キーワード Falcon4 が含まれる動画 : 138 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F-16 エンジンスタート手順
おまけ。Falcon4.0というゲームのエンジンスタート練習用Flashとチェックリスト。 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_77411.zip.html パス:falcon ※あくまでゲーム用なので本物のF-16を見つけても真似しないでね mylist/10658451
[Falcon4.0]BAI Strike Freefalcon/Cobra
世界一リアルなF-16シム?Falcon4.0の動画ですEドライブから発掘しました。ジョイスティックが手元に無いけど、また飛んでみたいなぁ・・・。
【FalconBMS】F-16パイロット弦巻マキが飛ぶ第二次朝鮮戦争.01
FalconBMS公式
http://www.bmsforum.org/forum/content.php
BMSのインストールには無印FALCON4.0の起動EXE認証が必要です。長らく17年前のパッケージをオークションで入手しなければ遊べない状況が続いていましたが、つい先日オリジナル版のダウンロード販売がGOG.comで開始されました!!!こちらのコレクションに同梱されていますのでまずこちらを購入してください。
https://www.gog.com/game/falcon_collection
NONE<PREV NEXT>sm27064893
LIST:mylist/52693082
【FalconBMS】F-16パイロット弦巻マキが飛ぶ第二次朝鮮戦争.02 "エンジン始動"
"V" has come to.
Falconにもそろそろ"V"が欲しいですね(叶わぬ夢)
FalconBMS公式
http://www.bmsforum.org/forum/content.php
BMSのインストールには無印FALCON4.0の起動EXE認証が必要です。長らく17年前のパッケージをオークションで入手しなければ遊べない状況が続いていましたが、つい先日オリジナル版のダウンロード販売がGOG.comで開始されました!!!こちらのコレクションに同梱されていますのでまずこちらを購入してください。
https://www.gog.com/game/falcon_collection
sm26839514<PREV NEXT>sm27348344
LIST:mylist/52693082
プリウスの車両接近通報装置をF-16C戦闘機にしてみた
本物のF-16の音を使いました。 効果音MADマイリスト:mylist/31144902
【FalconBMS】F-16パイロット弦巻マキが飛ぶ第二次朝鮮戦争.03 "対空レーダー"
BMSのインストールには無印FALCON4.0の起動EXE認証が必要です。長らく17年前のパッケージをオークションで入手しなければ遊べない状況が続いていましたが、つい先日オリジナル版のダウンロード販売がGOG.comで開始されました!!!こちらのコレクションに同梱されていますのでまずこちらを購入してください。
https://www.gog.com/game/falcon_collection
前回まで宣伝、コメント、マイリスト登録、DTC映像情報の提供を
してくださった方々、ありがとうございました。
FalconBMS公式
http://www.bmsforum.org/forum/content.php
sm27064893<PREV NEXT>sm27703879
ANNOUNCEMENT:sm27482512
LIST:mylist/52693082
もしかしたら11月はこっちではなくてスターウォーズ関連で単発動画を上げるかもしれません。
【FalconBMS】F-16パイロット弦巻マキが飛ぶ第二次朝鮮戦争.04.32(終)
SWBFにかこつけてDOS時代のX-WINGシミュレータを紹介しようと企んでいたのですが
アレの新作が出てしまったのでこっちをつくることにしました
アレとはアレのことです
GOG - Falcon Collection
(オリジナル版のFalcon4.0ダウンロード販売ページ)
