キーワード Fate/zero が含まれる動画 : 7155 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実写版Fate/Zero
これは○カデミー賞クォリティでしょう
令呪を失ったケイネス先生はどれ程「みじめ」だったんでしょうね
Fate関係MAD mylist/29439298
【2012年春】新作アニメPV集その③【改】
2012年春より放送開始アニメのPV集です。
その①・その②では多くの方にご視聴いただき、嬉しく思います。
では、本動画も至らぬ点があるかもしれませんがよろしくお願いします。
「黄昏乙女×アムネジア」を入れ忘れましたので再うp(前動画>>>sm17279697)しました。
その①はこちら>>>sm16801358
その②はこちら>>>sm17159435
【新作】夏新作アニメPVその①>>>sm17443591 ←4/3投稿
過去のアニメPV集>>>mylist/19776668
第4回 アニメ男さいもえトーナメント☆ニ次予選01組 通過者まとめ
さいもえが続く限り~仕方ないから票を取る~♪ リスト→mylist/31014738 公式サイト→http://saimoe.jpn.org/otoko4/top.html
【Fate/Zero】FM音源版「oath sign」
アニメ「Fate/Zero」よりLiSAが歌うOPテーマ「oath sign」です。
2ndシーズン開始前にアップ出来て良かったです。
今回はあえてPCM音源を使用せず、ドラムもFM音源で鳴らしています。
この曲はそのほうが合うと思いましたので。たまにはこういうのも良いですよね。
でも音を重ねたり、ディレイ用チャンネルを贅沢に使っているので音数はやっぱり多めです。
Windows上で動作する音楽ドライバ「FMP7」を使用しています。
FM32音+SSG8音で構成されています。
その他の曲→mylist/16595469
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/wanispro
ツイッタ-:http://twitter.com/wanisFMP
(2013.7.17追記)
1万再生ありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします!
【腐向け】ラ/ブ/ア/トミ/ック・ト/ラン/ス/ファー【言切】
初投稿です!!静止画像を動かした紙芝居動画です。音源につきましては、冒頭の注意書きに紹介しています。音源元様へのコメントについて不適切なコメがあった場合うp主が削除致します。言切で腐向けになっているのでご注意ください。神父が切嗣くんをいきなり追いかけ続けているだけのカクカク動画になります。*初めのsmを逆につけてしまいましたすみません。
【Fate/Zero】MEMORIAを歌ってみた【AKASABI】
その瞳は あしたを向いていた――
*FATE/ZEROのEDを歌ってみましたのAKASABIです( ・ω・)ノ
*神PVはsm16268049さまからお借りしました!
*前のOATH SIGNはこちらsm16350324
*喉いかれたwwww
*今回はじめてMP4ファイルでうpしてみました。やっばりすごいよおおおおMP44444444
*6/18追記 歌詞職人様、沢山のマイリス&コメありがとうございます!
*前【Dead To The World】sm17276630
*次【残酷な天使のテーゼ】sm17307064
*歌ってみたマイリス:mylist/28843687
fate/zero【sims2】幸せのアーチボルト家
ケイネス先生が幸せに暮らせる世界はどこですか?2期を目前にして恐怖のあまり、シムを作って現実逃避しています。そして意味もなく躍らせた動画をUpしてごめんなさい。
シムでは脱三竦みを試みて女ウェイバー(戦車男ver)を加えた結果、ディルはケイネスを見つめまくり、ソラウはディルに話しかけまくり、ケイネスはソラウとの会話順番待ち、肝心のウェイバーは1人で本読んでる…三竦み解消しませんorz。
※お借りした音源→nc2422、nc29206
※メッシュ作れないのでなんちゃってリカラー衣装&武器(水銀含む)です。シム自体も脳内補完でよろしくお願いします(戦車男verウェイバー・ベルベッド、途中で髪型と服変わってます)。
投稿動画→mylist/42219359
【MAD】Fate/Zero【以心伝心】
…ライダー陣営イイよねっ!
