キーワード Faint が含まれる動画 : 623 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Faint - Paranoiattack (Live)
来日公演最高でした。
うpしたもの一覧早見: mylist/10250952
faint locus / Pashya
faint locus / Pashya
これまでのうp履歴>>mylist/13841550
[JINPEI杯]マリオカートWii実況[part1]
初実況でお邪魔します
冒頭では「おはようからこんばんわまで初めましてうp主です」と言ってます
じんぺー(JINPEI)さん主催のマリオカートに参加してきました
動画内では暴言やら何やらありますが全てデフォです
ちなみにうp主の名前は銀夜(しろや)です、よろしくお願いします
OP曲はLinkin ParkさんのFaintです
追記:じんぺーさん視点うpされました!→sm8351289
part2→sm8360773
マリオカートWii実況マイリスト→mylist/15274014
ブログ→http://shiroya666.blog99.fc2.com/
アナザーコード:R実況マイリスト→mylist/14956542
洋楽神曲 3曲 ver2
1,The Ripper-The Used 2,You're Gonna Go Far, Kid-The Offspring 3,Faint-Linkin Park mylist/9568305
Linkin Park - Faint Remix (Faint EMT Remix)
Rare remix of Faint.
Plagues - Faint Signals of Hope
イギリスより叙情派ハードコア/メタルコアバンド(Melodic Hardcore/Metalcore)
Free DL EP「Hopes & Betrayal」よりFaint Signals of HopeのMUSIC VIDEO
こうゆう曲ってライブだったら、尚更カッコよく感じるんだろうのー
マイリスト…mylist/21387669
普段は音楽配信の生放送なんかやってますco426692
【COD】きのこの戦場~実は強武器ぢゃね?G11+可変~【BO】
トゥットゥルー☆きのぴぃですヽ(*´∀`)ノ
前回の動画で最近忙しいとは言いましたが、そうは言っても昨日で一段落ついたので、また廃人ライフにもどれます、きのこです。今回はリクエストいただいたG11+可変でプレイしてみました。やっているうちに思ったのですが、これは普通に強武器なのでは・・・?
BGMは静かな曲をチョイスしてみました。ただし、BB中はお約束の処刑用BGMですw
0:00~ 変わらないもの
2:15~ 楔(くさび)
3:35~ Faint※
※BGMの使い回し誠にすみません><好きなんです誠にすみません!誠にすみません!
次 → sm15255447 前 → sm15239271
【韓国AVA】AMD65担いでSlimFoxへ!【新MAP】
どうもどうもH1B4Ryです
新MAPのSlimFox動画をうpしたんですがささやきで「一試合分の動画を」と言うお声をいくつか頂いたので今回はガッツリ一試合やってきました!
ラグの原因も分かったので今回はそこまでラグは酷くなかったです!
尺があんまり長いとみなさんも退屈だろうと思うので早送り多いですw
よかったら是非コミュ参加よろしくお願いします!たまに放送もしておりますので!→co1058192
今回使わせて頂いたBGMは↓
Linkin Park - Bleed It Out
Linkin Park - Faint
Linkin Park - New Divide
あ、みなさんお気づきかと思いますが主はLinkin Park大好きなんです!どの位好きかと聞かれたらそれはもう何年も何n(長いので以下略
今までうpした動画→mylist/28072833
Twitterのフォローを!清き一票を!→hibari_kundayo
[AMV] Alternative Love [秒速5センチメートル]
music:
Linkin Park - Faint Remix
The Prodigy - Omen (Remix)
vision:
5 centimeter per seconds
Reference:
sm15318655
sm13814249
キングダムハーツ×Faint【MAD】
動画投稿初心者&初MADということで生暖かい目でみてね。
使用楽曲:Faint/Linkin Park
KH関係mylist/34433703
stn clan 2nd montage
初見さんは初めまして、放送からのひとはいらっしゃい、あらがです。
今回はコミュ100人突破記念も含めての動画投稿となります。
前作の動画での反省をいかしてなかなかの作品に仕上がったのではないかとおもっています。
もしこの動画をみて生放送にも興味を持ってくれた人がいたらうれしいです。
使用しているBGM:Linkin Park /Faint
montage以外にもプレイ動画を投稿しているので下の動画リストよりぜひぜひ
コミュ:co1550981
前作 :watch/1340108726 プレイ動画リスト:mylist/33903628
<追記>この動画以上のQuadや遠距離投げナイフが出れば新しいmontageを作る予定ですが、これからの動画はプレイ動画を主にしていきたいと考えています。
バンブラPで『Numb』を耳コピして歌わせてみた
バンブラP購入しました!