https://www.gog.com/game/falcon_collection
BenchmarkSims
(MODであるFalconBMSの公式配布・フォーラムページ)
http://www.bmsforum.org/forum/content.php
sm27348344<PREV NEXT>sm28170980
ANNOUNCEMENT:sm27482512
LIST:mylist/52693082
セールでVegas proちゃん買ったのでこれがおそらくAviutlで作る最後の作品
【FalconBMS】ゆかりさんと F-16 その 01:GBU-39でDEAD
構成の型が出来たのであとは速いペースで投稿できたらいいなあ(出来るとは言ってない)
26th.Aug.2016 追記:投稿者コメントでコメ返ししました。次回キー設定も解説するアルヨ
25th.Sep.2016 追記:ジョイスティック設定解説を書きました。次回の説明文にも入れときます。
https://sites.google.com/site/bigbirdsqn/falcon-bms/hotas
■ STEAM - Falcon 4.0 (BMSインストールに必要なオリジナル版)
http://store.steampowered.com/app/429530/
■ BenchmarkSims (BMS公式)
http://www.bmsforum.org/forum/content.php
□ シコシコつくってた和訳マニュアル
http://35thvfw.web.fc2.com/japanese_manuals.html
sm28170980<PREV NEXT>sm29775769
[Falcon4]北朝鮮にSEAD ESCORTしに(ry[Korea2005 #4]
Falcon4.0 + RV1004 korea2005キャンペーン 1ミッション丸上げ動画
SEAD ESCORTへ(味方の攻撃部隊を敵防空網から守るミッション)
ESCORT:F-15C * 4機 Intruder9
SEAD ESCORT:F-16CJ * 4機 Stingray9
DEEP STRIKE:F-16CJ * 4機 Blood8
前回:sm7195171 次回:sm7267465
korea2005キャンペーン丸上げ動画→mylist/13120155
この操作は何をしてるの?的なコメがあれば、たぶん答えます。
無編集なので無意味に長いですよ というか1時間越えた・・・
スコアはAA:4kill AG:1kill メインのF-16CJの編隊がついてこなかったのでミッション失敗
護衛のF-15とか僚機のF-16がcrashで落ちてるのはバグ?
SA-2の光学誘導モードって怖いよね
(追記)投コメで状況説明だけつけてみた
【FalconBMS】ゆかりさんと F-16 その 02:HOTAS
実際に遊ぶ人向けのジョイスティック設定解説は下記URLにて⇩
https://sites.google.com/site/bigbirdsqn/falcon-bms/hotas
動画で紹介したようなレプリカ系じゃなくても遊べるよ(ただし設定には苦労する)
なんか今回は解説ばっかりだったので次はキャンペーンかTEの実況したいっすね。
■ STEAM - Falcon 4.0 (BMSインストールに必要なオリジナル版)
http://store.steampowered.com/app/429530/
■ BenchmarkSims (BMS公式)
http://www.bmsforum.org/forum/content.php
□ シコシコつくってた和訳マニュアル
http://35thvfw.web.fc2.com/japanese_manuals.html
sm29491836<PREV NEXT>WIP(IN "3-4 WEEKS")
エナジーエアフォース FLIGHT1-3 着陸 リプレイ(by FLIGHT STICK 2)
FALCON 4.0 Allied Force 着陸リプレイ→sm1782319
Falconでエスコン
youtubeより転載。言わずと知れた世界一リアルなF-16のハードコアフライトシミュレーター、「Falcon4.0」で、何を血迷ったかエスコンの様に無限兵装でハチャメチャに荒い操縦をして飛びます・・・。そしてオチがアホ過ぎるwFalconマジ涙目な扱いですorz
