キーワード Fate/zero が含まれる動画 : 7154 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
五月蠅い魔術師対決【FateZero】
中の人ネタを何となく作りたくなった。BGMごとセリフ抜いたりしてるのでむしろ静かになってる気もしない気もないが気にするな。
【MAD】Guilty Crown / zero「ohma sign」修正版
がっつがたりないんだー
sm16233923でミスが大量に見つかったので差し替えです
■マイリス:mylist/7364268
フロムの刺客が聖杯戦争に参戦した映像の制限を解除してみた
sm16233301様とsm16148913様の影響で作ってしまった いわゆる粗製動画。
修正版(2011/12)→sm16439862 相変わらず粗製から脱却できない。
各種素材再録-V系効果音の追加版(2014/08)→sm29512175
ライダーの法則-Falco/Zero-
みんなは知っているだろうか「うえきの法則」というアニメを、今回は「うえきの法則」のOPとFate/Zeroを合わせてみた1時間クオリティ
素材鵜的にOPと合わせるのが一番やりやすかったです
ご視聴ありがとうございます。
次の俺得→sm16295605
前の俺得→sm16097171
マイリスト→mylist/22983503、東方のmylist/26040610
セイバー×ギルガメッシュ最終戦ダイジェスト~Fate/Zero OPにのせて~
Fate/stay night のセイバー対ギルガメッシュ最終戦のダイジェストです。BGMは『【オケアレンジ】Fate/Zero OP「oath sign」 TVサイズ(sm15908653)』を使わせて頂きました。ありがとうございました。作成物:mylist/10214090
男がFate/ZeroのOP「oath sign」FULLを歌うとこうなった「音質改善」
はじめまして!この曲かっこいいですよねー。歌ってみた、とうことで原曲のイメージを激しく崩壊させているのでそういうのがダメな方は戻るボタンをおすすめします!音質が残念だったので再うpです。多少はマシになっているかもしれません。動画はsm16246653からお借りしました。
【第9話】ちょっとおかしいFate/Zeroサンドキャニオン
恋のディルムッド伝説 8話→sm16225259 10話→sm16339660 mylist/28213352 更新情報→user/14811462
Fate/未来日記
未来日記EDパロ。英霊の座から色々呼びました。欠片男って業績・経歴考えれば普通に英霊になってそうだけどどうだろ?■クレジットがネタバレ過ぎるけど、未来日記本編もよく考えればそうだしいいかw■ジャックはアポクリ版よりfake版を考えてたんだけど画像がない!■ちなみに自分が一番好きなサーヴァントはウラド公です■いままで作ったMAD→mylist/29069788
【MAD】 G線上の英霊 -Fate/Zero-
やっちゃえバーサーカー( ◕◞⊖◟◕)
セイバー陣営視点で作ってみました。
7割パロってます!
自作のまいりす~mylist/25591033
PS:
ごはんつぶさん、まりもさん、イリヤスフィール・フォン(ryさん宣伝してくださってありがとうございます(/ω\)
サムネホイホイすみません!w1度やってみたかったんですww
Fate/Zero 9話 ディルムッド伝説
ディルムッド・オディナはケルト神話の登場人物。フィアナ騎士団の一員。魔法のほくろで出会った女性を虜にしてしまう。フィン・マックールの花嫁候補だったグラーニャはディルムッドと恋に落ち、ディルムッドは彼女を連れて逃避行をするが後に許された、はずだったが―
【Fate/zero】oath sign 弾いてみた
おはようございまいます。今回はFate/zeroのOP、oath signにリベンジしました。TVsizeでやったときはひどい結果だったので今回はがんばってみました!最初のところはなにも思いつかなかったので、カーテンが映ってるだけですww演奏はギター2本重ねてます^^疎い演奏ですが、よかったら最後まで見ていってくださいっ!マイリスト→mylist/25264925
Fate/Zeroのサーヴァントを龍が如くに変えてみた
かなり久しぶりの投稿です セイバー=主人公だし刀を使うから ライダー=破天荒だけどかっこいいから(バーサーカーと迷いました) アサシン=ヘタレだし・・・ こちらもアーチャーに負けているし・・・ キャスター=お金持ちだから魔法っぽいという適当な理由 ランサー=槍使えるしイケメンだから バーサーカー=暴れっぷりがまさにバーサーカー(ライダーと迷いました) アーチャー=金髪だし武器が反則だし あえてPS3のみの映像を使い、OF THE ENDの映像が多いので全員アーチャー(というよりガンナー?)っぽくなりましたね 投稿動画:mylist/19447429
【男だけど歌ってみた】 oath sign FULL【Fate/Zero OP】
歌ってみた第76作目です!^^ 今回は、Fate/zero OPでLISAさんの「oath sign」をFULLで歌ってみました。今まで投稿した動画⇒user/6508817
【Fate/ZERO】水銀MAD製作途中に生まれたおまけMAD【いろいろ注意?】
■完成間際でソフトがフリーズしたって泣かない。泣くもんか。orz
■水銀MAD(sm16233688)が想像以上に好評で驚きを隠しきれません。ありがとうございます。
■というわけで、ソフトフリーズにもめげずに完結編を製作しておりますが、その際動画には入れられないけど思いついたネタがあったので、別動画としてあげてみます。完全にネタに走ってますのでその辺りはご留意を。
■ケイネスの礼装をまゆしぃに:sm16233688 完結編:sm16282005
■お借りした動画:sm16199609・sm15882450・sm16219924・sm15901278・sm16024389・sm112575・sm14820064・sm5581195
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
【Fate/ZERO】ケイネスの礼装をCv.花澤香菜にしてみた 完結編【STEINS;GATE】
■ランサー「……フィッシュ……斎藤……?」
■前回(sm16233688)の動画が予想を遥かに上回る人気でびっくりしています。ありがとうございます。みんなまゆしぃが好きなんだね……(´;ω;`)
■というわけで、第8話の素材を使っての完結編です。前回ほどの勢いはないかもしれませんがお楽しみいただければ。
■個人的には「~その違いを理解らせてやる!」の時(この動画だと2:46辺り)、先生の後ろでぐにぐにっと動くのが一番きゅんとしました。
■おまけ。こちらもどうぞ:sm16281638
■お借りした動画:4:50からを参照下さい。
■俺妹の世界線:sm12969584
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
【BSS】「Fate/zero」OPを日ハム選手名で歌ってみた
どうも、日ハムファンのBSSと申します。
久しぶりの「日ハム選手名で歌ってみた」はFate/zeroのOP「Oath sign」です。
型月厨としてはやるしかないと思っていましたが先にやられている方がいるのでまた2番煎じですが・・・しかも被ってるところありますし・・・
しかも地味な選手が多いし・・・
今年は大失速で優勝を逃してしまいましたが・・・
ダルは残ってくれないかな~
前作・組曲『ニコニコ動画』→sm14857194
同じ曲の先駆者様→sm16018473
投稿動画→mylist/11153830
野球選手名新作「粉雪」→sm17859532
[111127] oath sign / LiSA (アコースティックver.)