早速、Linkin Park(リンキンパーク)の『Numb』を耳コピしてミクさんに歌わせてみました!
パートが増えて音もリアルになったので、割と良い感じに出来たと思いたいです…
ただ、歌わせるのは難しいですね^^;
New! Shadow Of The Day(耳コピして歌わせてみた) sm23089471
Numb(旧)sm7232640
New Divid sm7762894
Shadow Of The Day sm7232708
In The End sm7232781
What I've Done sm7448552
P5hng Me A*wy sm8857211
Faint sm8873626
その他のバンブラ系動画 mylist/12853159
【MAD】ガンオン×Faint【ガンダムオンライン】
ガンオン紹介PV風MAD
このゲームは・・・
ちょっぴりの不安と
ちょっぴりの無関心と
ひと握りの不平不満でできてる
【グルコス】 Faint Love (HARD) 理論値 (グルオリ)
グルーヴコースター2(iPhone版/Android版)に東方アレンジ20曲が登場!
ついにアプリ版グルコス2でも東方アレンジが遊べるようになりました!
追加パック第4弾「Silver Forest特集」からは「Faint Love」を紹介します。
スローなEDMに合わせて舞う蛮奇の姿が特徴的な演出です。
追加パック第4弾「Silver Forest特集」は霊夢アバターが付いて600円。
また全20曲にレイマリアバターが入って20%オフの超お買い得セットが2400円で配信中!
アプリ版でアドリブを確認し、アーケードでもフルチェインを目指そう!
グルコス関係マイリス→mylist/49228137
[IA] faint memory [オリジナル]
随分と久しぶりな投稿になってしまいましたが新曲でございます!
これからはペース戻していきたいななんて思ってます!
U39 / 初音ミク - MV
You Thank you.
今回のテーマが「フリー」ということで可愛い系のfuturebassサウンドを作りました!!!!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
お兄ちゃん制作のアバターワールドを
コミュニティラボにて公開しています!
お兄ちゃんから依頼があって楽曲を
制作させていただいたんですが、プロセカnextにも投げました。(許可済み)
※こちらはミクであってミクじゃない子です。
「U39_Avatar World」 kaitakuJP様
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_5e6b5563-acf1-492f-92c1-57f18d5204b4
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
第9回プロセカNEXT応募楽曲
#プロセカNEXT
☁︎︎音楽、絵、動画、3D(スマホ):eggroll☆
【Twitter】https://twitter.com/nico_eggroll
【HP】https://lit.link/nicoeggroll
☁︎︎3Dモデル:かいたく
【Twitter】https://twitter.com/kaitaku_VRC
☁︎︎VRC撮影場所
「STUDIO open-shelf」
縛(ふぅ_FU)様
「CARROT HOUSE」
BEBE CARROT様
「Ship in Clouds」
Siromori様
「神隠しの行方」
ポケット様
「Faint Echo」
knfoxl様
「Star Drop」
MEAD_SRT様
「District Roboto」
Fins様
「桜街 Charlotte's SAKURA City」
Charlotte(シャル)様
☁︎︎YouTube:https://youtu.be/qpkTE1DRGpw
☁︎︎インスト音源
カットアップあり https://piapro.jp/t/O4zu
なし https://piapro.jp/t/xhMR
Left 4 Dead 2 ryona (リョナ) Neptunia CPUs grabbed by Smoker
4人の女神たちがビーチでバカンスを過ごしていると、後ろからスケベなモンスターにつかまる! 怪物は彼女たちの胸を愛撫し、首を絞めながら、可愛らしく怪物の腕の中でもがく。気絶した彼女たちが目を覚ますまで、彼女たちの体力は徐々に奪われていき、一緒に掴まれてしまう。
0:00 ネプテューヌ
1:54 ノワール
3:51 ブラン
5:43 ベール
7:41 全キャラクター
The 4 goddesses are on a beach vacation when a dirty monster grabs them from behind! The monsters caress the girls' chests and choke them while they cutely struggle in the monsters' arms. Their energy is drained slowly until the girls faint and wake up being grabbed together.
