キーワード Fate/zero が含まれる動画 : 7154 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fate/Zero MAD】買物王イスカンダル Part1
我が名は買物王イスカンダル
此度の聖杯戦争においてはバイヤーのクラスを得て現界した!
頂いたコメントを見て思ったけど、ウェイバー君が軍資金をもってたらこの人は本当に戦争しだすんじゃないかとw
Part2:sm16420349
買物王イスカンダル:mylist/29506994
FateZeroMAD:mylist/31708284
Fate/Zero OPED 曲差し替え(中国二曲「笑紅塵」「江山」)
Fate/Zero OPED 曲差し替えして見ました…曲をアップして見ました。中国の職人が作った曲差し替え。二曲共に武侠作品のテーマ・OP:笑紅塵(陳淑樺)ED:江山(馬德鐘)元:http://www.bilibili.tv/video/av173800/index.html
ケイネス「Fate/ZeroのOPをイカイカしてみた」
急に魔術工房が壊されたので。
Fate/Zero小ネタMAD集:sm16242423
変えてみたシリーズ:mylist/28547881
【Fate/zero】 ライダー聖杯戦争 【CMパロ】 バーサーカー変更
こっちの方がFate/zeroのバーサーカーに見た目が似ていたので、主役ライダーではありませんけど、バーサーカーを変えてみました。一応セイバー(ブレイド)と因縁があるところも一緒かなと思いました。 変更前sm16156364 mylist/12929073
Fate/Zero 第八話 魔術師殺し
絵コンテ:あおきえい
演出:あおきえい・恒松圭・野中卓也
作画監督:碇谷敦・茂木貴之・白井俊行・ 高橋タクロヲ・須藤友徳
アインツベルン城の各所で繰り広げられる攻防。
魔力を込めた水銀を操るケイネスに対し、銃火器で応戦する切嗣。
セイバーはランサーと共闘し、キャスターと彼に召喚された怪魔を殲滅すべく立ち向かう。
一方、舞弥と共に城から離れていたアイリは、新手の侵入者の気配を察知していた。
Fate/Zeroのチャンネルはこちら
第7話 watch/1321254709
第9話 watch/1322635147
Fate/Zero 【MAD-PV】 MEMORIA (Instmental) カラオケ用 藍井エイル
カラオケ用インストMADデス。人妻かわいいw どうぞご自由にお使いください。oath sigin:sm16246653
fate/zeroのランサーに上級大尉が介入Ⅱ
00のostの中で合いそうな曲が無かったので、1つ戦場のヴァルキュリアから入っています。...どっちにしても微妙ですが・・
...EDはおまけ感覚で見て頂けると幸いです
EDでスペルミスがありました。もしかしたら他にもあるかもしれません。
中田譲治さんの名前が、「Tanaka」になっていました。正しくは「Nakata」です。
人名を間違えた不敬、ここにお詫びさせていただきます。
fate/zeroのランサーに上級大尉が介入Ⅰ「sm16084727」 fate/zeroのランサーに上級大尉が介入Ⅲ「sm16687699」 fate/zeroのランサーに上級大尉が介入Ⅳ「sm17711528」
【TAB譜付】ベースでLiSAのoath signを弾いてみた【fate/zero】
fate/zeroのオープニング曲、oath signを弾いてみました。
今回はがんばって完コピを目指してみました。
無理でしたwww
まぁでもそれっぽくはなってるかとw
楽しんでいただけたり、耳コピの参考にしていただければ幸いです。
マイリス→mylist/15761096
追記:タブ譜作成しました。http://ll.la/5o~r パスワードは[osbt]です。
※ベースの音が聞こえづらい方は、ヘッドフォンを使うと聞こえやすくなるかもしれません…。
OathSignを気ままに打ち込んでフルにたどりついた
楽譜は【sm15786125】【sm16086872】などを参考にしました。イラストは【im1587676】をお借りしました。
【Fate/Zero】OP[oath sign]をヴァイオリンで弾いてみた
TVアニメ『Fate/Zero』オープニングテーマ
「oath sign」
歌:LiSA
ガルデモの時も演奏させて頂いております^^
アニメは、Fateを見ていたので序盤から激しく濃い内容に大満足ですね。毎週楽しみに見ております
TVショートバージョンですが、要望があればフルもUPします
演奏、その他全部;TAM(TAMUSIC)
ツイッター→http://twitter.com/tamusic/
マイリスト→mylist/6165602/
【Fate/Zero】Fate/Zero組曲【替え歌】
何番煎じか分かりませんが、思いついてしまったもの仕方がない!Fate/Zero組曲です。/オールキャラ&のっと腐。コメント注意お願いします。/ネタバレ満載。原作未読の方は御注意を!/画像は公式から
ゴンさんがFate/Zeroでタンバリンを叩いてるだけ
タンバリンを叩くゴンさんが最強すぎる!→sm16199124
これはFate/Zeroで叩いていただくしかない!
