キーワード FatGecko が含まれる動画 : 19 件中 1 - 19 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GSR250】新しい相棒を手に入れたので勢い余って車載動画をUPしてみた。
小型AT→普通自動二輪にランクアップしたので新車を買いました!
バイク:GSR250 通常の3倍
マウント:delkin fatgecko(タンクマウント)
カメラ:HDR-CX180
NEWカメラマウントのテスト
カメラマウント(Fat Gecko mini)を購入したので、タンクの上に固定して、テストしてみました。 カメラはSANYOザクティCA9です。 今回、生のデータをそのままアップロードしたんですけど、どうすれば高画質になるのでしょうか・・・。 次回は、カメラアングルを変更して撮影しようと思っています。 フロントサスがヘタっている(JSBにスポット参戦している某ライダーの方に言われました)のと、他にも問題点がある(早く解決してほしいなぁ・・・)ので、ブレーキングポイントを手前にして、ブレーキは緩くかけて走っています。 下手くそなので、何かアドバイスしていただけると嬉しいです。
【等速車載】R439酷道区間:徳島県側→京柱峠2011【車外マイク】
今年も懲りずに、R439酷道区間を走ってみました。
全線等速で県境峠までの映像です。
車外マイク音のみ。BGMは無しです。
ヘッドホンで聴くと、マフラーに石の当たった音や、
フロントバンパーが段差でごりごりしているのがきれいに聞こえます。
車高が低くなったため、変なところで擦ってます・・。
使用機材
カメラ:SonyHandycam HDR-CX370
マイク:SonyワイヤレスマイクロホンECM-HW2(マイク車両後部に取り付け)
カメラマウント:FatGecko
車内ウインドガラス上部20%範囲に上記マウンター吸盤を固定しています。
-車載動画- 2012/07/17 ぶらり山中湖へドライブ Part1/8
カメラ: HDR-CX700V
マウント:FatGecko
淡々とした走行動画です、排気音を同録するためにトランクルームに
ステレオマイクを仕込んでます。
車はWRX STI(GVB)、STIマフラーです。
しかし、ほぼロードノイズ・・・。
■> Part1/2 sm18409311
その他車載動画 mylist/23778304
車載動画 川崎~川越その1
神奈川県川崎市から埼玉県川越市までの車載動画です。
川越のジャワと言うカレー屋さんにカレーを食べに行きました。
美味しいので是非皆さんも食べに行ってみて下さい。
次:sm20211867 車載動画マイリスト:mylist/36103434 その他の動画マイリスト:mylist/36103488
撮影日:2013年2月11日午前9時半~11時頃
ビデオカメラ:SONY HDR-PJ760V,空間光学手ブレ補正アクティブ,60p,1920x1080最高画質
マニュアルフォーカス,ホワイトバランス屋外,AEシフト+0.7,シネマトーン入
ビデオカメラマウント:FatGecko
エンコード:Aviutl,拡張編集プラグイン,mp4,640×360,2234kbps,98.5MB
-車載動画- 2012/07/17 ぶらり山中湖へドライブ Part8/8
カメラ: HDR-CX700V
マウント:FatGecko
淡々とした走行動画です、排気音を同録するためにトランクルームに
ステレオマイクを仕込んでます。
車はWRX STI(GVB)、STIマフラーです。
しかし、ほぼロードノイズ・・・。
sm18409979 Part7/8 目的地で撮ったもの→ sm18410250
その他車載動画 mylist/23778304
車載動画 川崎~川越その2
神奈川県川崎市から埼玉県川越市までの車載動画です。
今回は世田谷区辺りを走ってます。
前:sm20175638 次:sm20175638
車載動画マイリスト:mylist/36103434 その他の動画マイリスト:mylist/36103488
撮影日:2013年2月11日午前9時半~11時頃
ビデオカメラ:SONY HDR-PJ760V,空間光学手ブレ補正アクティブ,60p,1920x1080最高画質
マニュアルフォーカス,ホワイトバランス屋外,AEシフト+0.7,シネマトーン入
ビデオカメラマウント:FatGecko
エンコード:Aviutl,拡張編集プラグイン,mp4,640×360,2442kbps,99MB
-車載動画- 2012/06/06 5D Mark II 首都高 外苑(入口)→ 一之江(出口)Part1/2
カメラ: Canon 5D Mark II
レンズ:シグマ 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF
マウント:FatGecko
夜21時くらいの首都高を外苑から一之江までのんびりドライブ
出来るだけ明るく撮ってみたかったのでISO6400
NEX-FS700 ISO3200→ sm18464198
Part2/2 sm18075777
その他車載動画 mylist/23778304
-車載動画- 2012/07/27 NEX-FS700 首都高 外苑(入口)→ 一之江(出口)Part2/2
Camera: NEX-FS700
Lens: Sigma 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF + 16x9 inc. HDWA6X82 Wide Converter
