キーワード Fate/zero が含まれる動画 : 7156 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2012年春期アニメ気になるキャラチョコにしてみた.wmv
どうもムーンライトです、今回もチョコです、タグにもあるように二位からが本番です
【MAD】キミと出逢ってから【キャスター陣営】
2期に向けて、1期のキャスター陣営を復習してみました。確か、笑顔が素敵な2人組だったような……。曲はプリンセス・プリンセスのOPです。
【Fate/Zero5話】初心者による初見のための補完・解説動画
本当にお久しぶりです。うp主です。
Fate初心者が「Fate/Zero」文庫版を片手につくった動画です。アニメ初見さんのための補完がメイン。
Fateファンの方々、どこかに間違いを見つけたらコメントで訂正して頂けると助かります。先の展開に関わるネタバレはご遠慮ください。
BGMお借りしました→sm3825210
作成した解説動画まとめ→mylist/28532255
◆再生、コメント、マイリスありがとうございます!「待ってた」って言ってもらえて嬉しいです(´;ω;`)ウッ…
ちなみにゲームはPS2版を弟が持ってるのでwPC版クリアしたら次はボイスと新規CGを楽しみたいと思ってます。
◆6話補完できました→sm17576624
【Fate/Zero】Fate/Zero 1期EDパロ Disidia/Zero Ⅰ~Ⅵver【FF】
取り敢えず作ってみました
一応、前から予告していたⅠからⅥヴァージョンですが、あまりの素材の少なさに驚いた!
ちなみに、この動画はFate/Zeroを見ながら投稿致しましたwうp主はFFやFateのようなファンタジー物が大好物です
その他の短い動画→mylist/28399841
【Fate/Zero】Fate/Zero 1期EDパロ Disidia/Zero Ⅶ~ⅩⅢver【FF】
こちらの動画は前にうpした動画が個人的にも納得がいかなかったので、少し短い期間を利用して作り直しました
そして相変わらずの低クオ動画でごめんなさい
最初のこれと似た失敗作は削除致しました。あっちが良いと言う方はいないと思うので、再うpは致しません
え?ⅩⅠ?原作の奴でシャントット博士やプリッシュだけの壁紙ってあるんですか?
音量が小さいと感じる方は、申し訳ありませんが、各自でボリュームの調整をしてください。
その他の短い動画→mylist/28399841
【Fate/zeroCMパロ】男子高校生と聖杯戦争
先人方のパロディが面白かったので勢いで作ってみました。zeroには詳しくないが、多分合ってる はず
実写版Fate/Zero CM 間桐雁夜・バーサーカー陣営
間桐雁夜(登坂淳一)/バーサーカー(Z会)●言峰綺礼(植草一秀)/アサシン(田代まさし)陣営CM:sm17377860
Fate/Zero 英雄変更
Fate/Zeroに出てくるサーヴァントを変えてみましたFateと同じようにどのサーヴァントが勝ってもおかしくないキャラにしました主にjUMPキャラを出演させてもらいました。セイバーだけは違いますが・・どいつもこいつもタヒぬようなやつではないなぁ・・・個人的にはシャナが封絶で皆殺しを期待しているのですがアニメ化してほしいなぁーといか神様が多いw天罰神を入れれば、アラストール・神・エネル・ペイン・夜神月 ・・・多いww
【Fate 月姫】第二回TYPE-MOON全キャラ公式人気投票!【空の境界 CANAAN】
TYPE-MOON公式携帯サイト「まほうつかいの箱」で行われた人気投票の結果をまとめたものです
一番好きなキャラである「 士郎 」と「 桜 」がかなり好成績だったため
嬉しくなって作ってしまいましたw
皆さんのお気に入りのキャラは果たして何位だったでしょうか?
