キーワード Falcon4 が含まれる動画 : 138 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[falcon4]うろ覚えで新しいパッチを試してみるテスト[BMS4.32]
falcon4 BMS4.32βが出たのとOS入れ替えたので色々テスト&操作勉強中
とりあえずramp start
BMS4.32パネェ
機材チェックと技量維持ついでに録画したので
半年ちょっと忙しくて飛べなかったりしたので
技量維持と機材チェック(主にTrackIR周りと録画時の音ズレ)ついでにうp
UXGAでキャプったけど、結局長時間動画は100MB制限でビットレート高く出来ないことに後で気付いたorz
仕方ないのでランディング部分だけ2.5Mbpsエンコ
適当に操縦しすぎてむちゃくちゃなアプローチになってますよ
RVはどうにもニーパッドのマップがバグって来たのでFF5に移行しようか考え中
[falcon4]空中給油訓練(夜間)[BMS4.32]
sm15762840 の空中給油訓練の夜間版
視界がちょっと悪いくらいの差
[falcon4]着陸訓練(夜間)[BMS4.32]
sm15764152 の夜間空中給油後についでで夜間着陸も訓練
sm15763018 と少し視界が悪い程度の差
給油後なので残燃量が12,000lbs近くあって機体が重いので若干速度速め
Falcon4.0 BMSで夜間着陸してみた
キャプチャーボードが物故したのでエナジーエアフォースができんのです(´・ω・`)
ただ管制の指示に従って着陸するだけなので面白味もへったくれもないです
群山基地に着陸します
TrackIRは持ってないです(´・ω・`)
バグるとこうなる・・・
素のFalcon4.0(AFじゃ無いよ)にRVを当てた状態でおきたバグ?
異次元に閉じ込められて上がってこなくなるorz
昔からあったっけ?このバグ?
[Falcon4]TigerSpiritキャンペーンを難易度veteranにしてみた#04[RV1004]
Falcon4.0 + RV1004 オリジナルverの時から付属しているキャンペーンの1つ目 丸上げ動画 #04
ちょっと難易度を上から2つ目のveteranに上げてみた
LGBの爆撃ミッション
前回:sm8070957 次回:sm8080840
その他にうpったもの:myvideo/960903
今回はゆるめ
[Falcon4]TigerSpiritキャンペーンを難易度veteranにしてみた#13[RV1004]
なんかバグってね?
FF5.5出たらしいしそろそろ入れ替えたい
投コメもろもろは後回し
【FreeFlcon5.53】 エリア888 第五話
毎度ご視聴ありがとうございます。
今回はちょっと切り絵を導入してみました
やっぱハードボイルドって喜劇なんすかね 嫌いじゃないけど
第四話 sm13487578
使用BGM mylist/23820782
【falcon4】Escort【BMS】
ミッション:敵航空基地を爆撃する味方部隊の護衛
パッケージ F-16x6
エスコートのはずが何故か置いてけぼりをくらってますが気にしないで下さい。
米空軍F-16教官による空中戦解説ビデオ Part 3
Part4:sm19380964 Part2:sm19380790 --Part1:sm19380709 Art of the Kill一覧:mylist/34672449
米空軍F-16教官による空中戦解説ビデオ Part 5
Part4:sm19380964 --Part1:sm19380709 Art of the Kill一覧:mylist/34672449 このビデオはPart5までです。
【Falcon BMS 4.32】フライトモデルの解説ビデオ
BenchMarkSims公式サイトより。http://www.benchmarksims.org/forum/content.php?124-Advanced-Flight-Model
[Falcon4]TigerSpiritキャンペーンを難易度veteranにしてみた#08[RV1004]
Falcon4.0 + RV1004 オリジナルverの時から付属しているキャンペーンの1つ目 丸上げ動画 #08
ちょっと難易度を上から2つ目のveteranに上げてみた
SWEEPついでにSAM狩りへ
前回:sm8479051 次回:sm8496170
その他にうpったもの:myvideo/960903
種子島行ってきた分とか:sm8231431, sm8403881
AIM-9射撃訓練 falcon4 BMS4.32
falcon4 bms4.32の訓練動画 画面拡大推奨
最初は無音ですが1:48から音が入るので注意
falcon4マイリスト mylist/29853002
HPも見てみて下さい HP http://www016.upp.so-net.ne.jp/falcon4/
動画内の質問にはHP内で回答します
