キーワード Fate/zero が含まれる動画 : 7154 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LiSA】confidence driver【弾いてみた】
お久しぶりです、そして初めましての方もおはこんばんちは、おんじょぶと申します。
Fate/zeroのOP:oath signの為にCDを購入したら、まさかの伏兵にやられました。
完コピじゃないのでアプローチノートとかオブリガードとかたまに変ですが、大目に見て下さい。
なんでベーシストが作る曲はこんなに大変なの? 教えてエロい人。
黒円卓の聖杯戦争
二番煎じですが、Blu-ray disc BOXのCMとEDで作ってみました。シュピーネさん素材少ない・・・。mylist/36777087
[MAD]Fate/Zero CM x 香港CM愛膚堅+黑旋風
[MAD]FateZero CM x 香港CM[合集]:sm16303528
ましろ色シンフォニー 第Zero話「正妻戦争」 【MAD Fate/Zero 】
-正妻戦争-
参加するサーヴァントは五人。
彼女らサーヴァントは五つのクラスに分かれ、たった一つの正妻の器を巡り、殺しあう。
うp主作成物→mylist/9431546
※大百科みて思わず作った。後悔はしていない
【Fate/Zero】 oath sign 叩いてみた (再UP)
CCレモンです。こんにちは。
良くわかりませんが「アップロード者が削除」していたらしいので再アップしました。
以前の動画にコメント、マイリスト頂いていた皆様、申し訳ありません…。
死んだ魚のような目をしているのは
前髪がちょくちょくチクチク目に入るせいです。
でも目が死んでいた方がFate/Zeroっぽいですね。
カメラを高い位置にセットするのはとても大変な作業なので、
マスクで顔を隠すアングルに落ち着いてみました。
mylist/12315973
ツイッタ http://twitter.com/25cclemon
【ヴァイスシュヴァルツ】JUGEM民が贈るWSプレイ動画 part46
Fate/Zero【TD改】(せふ)vsP4A【TD改】(のぶ)
こんばんは、Wanchanです!今回の対戦は、Fate/Zero【TD改】(せふ)vsP4A【TD改】(のぶ)です。前回に引き続きTD対決ですが、P4Aの攻略に繋げていただけたらなと思いますっ!
※ノブのトリガーチェックが全く見えていません;前回に引き続きごめんなさいです。
今回コメントで要望があったので試験的にターン終了時の手札の枚数を入れて見ました。コメント、ブログなどで感想のほう聞かせてもらえるとうれしいです。
動画のデッキレシピの紹介・対話形式の解説などやっています。→http://atamadekkachi77.blog.fc2.com/
part45→sm16290141 マイリスト→mylist/26510970 SSマイリスト→mylist/29914730
Fate/Zeroで必勝!面接マニュアル
株式会社イスカンダル
我が軍門に下り、世界を征する快悦を共に分かち合いませんか?
☆待遇は応相談
自作マイリスト→mylist/20600492
oath signを弾いてみました
アニメ「Fate/zero」のオープニング曲、「oath sign」を弾きました!
毎度のことながら耳コピなので間違ってる部分が多々あるかもしれません><
ギターソロはちょっとだけ真似して半分以上はアドリブで弾いてますw
最後まで見ていっていただけるとありがたいです!
他の弾いてみた動画 mylist/26729065
ツイッター http://twitter.com/kazuki4272_tom
Fate/Zero OP 「oath sign」を、壮大にし過ぎた
うん、まぁなんだ ゆっくり壮大していってね! 個人的にはすごい気にいってる 使わせてもらった音源→【sm15908653】 【sm15921908】 後は原曲です nm18082036→作った
【小ネタ】侵略!イスカンダル【一発目】
シリーズ化出来るならしていきたいかな
侵略のススメを聞いてるとイスカンダルとウェイバーの顔が思い浮かんでしょうがないから、作った後悔はないし反省もしない
次の俺得→sm16331034
前の俺得→sm16277819
マイリスト→mylist/22983503、東方のmylist/26040610
たぶんTシャツを自慢しに来ただけです
【Fate/Zero】「oath sign」歌ってみた【LiSA】
Fate/Zeroアニメの毎週のクオリティの高さに毎週釘付けです・・・
とりあえず雁夜おじさんがんばれ!超がんばれ!でも無理しないでね
声がでかすぎて最後の「手を伸ばそう」のところがどうしてもレッドゾーン振り切るという
近所迷惑はなはだしい災難に見舞われながら歌ってみました。
いつもの如く味付け濃い目。ビブラートがっつり。
■MIX 内森比嘉香様 mylist/12826486
■歌 YOU mylist/13655065
■たまにMADも作ってます mylist/28558346
UBWでMAD作りました♪ Fate/stay night UBW+「Nostalgia」 sm16095774
■動画はこちらをお借りしました ありがとうございます…!sm16246653
【Fate/Zero】oath sign【歌ってみた】
こんばんわ。今回はLISAさんのoath sighうたってみました。
今回も絵に力をいれてみました。
といいますか毎度の如く絵のほうが時間かかってます。
アーサー王かっこいいよー!