・・・すみませんでした。
でもこのシリーズ、もう何でもアリってことで良いですよね?
基本的にあの2人と出現場所が変わらない手抜き仕様です。
ゴンさんは元ネタよりお借りしました。ありがとうございます。
タンバリンの元凶→sm15911166
山田と相馬さんがFate/Zeroでタンバリンを叩いてるだけ→sm16063144
平沢唯がFate/Zeroでカスタネットを叩いてるだけ→sm16329617
【まくまく】Oath Signを弾いてみた【Fate/Zero】
まくまく
「やっぱり宝具はピコハンだよね」
まくゲコ
「えっ ピコハンで何ができるの???」
まくまく
「・・・・特に・・・音が鳴る位かな」
まくゲコ
「wwwww」
まくゲコ
「とりあえず、オイラのギター聴いてね まくまくよりウマいから!!!」
まくまく
「・・・・・・・・」
★まくまくのマイリスト mylist/11940442
■ニコ生コミュ■
co351043
■twitter■
http://twitter.com/makoto_sound
■ブログ■
http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
【Fate/Zero OP】oath sign を叩いてみた【FULL】
「Fate/Zero」のOP「oath sign」を叩いてみました。-参加曲-コネクト(魔法少女まどか☆マギカ): sm14236590 irony(俺の妹がこんなに可愛いわけがない): sm14667350 純潔パラドックス(BLOOD-C): sm15775004 ふわふわ時間(けいおん!×IRON MAIDEN): sm13019337 Listen!!(えっくす!): sm16211088 虚空を超えて(オリジナル曲): sm14512651 コミュニティ「亡命(仮)」: co583069
Fate/ZeroのOP【oath sign】をキー-4にしてみた【full】
今回初めて動画に挑戦してみました。
低画質、低音質ではありますが、気に入っていただけたら嬉しいです。
ニコ割はnm15814192からお借りしました。
この動画は雁夜分が多く含まれております。ご了承の上で御視聴ください。
投稿した音楽とかそのへん(現在13曲目)mylist/28196911
Fate/Zero
oath sign
LiSA
静止画で作ったバージョンもありますがこれは過去にfuliで作ったものです。
sm15870673
もしfullの静止画バージョン作成希望の方がいらっしゃいましたらコメよろしくお願いします。低画質ながら作るかもしれません。
バーサーカー動きすぎww映像が余計わるくなるww
追記:歌詞書いてくれた方本当にありがとうございました。
広告ありがとうございます
【Oath Sign】を弾いてみた
高3のバカがFate/ZeroのOPのOath Signを弾いてみました。
アニメを見たことがないのでキーが一つ高いのは後から知りました。
ギターソロを中心に超イージーアレンジで弾いてます。
速弾きは出来ないので勘弁してください。はい。
Fate/Zero OP「oath sign」オーケストラアレンジ Full
JASRAC 703-4925-8 OATH SIGN
先日作ったTVサイズ sm15908653 をフルサイズにしてみました。
弦パートと一部の低音パートの音量をやや大きめに再調整。最後まで聴いてくださると幸いです。
けいえむ(K.M)投稿作品(100曲以上うpしてます):mylist/2802962
【FateZero】OPとEDをガンダムにしてみた
君は、(聖杯戦争を)生き延びる事が出来るか…!! 手は全く込んでないけどとてつもなくシュールだったのでうp。 制作動画→mylist/15662213 ロボ効果音シリーズ:5話MSバーサーカー→sm16148913 7話ケイネスガンダム→sm16212509 8話ケイネス終了→sm16251267 1stOP→sm16496562 2nd予告→sm17274414 14話未遠川血戦→sm17549978 時臣対おじさん→sm17815269 例の空中戦→sm17984659 中途→sm18099337
Fate/ZeroのOPをV-MAXしたかった
流行りに乗っかりたかった。初めてなら許されると思った。適当な素材が無くて残念だ。反省はしていない。
【月姫から】TYPE-MOONインスト/アレンジ曲メドレー【Fateまで】
※画像にネタバレを含みます
祝!Fate/Zero、カーニバルファンタズムアニメ化と、俺Fate/hollow ataraxiaクリア
記念ということで完全版に引き続き、テンションUPメドレーです!
