キーワード FT2 が含まれる動画 : 936 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【月食40倍速】皆既月食の瞬間をデジカメで撮ってみた[2011年12月10日]
Panasonic DMC-FT2で撮影。
埼玉県。
素人がデジカメで撮っただけなのでクオリティは低いですが、月の色の変化が解ります。
※途中、写真を撮る為に何度か撮影を止めているので右下の時間はあくまで目安です。
写真は下記ツイッターに投稿してあります。
http://twitter.com/KaZu2gou
小6が歌ってみた!!
第2弾ですwww 今回は、kis-my-ft2の「ウィーネバーギブアップ」です^^暖かい心でおねがいしますwww
Diversionで行こうよ! 青森竜飛崎を目指す -2-
あけましておめでとうおはこんばんちわ!
てことで,青森県の龍飛崎まで1泊2日でツーリングしてきた記録のPart2ようやくできましたよ---!! お待たせして申し訳ねいス (´╹Д╹`)
※ ちなみにうp主さんは東北道の駅スタンプラリー参加者なのでそっちメインのツーリングに。
動画中に出てくる某S氏のバイク動画はこちら:mylist/5446028
カメラ:GoProHD + Panasonic LUMIX DMC-FT2 編集ソフト:EDIUS エンコ:ニコエンコ (V:1000k/A:128k) 使用車種:Yamaha XJ6 Diversion
Part1:sm16221805
ウp一覧→mylist/3408360
◆Twitterしてます。フォロー・リムーブ&@お気軽にどうぞ
http://twitter.com/jenkin_susi
【キャプテン翼~つくろうドリームチーム】龍杯報酬ガチャ【1000勝分】
FT2時間が1日2回も・・・、、、龍杯参加された方お疲れ様でした。うp主はドリンコ飲んで中ウルグアイ火野ゲットしました! mylist/29941458
東京オートサロン2011 D1GP Kick Off
2011年1月15日(日)に開催された東京オートサロン2011でのD1GP Kick Offの様子です。
今年のD1GPは谷口信輝復帰にニューマシン86の登場と面白いシーズンになりそうな予感。
【エンコード】つんでれんこ
【カメラ】Panasonic LUMIX FT2
【愛車PVのようなもの】これまでの車歴について
この動画制作で分かったもの
①うp主(キモオタデブ東方厨)がバイクに乗ってもかっこよくない
②パニアケースがあると、乗り方がかっこ悪くなりがち
③ぎりぎりにならないと追い込まれない性格
この動画についてはこちらもご覧ください ar466258
[使用車種]スズキ・アルト、初代スイスポ ホンダ・ホーネット
[使用カメラ(映像のみ)]パナ ルミックス DMC-TZ7、FT2、G2 ビデオカメラHDC-SD9
[編集ソフト]アドビ プレミアエレメント7
[最終エンコード]つんでれんこ
前作:sm15739457 マイリスト:mylist/9408617
BGM:稲田姫様に叱られたいから 編曲:相馬 サークル:街角麻婆豆(http://mapoze.com/)
お詫び:映像が一部で止まりますが、気にしないでください
1990年生まれの有名人をたくさん集めてみた(泣きの再改訂版)
改訂版がまた間違っていたので、再改訂版です…。前の動画でコメントくれた方へ:また削除してすみませんでした。
もし間違えを発見した場合はコメントでお知らせください。もう削除はしないつもりです。
うp主と同い年の1990年生まれの有名人を集めました!!男性65人、女性60人が登場します!
知らない人が多いと思いますが、
一般の方:最低5人
テレビ通の方:最低10人
は見たことのある人がいることを保証しますので、暇つぶしに見てください…
1991年生まれの方はこちら→sm16962391
1989年生まれの方はこちら→sm16948032
【TABアリ】Strymon Lex Rotaryを使って「Highway Star」のオルガンソロをギターで
【TAB】 → http://blog.livedoor.jp/masato_guitar/archives/52599571.html
こんにちは、ギタリストの伊藤雅人です。
第1弾の今回はDeep Purple「Highway Star」のJon Lordのオルガンソロをギターで弾いてみました。 0:19〜0:38のハーモニーパートはオーバーダブしてます。
Fender Stratocaster→Boss Compression Sustainer CS-3→Proco Rat→Strymon Lex Rotary→Edirol UA-25EX→Logic
Strymon Lex RotaryのOutputはLR両方使い、Logic ではエフェクト一切かけてません。(EQもナシ)
伊藤雅人
http://masatoitoh.com
http://blog.livedoor.jp/masato_guitar
https://youtube.com/masatoitoh01121
http://twitter.com/masatoitoh
http://instagram.com/masato_jan_12
http://facebook.com/Masatoitoh
東京理科大学応用物理学科、バークリー音楽院卒、アメリカボストン在住ギタリスト。
シーブリーズCMにも起用されたLittle Glee Monster「Close To You」(『FLAVA』収録2019年)、フジテレビ系列『もしもツアーズ』テーマソングのKis-My-Ft2「Your Life」(『君、僕。』収録2018年)でオリコン1位獲得。
ゲーム音楽やアニメのサウンドトラック、TVCMソングの録音も多数参加。