★mylist/24617438
★co1427277 需要はあるのか
【MAD】雁夜おじさんが絶対に言わないセリフ【Fate/Zero】
「ガンパレード・オーケストラ 青の章」より、中の人ネタです。いよいよ10話か、楽しみだな!違う方向のその2:sm18961066、宜しかったらほかの作ったものmylist/23850630もどうぞ。
【ゆっくりUTAU】Fate/Zero OP【Oath Sign】
■(12/25)FULLつくりました。sm16522906■ひさしぶりにUTAUと動画チマチマ・・・ゆっくりさんが、新しいマスターを捜しに旅に出たという設定で・・・というか後付設定ですが【追記11/29】■お借りしたカラオケsm16246653■あれ?最後ゆっくりの時間が1/16進んでいる?・・・切嗣の仕業か?【追記12/2】宣伝ありがとうございます!お遊びネタなので修正も今更・・・どうせならFull作ってみますか・・・
【Fate/Zero】oath sign~Acoustic Version~
OPテーマ発売を記念して行われたインストアイベントの中から音声を抽出したものです。
【MAD?】らっきょと狂人とおじさんと【中画質版】
第5話の戦闘シーンにらっきょ(空の境界)のBGMを加えて少し編集しただけの代物です
過去にうpした動画のマイリストです。宜しければどうぞ。mylist/29111038
NEW! コメント&マイリストありがとうございます!!m(_ _)m
北米版Fate/Zero CM
せっかくだからまとめて紹介。
臓硯と黒桜は前にエキプロ5でつくったもの。時臣の身長最大にしたままだった…
OP sm16113908
2期 sm17777665
試合 sm16072499
他の動画 mylist/938259
【月姫から】TYPE-MOON原曲メドレー【Fateまで】
※画像にネタバレを含みます
祝!Fate/Zero、カーニバルファンタズムアニメ化と、俺Fate/hollow ataraxiaクリア記念ということで作りました!
月姫、歌月十夜、Fate/stay night、Fate/hollow ataraxiaからです。
感情/灯火/妖夏/望郷/月姫/月下/ever after/少女/歌月/THIS ILUSION(Fate Ver.)/激突する塊/突破口/黄金の王/約束された勝利の剣/消えない想い/エミヤ/新たな夜明け/移りゆく季節/アタラクシア/encounter/stranger/偽りの輪廻/エミヤ#2/excalibur/アヴェンジャー/カレンのテーマ/outbreak/wars/last pieace/僕たちの未来(short edit)
個人的には後にも先にもever afterが一番好きです。
hollowも素晴らしかった・・・カレン・・・(*´Д`*)
TYPE-MOONインスト/アレンジ曲メドレー→sm16273464
【Fate/Zero】「oath sign」 を元気に歌ってみた 【ヒョウリ】
この曲は「綺麗に」より「勢い大事!」のイメージです、個人的に。
※練習中の段階で投稿しました。音外れひどいですね・・・ごめんなさい^^;
動画・instはsm16246653からお借りしました。
マイリス : mylist/20388703
コミュ : co1396105
ツイッター: @tsuu_hyo
またMEMORIAのキーを下げたらマツコデラックスっぽくなった
「もっとキーを下げろ」とのコメントがあったので下げたらこの有様ですよ。
前回のMEMORIA→nm16260558
[MAD]Fate/Zero CM x 香港CM 頤安保
[MAD]FateZero CM x 香港CM[合集]:sm16303528
[MAD]FateZero CM x 香港CM[頤安保+愛膚堅+黑旋風]
[MAD]FateZero CM x 香港CM[合集]:sm16303528
[MAD]FateZero CM x 香港CM[頤安保+愛膚堅+黑旋風+3M拖把]
静かに移り行く
遠い記憶の中...
[MAD]FateZero CM x 香港CM[合集]:sm16303528
oath sign 歌ってみた。
こんにちは、よつです。歌ってみてしまいましたすみません。tv sizeです。mylist/17335078
ランサーかっこいいよ!!
使わせていただきました。
sm15925227*【Fate/Zero OP】oath sign.Tvsize(off vocol)をMIDIキーボードで弾いてみた【耳コピ】
http://ch.nicovideo.jp/channel/fate-zero
【MAD】 NARUTO/Zero疾風伝 「オースサイン ~つながりの印~」
ナルトのMADはもうちょっと物語進んでからつくるはずだったのに我慢できずにつくっちゃいました!
アニメスタッフはやくナルトの母ちゃんだして~
Fate/Zero ちょっと変わった英霊召喚→sm16068800
うP主がコミュ主のMADイベントコミュ→co1203087
歌詞職人さんありがとうございます!この歌詞職人すごいよ!
Fate/Zero OP「oath sign」オーケストラアレンジ Full ~on vocal~
sm16271701のon vocal版です。伴奏のみ純粋に聴きたい方は、sm16271701をお聴きください。
けいえむ(K.M)投稿作品(100曲以上うpしてます):mylist/2802962
C3 -シーキューブ- OP2 【紋】をリコーダーで吹いてみた
こんばんは、ヒロカズです。
C3新OPきましたね。早く来たので驚いてます。
てことで、キタエリこと喜多村英梨さんが歌うC3 -シーキューブ- OP2 【紋】をリコーダー4重奏してみました。
編成はソプラノ、アルト、テナー、グレートバスです。
原曲は和っぽいけど、そんな感じには全然ならなかったよ!
琴部分は全無視してます。無理す。
2011年秋アニメ吹いた曲↓
ガンダムAGE ED→sm15625383
境界線上のホライゾン OP→sm15714765
イカ娘2期 OP→sm15733050
C3 OP→sm15779287
Fate/Zero OP→sm15779516
はがない OP→sm15821238
他に吹いた曲→mylist/10045214
