キーワード FT2 が含まれる動画 : 936 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギタドラ】 MODEL FT2 Normal+Miracle Version 【リクエスト】
mylist/24085457 (UP主)ご希望がありましたらどうぞ。NormalとMiracleをまとめましたが、宜しかったでしょうか?音源はNormalを流用しました。
【DTX】 MODEL FT2 Miracle Version byGT 【10レーン】
チップをアレにしてみました。チップ・その他追加スキン⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233572.zip&key=GT 譜面はテキトーです。
Kis-My-Ft2 3DGIRL piano solo short arr.
明日16日はkis-My-Ft2のY担当*横尾くんバースデーということで久しぶりにキスマイの曲を耳コピアレンジしてみました☆ですが・・・・アレンジが上手く出来ず・・・特にサビ前まではものすごくシンプルアレンジごめんなさい・・・・・(泣)今は、この曲の雰囲気がちょっっっとでも伝わる事を願って。。。楽しんでいただけたら・・と思います>< 全然違うと思いますが私なりのアレンジですのでご理解いただけると嬉しいです☆横尾くんHappy Birthday!今年は、いよいよデビュー年*デビュー曲もアルバムも楽しみです^^横尾くん担当のみなさんもおめでとうございます♪明日16日が素敵な1日になりますように^^これ、聴いて気分を害された方は、本当にごめんなさい><
FTRで仁賀保高原行ってみた
2011.05.15朝。外を見ると雲ひとつ無い青空が広がっていた。。。 というわけで秋田県にかほ市にある仁賀保高原へ行ってきました。
今回は急遽新たに自作した殿様メットマウントにて撮影。
ちなみにマルカワの10円オレンジフーセンガムを10箱くらいいっき食いするのが夢です。
カメラ:Panasonic DMC-FT2 編集ソフト:EDIUS エンコ:ニコエンコ H264(V:1000k/A:128k) 使用車種:FTR223
ウp一覧→mylist/3408360
◆Twitterとかしてます。フォロー・リムーブ&@お気軽にどうぞ
http://twitter.com/jenkin_susi
【六甲山】ホール・オブ・ホールズ【バイクnon車載】
親(車)と自分(バイク)で、裏六甲を疾走しながら
オルゴール館こと、ホールオブホールズに行ってきました。
演奏中は撮影禁止なので終わってから撮りました。
30分おきに演奏→20分間お楽しみタイム
六甲を走り疲れたら行ってみてはいかがでしょうか!
ニコの皆、うちの母にパワーを…!
●投稿作品→mylist/21733182
D1GP 2011 TOKYO DRIFT in お台場
6月4日、5日に開催されたD1GP2011お台場での様子。
Lexus LFAによるドリフト。ドライバーは飯田章。
【エンコード】つんでれんこ
【カメラ】Panasonic LUMIX FT2
[リヴァイアスMAD] Letter-From the Lost Ship
ようつべから転載(http://www.youtube.com/watch?v=_KtCPP5fT2o&feature=related) 無限のリヴァイアスMAD。雰囲気がすばらしい。
【いすゞ走行音】PKG-LV234L2 宮城交通 地下鉄泉中央駅→仙台港FT②
●録音日時:2011年6月21日 ●車両型式:PKG-LV234L2 ●録音区間:(①地下鉄泉中央駅→仙台駅前)sm14821072 ②仙台駅前→仙台港フェリーターミナル ●録音車両:仙台200か96 こんななっても、みんな元気です。 バス走行音マイリスmylist/24214598 鉄道走行音マイリスmylist/24214606
【オススメドライブコース2011】親不知周遊コース(R8,北陸道)
この動画についてはこちらもご覧ください ar465570
まさかのバイク車載です。至らぬ点ばかりですが、生温かい目で見てください・・・
【使用車種】ホンダ・ホーネット
【使用カメラ】パナソニック・ルミックス FT2
【編集ソフト】プレミアエレメント8
【最終エンコソフト】つんでれんこ
前回:sm14590840 マイリスト:mylist/9408617 次回:sm15739457
使用曲:星空ドライブ 歌・姫 サークル:Sun Flower Field(http://sunflowerfield0907.web.fc2.com/index.html)
【GuitarFreaksV3】MODEL FT2 Miracle Version ギター全譜面鑑賞
CSギタドラV3のミラクルバグを使って全譜面出現させてみました。やり方はググってください。
ミラクルで確認されている隠し譜面は緑G、黄G、緑Bのみだそうです。 mylist/26117632
【GuitarFreaksV3】MODEL FT2 Miracle Version ベース全譜面鑑賞
CSギタドラV3のミラクルバグを使って全譜面出現させてみました。やり方はググってください。ミラクルで確認されている隠し譜面は
緑G、黄G、緑Bのみだそうです。黄B、緑O、黄O譜面は指定しても譜面が流れてきません。