NEW! 10周年記念公式人気投票ver:sm18645993
マイリスト 型月関係mylist/45762241 その他mylist/5265847
Fate/Zero歌月十夜Fate/EXTRAFate/hollow ataraxiamelty bloodFate/portotype
彼らは我々に大変な洗脳をしていきましたver2012
盗んでいきましたシリーズ、ニコニコでよく使われるネタをカオスに限界まで盛り込んでみました。
誰が何を言ってるかコメントしてみて下さい。。
検索用: 東方 遊戯王 社長 ポケモン サトシ ハルヒ 谷口 ドナルド 教祖様 ドラゴンボール ブロリー なのは ティアナ 松岡修造 MGS スネーク 大佐 ラピュタ ムスカ コナン 灰原哀 とある科学の超電磁砲 ミサカ バクラ ひぐらし 圭一 キョン 古泉 夜神 エルシャダイ ルシフェル イーノック ヴェルタースオリジナル fate/zero ケイネス steins_gate オカリン キーボードクラッシャー かんなぎ ハロー大豆 CLANNAD 岡崎 みなみけ 保坂 ナツキ AC etc (うp主も把握できてない。。)
【30分間耐久】 let the stars fall down
Fate/Zero 第8話『魔術師殺し』より、
アイリvs綺礼戦BGM『let the stars fall down』の30分間耐久バージョンです。
こういったつなぎはあんまりやったことが無いので不細工かもしれませんが、
生暖かい目で見てやって下さい。(申し訳程度に画像付き)
適当に作業用BGMとしてでも使ってやってください。
『シルバーバレット』を歌ってみた【ひな(´∋`)】
こんにちわ、ひなです。
ひたすらドツボストライクな曲だったので歌ってみました。
オリジナルに習って歌い方にメリハリをつけつつ、サビはアニソンっぽく、を目標にw
是非ぜひ聴いていってくださいませ~。
素敵な原曲様→『シルバーバレット』sm17232159
■Music/Lyrics:虹原ぺぺろん様(mylist/3093143)
■Illust/Movie:御厨わた様
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】
http://ani-rock.com/
Vo,Cho & Track Down/ひな: mylist/19584059
6/25最新作 Fate/Zero ED1 『MEMORIA』→sm18191803
【アイマス2】 FATE/ZERO OP 2 【千早・真・律子】
がまん出来ませんでした。曲を聴いてすぐに作り始め、小一時間で大まかな部分ができるのを見て、本当にこのアニメが好きなんだなとわれながらびっくりしました。他の音も混ぜてるし、フェードアウトもしています。楽しんでもらえることが自分の望みです。kalafinaなら、この3人、と決めていました。
アイマスマイリスト mylist/25473889
【MEMORIA】歌ってみた【二ノ湯かなえ】
二期が楽しみすぎて歌ってしまいました。
ギルガメッシュと結婚したいです。
お借りした音源&動画:majinson様(sm16268049) この場を借りてお礼申し上げます。
MIX :Dai-T様(mylist/24129939)
Vo. :二ノ湯かなえ(mylist/16068710)
『Fate/Zero』oath signを叩いてみた『LiSA』
アニメ『Fate/Zero』OP主題歌、LiSAさんの「oath sign」を叩いてみました。
よろしくお願いしますm(__)m
【StepMania】to the beginning【DWI】
to the beginning 楽4,踊6(動画左),激7,鬼10(動画右)竹です。Fate/Zero2ndシーズンOP。ラジオ音源だったはずなので、2番途中で切れます。※20,000HIT記念譜面です。ありがとうございました!→http://takenoha.blog.fc2.com/ C300&オートプレイ&右側リバース
2011年 秋アニメ Best3
2011年秋アニメベスト3になります。尚今回は終了した作品になっていますのでペルソナや未来日記はふくまれていません。!やはりあれが一番!!
アニメ→ mylist/32545034
【FEZ実況】 Fate/zero 第零次聖杯戦争 短スカ講座 前
本動画は、初心者やこれから短剣スカウトを始める方、スコアが伸び悩んでいる方を対象としています。個人差はありますが、不快なプレイがあるかもしれないので、NGの方は、ご視聴をお控えくだしさい。聖杯戦争一話で要望のあった画質・音量の改良を行いました。一応エコノミー回避もしてありますが、出来てなかったらごめんwまた、説明不足、間違い等があり、初心者が鵜呑みにするとよくないので間違いがあればやさしくフォローしておいてください(笑)→後編sm17372828← 【その他】第零次聖杯戦争OP sm17325210 第零次聖杯戦争一話 sm17325278
【FEZ実況】 Fate/zero 第零次聖杯戦争 短スカ講座 後
本動画は、初心者やこれから短剣スカウトを始める方、スコアが伸び悩んでいる方を対象としています。個人差はありますが、不快なプレイがあるかもしれないので、NGの方は、ご視聴をお控えくだしさい。聖杯戦争一話で要望のあった画質・音量の改良を行いました。一応エコノミー回避もしてありますが、出来てなかったらごめんw説明不足、間違い等があり、初心者が鵜呑みにするとよくないので間違いがあればやさしくフォローしておいてください(笑) 【その他】第零次聖杯戦争OP sm17325210 第零次聖杯戦争一話 sm17325278
【Fate/Zero】oath signを弾いてみた【LiSA】
どうも、最近筋肉痛が2日後にやってくるRyuIchiです。
2期というか後半が近いということで凄く今更ながら弾いてみました。
左右で鳴ってる音が結構違ったので、分身して弾いてみました
あと、あまり完コピとか考えてません。
今回ミックスのお勉強ついでにボーカルリデューサーの応用でギターパートを削ってみました。おかげでほとんど聴こえないレベルにまで削れたけどこの曲の魅力の一つであるストリングスまで削れてしまいました。悔しいです。
あと録音用のマイクが欲しいです。ピアノの音を何とかしたい。
春アニメが楽しみ。
↓宣伝↓
マイリスト:mylist/12986710
ホームページ:http://ryuichi.at-ninja.jp/
ブログ:http://ryuichi617.blog109.fc2.com/
ツイッター:http://twitter.com/ryuichi617
【Fate/Zero OP】oath signをギターで弾いてみた【TVサイズ】
演奏動画はニコニコ初投稿です(´;ω;`)お手柔らかに><Fate/zero2期楽しみです!