月姫の曲は戦闘の曲は少ないので、代わりにメルブラから多めに入れてみました。
また、「EVER AFTER」から「Nowhere」を入れてみましたが
皆さんはこの曲、誰の曲に聴こえますかね・・・?
TYPE-MOON原曲メドレー→sm16297806
TAB Fate/Zero OP 「Oath sign」 FULLで弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
待ちに待ったフルです^^
1からコピーし直してソロの後にちょっとだけアレンジを入れてみましたb
ソロが聞き取りにくかったんで適当になっちゃってますorz
前回のフリよりはリズム感が良くなってることを祈ります><
フリver. TAB付き sm15786125 アコギver. sm16157869
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
ツイッター始めてみました
http://twitter.com/#!/karaage1688
TAB作り直しましたー^^ キーワードは「prprprpr」ですww
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/296088.zip&key=prprprpr
fate zero cm MAD 【英霊入れ替えMAD】
作った人「魔王様ー!どこぞのストーカーキャスターの言葉の『鮮度』どころの話じゃない時期のUPなんですがー!!」魔王様「気にするな!!」 作った人「魔王様ー!所々私の苦手な音声編集の未熟さ丸出しと音飛びがあるのですがー?!」魔王様「何、気にするな!」 作った人「魔王様ー!恐らく(遅すぎたから)英霊の誰かが被っていると思われるのですがー!?」魔王様「プロテインも同じだ。気にするな!!」 作った人「魔王様ー!ぶっちゃけペルソナ4が面白いから製作が遅くなっている様な気がするのですがー!?」魔王様「ペルソナが面白かったのは私の責任だ。だが私は謝らない。」 (♯0M0)<ショッチョー!!!!
【MAD】 Fate/ZeroのOPを5次の方々でやってみた
サーヴァント率高めです。 画質は...気にしたら負け いろいろマイリス→mylist/29974126
Fate/Zero ED差し替えMAD 3 『オムナ・マグニ』
Fate/Zero OP差し替えMAD10: sm15921603 前:sm16259233 / 次:その他投稿作品 : mylist/21524018 作業用 : sm15916028
【Fate/Zero】oath sign 歌ってみた【RETSU】を原キーにしてみた
【sm16264977】の-4を原キーにしてみました。ヴォイスチェンジャーを使用してます。
こっちの方が意外としっくり…どうゆうことなのヽ(´Д`;)ノ?
こちらから動画拝借致しました!【sm16256118】
マイリスト【mylist/9769876】
ユーザー【user/10277388】
ツイッター【returetu】で検索!
【Fate/Zero】Rockman/Zero【ロックマンゼロ】ver.2
前回の動画で気になる部分を修正し、それっぽく再編集してみました。
サーヴァントがゼロなら、マスターはシエルかな? とか思いながら作ってましたw
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I を買ってしまいましたw
前回⇒sm16181581 【比較】⇒sm16276143
Fate/Zeroを参考にロックマンゼロのOPを作ってみた【比較】
前回作った動画に本家OPを比較してみました。
カット割りを参考にしてますが、あとは申し訳程度の編集ですm(__)m
ぶっちゃけサムネがしたかっただけと言えなくもない‥w
Rockman/Zero【ver.2】⇒sm16276047
【Fate/zero】水銀ちゃんをCV.若本規夫にしてみた【MAD】
あのCV花澤動画(sm16233688)に触発されて無い腕ふるって初MAD。とても若本です。ぶるぁです。 動画素材はsm16155080様 音声はニコニコンズ、若本のグルメレース(sm2109745)様、今は亡き遊戯王なのはMADシリーズから。そのせいで同じ若本でも色々混ざりました(音速丸、アンデルセン神父、バルバトスetc.) ちなみに製作ソフトはウィンドウズムービーメイカーですよ。
