キーワード FT2 が含まれる動画 : 936 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Kis-My-Ft2の雨を弾いてみました【フル】
たくさんの動画にたくさんのコメントいつもいつもありがとうございます☆ 相変わらず和音も音もおかしい所ありますし、出だしのテンポ遅いですが・・・汗 よかったらお聴きください☆ 耳コピ出来てない部分が多いですが・・サビが大好きなキスマイの雨です♪ コンサートツアーが無事終わりますように☆☆☆ 楽譜に関するコメントにはお応え出来ませんのでご理解下さい泣
Kis-My-Ft2のテンションを弾いてみました【耳コピフル】
いつもコメントありがとうございます!! ロープジャンプのキスマイテレビ出演記念に?テンションを耳コピしてみました! アレンジしすぎてテンポも速いですよね?・・・ 指が回っておらずごめんなさい。。。泣 あと、いつものように一人で楽しんで弾いてるというか必死だったので・・w ほとんど強めに弾いているのでボリュームにお気をつけください・・ ミスタッチも・・・ありますが良かったらお聴きください♪
西日本ツーリング 第一話「旅立ち」
2010年4月29日から5月4日まで、西日本各所(といっても四国中心)
をバイクで旅してきました。
なるべく早いペースでうpしていければ良いのですが…(どうなる事やら)
次回(第二話)→sm10626839
投稿動画のリスト→mylist/16926946
使用機材
愛車…HONDA CB400SF 99年式
GIVI 大型ウインドスクリーンA620
ワイズギア マルチキャリア3BOX用
ワイズギア リアボックスE45&E21
カメラ&マウント…Panasonic LUMIX DMC-FT2
SANYO Xacti DMX-HD700
SLIK ロアーⅡクランプヘッド32改
さよならの情熱をひいてみました【耳コピフル】
昔、光GENJIが歌ってたこの大好きな歌を後輩ジャニーズJr.(今はデビューしてるコたち)が歌い継ぎ、近年ではKis-My-Ft2がテレビ番組で歌ってくれているので、もうーー嬉しくて丁度メンバーの横尾くんのバースデーだし、耳コピしてみました。。 相変わらず音違うところもありますし、指も回って居らず・・テンポも定まってませんが・・ とりあえずこれで精一杯です・・汗 良かったらお聴きください☆☆ メロディが隠れているところは、どうしてもこのように聞こえてしまうのであくまでも耳コピしてみました、、伴奏はアレンジになります。。
Logicool MX Revolutionの電池を交換してみた
愛用してるLogicool MX Revolutionのバッテリーがへたってきたので交換してみました。開けて交換するだけですぐ終わると思っていたら・・・
今回動画の撮影には先日購入したばかりのLumix DMC-FT2を使ってみました。映りはまぁまぁかな。
BGM拝借:sm3505467 sm5904200
他の投稿動画:mylist/19210656
滝沢革命より二人の夜
滝沢革命よりフルではありませんが弾いてみました^^左にうつっているのは、いつもは雑誌ですが・・舞台の劇中歌ということで和風のものをと思い用意してみました☆左手が低音すぎる為・・・耳障りでしたらすみません【涙】イントロもアレンジ入って指回ってませんが。。良かったらお聴き下さい☆
【Drum Mania XG】MODEL FT2 Master譜面
ギタドラXGのMODEL FT2のドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`) JukeBox#2の譜面達→mylist/19470778 赤はこちら→sm11009058
GuitarFreaksXG STANDARD-30 - MODEL FT2 EXPERT&MASTER
GuitarFreaksXGのプレイ動画になります。
譜面確認用として撮影したものですので、
稚拙なプレイに対するコメントはご遠慮ください。
趣旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
1曲目 - MODEL FT2 / Mutsuhiko Izumi / BASS-EXP
2曲目 - MODEL FT2 / Mutsuhiko Izumi / GUITAR-EXP
3曲目 - MODEL FT2 / Mutsuhiko Izumi / BASS-MAS ※オートネック
4曲目 - MODEL FT2 / Mutsuhiko Izumi / GUITAR-MAS
電灯の映り込みがあります、見づらくて申し訳ない・・。
mylist/18023040
【Drum Mania XG】 MODEL FT2 Expert譜面
ギタドラXGののドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`) JukeBox#2の譜面達→mylist/19470778 紫はこちら→sm11004160
【ギタドラXG】DrumManiaXGのMODEL FT2(MASTER)譜面動画です。
DrumManiaXG MASTER譜面動画 : mylist/18085500
とりあえずMASTER譜面を色々アップロードするつもりです。下手なプレイでもご容赦ください。
ゲームセンターLIVE配信をやっています。興味のある方は是非どうぞ。
【Webサイト】http://foe.s5.pf-x.net/
【コミュニティ】co367510
【ギタドラ】「MODEL FT2」のベースを弾いてしまった【ベース】
