キーワード Factory が含まれる動画 : 13422 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ケータイOPTION in 福岡オートサロン【予告編】
ケータイOPTION in 福岡オートサロン【RE雨宮ブース】【MSR】【YASHIO FACTORY】 【D1グランプリブース】【T&Eブース】【OPTION landブース】 【RECKLESSブース】【YOKOMOブース】【URASブース】
【今更ながら】Dear【歌ってみた】
いまさらながら19’s Sound Factory様のDear歌わせていただきました。リア充終了したばかりの私には凄く感情移入してしまう一曲です。アドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。素晴らしい原曲様→sm2651288自分が上げたそのほかのものです。よろしければ聞いてみてください。→mylist/11439745
GAR自作BGM ~Factory~
チャレンジのファクトリーをイメージして作りました。無限ループ仕様です。※今まで作った自作BGMです。>mylist/169795/1959709
【幻想郷TD】 魔理沙 『共闘!!七色の人形遣い』 ノージャグ・ノーミス
エディットデータ『共闘!!七色の人形遣い』をプレイしてみました。
作者様→sm6388715
魔理沙だと難易度がハードとのことですが、プレイしてみるとなかなか余裕がありましたので、普段はスポットライトを浴びない砲台を使ってみようかな、と(・ω・`)
一度はやってみたかった星と球の共演です。
といいつつ、やっぱりその二つだけだと倒せないので他の砲台も混ぜてます。
エディットのリプレイ再生についてはこちら→sm5972947 感謝です
うp主のHDD容量の都合により、3.5倍速再生して録画しています。
mylist/9841108
追記:オーレリーズオンリーでクリア可能……ならば、ミルキーとの共演も実現可能か…!?コメントありがとうございます。
ボン○ーマンみたいな弾幕アクション 爆東方幻想郷 (1)
幻想郷 Tower Defense(GTD)を製作した@N-Factoryの最新作『爆東方幻想郷体験版春』(3/08発表)のテストプレイ動画です。 キャラなどは東方Projectアレンジされていますが、ゲーム自体はボンバーマン5に近い物になっており、みそボンスーパー・各種アイテムは忠実に再現されているものも多い反面、爆風が大きさのある弾状に変化した点などオリジナル要素で違った味が出ています。(本体験版より、ネットワーク対戦が実装されました) 他の作品 (2) sm6413526 (野球編)sm6428082 3/12 21:09時点では@N-FactoryのHPでGTDの体験版のみ配布してます。 この動画を見る際、音声は脳内エンコーダが必要です。※プレイ動画初録音&ニコニコ初投稿なので、圧縮もろくに出来ず重い・音なしとなり申し訳ございません
【TMG】Dearを歌ってみた【初音ミク】
おひさしぶりです、TMGです。 3ヶ月ぶりの新作は19's_Sound_Factoryさんの初音ミクソング「Dear」を歌ってみました。 今回ももちろん原曲キーでは歌えないので1オクターブ下でチャレンジです。 前から薄々気がついていましたが、なにを歌っても暑苦しい曲に・・・本家様:sm2651288 他に歌った曲リスト:mylist/10573935 ブログ始めましたのでこっちもよろしくお願いします!:http://ameblo.jp/tmg-music/
【クロスファイア】通常戦 in Factory【TDM】
前回と同様2倍速でお送りします。
M60を持ったら乱射して特攻するのが私のプレイスタイル。
CFプレイ動画マイリスト:mylist/12467968
次:sm8042509
改変ツールを使ってEternal Trialを周回プレイ 3
メンバー探しから裏山騒動まで。それぞれの場所での会話時そのときのいるメンバーによって会話が違ったりします。前→sm7159190 次→sm7159534 リスト→mylist/12728844
改変ツールを使ってEternal Trialを周回プレイ 4
路地裏そしてショップ屋ねーちゃんとの出会い 本来ならここの終了時点で特技とか解禁になります。前→sm7159396 次→sm7220974 リスト→mylist/12728844
【あの人の事を考えながら】Dear【歌ってみました】
eri**と申します。叶わぬ片思いをしております。 声にならない声で、君の名前を呼び続けてるよ。君に届くように、この歌を歌うよ… (前回の反省を活かして、おとなしく歌ったつもりなんですが…音割れしてすみません。どうやったら改善するんだろう。。) 19's Sound Factoryさん本家:sm2651288 イラストはピアプロより、窒化ガリウムさんの絵を使用致しました。 eri**のマイリス(6/4新作):mylist/12459313
【歌ってみた】Dear弾き語り【short ver.】