対地攻撃しようか!Vol.1.5
この動画は、Falcon4対地攻撃しようか!Vol.1.0の続きとなっております。タイトルを間違えてしまってますが・・・強行でアップロードしましたw前作(予告編)→sm10152631 対地攻撃しようか!Vol.2.0→sm11203666 レーダー使おうか!→sm9866817 空戦しようか!→sm7126037 その他Falcon4やDCS:Blacksharkムービー→mylist/12042189 Vol.1.0→sm10285743
FreeFalcon5のオープニングムービー
リアル系フライトシムFalcon4.0のアドオンである"FreeFalcon5"のオープニングムービーです。【追記】字幕超乙です!( ´∀`)ノ
[Falcon4]北朝鮮にDeepStrikeしに(ry[Korea2005 #8]
Falcon4.0 + RV1004 korea2005キャンペーン 1ミッション丸上げ動画 #8
キャンペーン1日目夜間ミッションでDeepStrikeへ
今回は#4 sm7212438で攻撃しに行って結局何もできなかった基地へ夜間爆撃
今度はこっちがメインの攻撃編隊ですよ
DeepStrike : Bug2 F-16CJ * 4
SEAD ESCORT : Glass6 FA-18C * 4
ESCORT : Sting9 KF-16C * 4
前回:sm7282079 次回:sm7335660
korea2005キャンペーン丸上げ動画→mylist/13120155
この操作は何をしてるの?的なコメがあれば、たぶん答えます。
無編集なので無意味に長いですよ
もう勝敗ついた感じだし別のキャンペーンに移ろうか悩み中
空戦しようか!Part2
こちらは空戦しようか!の続きの動画になっております。興味があったら最後まで見てね!新作:対地攻撃しようか!→sm10285743 Falcon4.0 空戦しようか!Part1→sm7126037 対地攻撃(予告編)→sm10152631 その他Falcon4解説ムービー等→mylist/12042189 リクエストはいつでも受け付けております!何なりとお申し付けください!w使用した音楽→エスコンZEROより例の曲・スカイクロラより好きなの2つ(曲名把握してませんw)・マクロスから一曲!
F-16エンジン始動
youtubeより転載。ギリシャ空軍のF-16の方は結構有名で人気がありますが、こちらはイラクで活躍している米空軍のF-16です。迫力には欠けますが、Falcon4.0などのフライトシムの参考になりそうです。
レーダー使おうか!(対空編)
皆さん、お久しぶりです!いやー、自前のX52が破損してしまいまして…動画を取ろうにも取れませんでしたw今回は前回の動画でリクがあったレーダー類の使い方です!といっても、説明不十分な感じになってしまいました…申し訳ない><伝えたいことは一杯あったんですけどねぇ、まぁ皆さん知っていることばかりの説明だと思いますが、見てあげてくださいね!Falcon4解説やDCS:Blackshark等のムービー→mylist/12042189 対地編上げました!→sm9866817 対地攻撃(予告編)→sm10152631 本編出来ました!→sm10285743 DCS:A-10C関連も上げ始めました。→ sm15156735
RAMPしようか!
皆さんこんにちは!今回は、DCS:BlackSharkに変わり、Falcon4.0のRAMPの動画を作ってみました!録画環境も揃い、さらにニコニコ動画のエンコードも勉強して、高画質のRAMPムービーになっております!w作ってみて一言、字幕が読みにくい・・・色の選択を間違えましたw色々と間違い発言があると思いますが、突っ込まないであげてください。次回はこのフライトの続きのLGB爆撃を解説していきたいと思います。他のFalcon4解説ムービーとか→mylist/12042189 BlackShark動画上げました!→sm6801190 空戦解説上げてます!→sm7126037新作:対地攻撃しようか!→sm10285743対地攻撃(予告編)→sm10152631 DCS:A-10C関連も上げ始めました。→ sm15156735
DCS:BS オートローテーショーン!
