キーワード Fate/zero が含まれる動画 : 7154 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 Fate/Zero 【mind as Judgment】 画質↑
前回のものが画質が悪かったので,多少良くしてみました.
【Fate/Zero】ぼくがかんがえた第四次聖杯戦争ぱーと2【CMパロ】
第2作目です。最初と最後のをしたかっただけです。あとはオマケなので今回もおてやわらかに。そして時臣さんドンマイ。 本家CMまとめ→sm15703787 マイリス→mylist/29527107 前作→Fate/Zero CMパロsm16134151 11/12/30:新作です→【Fate/Zero CMパロ】旦那抜きで第四次聖杯戦争【HELLSING】sm16566752
Fate/Zero 「ケイネス先生終了のお知らせ」
ケイネス・・・。所詮はかませか。どうぞ、とっくりしていって下さい。
【テストうp】Fate/zero op oath sign【TVサイズ弾いてみた】
初うp。ipodで録音、ipodで録画とかいろいろ状態最悪。環境揃ってfullで弾けるようになったらまたうpするかも。ギターはフォトジェニックの初心者セットや。B'zが好き。mylist/28882276
【Fate/Zero 】 Oath Sign叩いてみた 【かゑる】
どうもかゑるです(・ω・)/Fate/Zero おもしろいですね♪恐縮ながらOath Signを叩かせていただきました。勢いでやっちゃってかなり雑ですが、見てください!カチャカチャ言ってるのはハイハットのペダルです。ゴメンナサイ(オーディオインターフェースがないので(´・ω・`))ps.右手で裏打ちできない^^;
第5話のギルVSバーサーカーのBGMを色々変えてみた。
暴・将軍や、某・不沈艦や、明鏡止水などで5話のギルVSバーサーカーの攻防のBGMを変えてみました。
既出と被るものもありますがご容赦ください。
他に投稿した「BGM変えてみた」シリーズ
なのはSts sm8441415 sm4380383
とある科学の超電磁砲 sm4424422
ウィッチーズ2 sm12084146
自作MADリスト:mylist/8430597
綺礼俺と場所変われ
8話中盤。
このシーンは興奮で憤死した。俺だけではないはず。
もちろんマイヤは大好きです。
アイリさんは微妙でしたが好きになりました。
前(シュタゲ):sm14924999
【Fate/Zero】08話より宝具使用シーン
◆「Fate/Zero」8話より宝具使用シーン、というよりも戦闘シーン。演出など色々と見所が満載なので、興味を持った方は本編も視聴してはどうでしょうか?
-宝具使用シーン-
■前→sm16164847 ■次→sm16285498
-投稿動画-
■【Fateシリーズ】→mylist/26072263
■【まどか☆マギカ(Commentary&Spesial)】→mylist/25654557
■【まど☆かマギカ(Sound Track)】→mylist/27578527
■【まどか☆マギカ(MADリンク)】→mylist/27412891
■【その他】→mylist/28630292
【第8話】ちょっとおかしいFate/Zeroサンドキャニオン
ケイネスがかわいそうなのでグロいの削った。ただし舞弥、てめーだはめだ 7話→sm16157344 9話→sm16279363 mylist/28213352 更新情報→user/14811462
弾いてみた oath sign 相変わらずの初心者がギターを弾く
どうも。お久しぶりです。縞男です。
今回はいまさらですが、fateのOP弾いてみましたよ^^。セイバーとランサーがかっこよすぎて、無駄に誠実に生きたくなりますwww
見直すと少し走ってますね汗。コメントなど頂けたら幸いです。
少し、調子に乗ってしまったようで不快に思われた方、申し訳ないです。以後気をつけますので、また閲覧お願いしますね^^タグはせっかくの編集なんでこれからのものは、残しておきます^^
mixiやっとんで、見に来てください^^
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27894250&from=navi
【MAD】ケイネス先生でゲッダン☆【Fate/zero】
全盛期のケイネス先生に……(`;ω;´)ゞ敬礼!
