キーワード Fate/zero が含まれる動画 : 7156 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fate/Zero Fate/stay night】エクスカリバー比較 画質向上版
sm17551000の画質向上版です。
どっちもうp主はかっこいいと思います
Fate/Zero→Fate/stay nightの順番となってます。
【Fate/Zero】星のFate 小林ぃぃぃぃランド(3)【音MAD】
小林ぃぃぃぃぃぃ!
フィルター【k】 小林ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
他作品【mylist/9568004】
【Fate/Zero 2nd ed】空は高く風は歌う【ピッチ変更】
2期のedの衛宮夫婦が切なくて幸せでたまりません いつかアニメでやってくれないかな~
【Fate/Zero】第15話『ジャンヌちゃんマジ聖処女』登場シーン
やったね旦那!ジャンヌと会えたよ! アメリカ人がFate/Zero新OPを踊ったようです→sm17452607
【stay night 劇場版 Zero】エクスカリバーのシーンを比較してみた
先駆者様→sm17552161 sm17553447
比較というよりまとめです
内容が全く同じになってしまうのも何なので、劇場版含む全てのカリバーを抜き出してみました
17話の凛と時臣比較+α→sm17683245 士郎救出シーンまとめ→sm18180684
マイリスmylist/29872495
【MAD】Fate/Zero 2nd season風CM
ドラマcdから台詞を引用したのでネタバレ注意です。手抜きなので文字とか色々気にしないで見て下さい。
【DOD風】再会~ジルとジャンヌ~【Fate/Zero】
早い話があのシーンのBGMを入れただけですが……
「もうよいのですか、ジャンヌ」
「えぇ。行きましょう。共に」
製作物mylist/28491130 キャスター陣営ED→sm17554700 龍之介+版sm17555898
Fate Zero to the beginningを弾いてみた
FULLから本気だします!!
因みに痛ギターはキュアピースです////
【DOD風】別れ~ジルとジャンヌと龍之介~【FateZero】
ちょっと前に作ったのを少しだけリメイク
セイバーさんはちょっと帰ってくださらぬか。
製作物mylist/28491130 ジルとジャンヌ→sm17555212
【追悼用】雨生龍之介
龍ちゃんの栄華を讃えて、再編集してみた。
相変わらず会話はしていません。もちろん。
画質・音質共に前回よりやや落ち。申し訳ないです。
before⇒sm16836688
メモ帳で「Fate/Zero 第2期」のOPを再生してみた
メモ帳で「Fate/Zero 第2期」のOPを再生してみました。変換してみた一覧はこちらです。mylist/30462233 自己責任のツールはこちらにあります。http://benotrewarded.blog104.fc2.com/blog-entry-46.html 変換方法の変更に伴い、バージョンが上がって0.0.0.3になりました。ちなみに、ツールのアイコン募集中です。ブログのコメントにでもurl書いていただけると採用するかもしれません。
偉大なるケイネス先生がただふぁっふぁっ言っているだけ
「この“ふぁっ”っていうの結構疲れるんだよ?月霊髄液(ヴォールメン・ハイドラグラム)で喉補強してなきゃとっくに潰れてるよ?ねっ?月霊髄液(ヴォールメン・ハイドラグラム)?」「そうですな…ワタシもそろそろ限界ですぞ……ケイネス殿」「ホント?ごめんね!!とっくり堪能してる場合じゃなかったっ!!!」
Fateしょーもないシリーズ。 これまで作った動画:mylist/31155118
【Fate/Zero】oath sign歌い直してみた【咲夜@兄】
お久しぶりでごわす。
ということで歌い直してみました。キーは+3です。
相変わらず聞き苦しいですが、よろしくお願いします!