「oath sign」発売記念インストアイベントより 場所:タワレコ渋谷店 ■映像:640x360 AVC/H.264 29.97fps VBR 480Kbps / 音声:AAC-LC 128kbps ■ソース 映像:704x396 AVC/H.264 29.97fps CBR 896Kbps / 音声:mp3 128Kbps
[MAD]Fate/Zero CM x 香港CM黑旋風
[MAD]FateZero CM x 香港CM[合集]:sm16303528
【歌ってみた】 oath sign 【ver.壁|o・ω・)チラッ】
アニメみてて素敵曲だー!と思って歌わせていただきました。ランサ―かっこいいよランサ―w音源:sm16256003 動画:本家の8話 歌:かべちら
【Fate/Zero】09話より宝具使用シーン
◆「Fate/Zero」9話より宝具使用シーン、というよりも戦闘シーン。演出など色々と見所が満載なので、興味を持った方は本編も視聴してみてはどうでしょうか?
-宝具使用シーン-
■前→sm16225018 ■次→sm16401555
■王たちの狂宴(TV版)→sm16417806 ■王たちの狂宴(Original Edition)→sm17096881 ■王たちの狂宴(比較ver)→sm17124326
-投稿動画-
■【Fateシリーズ】→mylist/26072263
■【まどか☆マギカ(Commentary&Spesial)】→mylist/25654557
■【まど☆かマギカ(Sound Track)】→mylist/27578527
■【まどか☆マギカ(MADリンク)】→mylist/27412891
■【その他】→mylist/28630292
Fate/ZeroのOPをV-MAX出来ると思っていた時期が僕にもありました
酔った勢いで前作(sm16272080)を上げて後悔している。今では2mg程度反省している。出来れば前作は見ないでほしい。
Fate/ZeroのOPをV-MAXするのを諦めればよかった【間奏・セリフ無し】
何故最初にこれを上げなかったか、自分でもわからない。SEだけは譲れなかった。画質が落ちる理由を調べるつもりもない。あと「ハンセイシテマース」間奏あり :sm16285607削除予定作:sm16272080
WILD ARMS/ZERO IGNITION
ワイルドアームズ+Fate/ZeroのMAD。
アナスタシアがセイバーだったらきっとこうなってる↓
筋力:C 耐久:C 敏捷:C 欲望:EX+ 妄想:H 宝具:EX+
宝具:未来を掴む左腕(アガートラーム)
WAシリーズを手がけた金子彰史氏によるアニメーション作品「戦姫絶唱シンフォギア」が2012年1月より放送開始ッ!
公式サイト( http://www.symphogear.com/ )へ今すぐアクセスッ!!
その他製作物:mylist/22291635
【Fate/Zero】 マミさんのテーマで切嗣vsケイネス 【まどか☆マギカ】
逝ってしまったわ、切嗣の起源に導かれて・・・
ケイネス先生の水銀をCV:千葉繁にしてみた
sm16233688(CV花澤)とsm16276520(CV若本)に触発されて作ってしまいました。ケイネス先生の水銀の声を、恐れ多くもあの千葉繁氏にしてみました。だいたいケフカとメガトロン中心です。 ベースの動画はsm16155080様をお借りいたしました。 mylist/20506183←マイリス。他の動画もよければ見てやってください。
【半角映画祭遅刻組】 Satan/zero 偽CM&偽ED 【MMD合作】
私、英霊Pと主催の高槻やよいPとの半角映画祭合作です。しかも遅刻です。
CM3本とEDの組み合わせとなっております。
ちなみに、EDの音源はやよいPの指定だったりしますw
正規のEDも上げましたのでこちらもご覧ください→sm16287496
英霊Pマイリスト→mylist/28528460
高槻やよいPマイリスト→mylist/26273494
半角映画祭公式マイリスト…mylist/27853080
主催の高槻やよいP、広報・魔王軍事務局長様及び参加して下さった
各プロデューサーの方々、本当にお疲れ様でした!
【FATE/ZERO】FATE/IF【CMパロ】
サーヴァント、マスター両者変更です。人選は考えてたり思いつきだったりその場のノリだったりです。思い立ったのが11月の頭で慣れてない作業で時間がかかったけど僅かな動画作成知識を膨らませたり新しく増やしたり楽しく作業しながらついに完成しました。かぶりは気にしない。追記 修正版→sm16440262