Mount: FatGecko
Shutter: 1/100
ISO: 3200
高画質版→ https://vimeo.com/46523053
5D Mark IIの時 ISO6400→ sm18075171
Part1/2 sm18464198
その他車載動画 mylist/23778304
-車載動画- 2012/07/27 NEX-FS700 首都高 外苑(入口)→ 一之江(出口)Part1/2
Camera: NEX-FS700
Lens: Sigma 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF + 16x9 inc. HDWA6X82 Wide Converter
Mount: FatGecko
Shutter: 1/100
ISO: 3200
高画質版→ https://vimeo.com/46523053
5D Mark IIの時 ISO6400→ sm18075171
Part2/2 sm18464247
その他車載動画 mylist/23778304
-車載動画- 2012/07/17 ぶらり山中湖へドライブ Part2/8
カメラ: HDR-CX700V
マウント:FatGecko
淡々とした走行動画です、排気音を同録するためにトランクルームに
ステレオマイクを仕込んでます。
車はWRX STI(GVB)、STIマフラーです。
しかし、ほぼロードノイズ・・・。
sm18409187 Part1/8 <■> Part3/8 sm18409439
その他車載動画 mylist/23778304
-車載動画- 2012/07/17 ぶらり山中湖へドライブ Part7/8
カメラ: HDR-CX700V
マウント:FatGecko
淡々とした走行動画です、排気音を同録するためにトランクルームに
ステレオマイクを仕込んでます。
車はWRX STI(GVB)、STIマフラーです。
しかし、ほぼロードノイズ・・・。
sm18409859 Part6/8 <■> Part8/8 sm18410134
その他車載動画 mylist/23778304
-車載動画- 2012/06/06 5D Mark II 首都高 外苑(入口)→ 一之江(出口)Part2/2
カメラ: Canon 5D Mark II
レンズ:シグマ 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF
マウント:FatGecko
夜21時くらいの首都高を外苑から一之江までのんびりドライブ
出来るだけ明るく撮ってみたかったのでISO6400
NEX-FS700 ISO3200→ sm18464198
Part1/2 sm18075171
その他車載動画 mylist/23778304
-車載動画- 2012/07/17 ぶらり山中湖へドライブ Part6/8
カメラ: HDR-CX700V
マウント:FatGecko
淡々とした走行動画です、排気音を同録するためにトランクルームに
ステレオマイクを仕込んでます。
車はWRX STI(GVB)、STIマフラーです。
しかし、ほぼロードノイズ・・・。
sm18409710 Part5/8 <■> Part7/8 sm18409979
その他車載動画 mylist/23778304
-車載動画- 2012/07/17 ぶらり山中湖へドライブ Part4/8
カメラ: HDR-CX700V
マウント:FatGecko
淡々とした走行動画です、排気音を同録するためにトランクルームに
ステレオマイクを仕込んでます。
車はWRX STI(GVB)、STIマフラーです。
しかし、ほぼロードノイズ・・・。
sm18409439 Part3/8 <■> Part5/8 sm18409710
その他車載動画 mylist/23778304
-車載動画- 2012/07/17 ぶらり山中湖へドライブ Part3/8
カメラ: HDR-CX700V
マウント:FatGecko
淡々とした走行動画です、排気音を同録するためにトランクルームに
ステレオマイクを仕込んでます。
車はWRX STI(GVB)、STIマフラーです。
しかし、ほぼロードノイズ・・・。
sm18409311 Part2/8 <■> Part4/8 sm18409583
その他車載動画 mylist/23778304
-車載動画- 2012/07/17 ぶらり山中湖へドライブ Part5/8
カメラ: HDR-CX700V
マウント:FatGecko
淡々とした走行動画です、排気音を同録するためにトランクルームに
ステレオマイクを仕込んでます。
車はWRX STI(GVB)、STIマフラーです。
しかし、ほぼロードノイズ・・・。
sm18409583 Part4/8 <■> Part6/8 sm18409859
その他車載動画 mylist/23778304
車載動画録画+エンコテスト
撮影日:2013年2月3日午前7時半~8時頃
ビデオカメラ:SONY HDR-PJ760V,空間光学手ブレ補正アクティブ,60p,1920x1080最高画質
マニュアルフォーカス,ホワイトバランス屋外,AEシフト+0.7,シネマトーン入
ビデオカメラマウント:FatGecko
エンコード:Aviutl,拡張編集プラグイン,mp4,2倍速,640×360,2156kbps,95MB
エンコテストメモ。若干傾いてるのが気になるなぁ。音でかい?
もうちょっとビットレート上げたいけど、その分動画短くなる。
右下の動画は練習用。ここにナビの画面でも入れたいな。