緑Bが明らかにSRA練習譜面だったのでSRA動画も付けてみました(笑) mylist/26117632
美男ですね Promise カミスンshort Ver. arr. By Ryoka
いつもありがとうございます☆今回は、とっても短いですが・・・今クールのドラマから美男ですねの約束のリクエストをいただいたので、耳コピアレンジに挑戦してみました☆今回は、原曲のイメージを崩さないようにコードはあまり変わってないと思います!カミスンヴァージョンなので、ほとんどサビですが><少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです☆
D1GP2011エビスサーキット花火大会
2011年8月6日のD1GPエビスサーキットで行われた納涼会最後の花火大会の様子。
計100発のなかなか綺麗な花火でした。
この後もまだ少し続いたけど、水戸納豆レーシングのステッカー配布が始まりそちらに行ってしまったので撮影できませんでした。
【エンコード】つんでれんこ
【カメラ】Panasonic LUMIX FT2
D1GP2011エビスサーキットウエットドリフト
2011年8月6日のD1GPエビスサーキットで行われた7日の予選。
途中で大雨になり路面は一気にヘビーウエットに。
【エンコード】つんでれんこ
【カメラ】Panasonic LUMIX FT2
A.N.JELL「言葉もなく」を歌ってみた!ななちゃぬす。
「美男ですね」から美男くんの言葉もなくを歌ってみました!SweetSの時から大好きな子だから活躍ウレシスヽ(^o^)丿◆ ななちゃぬす。◆ http://www.nicovideo.jp/mylist/22333905◆ http://twitter.com/na2chanus◆ mixi:ななちゃぬす。
ひっぱりそうめんを食う動画2011
タイトルのとおり。バイクのチャーンメンテしてたらお腹が空いたのでつい。
ひっぱりそうめん(うどん)は山形でよくやる素麺の食べ方のひとつ。簡単なので冷蔵庫に何も無い時にでもやってみるといいよ。
ちなみに中学時代は給食の牛乳を残す女子から押しつけられでかき集めてミルメーク飲みまくる係でした。
カメラ:Panasonic LUMIX DMC-FT2 編集ソフト:EDIUS エンコ:ニコエンコ H264(V:1000k/A:128k)
マイリストを作ってみました一覧→mylist/3972705
※その他車載動画はプロフから
◆Twitterしてます。フォロー・リムーブ&@お気軽にどうぞ
http://twitter.com/jenkin_susi
俺脚2流星群
Kis-My-Ft2、デビュー9周年おめでとうございます‼v(≧∇≦)v
そして12,000再生ありがとうございますヾ(●゚∀゚●)ノ
降りたわけでは決してないのですが、
昔ほど彼らを追いかける余裕が無くなってしまい...
久しぶりにがっつり彼らの姿を観たWEBFESで、
彼らのいい意味での変わらなさに感動して、
こちらの文だけでもと変更してみました。
だいぶいい大人になりましたが、
7人のいつでも全力な姿に元気をもらっていることは変わりません(*´▽`*)
願わくば、最近キスマイを好きになった方々に、
デビュー前から彼らが魅力的だったということが
この動画からちょっとでも伝わりますように!!
追伸
昔からよく間違われますが、私は横尾担でもなければ藤ヶ谷担でもありません。
Jr.の頃から、うちわを持っていない自分のファンですら見つけるのが上手いあの人です(*´ω`*)
(動画内のうちわは、友達の強火横尾担に夜中に写メで送ってもらいましたw)
大前提メンバー全員大好きですけどね!!
このタイミングで、つけていただいたタグを整理させていただきました。
素敵タグありがとうございました!
さらに追記
実は10周年の時にこの動画の作り直しを考えていたのですが、全然間に合わず...。
まぁ、いっか。15周年があるもんねー。
と簡単に諦めた自分をぶん殴りたい気持ちです(´;ω;`)ブワッ
さらにさらに追記
まさか自担をニコ生で観る未来が来ようとは。。。
#077_探索ツー
(和歌山県橋本、九度山周辺)
今まで基本的にようつべを使用してましたが、
今回初めてニコ動の方にも試験的にうpしてみました。
Kis-My-Ft2「Everybody Go」を歌ってみた!ななちゃぬす。
低かったので、upしました(o_ _)o))ペコ キスマイはテンションあがりますねえ(´^ω^`)♥美男ですね、のedにもなっている曲です。舞台版見に行きます♡◆ mixi:ななちゃぬす。◆ http://www.nicovideo.jp/mylist/22333905◆ http://twitter.com/na2chanus
【マリオパーティ6】おっとっとレース 8秒81【TAS】
つべから転載 参考:任天堂公式記録 8秒83 マイリスト mylist/27883543 つべURL http://www.youtube.com/watch?v=in74X03ft2Y
MODEL OSS【おシンさん応援PV!】
( ゚∀゚)<もう超絶やりたかっただけですねー、その7
バニコン職人おシンさんの華麗なバニコン特集+αをMODEL FT2に乗せて。
シンってホントもう、何をやっても美しいですね!