スイーツ(笑)PのDearをアコギ一発取りしてみました。聞き苦しいところは多々あると思いますが、アドバイスをいただけたらと思います。イラストはpixivのhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=4505580よりお借りしました。
Voice 歌ってみた Byれいず
れいずです。初音ミク19's Sound Factory「Voice」歌ってみました。相変わらず編集下手ですorzしかも、あちこちで声が裏返っているし・・・。意見、指摘よろしくお願いします。
【練習不足だけど】Dearを歌ってみた【第一歩】
はじめまして!歌いたい勢いだけで、兄を巻き込んで「19's Sound Factory」さんの『Dear』を歌わせて頂きましたv◆素敵原曲→/sm2651288衝動と勢いだけで歌いなれてなく、肝心のサビがメロディーに追いつけてませんが、いつかリベンジを…!「歌ってみた」への初挑戦・第一歩として、生暖かく見逃してやってください(´・ω・`)バックのやる気無い声が兄ィやん(`・ω・´)b
バルダーズゲート2 完全版 おまけ1
彼らに撤退の文字はない。マイリスト→mylist/12389836。(音楽 TAM Music Factory)
描いてみたテスト。
テスト勉強もせずに動画を作ってみるテスト。BGMはTAM Music Factoryさん( http://www.tam-music.com/ )からお借りしました。
一応、描いた絵はこちらに
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5325736
2回目: sm7782262
メイキングまとめ: mylist/35854138
初音ミク【Dear】を歌ってみたby奏(かなた)
久しぶりの投稿です。
大好きな曲なのでつい歌ってしまいましたが、gdgd感が否めません…。
いつもの事ながら高音が出てないですUu
ハモリも歌ってないですが、聞いて下さると嬉しいです。
アドバイスなどお待ちしております。
動画は原曲様からお借りしました。
過去の産物→mylist/7138884
素敵な19's Sound Factory様の原曲→sm2651288
【自作ゲーム】作成中のゲームエンジンの途中経過です。その2
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用したゲームエンジンの途中経過報告です。アクションゲームのプロトタイプを作ってみました。アニメーションの作成のほうが時間がかかっています(汗 作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】
【爆東方幻想郷】 ”どうみても弾幕ゲー”な動画
ボンバーマンのはずなのに、これはどう見ても弾幕です。IRCのネット対戦のとある1戦より。中盤は10人中8人と2匹には「センス無い」と感想をいただきそうな編集ですが、最後までご覧になっていただければ嬉しいですです。 ※ 製品版が発売されたというのに、動画は体験版夏のものです。製品版は、多種多彩すぎてまだ動画を出せるほどやり込めてません。そのうち製品版で動画うpする予定です。 参考: @N-Factory http://atn-factory.jp/ 爆東方幻想郷@wiki http://www29.atwiki.jp/baku_th/
【爆東方幻想郷】 “製品版でサバゲーしてみた”な動画
今回@wikiにうpされた「森でサバゲー」が面白かったので、それを参考にゲリラ的要素を無くしたステージを製作しました。今回はエディット2試合分です。 構成の特徴は、シューティングと弾速UPとクイックが初期装備です。『直接弾幕を飛ばすことが出来る』というシューティングという装備が主な攻撃手段という一風変わった試合です。製品版持ってる人は一度お試しあれ。 参考 : @N-Factory http://atn-factory.jp/ 爆東方幻想郷@wiki http://www29.atwiki.jp/baku_th/ エディットUPLOADER http://www29.atwiki.jp/baku_th/pages/68.html
やさしい雨
3作目です。 やさしい雨/TAMです。TAMU Music Factoryさんから音源をお借りして作りました、TAMさんのHP→ttp://www.tam-music.com/index.html 投稿した動画→mylist/14217223
【Painkiller】ペインキラー 19 Abondoned Factory3【Heven's Got A Hitman】
廃工場その3 しっかりベルトコンベア稼動してますがなにか 18:sm799430 20:sm824524
【自作ゲーム】作成中のゲームエンジンの途中経過です。その3
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用したゲームエンジンの途中経過報告です。アクションゲームのプロトタイプを作っています。一部アニメーションの手直しとビルボードを追加しました。 作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】