今日も平和な1フライトが平和に終わるはずだった・・・しかし!? F4解説ムービー等→mylist/12042189:OpenFalcon着陸解説ムービー→sm6745985操縦などは旨くないものの、一回こういう動画を上げてみたかったのですw 今回はDigital Combat Simlator:Black Shark ですー。LOMACのヘリコプターシムバージョンと言った所でしょうか?w今後A-10やらAH-64等を出す予定のようですねー 録画環境がしっかりしていないので、画質が相当汚いと思います・・・ 特にエコノミーだと・・・ご了承くださいw 画質の勉強を行いました。一ヶ月以上時間が立ちましたが、Falcon4RAMPムービーを製作しました!w次は高画質になっているので、是非見てくださいね!機外視点版をアップしました!→sm6801190 DCS:A-10C関連も上げ始めました。→ sm15156735
DCS:A-10C 視界不良環境での計器飛行~ILSランディング
はい、みなさんこんにちは!今回はDCS:WHで、前回の動画と同じ飛行ルートを、とんでもない視界不良状態での計器飛行を行っております。よって、今回の動画を見る前に、前回の解説動画を見ていただくことをお勧めします。詳しい操作法はそちらで解説しております。 今回の動画はノーカット・無編集でお送りし、視界不良なので外は何も見えません!w よって、とんでもなく面白くない動画が出来上がりました。しかも解説を全く入れてないので、こういうこともやろうと思えば出来ると思っていただければ大丈夫ですwまぁ、視界がこれだけ悪くても、計器を上手に駆使すれば、お家に帰れるって事ですね!前回の動画: 計器着陸しようか!(DCS:A-10C版)→ sm17974203 Falcon4やDCS:A-10C,DCS:BlackSharkの動画→ mylist/12042189
LGB爆撃しようか!
こんにちはー!今回はオープニングをかっこよく仕上げてみようと思いましたw字幕が早く、見にくくて申し訳ありません・・・。説明が一杯あったので無理矢理入れ込んでしまいました。プレミアム会員じゃないので、10分がギリギリって訳でして、動画がツメツメ状態なのです・・・これからはそこら辺も考慮して動画を作りたいと思います。今回LGB爆撃ということで、分かりやすいかどうかも分からん物を上げましたが、是非見てね!この動画はOpenFalconなので、AFやRVとはちょっと仕様が違うのでご勘弁を。Falcon4.0の解説ムービー等→mylist/12042189:Falcon4着陸解説!→sm6745985:BlackShark動画上げました!→sm6801190空戦解説上げてます!→sm7126037新作:対地攻撃しようか!→sm10285743対地攻撃(予告編)→sm10152631
[Falcon4]北朝鮮にSEAD ESCORT 2ミッション目[Korea2005 #5]
Falcon4.0 + RV1004 korea2005キャンペーン 1ミッション丸上げ動画 #5
SEAD ESCORTへ(味方の攻撃部隊を敵防空網から守るミッション)
ESCORT:F-15C * 4機 Buckskin2
SEAD ESCORT:F-16CJ * 4機 Warhawk2
OCA STRIKE:F-16CJ * 4機 Bronco3
前回:sm7212438 次回:sm7270899
korea2005キャンペーン丸上げ動画→mylist/13120155
この操作は何をしてるの?的なコメがあれば、たぶん答えます。
無編集なので無意味に長いですよ
スコアはAA:0kill AG:5kill
撃たれたSAM SA-5:8発 SA-2:3発
SAM撃たれまくって警報鳴りまくりんぐ
そろそろキャンペーン1日目の夜間ミッションの時間帯な上に
全体的に制空権確保気味なので、別基地に移るか別のキャンペーンに乗り換えるかも・・・
[Falcon4]北朝鮮にBAIしに行ってきた[Korea2005 #1]
Falcon4.0 + RV1004
korea2005キャンペーン
次のミッション:sm7193148
korea2005キャンペーン丸上げ動画→mylist/13120155
Falcon4のオリジナルよりも現代戦よりのkorea2005キャンペーン
開戦初日のBAI
無編集なので無意味に長いですよ
Landingしようか!