投稿動画マイリスト mylist/16355236
【エヴ】全力で 「oath sign」を歌ってみた!!【Fate/Zero】
全力で強力に歌ってみました0<-< MIXしてくれた240さんありがとう!!! ■ 原曲 : LiSA - oath sign(Fate/zero OP) ■ Movie : 【ニコカラ】 oath sign (on Vocal) (sm17067980) ■ MIX : 240さん【mylist/21786367 / co427113】 ■ 前作 : 嗚呼、素晴らしきニャン生 (sm17137618) ■ Twitter : https://twitter.com/Evgenis_Rex ■「アニソンを歌ってみた」マイリスト : mylist/32359438
let the stars fall down
言わずもがな、このシーンです。 その他の曲→mylist/31065810
the battle is to the strong
自分はギル宝具展開時のイメージが強いですね。 その他の曲→mylist/31065810
tragedy and fate
実はこの場面で使われた曲ではないです。聖杯問答のセイバーがライダーに責め立てられているときと言えば思い出すのでは? その他の曲→mylist/31065810
【手描きFate】Alice【遠坂親子】
遠坂さんちが好きすぎて自分が動画見たかったので作りました。素敵な音源はこちらからお借りしました。一応原曲歌詞を入れさせてもらいましたが英語歌詞も素敵なのでぜひ→sm10813975(~からなどのコメントはおやめください) mylist/31085286
oath sign を原キーで歌ってみた たま♂
光をかざして!躊躇いを消した!
この曲ちょー難しいです、はい
ボーカル&MIX:たま♂(mylist/25138557)
エンコード:無者さん(mylist/28446605)
カラオケはここから頂きました(sm17065068)
https://twitter.com/tam_os25 ←ツイッター
user/8945635 ←ユーザー
co1079731 ←コミュ
Fate/Zero×ボカロ歌ってみたイメソンメドレー ~マスター+α編~
どうも、うp主です。
今日は記念すべき雁夜おじさんの誕生日!ということで、誕生日まったく関係ありませんが、動画を投稿しました。Fate/Zeroでのイメソンメドレー動画は既に存在しますが、これはボカロ歌ってみたでのイメソンメドレーですので……大丈夫だ、問題無い。
正直、ケイネス先生と時臣のイメソンがなかなか思い浮かばず苦労しました。そして、アイリさんとマイヤさんごめん。
最後になりましたが、歌い手様方への敬称略失礼します。
サーヴァント編→sm17321123
使用動画一覧→mylist/30911268
今までに作った動画→mylist/23004684
Fate/Zero×ボカロ歌ってみたイメソンメドレー ~サーヴァント編~
どうも、うp主です。
今日は記念すべき雁夜おじさんの誕生日!ということで、誕生日まったく関係ありませんが、動画を投稿しました。Fate/Zeroでのイメソンメドレー動画は既に存在しますが、これはボカロ歌ってみたでのイメソンメドレーですので……大丈夫だ、問題無い。
正直、アーチャーのイメソンがなかなか思い浮かばず苦労しました。そして、最後ふざけすぎました。
最後になりましたが、歌い手様方への敬称略失礼します。
マスター編→sm17319489
使用動画一覧→mylist/30911370
今までに作った動画→mylist/23004684
【MAD】 Fate/Zero 色々おかしい7陣営 【CM】.mp4
何だっていい!Fate/Zero第2期が始まる前に投稿するチャンスだ!!エンコミス4回とかどういうことなの…orzクオリティが低いのは許してちゃぶ台。楽しんでいってください。
【Fate/Zero】男子魔術師の日常【MAD】
■ 時臣「優雅とかわりとどうでもいい。」 投稿動画⇒mylist/30354590 ■ 「Fate/Zero」で「男子高校生の日常」パロ。内容は文学少女シリーズです。 ■ 再生・コメ・タグ・マイリス登録、ありがとうございました。(3/22) ■Blu-rayDiscBOXⅡ発売おめでとう御座います!(9/19)