その他の動画http://www.nicovideo.jp/mylist/31279096
実写版Fate/Zero CM アサシン(田代まさし)陣営
言峰綺礼(植草一秀)/アサシン(田代まさし)陣営●間桐雁夜(登坂淳一)/バーサーカー陣営CM:sm17353904
Fate/ZeroのOPとFate/stay night(ゲーム版)を合わせてみた・改良版
以前投稿した動画の改良版です。画質もある程度良くなっている…はず。
【手描きFate】心配せんでも幸せなFateシリーズ【未完成】
Fate/zero一期放映頃に作っていたものを永遠に未完のまま眠られてしまいそうなので一応形にしてみました。拙い作品ですがどうぞご覧ください。■素敵なキス唾金剣MADが上がっていたため、前回投稿したものは削除させていただきました。視聴していただいた皆様方、ありがとうございました。
死んだバーサーカーは太陽にほえる.mp4
WMMのエンコードの仕方がわかった記念。既出ではないと思ったのであげてみました。
【Fate/Zero】ギル様の我(オレ)式カウンセリング ~再診~【完全版】
◆ギル様「綺礼も少しは"愉悦"というモノが理解出来たようだな。騎士王とかいう小娘も興味深いし、この世界、中々に我(オレ)を愉しませてくれるではないか」
-カウンセリング-
■再診(通常版)→sm16459571
■初診(通常版)→sm16116538 ■初診(完全版)→sm17279672
■最終日(通常版)→sm17679940 ■最終日(完全版)→まだ
■出張診療(通常版)→sm18181336 ■出張診療(完全版)→まだ
-投稿動画-
■【Fateシリーズ】→mylist/26072263
■【まどか☆マギカ(Commentary&Spesial)】→mylist/25654557
■【まど☆かマギカ(Sound Track)】→mylist/27578527
■【まどか☆マギカ(MADリンク)】→mylist/27412891
■【その他】→mylist/28630292
【Fate/Zero】答えと引き換えるは未来【OP風MAD】
近ドムが降り注ぐ曲でFate/Zero動画
画質確認用、OP風とすら名ばかり。
思いつき~完成まで1時間、エンコ20分の超やっつけ動画。
【Fate/Zero】サーバントの日常
サーヴァントだって男だもの、スカートって気になるよね(´・ω・`) 『男子高校生の日常』、妹のスカートネタです。
たぶん画質向上してるはず版→sm17471774 英雄王ヨシタケ→sm17590280
他にFate/Zeroで作った動画mylist/17002025
第4回 アニメ男さいもえトーナメント☆一次予選02組 通過者まとめ
【再々うp版。キャラ間違いなど修正しましたが、まだ間違っているところがあればコメントでお知らせください。何度もあげなおしていてキャラのファンの人には正直すまんかった】02組の1位は二人。 リスト→mylist/30549306
【Fate/zero】妄/想ス/ケ/ッ/チ【MAD】
キャスター組でMADをやろうとしたらほぼ龍之介MADになりました。音源はsm14784917様から借りてきました.
ウェイバーちゃんが飛んでくだけの動画
ウェイバーちゃんぺろぺろまじ可愛いおその切りそろえられた髪の毛をくんかくんかしたいおいっつも眉間に皺寄せてるけど本当の皺になったら困るから舐めて伸ばしてあげる!ほら、ネクタイずれてるよ!直してあげるね!もー、おなかは出して寝ちゃ駄目っていつも言ってるのになぁ・・一緒に寝ちゃうぞ☆今日の夕飯何食べたい?イギリスの味が懐かしいって?しょうがないなぁ、今からイギリスに行こうか!一緒に♪あ、そっか。手作りのが嬉しいって?きゃー、有難うウェイバーちゃん!