皆さんこんにちはー^^えー、今回リクエストがあったFalcon4.0「着陸」のムービーを作りましたー。飛ぶのは簡単さ!降りてくることが一番大切なんだぜ!w前回の字幕の速さは酷かったと思ったので、今回はある程度余裕を持って作りました。まあ、それでもちと早いような気がしますけどねw大まかな流れを掴んでくれれば幸いです一応リクエスト等を受け付けておりますw他のFalcon4解説ムービー等→mylist/12042189:BlackShark動画上げました!→sm6801190空戦解説上げてます!→sm7126037新作:対地攻撃しようか!→sm10285743対地攻撃(予告編)→sm10152631
続・計器着陸しようか!(DCS:A-10C版)
皆さんこんにちは!DCS:A-10Cの計器着陸の動画です。今回は前回の動画の続きとなっております。今回の動画を見る前に前回の動画を見る事をお勧めします。多分何が起きているかちんぷんかんぷんになるでしょう!今回はILSをアクティブにしてから着陸までを解説しております。次の動画は何を作るか未定なのでDCS:WH等でリクエストがあれば作成するかもしれません。新作:視界不良下での計器飛行~ILS着陸→ sm17978592 前回の動画→ sm17974203 前回の作品:HSI使おうか!(DCS:A-10C)版→ sm17753966 Falcon4やDCS:A-10C,DCS:BlackSharkの動画→ mylist/12042189
Falcon 4.0 Allied Force 着陸リプレイ
T-09をオートパイロットで。たまにやり直したらさっぱり。日々の練習が大事です。
[Falcon4]北朝鮮にSEADしに行ってきた_2個目[Korea2005 #3]
Falcon4.0 + RV1004 korea2005キャンペーン 1ミッション丸上げ動画
SEAD(敵防空網制圧)へ、2ミッション目
今回はSA-5の対応がメインミッション
前回:sm7193148 次回:sm7212438
korea2005キャンペーン丸上げ動画→mylist/13120155
この操作は何をしてるの?的なコメがあれば、たぶん答えます。
無編集なので無意味に長いですよ
スコアはAA:5kill AG:1kill ミッションexcellent判定
後半は燃料切れでテンパる様子がorz
投コメで状況解説を入れてみた
フレームアウトランディングとかひさしぶりだった
TACAN使おうか!(DCS:A-10C版)
皆さんこんにちは!今回はちょっと時間に余裕があったので、早めのアップロードになりました。ランディング上げるって言ってましたけど、予定変更でTACANの使い方解説を上げさせていただきました!使い方を知ってて損は無いので、ぜひ覚えてくださいね!僚機同士でTACANを使ってお互いの距離を表示する方法がありますが、チャンネルを63ずらすとかちょっと癖のある使い方をしなければならないので、そのお話はまた今度しようと思います。まぁ需要があればですけどね!w新作:計器着陸しようか!(DCS:A-10C版)→ sm17974203 前回の動画:空中給油しようか!(DCS:A-10C版)→ sm16666721 【Falcon4】NewBMSのプロモーションを作ったよ! →sm15695788 Falcon4やDCS:A-10C,DCS:BlackSharkの動画→ mylist/12042189
【FreeFalcon5.54】ダイナミックキャンペーン A-10【Falcon4】
対地攻撃はじめました
どう攻撃していいかさっぱりだったのですがなんとかしました
各解説サイトとエキサイト翻訳を駆使しましたが
わからないところは勘です
空戦しようか! Part1
皆さんこんにちは!大変長い間が空きましたが、今回Falcon4.0で空戦について解説しようと思います。(と言っても、軽くミサイルの解説を行ってるだけですけどw)簡単な説明だけですが、17分もの動画になったので、2分割してお送りします。音楽はテキトーにチョイスしましたー。ノリがいい感じのがよかったのでw長い動画ですが、どうぞよろしくお願いします。最後エンコミスで黒画面が続きます・・・上げてから気付きました、申し訳ありません。要望やリクエスト等を書き込むスペースにするといいかも。Part2→sm7126169 新作:レーダー使おうか!→sm9731526 対地攻撃(予告編)→sm10152631 本編出来ました!→sm10285743 DCS:A-10C関連も上げ始めました。→ sm15156735 その他Falcon4解説ムービー等→mylist/12042189
Falcon4.0-Operation Red Code
世界一リアルとも謳われるF-16の本格派ハードコアシミュレーター、Falcon4.0のPVです。たぶんRVかな?LOMACもよろしく!
