげな仮面男と歌えて楽しかったです。 他UP: まるこが作ったFarewell(sm6889838)、 まるこが歌うオペラ座の怪人シリーズThink of me(sm6889779)、まるこが歌ういっくんオーディションDear my friend(sm6918242)・For the moment(sm6938213)・Fragile(sm6918592) よかったら聴いてください♪
喋り1/2倍速の人がクロックタワー3を絶叫プレイするpart-6
カプコンは壊し屋らしい part-7>sm7049473 part-5>sm6613044 mylist/11327561 その他の実況 2倍速で魂斗羅 mylist/11469031 彼女に捨てられたからキミキス(完)mylist/10481870 バイオ5など mylist/11137027 2倍速マリオ3 mylist/10730290 mixi入ってます、連絡用 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21960145
【アイマスSP】SPノーマルPV「My Best Friend」(縦画面)【律子】
えむゆうPです。毎度御視聴有難う御座います
SPノーマルPV、まさかの3本連続投下w 悪魔セットその2です。
ダークゾディアックに悪魔セットは萌えますね~~ なんつーかその、ぷるんぷるん感が(ぁ
だがしかし! ヴィジュアルアクシデントは回避できませんでした。。。切り貼りしたにもかかわらず、ですorzorzorzorz どうかご容赦をorz
My Best Friend / ダークゾディアック / 悪魔セット
#公開マイ律子、、、SPのPV中心でーす→mylist/11469855
【UTAU】メルト【 今歌サラ】
私の友人は私にあなたに彼女のUTAUをアップロードするように頼んだ。 ^u^ 私の友人はこのUTAUの声のためのコンテストを始めた。 勝者はNeibakuだった。 コンテストはMangaAdicctionによって始められた。 楽しみなさい! ^u^ DL: http://www.megaupload.com/?d=10CNFJZG--------------------------------- My friend asked me to upload her UTAU to you. ^u^My friend started a contest for the voice of this UTAU. The winner was Neibaku. The contest was started by MangaAdicction. Please Enjoy! ^u^DL: http://www.megaupload.com/?d=10CNFJZG
【マヒャド】SFCタートルズ4方向縛りで実況プレイ【ステージ2】
ステージ2です>< 今回からちょっと喋りに慣れてきた感じですねwww まあでもgdgdには変わりないですが>< 音ずれがだいぶマシになったと思います(^ω^) 4方向縛りについてはステージ1のコメントの所で説明してます>< ステージ1【sm6764248】 ステージ3【まだまだっ!】 マイリスト→mylist/11100128 ブログ→http://ameblo.jp/dohyama/ mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9157295
【アイドルマスター】 My Best Friend Remix-A 【雪歩】
知り合い用に遊びで作ったものですw
雪歩は普段ほとんど選ばないので新鮮でした
エンコード環境がぶっ壊れちゃったので1から設定しなおしたのですが・・・どうだろう
その他ノーマルPV mylist/12077132
my friend, my home town 歌ってみた
こんばんは、一応PEG所属の炒飯です。
PEGの歌に関する活動については
ボカロ版公開&muzie登録→所属ボーカリストでの音源録音 という流れです
私がニコニコにうpしてる音源については「ニコニコの歌い手」としてのうpになりますので・・
いうなればβ版みたいなもんです。
オリジナル→sm6596541 my home mylist/4240452
『モノマネ』ドラゴンボールの魔人ブウのセリフ
どうもマヒャドです>< 周りの友達とかはみんなうまいって言うんですけど自分的にはどうもうまいとは思いません>< どうですか?;_; マイリスト→mylist/11100128 ブログ→http://ameblo.jp/dohyama/ mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9157295
【山佐】パチスロ戦国無双 設定1でどこまで荒れる?~番外編!其の伍
★前回【sm6606923】←の続きです。 ★雪村パネル VS 桜パネルでの設定1対決!約4時間の出玉バトルも間もなく終盤!が、此処に来て…☆続き(決着)→【sm6636660】 ★動画内でこれまでに頂いた打法も一部使用させて頂いております。 ★パーラーチョリのスロット5号機戦国無双喋りながら実機配信 【注意】★画質も設定1(゚∀゚) ★戦国配信リスト→mylist/8433224 ★全てのメールはコチラへ→[email protected] ★これまでのブログは停止したので⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22058786
魂斗羅よ!2倍速で任務を遂行しろ!part2-1
FCゲームの魂斗羅を、2倍速でクリアしてみたくなったのでやってみました。熱い男達の死に様をご覧ください。 part2-2>sm6746050 part-1>sm6396204 mylist/11469031 その他の実況 クロックタワー3 mylist/11327561 彼女に捨てられたからキミキス(完)mylist/10481870 バイオ5など mylist/11137027 2倍速マリオ3 mylist/10730290 mixi入ってます、連絡用 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21960145
アイドルマスター ポジティブ 千早 真 雪歩 おおくぼP
おおくぼP、L4Uの初投稿画像ですがおおくぼPトップページぽくなってます。物語としてはトリアビータを意識して撮影しました。L4Uですが、プログラム、マニュアル使い分けて元気感を強調してみました。楽しいライブの雰囲気が出たと感じてます。お楽しみ下さい。(^^)最新作 真:蒼い鳥:sm8080752 GO MY WAY!!:sm8051884 :My best friend :sm7919975:エージェント夜を往く:sm7901804、ふるふるフューチャー:sm7907167も大変お勧めです。宜しくです。(^^)→おおくぼPマイリスト:mylist/14015134→おおくぼPトリオ専用マイリスト:mylist/14115735
[ねこみみ律子のNPV]My Best Friend@クイーンオブレース
276ねこみみ け「HaloWars上手くならん…」
律「それはまた、どうしてですか?」
け「同時進行する状況にシングルタスクの頭が追いつかん」
律「同時に複数の事を思考するのは難しいですからね…」
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