ベースの演奏は初めての人です。ギタドラV3より、MODEL FT2のベース譜面を演奏させていただきました。カメラまわってることに緊張して、心拍数上がりながら弾いたへたれです。拙い演奏では御座いますが、楽しんで頂けたら幸いです。【そのうち増えるかもしれない演奏リスト mylist/19489058】
Kis-My-Callingを弾いてみました【耳コピフル】
いつもコメントたくさんありがとうございます! 今回は、一度聴けばキスマイメンバーが覚えられる大好きな曲 Kis-My-Callingを耳コピしてみました☆語り?の部分は音アレンジ【特ににかちゃんファンの方ごめんなさい。。】しているので原曲と違いますがごめんなさい。。 相変わらずミスタッチがあり低音の為・・お聴き辛い箇所もあると思いますが、良かったらお聴き下さい☆
【ギタドラ】 Guitarfreaks REG譜面を紹介する動画 part5 【ギタフリ】
ダラ23 赤水…1クレ目にやった思い出 FT2…相変わらずの真ん中 アンクエ…タイピの最初とアンコンが難所 風神…練習曲に使っています XG関連[mylist/18708105] 過去の駄作[mylist/7529334]
MARIA【耳コピ】
今日は、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんのお誕生日ということで、ソロ曲のMARIA【音源*少クラのクリスマススペシャルメドレー?祈り/MARIA/FIREBEATの中のMARIA部分です】を弾いてみました♪ しゃべりの部分は、伴奏になっています・・・良かったらお聴き下さい☆
【PMS】MODEL FT2
底辺6段です。環境が変わってカクカクしてるかもしれません。つくったのはMODEL FT2のポップン譜面です。ジャンルはカラフルロックで。38くらいかなぁと思います。ノーツは38にしては少なめ。 これまでの→mylist/17416395
[DrumManiaXG]MODEL FT2 REGULAR譜面
Player:JETBODY(T.S.M) 多分誰もあげていないであろう水色・黄譜面シリーズ。高難易度もあげていこうと思ってますがww 無料会員だと画質コレが限界です(汗 JETBODYさんのコメント…高難易度の緑・黄譜面のレベル考え直しといたほうが良いよ。。。 注)うp主 ≠ JETBODYです。途中に入っているモザイクは、顔が写らない様にするためのものです。 DMXGマイリス→mylist/19830218
[jubeat analyser] MODEL FT2 MiracleVersion 【創作譜面】
初投稿です。 ちょっとずれてると思いますがよかったら見てください; 曲:MODEL FT2 MiracleVersion アーティスト:Mutsuhiko Izumi GF&DMより。... 難易度は8強か9弱ぐらいのつもりで作りました。 新作→sm11484072
[バンブラDX] Kis-My-Ft2 - 祈り
着うたフル配信記念に作ってみました
聴き取れない音がたくさんあってちょっとごまかしぎみです
今回久々にWi-Fi投稿してみたんですが資料なしNGで早々に返ってきちゃいました
やっぱりCDじゃないとだめなのかなあ…
mylist/7367706
Kis-My-Ft2 smile【耳コピフル】
いつもありがとうございます!相変わらずセミ・・・に邪魔され撮影進まないですが・・・昨日はKis-My-Ft2の二階堂くんのバースデーということでたくさんのリクエストをいただいたこの曲を弾いてみました!シンプル&連打音だらけで指がつりかけながらで相変わらずミスもありますが・・・・・・・良かったらお聴き下さい☆
~Jay Z ft 2Pac, Nas & BIG - Dead Presidents (NickT Remix)~
既出だったらすいません(._.) つべより
WHITEWORLD【耳コピfull ライブDVDバージョン】
KAT-TUN中丸くんHappy Birthday!! 【9/4】記念に弾いてみました♪音源はCDではなくライブDVDなのでCDとは感じが違うかもしれません。。中丸くんバースデー記念の曲を探している内にこの素敵な曲に出会ったので、弾いてみました☆ 個人的には中丸君の歌声大好きなのでこの切ないメロディーに一目惚れしましたwそれと、途中写るエビキスの場面がかっこよかったので少しでもピアノで表現できていたらうれしいです☆ 中丸担当さんへ・・・・・・・シンプルにまとめてみたので物足りなかったらごめんなさい【涙】
EBKSでブラザー!
2年ほど前に暇つぶしに作っていたものを発見したのでうpしました。元ネタはラ/ーメ/ンズのコントで、ワン/ピースの画像を当てはめた動画を見て面白かったのでエビキスでマネしてみただけのものです。※本人様(画像)と音声の内容とは全く関係ありません。※
Kis-My-Ft2の永遠のチケットを弾いてみた【耳コピ】
Happy Birthday♪宮田くん☆ 昨日は、Kis-My-Ft2のM宮田くんのバースデーということで、リクエスト頂いていた永遠のチケット【音源Youtube】を短めに弾いてみました♪相変わらずコードもアレンジですみません・・・良かったら・・・シンプルなアレンジ「永遠のチケット」楽しんでもらえると嬉しいです!途中で終わらせて前奏ひいていますので違和感ありますが・・これからの益々のキスマイの活躍を祈ってます♪
チカラを弾いてみた
Happy Birthday!みっくん☆今日は北山くんのお誕生日ということで、音源【週刊Ya-Ya-Yah】より、チカラを弾いてみました☆はじめは音少なくシンプルに始まり、終わりに向かって音をオクターブ奏にしてみました☆いつものように完璧耳コピ出来ずアレンジですが・・良かったら楽しんでいただけると嬉しいです☆