0:00 Neptune
1:54 Noire
3:51 Blanc
5:43 Vert
7:41 All characters
【日帰り旅行祭N2026】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#132(日帰りスピードアタック)
同時投稿の同日のまくらさんの様子⇒sm45978314
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
まくらさん(user/10102558)がミコトちゃんさんへのリビドーを抑えきれなくなったので、
10月9日(木)に日帰りで富士スピードウェイで高速体験走行「ハイスピード4」に参加してきました。しかしまだ欲求不満みたいです。
日帰り旅行になったので日帰り旅行祭N2026の参加動画です。
まくらさんの1ヶ月前の通常体験走行の様子⇒sm45694119
翌月の高速体験走行「フルスロットル」に参加したシビックタイプR(FL5)のさいひるさんの動画
⇒sm45743756
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))⇒sm42734482
☆お借りしたBGM:Faint Heartstrings (風人様)、Soft Sunshine (〃)、How to (〃)、いつもの日常(〃)、ラッシュ (〃)、Indomitable (〃)、Unyielding Flame (〃)、Time Paradox (〃)、序章 (〃)
☆エンディング曲:日帰り旅行祭N2026テーマソング『新しい旅路』 (いとーじ様、sm45882221)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:DJI・Osmo Action4 + audio-technica AT9901
☆写真:iPhone16
下北FM『DJ Tomoaki’s Radio Show!』20150312その1
3月12日(木)のメインMC:大蔵ともあきアシスタントMC:藤江れいな(NMB48チームM)ゲスト:Misaki(Dancing Dolls)、Faint⋆Star、メグリアイ アイドル専門局「下北FM」毎週木曜19時生配信! 東京・下北沢より世界へ配信するストリートレディオステーション「下北FM」!AKB48、SKE48のメンバーをはじめ、旬なアイドルや声優をゲストに迎えて公開生放送でお送りする情報バラエティ番組!アイヲタ・コメンテーター大蔵ともあきのマシンガントークと共に、最新のPV&生歌をお届けします。 Twitterからのフォローもお待ちしております「 @shimokitafm 」です。メールはこちらまで☆「 djtomo@shimokitafm.com 」
ガンプラ好きがレッドホーンを作る
動画初投稿です。写真のブレなどもあり至らない部分も多いですが勘弁してくだい。使用BGM Linkin Park 「Faint」 「Breaking The Habit」つーかなんで仮組みの写真だけで100枚以上いくんだろうか不思議(追記):バイト+授業の課題+エアブラシの一部故障=・・・もうわかりますよね。・・・がんばります。
【歌ってみた】 Linkin Park Faint i wanna系編集歌
こんにちはウォーカーです!
クリスマスでこんな歌うたって大丈夫か?
クリスマスなんてしらねーYO!!!w
荒らしさんは誰かの手によって消えてなくなってしまいましたw
もしリスナーさんが通報してくれてたなら感謝です!
コメントの消し方もわからないうp主ですが
頑張っていきますのでこれからもよろしくです!
検索用
Faint
Linkin Park
動画を見たエンジニアさんミックスVer.
MIX.Ver(完成ししだいうp)
その他実況mylist/21965267
歌ってみたmylist/22032502
歌ってみた本番mylist/28017822
ウォーカーズコミュco539548
ブログ→http://nikonikowalk.blog22.fc2.com/
ミクシーキーワード→アランウォーカー
faint(linkin park) remix
暇つぶしに曲をリミックスをするのが趣味のブレイカーです。誰に聞かせるわけでもなく作っています。誰にも聴かせないのも寂しいのでうpしました。素人なんで感覚で作ってるんで雑やけど、寛大な心で聞いてってー。原曲知ってる人しかおもんないかもやけどー。
Linkin ParkのFaintを弾いてみた
明けましておめでとうございます
今年初の動画はLinkin Parkで楽しく弾かせていただきました!
マイリスト:mylist/7915283
twitter:http://twitter.com/#!/Masser19
Linkin Park / Faint ドラム 叩いてみた
友達に叩いてもらいました。マイリスト→mylist/30533912コミュ→co1081705
ヨルムンガンドのPV的なものを作ってみた
BGMはLinkin Parkの「Faint」です。右下のロゴは気にしないでください・・。
Linkinpark Faint 空耳[顔文字歌詞付き]
Linkinpark Faint
空耳歌詞付きです。
上顔文字:2011ver
下顔文字:2009ver
顔文字:同じ歌詞
気軽に視聴してください。
聞いてて好きになった空耳だったんですが、コメントが古いものから消えるニコ動のシステムで、復活したバージョント昔のバージョンを残しておきたいと思いこの動画を作りました。
【カセットテープ】同じ星の上で。 / 天乙准花
リクエストいただきました。
この曲レベル調整難しいですwww
割れました。
低音が強めに収録されていますが、音源がそのような具合でした。当方では一切音質は調整しておりません。