【FEZ実況】 Fate/zero 第零次聖杯戦争OP
fateとFEZのコラボ企画があったので、作ってみました。 うp主は、一般会員なので、画質はお察しくださいw 現在、実況動画も同時に作成しております。 よろしければそちらもご覧ください。 ※一応エコノミー回避設定はしてますが、できてなかったらごめんねw また、実況動画の方に行く際は音量にご注意ください。 Fate/zero 第零次聖杯戦争 第1話1/2sm17325278 短スカ編sm17372747
【FEZ実況】 Fate/zero 第零次聖杯戦争 第1話 1/2
OPの勢いでつくりました。エコノミー時は見れた画質でないのでお察しください。(うp主は一般会員のため) また、ネタ、不愉快なプレイがあるかもしれないので、そういったものがNGの方は再生の前に視聴はお控えください。※音が小さいようなので、大音量でお聞きください。一応エコノミー回避設定はしてますが、できてなかったらごめんねw 【詳細】【使用キャラ】がめぽ代表取締役【鯖】I【レベル】26【スキル】アム列(アムLv1)・パニ列(パニ3)・ヴォイド列(パワ3) 【アップ形式】h264.aviutl445k【フィルター】色調設定・リサイズ 聖杯戦争OPsm17325210 第零次聖杯戦争 第1話2/2sm17326195 短スカ講座編sm17372747
【MAD】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序破Q.?
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 11月17日公開決定!!(((o(*゚▽゚*)o))) コメントよろしくお願いします。
【FEZ実況】 Fate/zero 第零次聖杯戦争 第1話 2/2
エコノミー時は見れた画質でないのでお察しください。(うp主は一般会員のため) また、ネタ、不愉快なプレイがあるかもしれないので、そういったものがNGの方は再生の前に視聴はお控えください。※音が小さいようなので、大音量でお聞きください。一応エコノミー回避設定はしてますが、できてなかったらごめんねw 聖杯戦争OPsm17325210 第零次聖杯戦争 第1話1/2sm17325278
【Fate/Zero】oath sign 歌ってみた【OP】
そろそろ2期も始まるということで、今回はこの曲を歌いましたよ~。
実は、この音源を録る前日にも歌っていたのですが、いろいろとミスが重なり、翌日に録りなおす羽目に(;´∀`)だもんで、喉の調子が若干悪い…!(泣)
でも、せっかく録ったんで、うpっときます(キリッ)何か連絡やらある方も、何も無い方も、とりあえずツイッターなりなんなりで「よっ!」ってしてくれたらいいと思います!あ、ライブの情報とかも書きますよ♪
マイリス→mylist/11723023
ツイッター→hakatahikaru(羽方ヒカル)
【OP風MAD】Fate/Zero【ホログラム】
二期も近いので作ってみました!
原作既読の自分ですが、たのしみすぎる(^q^)
ウェイバー陣営は大好きです、ハイ。
どの陣営も好きなんですが、今回は陣営毎に若干偏ってしまったのが反省点。
残念なマイリスト:mylist/25020637
【Fate】遊戯王5D’sで聖杯戦争CMパロ【CM】
氷結のフッツジェラルド、COOLですね3/31「40コメキター、なんでさ」
Fate/zeroのOPの音楽を変えてみた
初編集なんで細かい所は多めに見てやってください。曲はJAM Project「MAXIMIZER」
【MAD】Fate/Zero 「SHINING☆STAR」.
STAR DRIVER 輝きのタクト OPで作りました。
mylist/21898385
Fate/Zero -ラジオマテリアル- 第20回
小山力也(衛宮切嗣 役) 恒松あゆみ(久宇舞弥 役) 第20回「寒い夜は行きつけの居酒屋でお酒を一献!?」 恒松あゆみ公式ブログ http://tsunematsuayumi.blog59.fc2.com/ mylist/30633832