Tonyuでアクションゲームを作る_その2
自作ゲーム。第2回目です。背景があると印象がすごく変わります。音楽:TAM Music Factoryさん。その1→sm8113539その3→sm8141838マイリスト→mylist/15099139
映画 “フローズンライフ” 予告編
公式サイト http://frozen-life.com/ 監督 shin 脚本 shin/北原直人 主演 邑羽莉 片山享 沢村純吉 藤野晃 9月1日(土)より、渋谷UPLINK FACTORYにてロードショー
BlackShot プレイ動画その4 Factory
トゲトゲ手榴弾が人にくっ付かないなんて残念すぎる・・・
ブラックショットマイリスト→mylist/14752328
その3→sm8236263 その5-1→sm8274808
【自作ゲーム】作成中のゲームエンジンの途中経過です。その4
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用したゲームエンジンの途中経過報告です。アクションゲームのプロトタイプを作っています。その3からオブジェクトに乗ったり、ジャンプできるようになったり、ダッシュ攻撃、ジャンプ攻撃ができるようになったりします。 作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】
【自作ゲーム】作成中のゲームエンジンの途中経過です。その5
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用したゲームエンジンの途中経過報告です。アクションゲームのプロトタイプを作っています。背景をつけたり、画面遷移を実装したり、新キャラ「いのしし」が追加されたりとアクションゲームの体裁が整ってきたような気がします。 作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】
Digimon Season Love (デジモン) - Episode 3 - Part 1
Sakara and Kaito save a factory full of digimon from a stereotype from the 70s (which is in part 2.) (2: sm7301178) (Part 2: sm8361824) (More fanimes: http://video.niconico.com/mylist/45)
Digimon Season Love (デジモン) - Episode 3 - Part 2
Sakara and Kaito save a factory full of digimon from a stereotype from the 70s. (2: sm7301178) (Part 1: sm8361708) (More fanimes: http://video.niconico.com/mylist/45)
【クロスファイア】 SCAR_light play動画 【FACTORY】
普通のplay動画がなかったのでちょっと撮ってみました ええ、仲間に恵まれました 後、SKAGENはクラメンを募集しております。Mumbleを使用しています 詳しい話はIRC-Friend系#SKAGENで私にトークを送って頂くか、clossfire007あっとyahoo.co.jpにメールお願いしますまる in POWER PLANT sm8387200 芋スナ^p^先生の動画 sm6644846 おちんぽ動画 sm7018304 乱射部屋 in RPK sm7521809 乱射部屋 in UZI BL側 sm7905170 乱射部屋 in UZI GL側 sm7900295 マイリスト mylist/11826113 次はK1を使うニダー
【自作ゲーム】作成中のゲームエンジンの途中経過です。その6
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用したゲームエンジンの途中経過報告です。アクションゲームのプロトタイプを作っています。今回は画面固定型アクションゲームです。当面はこれをベースに制作が進むと思います。多分。 作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】
【自作ゲーム】作成中のゲームエンジンの途中経過です。その7
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用したゲームエンジンの途中経過報告です。画面固定型アクションゲームを作っています。ノルマ分だけ敵を倒すとステージクリアな感じで行こうと思います。たぶん。 作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】
