キーワード Fate/zero が含まれる動画 : 7154 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fate/Zero 気に入った音楽を繋げただけ。
やっぱり梶浦さんの音楽はいいですね。OSTが楽しみです。映像はついでなので、画質はそこそこです。単に音楽が聴きたかっただけです。
Fateシリーズのキャスターを比較してみた 【一部ネタバレ】
【訂正】×キャス孤 ○キャス狐
【2015 4/21】最新作→セイバー比較sm26080674
mylist/19263077
【fate/zero】瓜生を雨生で吹き替え【ましろ色シンフォニー】
うりゅううう
雨流編→sm16263211
mylist/22161554
まさかのFate/Zeroのマイペース大王
この動画に出るのはコスプレイヤーと現代視聴文化研究部【げんしけん】の方々であって【決して】殺し合いはしていません!!
次の俺得→sm16277819
前の俺得→sm16097171
マイリスト→mylist/22983503、東方のmylist/26040610
【東方MMD】香霖堂天呼録
動画製作第2作目。avi連結の練習も兼ねて霖之助さん達に例のアレを踊って貰いました。
……一人泣いてる子いるけどイジメジャナイヨ?
投稿物:mylist/28917421
お借りした音源&モーション:sm13778816・sm15371329
お借りしたモデル:sm13133332・sm13186040・sm15380939・sg21331・sm11789058
お借りしたステージ&小物:sm13315816・sm15856257・sm3673113
12/4何故かFate/Zeroに市場が制圧されていたので関連商品に修正しました
【MAD】マイケルアサシン with 英雄王【Fate/Zero】
sm16117910←で意気投合した二人は、冬木の地でのライブを決行するのであった。
ダンサー:ハサン 照明王:ギルガメッシュ カメラマン:衛宮切嗣 歌:キャスター
踊ってばっかりなので飽きた方は純粋にマイケルをお楽しみ下さい。
マイリスト→mylist/20600492 フィルターa,b,c,d
[fate/zero]ほう・・・尋常な勝負を所望でWWW
セイバー「騎士の誇りにかけて」
ランサー「正々堂々」
セイバー/ランサー「勝負!!!」
裏セイバー「正々堂々?ハッ?
知らないね勝ったものが正しいんだろうが!!!」
ランサーマジイケメンだわ・・・・・
忙しい人のためのFate/Zero 7話
Fateの動画が多くて拙いつぎはぎだらけで素材も全くなかったのでレベルが非常に低いですが、面白く見てくださったなら幸いです。基本的に言葉が途切れているところは話を聞いて無いと言う扱いですが、良い表現が他にあったらもっと良くしたいと思います。4分16秒ぐらいにセイバーの台詞で切る場所がまずかったのか変な風になってしまいました。いつか直したいけど、申し訳ないです( ☞´・_ゝ・)☞ マイリスト⇒mylist/28916270
【Fate/Zero CMパロ】ドルアーガの塔
奇跡の聖杖(ブルークリスタルロッド)を巡る聖杖戦争でFate/ZeroCMパロ。本当はギルとギルの台詞を入れ替えてみたっていうやっつけMADを作るつもりだったのに、サーヴァント差し替え楽しそうだから便乗してしまった。入れ替えてみたの方もそのうち作る、と、思う、たぶん、気が向いたら。なので今回はギル出てきません。未来日記OPパロ→sm18236632マイリス→mylist/27598028
【Fate/Zero】切嗣VSケイネスでエミヤを流してみた【MAD】
音量調節して再うp。合わないかと思うもやらずにはいられなかった。――――――――――――――――サーヴァントをゆかりんのキャラに差し替えてみた→sm16250079
-ギルティクラウンOP- My Dearest ~FULL ver.~ 弾いてみた (supercell)
きっと私はね
この日の為に間違いだらけの道を歩いてきたんだ
ずっと一人で
前日にフラゲし、何とかアレンジ、本録り、動画編集までこなしました・・・・
きつかった(笑)
クリーントーンの音色をぜひお聞きください!!!
sm16059435←TV size
Fate/Zero OP oath sign ~FULL ver~ 弾いてみた (LiSA) sm16241661
mylist/18852393←そのほかもぜひ!!
co1387009 コミュも開設いたしました!!!よかったらぜひ!!