Final Fantasy XVサウンドトラックを録音したVideo Game Orchestra、カプコン公式コンサートツアーCAPCOM LIVE!等でアメリカ、日本、カナダ、メキシコ、中国、台湾、イギリス、イタリア等をツアー。
2019年はアメリカ国内だけでなく中国、ブラジル、タイをツアー。
週刊少年ジャンプで連載中で2019年7月放送開始のアニメ『Dr. Stone』のサウンドトラック録音にも参加。
【TAB】【9フィンガー奏法+Whammy+E-Bow】でFF VII「Prelude」を弾いてみた
タブ譜→http://masatoitoh.com/charts.html
どうも、無理矢理ギターで演奏してみるのが趣味の雅人です。
前回のDeep Purple「Highway Star」のオルガンソロに続き、今回は9フィンガー奏法とワーミーペダルとE-Bowを使ってFinal Fantasy 7の「Prelude」を弾いてみました。(E-Bowは0:48以降のオーバーダブパートで)
両手は常にタッピングで塞がってるし、指板をずっと凝視してないと弾けないし、右足は常にワーミーペダルのスイッチの上だから身動き取れないしで、画的にとても地味ですみません。笑
伊藤雅人
http://masatoitoh.com
http://blog.livedoor.jp/masato_guitar
https://youtube.com/masatoitoh01121
http://twitter.com/masatoitoh
http://instagram.com/masato_jan_12
http://facebook.com/Masatoitoh
東京理科大学応用物理学科、バークリー音楽院卒、アメリカボストン在住ギタリスト。
シーブリーズCMにも起用されたLittle Glee Monster「Close To You」(『FLAVA』収録2019年)、フジテレビ系列『もしもツアーズ』テーマソングのKis-My-Ft2「Your Life」(『君、僕。』収録2018年)でオリコン1位獲得。
ゲーム音楽やアニメのサウンドトラック、TVCMソングの録音も多数参加。
Final Fantasy XVサウンドトラックを録音したVideo Game Orchestra、カプコン公式コンサートツアーCAPCOM LIVE!等でアメリカ、日本、カナダ、メキシコ、中国、台湾、イギリス、イタリア等をツアー。
2019年はアメリカ国内だけでなく中国、ブラジル、タイをツアー。
週刊少年ジャンプで連載中で2019年7月放送開始のアニメ『Dr. Stone』のサウンドトラック録音にも参加。
【TABアリ】日本国国家「君が代」【演奏してみた】
TAB → http://blog.livedoor.jp/masato_guitar/archives/52532693.html
東日本大震災から1年。
僕は震災発生直後からアメリカボストン在住のミュージシャン仲間とBoston Commonという大きな公園で演奏し、総額約$7,500を被災地に送る事ができました。
それもこれも全て募金してくれた方々のおかげです。
しかし、時間の経過とともに震災に対する記憶が薄まっていくのが現実。
被災地にはまだまだ支援を必要としている人達がいるという事を今一度思い出してもらうきっかけになればと思い、日本の国歌「君が代」を弾いてみました。
2012年3月11日
伊藤雅人
http://masatoitoh.com
http://blog.livedoor.jp/masato_guitar
https://youtube.com/masatoitoh01121
http://twitter.com/masatoitoh
http://instagram.com/masato_jan_12
http://facebook.com/Masatoitoh
東京理科大学応用物理学科、バークリー音楽院卒、アメリカボストン在住ギタリスト。
シーブリーズCMにも起用されたLittle Glee Monster「Close To You」(『FLAVA』収録2019年)、フジテレビ系列『もしもツアーズ』テーマソングのKis-My-Ft2「Your Life」(『君、僕。』収録2018年)でオリコン1位獲得。
ゲーム音楽やアニメのサウンドトラック、TVCMソングの録音も多数参加。
Final Fantasy XVサウンドトラックを録音したVideo Game Orchestra、カプコン公式コンサートツアーCAPCOM LIVE!等でアメリカ、日本、カナダ、メキシコ、中国、台湾、イギリス、イタリア等をツアー。
2019年はアメリカ国内だけでなく中国、ブラジル、タイをツアー。
週刊少年ジャンプで連載中で2019年7月放送開始のアニメ『Dr. Stone』のサウンドトラック録音にも参加。
【ギタドラ】 MODEL FT2 Miracle Version
mylist/24085457 mylist/26349728 mylist/30947459(UP主)ご希望がありましたらどうぞ。
トラック提供 No.40
rain
BPM:91
mp3→http://kiwi6.com/file/s1ft2tdvao
wav→http://soundcloud.com/beat-mara
【DTXHD】MODEL FT2(紫)
遅くなりましたがリクエストです。
難易度が下がったようですね。
マイリスト→mylist/25761815
MODEL FT2のPVをMMDでやってみた
EDYです。
今回は音ゲーのPVをボカロメンバーでやって見よう!
そんな訳で作ってみましたw
技量上げとエフェクトテストも含んでます
参考にさせていただいた動画→ sm17255949
この場ですみませんが、ありがとございますm(_ _)m
多少のアレンジを含んでます
なので完璧な再現には出来ませんでしたorz
でも、楽しんでもらえたらいいと思います!