次はゆきだるま先生かGBさんか、どうしよう……。どっちも単なる煽りムービーになりそうで怖いっす(「・ω・)「
追記:MAD用まとめマイリスmylist/27500930
164時間で北海道バイク旅 part.04
164時間(約1週間)で北海道ツーリングするお話。
Part.04は最北端目指します。
※OPの写真(一部)は深紅さんとポロスさんに撮って頂いた物です。
※タイトルロゴは自分で書きました、なんという低クオリティ(´・ω・`)
◆part.01→sm15488535
◆part.05→sm16232024
◆マイリスト→mylist/26104429
◆twitter→ http://twitter.com/rite_rin
【作業用BGM】Vシリーズボス曲集【ギタドラ】
GuitarFreaks&DrumMania Vシリーズが終了するみたいなので
記念にV~V8のボス曲集を。画像はサントラのジャケット。
ありがとうVシリーズ、さようならVシリーズ
V Die Zauberflöte
V2 over there
V3 MODEL FT2 Miracle Version
V4 一網打尽
V5 Rock to Infinity
V6 Sonne
V7 MODEL DD9
V8 EXCELSIOR DIVE
投稿した作業用BGM→mylist/28415210
Diversionで行こうよ! 青森竜飛崎を目指す -1-
大型自動二輪免許取りました。ミドルクラスだけど大型バイク買いました。新車で買っちゃいましたよ-。
愛車は2011年式のYAMAHA XJ6 Diversion
てことで,青森県の龍飛崎まで1泊2日でツーリングしてきた記録です。
ちなみにうp主さんは東北道の駅スタンプラリー参加者なのでそっちメインのツーリングに。
カメラ:GoProHD + Panasonic LUMIX DMC-FT2 編集ソフト:EDIUS エンコ:Aviutl H264(V:1000k/A:128k) 使用車種:Yamaha XJ6 Diversion
Part2:sm16607776
ウp一覧→mylist/3408360
◆Twitterしてます。フォロー・リムーブ&@お気軽にどうぞ
http://twitter.com/jenkin_susi
[鮪]CBR1000RRで首都高を流してみた Take3 画質? テスト
やあ(´・ω・`) うん、「またまた」なんだ。済まない。 まぐろライダーと申します。 買ったカメラが届くまでの間、妹からPanasonicのDMC-FT2ってデジカメ借りてて撮ってみたよ。 なかなか暗いがちゃんと撮れるじゃんか。 今回はナビが映らなかったな、シールドの湾曲が気になる。 しかし、AVCHD Liteって形式で撮ったんだけど編集が劇重、コメントとか入れる練習しようかと思ったけど止めたw BGM繋げるのも面倒だから止めたw 新環状右回り?をまったり走行。 最後は静かでお気に入りの辰巳第二PAへ。 BGMに合わせたんで何倍速かわからん、かなり速くなってるはず。 その他アップ動画 mylist/28824151 その後かなりマシになりましたCBR1000RRで首都高こちらなどをご覧ください->sm16526288
[鮪]CBR1000RRで道志みちを、まったり走ってみた
まぐろライダーと申します。 道志みち初めて行ってきたよ。割と定番なところですよね。なのでBGMなど若干ネタにしてみました。くだらないですねw 橋とかトンネルとか名所映ってませんし、完全に日が暮れてしまって真っ暗に。 運転が下手なのは仕様です。 まともに動画編集したの初めてですが、どうでしょう? カメラは引き続き借りてるDMC-FT2です。 音声が完全に風切り音だったので入れられませんでした。BGMをお楽しみくださいw 曲についてはsm1228487 コメントもらえると嬉しいです。 その他アップ動画 mylist/28824151 カメラGoPro2に変えました->sm16435993 夜の首都高->sm16526288 わーいランキングに最後ちょろっとのりました!->sm16719097
[K-POP] Wonder Girls - "Be My Baby" MV Making Movie (ft.2AM/2PM)
20111128 JYP公式
[Real WG] Wonder Girls at the Music Video Shooting
ft 2PM Junho, Chansung, Wooyoung & 2AM Jokwon
[鮪]CBR1000RRで奥多摩周遊道路を、まったり走ってみた
まぐろライダーと申します。 バリバリ伝説の舞台だと思っていた、奥多摩周遊道路に行ってきたよ。 ごめんいろいろ突っ込みどころのあるもの上げてしまった、恥ずかしいw どうやら大舞台は垂水峠らしいです BGMはアニメのバリバリ伝説で使われてたものです 運転が下手なのは仕様です。 カメラは引き続き借りてるDMC-FT2です。 何かコメントもらえると嬉しいです。 その他アップ動画 mylist/28824151 カメラGoPro2に変えました->sm16435993 夜の首都高->sm16526288
[鮪]CBR1000RRで千葉県道177号を、まったり走ってみた
まぐろライダーと申します。 空いててお薦め!千葉県道177号を走ってきたよ 運転が下手なのとノロいのは仕様です。 カメラは引き続き借りてるDMC-FT2です。 Go Pro2が今更届いたので次回から使うよ! 何かコメントやアドバイスもらえると嬉しいです。 その他アップ動画 mylist/28824151 カメラGoPro2に変えました->sm16435993 夜の首都高->sm16526288