Editor:瞬吹
【Fate/Zero】 激安ギターでoath signを弾いてみた 【LiSA】
こんにちわ、3作目です。 2作目は悲惨だったので消しましたw
たまたまこの曲を検索したところFULLがあったので弾いてみました。 壁の穴は厨二の時に空けた穴ですwwww
ギターは借り物でLEGENDのギターです、相当弾きにくいですwww
そういえばバイト決まりました、北海道では有名なあのコンビニですww 体系的にSかMサイズなのにLサイズをもらいブカブカに… mylist/25321381
【im@s×Fate/zero】F@te/zero 序章-1
基本的に im@s×F@te/zero な内容ですが、完全に原作通りの展開というわけではありません。
また、設定も大きく変えていく可能性がありますので、そういう内容がお嫌いな方は視聴をお勧めしません。
あくまでも、アイドルマスターの架空戦記である、という事です。
文字送りが早いですよね、ごめんなさい。
序章-4から直ります
※この世界では、ガチ百合は正義です。
次:sm16442178
F@te/zero:mylist/28912082
製作物:mylist/32325860
【Fate/Zero】ケイネス先生を3分間見つめるだけ
皆大好きケイネス先生を3分間見つめるだけの動画です。ラーメンタイマーにもどうぞ。BGMお借りしました→sm2284911
【MAD】Fate/Zeroをオーディンスフィアで吹き替えてみた
中の人が若干被ってるのでつい……その2:sm18853472 宜しかったらほかの作ったものmylist/23850630もどうぞ。
【Fate/Zero】 第一次川柳戦争
この時代 なかなかどうして 面白い ぎるがめっしゅ
聖杯戦争の裏で繰り広げられているもう一つの戦い、川柳戦争(~7話まとめ)。今後も期待してますw
※サーヴァントの真名など、ネタバレ注意
Fate前作:オクラホマイリヤー(sm15866510)
第二次→sm16612348 第三次→sm18036696 第四次→sm18523977
自作:mylist/22332233
[oath sign]もしも外道にピアノを習ったら[弾いてみた]
参考グロ注意動画→sm16147109。弾いてみたは#0:31から。もっと精進します。茶番も音質も映像も。
【修正版】境界線上のホライゾン OP×Fate/Zero OP【MAD】
合わせるように努力してみた 後悔なんてあるわけry
イリヤちゃんの 肩車してくれない切嗣 の歌
日本語訳
もう疲れた!切嗣!肩車してっ!
え?何?切嗣も残業で疲れてるって?肩車できないって?
よく言うわ!私だって幼稚園のお遊戯で疲れてフラフラなのよ!あーもー歩けない!
肩車してくんなきゃ ここで野たれ死んでやるっっっ!!
みたいな内容です。切嗣さんもいろいろ疲れてるんです。
オリジナル曲→sm16263797 イリヤちゃんカバー曲(和訳歌詞付き)→sm16249414
【Fate/ZERO】ケイネスの礼装をCv.花澤香菜にしてみた【STEINS;GATE】
■ギルガメッシュ「……まゆ……氏……?」
■別世界のオカリンだってメタルせっちゃんになったんだから、まゆしぃだって金属化したっていいじゃない!ということで、虫パンうめぇケイネス・エルメロイ・アーチボルト先生の魔術礼装『月霊髄液(ヴォールメン・ハイドラグラム)』に声をつけてみた。
■ところで友人が先生のことを「ケイネス・エロメロイ・アーチボルト」と言っていた。R-18なのは10年後ですから!
■おまけ:sm16281638 完結編出来ました:sm16282005
■お借りした動画:sm16155080
■俺妹の世界線:sm12969584
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
【Fate/Zero】限界突破した聖杯で冬木市\(^o^)/その1【CMパロ】
聖杯「頑張りすぎた。反省はしてるが後悔はない」 セイバー:無難に二刀流の人/ライダー:パイロットじゃなくてエネルギーの方を召喚/アサシン:暗殺者の訓練受けてたと言うので/キャスター:最初は主人公の予定だった/ランサー:主武装が伸びたら槍に見えない?/バーサーカー:おじさん開眼で超強化フラグ/アーチャー:アーチャーなので剣は無し 聖杯がこいつらをどうにかするために対抗勢力(sm16592737)を選出!
Fate/zero8話のあのシーンに「悲しみの向こうへ」を流してみた
ケイネス先生終了のお知らせ mylist/22948590