あまり過度な期待はしないでねヾ(*´∀`*)ノ
使用モデル等は動画の最後に書きました
不快に思われたらすみませんm(_ _)m
[LR2XG]MODEL FT2_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりMODEL FT2のEXPERT譜面
最初の部分だけMASTERより若干叩きづらい感じが
それ以外はだいぶ簡略化されてるので人によってはやりやすいかも
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]MODEL FT2_MASTER[DmXG]
DrummaniaXGよりMODEL FT2のMASTER譜面
最初の部分は左でHTを右手でSNとFTを叩く形でやってます
LPは4分の表打ちと裏打ちのみなので8分で踏んで処理してもいいかも
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【MMD】ドラム練習
ねるどらさんがMMDドラム講座始めたみたいなので、テクニカルな解説はそっちに任せます。
ボーン構造はほぼ標準に近いです。
握り・拡散とスティック用ダミーを追加したくらいでいけると思います。
ドラムセット⇒http://t.co/vtzRwn6E
MMDドラマー+腕IKがどうしてもうまく使いこなせない。
60fpsは避けたほうがいい?うまく再生できない方はURLの最後に「?eco=1」追加で強制エコノミーモード。
最後のおまけの解説。角括弧内は小節数、R右、L左、BPM180。
[1~3]パラディドル(RLRRLRLL~)
[12](RLRL~)SD 2T FT1 3T SD 2T FT1 3T SD SD 2T 2T 3T 3T FT1 FT1
[16]キックRLRの3連
[20](LLRR~:ダブルストローク左手リード)SD SD/2T 2T/SD SD/3T 3T/SD SD/FT1 FT2/SD SD/FT1 FT2
ハロプロ ジャニーズ 学年別 MAD 2012
高橋颯くん漢字が反映されませんでした;2018年版出来あがりました。
2011:sm14062180
2013:sm20580428
2014:sm24121458
2015:sm26614844
2016:sm29183343
2017:sm31564958
【ギタドラ】GuitarfreaksXG3 MODEL FT2 Miracle Version【ギタフリ】
地 獄 の 開 幕 だ
(譜面難易度的にもプレー難易度的にも)
EXP-G:本家MAS-Gよりも基本フレーズが難しく真ん中が楽
MAS-G:乱無効小節も多く2色も嫌らしいです
EXP-B:V時代にEXT-Bが苦手な方には超オススメ。右手の練習になる良譜面
MAS-B:単色2色混合でVのEXT-Bを5レーンに拡張した感じ。むずいわこりゃ…
追記
MAS-Bの難易度は9.65です。失礼しました
動画撮影、全曲厨、という2つのステップがあったため多くの譜面に触れる機会がありました
そのお陰もあり3クレで解禁できました
その他、動画に関する注意点等はマイリストのコメントを参照下さい
XG3 mylist[mylist/30595366]
【DrumManiaXG3】 MODEL FT2 Miracle Version (MASTER) 【Lane Type B】
LaneTypeB用、譜面観賞動画。
MODEL FT2検証
本家REG-G………難易度5.30
ミラクルREG-G…難易度4.50
音源はコンテンツツリーから
シリーズ作品[mylist/21942717]
【DTXHD】 MODEL FT2 Miracle Version (MASTER)
XG3 フォルダ4つコンプで出現
BPM:155
Lv:MSTR-D 9.80
Notes:1502
【DrumManiaXG3】 MODEL FT2 Miracle Version (MASTER) - FULLCOMBO 【player : E.S.T.】
タムが遠い。
mylist/6625502
( Just shake it, Shake it baby )
君とShake It Up, Baby 止まらない 終わることない夢を見たい
藤ヶ谷太輔ソロLOVEMEEE
大好きな、太ぴーソロです。アルバム持ってないかと思ったので載せました。ぜひ聞いてください。
【DrumManiaXG3】MODEL FT2 Miracle Version(MASTER)【MISTER.S】
by MISTER.S(SYO.3)
プレイヤーコメント:
左足あんみつでごめんなさい!!!!
--------------------------------------------------------------------------------------------------
あっさり99%出しちゃったあたりさすが。今回もまたちょっとしたおまけ付です
なぜか再エンコかかってクソ画質になっちゃってます。原因がまるでわからない・・
高画質版はこちらで→http://www.youtube.com/watch?v=jDybO8enlgQ
※前回のCome Back Aliveの動画説明文で「全曲FC」と記載しましたが正しくはMASTER、レベル9台全FCです。大変申し訳ございませんでした。
mylist/17976082
【GFDMV3】MODEL FT2 Miracle Version (REG/EXP/MSTR) 【DrumManiaXG】
GFDMV3時のPREMIUM STAGE楽曲(EXTRA RUSH Lv.6~)
(EXTRA STAGEでEXTRA専用曲をGF:P率98%以上、DM:96%以上でPREMIUM STAGE進出)
スペル訂正にて再UPをしています。ご指摘ありがとうございます。
【XG3:mylist/30633736】
【XG2:mylist/25206233】
【~XG:mylist/27418987】