まくら投げ聖杯戦争
ネタばれ注意。なんかみんなおかしいです笑。
安心かつ安全に聖杯を競い合う方法を考えてみました。
戦争なんて、野蛮じゃないですか(`・ω・´)キリッ
【11/29追記】なんかコメントとかタグとかいっぱいいっぱいありがとうございます。やっぱり平和って良いですよね^^
ちなみに壊すって字が違うのには最初から気付いてたんですよ私、本当ですよ。嘘じゃないよ。よ。よよ。平和っていいよね^^
■12/3新作できました!!!!!!!!!!【sm16329670】まえのやつ【sm16192302】
【Fate/Zero】小ネタMAD集
Fate/Zeroの小ネタMADの詰め合わせです。
思い付きで作ったものばかりなので、他の動画とかぶっているネタもあるかと思いますが、ご容赦いただけると有難いです。
変えてみたシリーズ:mylist/28547881
【MAD】アインツベらない Fate/Zero
初投稿です。タイトルに意味はございません。音声修正したものはコチラ⇒ sm16245907 第二弾はコチラ⇒sm16316571
【MAD】アインツベらない Fate/Zero Chapter 1
音声を多少修正しました。初投稿でしたので、何卒ご容赦ください。 たくさんの再生・マイリスありがとうございます。これも偉大なる先駆者様のおかげですね。 Chapter 2 ⇒ sm16316571
【動画無】LiSA - oath signを適当にギターで弾いてみたらしょぼかった。
どうもシリフキ王子です。
名乗るのも恥ずかしいです。
30分ぐらいで耳コピしてろくに練習しないで適当に弾いたんでホント適当です。
動画無いです。デジカメ会社にあるんで。。。
あ、ギターは買いました。これです。
http://www.fujigen-customhouse.jp/shopdetail/028004000008/order/
あとで動画付きでまともなのアップするかも。
まいりすと→mylist/5251541
最近のアニメのOPを絶対可憐にしてみた
戦国大戦動画を作ろうと思ったら絶チルがでてきてこの有様\(≡ω≡)/
映像 → 各チャンネルからお借りしました。
1.ベン・トー
2.Fate/Zero
3.未来日記
4.アイマス1期
5.アイマス2期
音声 → sm4150807からお借りしました。
その他作成物 → mylist/17852809
舞弥がいつもより多く踏まれております
みんなアイリばっかりいじめやがって!ということで僕は舞弥をいじめました♪ 自作FateMAD→mylist/27624749 新作:Fate/Zeroでロイツマ→ sm16638683
【手描き】ケイネス先生がポカポカしてるだけ【低クオリティ注意】
ウェイバーたんがあるなら先生があったっていいじゃないか!!って勢いだけで仕事帰りの空き時間にやっつけで作ったらガッタガタですwwww驚きの画質のわるさwwww
時間があって気が向いたら綺麗なの作りますw
ケイネス先生VSほむほむ2 Fate/Zero MAD
VSマミさん(sm16221689)と被らないようにしたらこうなっちゃったよ
Moon Cradle 〜天の喚び声〜
Sound Drama Fate/Zero ED2 歌:大原さやか 作詞:Ceui 作曲/編曲:sumiisan
Sound Drama Fate/Zero サウンドトラック-update edition-『Zeroの洸景』に収録
mylist/28085815
【歌ってみた】第一次川柳戦争【終斗】
この川柳戦争にセイバーは参加していないのか・・・
□本家様 【sm16227192】
□マイリスト 【mylist/19001523】
イリヤちゃんの 肩車してくれない切嗣 の歌(和訳歌詞付き)
日本語訳ですが入れてみました。
直訳ではないので学校のテストには応用しないでください。
オリジナル曲(和訳歌詞付き)→sm16263797 イリヤちゃんのカバー(歌詞無し)→sm16232603
[Fate/zero CMパロ] Rewriteのキャラが召喚されたら…
Rewriteのキャラってこたさんも言ってたけどパーティで組んだら最強ちゃう?
MAD初挑戦なので,至らぬ点がありましたらコメントいただけると嬉しいです。
Rewriteネタバレ注意。 何故広告が,淡麗一色なんだろう・・・。
【日/和/で】Fate/Hiyori陣営CM【聖/杯/戦/争】
初めてMADなるものを作って見ました。
日和でfateパロ。
飛鳥・細道・天国組が聖杯戦争に参加するようです。
上司組がサーヴァント。部下組がマスター。
クラスは主観で決めています。
天国組の映像はこちら【sm4716613】からお借りしました。
【マイクラ効果音】ケイネスモンスター【FateZero】
sm16212509 様を見た瞬間に思いついたが作成中に力尽きた
…が、これ以上やってもgdgdだよなとも思った
出落ちかもしんない
今まで出したの→mylist/4002698
聖杯戦争に参加したかったのでまずはoath sign弾いてみた
どうもこんばんわ。悩めるバーサーカーことノーザン・キラーです。今期はイスカンダルの一人勝ちすな。完コピ的なのはワタクシの領分ではないのでBGM的な感じで聖杯戦争できたらイイネ
冬コミでメタルコンピ出すので宣伝させてつかぁさい。
2011/12/31 西い-38b 極東海賊団A's
http://kyokutou.xxxxxxxx.jp/EHF/
壮絶なメタルコンピとなっております。近々XFDも公開予定!
■マイリス:mylist/2529051
■ついったー:http://twitter.com/nothan_killer
【Fate/Zero OP】oath sign 歌ってみた/ゆう十
アニソンライブにでたのでアニソンを歌ってみました!
※原曲のキーをマイナス4しているので劣化してる部分がありますすいません><
●ゆう十【user/2289179】
●マイコミュ【co379123】
●マイリスト【mylist/19807363】
●ミックス:まふまふ【user/18874531】
●マスタリング:かじゅー(P)【user/16305287】
●動画・エンコード:mallory【mylist/20585491】
【Fate/Zero×カイジ】Fate OPで カイジ
カイジの映画みにいきたいです。sm16257538 ←こちらもよろしくです。【mylist/29140608】
【Fate/Zero】EDテーマ「MEMORIA」に挑戦してみた【MIDI】
Fate/Zeroのエンディング、藍井エイル「MEMORIA」の耳コピMIDIに挑戦してみました。※1番までです。フルverも完成ししだい上げてみようと思います!感想・アドバイス等頂ければ幸いですm(__)m■使用ソフト:ミノ式MIDIシーケンサ・timidity■音源:airfont340に適当なsf2ファイルを重ねてます。その他耳コピ→mylist/6627472(今のところ新谷良子の曲のみです:)
【ロボ効果音】ケイネス終了のお知らせ【FateZero】
ケイネス「ランサー!あの水銀をソラウ様に届けてくれ…!あれは…いいものだ!!」 魔術師達の白熱の攻防をほぼノーカットでお届け。制作動画→mylist/15662213 5話MSバーサーカー→sm16148913 7話ケイネスガンダム→sm16212509 追記:今回は背景の音度外視でセリフを入れてあります 1stOP→sm16496562 ※3/16字幕固定しました 2nd予告→sm17274414 14話未遠川血戦→sm17549978 時臣対おじさん→sm17815269 例の空中戦→sm17984659 中途→sm18099337