【Falcon4】A-10【BMS】
FalconMBSのA-10動画です。
30mmが当たりすぎてクセになりそう。。。
[Falcon4]TigerSpiritキャンペーンを難易度veteranにしてみた#07[RV1004]
Falcon4.0 + RV1004 オリジナルverの時から付属しているキャンペーンの1つ目 丸上げ動画 #07
ちょっと難易度を上から2つ目のveteranに上げてみた
DCAへ
今回久しぶりな上に酒入って(ry
前回:sm8478927 次回:sm8482615
その他にうpったもの:myvideo/960903
種子島行ってきた分とか:sm8231431, sm8403881
[falcon4]着陸も訓練[BMS4.32]
sm15762840 の空中給油の訓練ミッション後、そのままRTB
低速域での不安定さがあれなので、不用意に入力するとふらふらしちゃうのね
[falcon4]横風着陸[BMS4.32]
落ちなかったのが奇跡・・・
横風着陸の訓練だけで20機ほど落としてますけどね・・・
[falcon4]フレームアウトランディングの訓練[BMS4.32]
意図的にフレームアウトさせてランディング
EPUに切り替わるまでのタイムラグ時に変な姿勢取ったら死ぬ...ちぃ覚えた
FLCSェ
エンジンリスタート:sm16188153
[falcon4]計器着陸 + 横風暴風 + 雨 2回目[BMS4.32]
というか久しぶりに
デクラブはちゃんとやったほうがいいという結論に
[Falcon4]北朝鮮との境界付近でBARCAPを(ry[Korea2005 #7]
Falcon4.0 + RV1004 korea2005キャンペーン 1ミッション丸上げ動画 #7
キャンペーン1日目夜間ミッションでBARCAPへ
ほぼ真っ暗な上に敵はヘリしかこない上に30分も担当空域旋回するという・・・
最後の着陸位しか見るとこない希ガス(跳ねてるけど)
前回:sm7270899 次回:sm7298349
korea2005キャンペーン丸上げ動画→mylist/13120155
この操作は何をしてるの?的なコメがあれば、たぶん答えます。
無編集なので無意味に長いですよ
[Falcon4]キャプチャ+エンコードテスト w/ TrackIR5[800*600]
WUXGA液晶とTrackIR5買ったので新環境でテスト
編隊飛行とか給油時には3Dpit + TrackIRは便利だけど着陸は2Dpitのほうがやりやすいorz
[falcon4]計器着陸 + 横風暴風 + 雨[BMS4.32]
BMS4.32の訓練ミッション51番のimpossible landing
正直生きた心地がしない・・・
バーティゴ怖いねバーティゴ
[falcon4]エンジンリスタート訓練[BMS4.32]
エンジンリスタートの基本パターンの訓練
普段使うことは無いですけどね
このあとフレームアウトランディングへ:sm16188799
【FalconBMS】アナログ計器で飛行と着陸
一般会員向けにも容量拡張ということでFullHD1.5GB物のアップテスト
どうせ再エンコかけられるんでしょ?
youtubeは右下の設定アイコンから画質→1080pの再生できます
https://youtu.be/8DiKZGnsXV0
1ソーティノーカットです
[Falcon4]オリジナルキャンペーン3つ目 #2[RV1004]
Falcon4.0 + RV1004 オリジナルverの時から付属しているキャンペーンの3つ目 丸上げ動画 #2
釜山まで押し込まれた状態から開始するキャンペーン
前回:sm7608655 , 次回:sm7612357
キャンペーン動画マイリス:mylist/13487177 , その他:myvideo/960903
まだ迎撃ミッション
バグったので録画し終わっている#5までで終了予定
(とりあえず録画は続けておいて、何とかなりそうなら追加する方向で)
[Falcon4]TigerSpiritキャンペーンを難易度veteranにしてみた#02.5[RV1004]
Falcon4.0 + RV1004 オリジナルverの時から付属しているキャンペーンの1つ目 丸上げ動画 #02.5
ちょっと難易度を上から2つ目のveteranに上げてみた
前回の後セーブ忘れてたのでもう一回
音がぶれてるのは端子が腐ってたぽいorz
前回というか同じミッション:sm8016639 次回:sm8070957
その他にうpったもの:myvideo/960903
いや・・・セーブするの忘れてたんですよ
そうそうH2Bの打ち上げはニコ動で生放送するらしいですよ
メタルチルノのパーフェクトじゃないSAM(地対空ミサイル)かいひ教室
勢いって事で。好きなものくっつけたらこうなってしまった…
特別スウェーデンに思い入れがある訳でもないのです。
sm6635829
sm6788109
ミックスさせていただきました。m(_ _)m