歌・MIX・エンコ:咲夜@兄(mylist/27600994)
ちなみに頻繁にうpしたりするわけではないですが、MIX師さん募集しようと思います。もしやってもいいよ!っていう方いらっしゃいましたら→(co571617)こちらのほうでたまに放送してますので、放送のほうに来て下さるか、掲示板のほうに一言書いておいてもらうと助かります。よろしくお願いします。
偉大なるケイネス先生がただ高笑いしてるだけ
「何が可笑しいの?ケイネス…?」「んぬはははははははははははははっ」
「ケイネス……!?」「んぬはははははははははははははっ」
「……」「んぬはははははははははははははっ」
「………ソラウ…っぶ、んぬはははははははははははははっ」
Fateしょーもないシリーズ。 これまで作った動画:mylist/31155118
綺礼を待たせた切嗣君がただ謝ってるだけ
「ごめんごめん!…待った?」「遅いよ!切嗣君っ!!遅すぎてこっちから会いに行っちゃったよ……」
「ごめんごめn…えっ!?」「なのに途中で銀髪の女や黒髪ショートカットの女に邪魔されるし…」「……」
「おまけに、切嗣君にも全然会えないし……」「………」「で、今に至る」「……っごめんなさい!!!」
そして綺礼は……:sm17612963 見てね☆?:sm16514638、sm16530742
Fateしょーもないシリーズ。 これまで作った動画:mylist/31155118
【TRPG】聖杯戦争・Fate / table role【二日目・朝】
うp主と仲間4人で、Fateを元に作ったTRPGをプレイしてみました。 ゆっくり等の音声は入っていません。 Fate/zero始まりましたね! GM、プレイヤー一同、毎回楽しみに見ております! 音声素材→ttp://www.hmix.net/ こちらからお借りしました。 マイリスト→mylist/31355181 始まり→sm17449840 次→sm17629333
【音MAD】 海馬社長で「Fate/Zero」OP
意味不明のOP
いちご大福さんが歌ってくれました!→sm17592787
mylist/29660797
【Fate/Zero15話】BGMとSEを仮面ライダー剣にしてみた【MAD】
セイバー「戦うんだ、もう一度!私達の力で!!」
エクスカリバー使用シーンのBGMとSEをブレイドにしてみました。思いのほか合ってる...と思う(汗)
♠使用したBGM(劇場版サントラより)♠
1.ラストバウト
2.クライマックスⅧ
3.クライマックスⅢ(一部)
4.離れない微笑み
2nd Season OP×ELEMENTS:sm17490410
【その他Fate/Zero15話BGM変更MAD】
・リリカルver:sm17579447
【今まで作った動画】
◎Fate関係まとめ:mylist/31713654
◎まどか☆マギカ関係まとめ:mylist/31713677
◎日常(アニメ)関係まとめ:mylist/31713682
◎その他色々:mylist/24605104
キャスター陣営追悼動画
これが人間のやることかよぉぉぉぉぉ!キャスター陣営よ、永遠なれ…。
他の告別式会場はこちら→mylist/31780099
【MAD】Fate/ZERO エクスカリバーBGM差し替え
Fate/ZEROのエクスカリバーのあのシーンのBGMをいろいろ入れてみました(笑) 他投稿:mylist/25824496
Fate/Zeroラストシーンを再現してみた
誰かやってそうでやってなかったので、staynightの映像を使って捏造してみた。最終回はこんな感じになるかな?
Fate/Zero二期のOPを ふたご星の☆ふたご姫の曲にしてみた(修)
階級戦争 ヌイリス→mylist/29402806重かったので修正、前の動画にコメしてくれた方すみません
【MAD】ナニかがおかしい Fate/Zero【第1話】
召喚シーンはカットできませんね※おじさんは除く
第01話⇒sm17563124 第08話⇒sm16260824 第15話⇒sm18005644 第22話⇒ーーーーーーー
第02話⇒sm17820024 第09話⇒sm16338897 第16話⇒sm18099835 第23話⇒ーーーーーーー
第03話⇒sm17914203 第10話⇒sm16396030 第17話⇒sm18171238 第24話⇒ーーーーーーー
第04話⇒ーーーーーーー 第11話⇒sm16479467 第18話⇒ーーーーーーー 第25話⇒ーーーーーーー
第05話⇒ーーーーーーー 第12話⇒sm16556779 第19話⇒ーーーーーーー
第06話⇒sm16166670 第13話⇒sm16723984 第20話⇒ーーーーーーー
第07話⇒sm16191428 第14話⇒sm17976339 第21話⇒sm18247779NEW!
まとめ⇒mylist/28731784 【制作状況】⇒user/16540095
【Fate/Zero】約束された勝利の剣【60fps】
モーションブラーでフレーム補完した
高画質化というより動き重視かな?環境によっては再生が重いでしょう
台詞ありがとう
Fate関係MAD mylist/29439298
フレーム補完関係 mylist/31575216
【Fate/Zero】エクスカリバー×ガンダムUC
さすがランサー、イケメンはやることが違う 14話sm17511824
【Fate/Zero】to the beginning【1番だけ弾いてみた】
昨日からついにニコニコでも配信が始まったFate/Zero 2ndシーズン!!
早速視聴して、OPに脳みそやられたので弾いてみました。
今回もギターをいくつか重ねてオリジナルの音源よりも少しゴリゴリさせてます(笑)
2012/12/21 追記!
ボカロP、はじめました。
↓「LEMON jam」マイリス↓
mylist/35082484
【俊】の弾いてみたマイリスト→mylist/28061432
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19323286
twitter→http://twitter.com/#!/syun_Athena
【Fate/Zero】2期EDの二人の出会いを抜粋してみる
切嗣とアイリの馴れ初め抜粋+ED、元のを三分の一までカットしてます。動画サイズ間違ったけど、まあいいや。すぐ消されそうなので。【馴れ初めバレ注意】【EDに重ねたもの→sm17530421】【5/3 歌詞追加】
[OP風MAD]Fate/Zero OP2(見れなかった人用)
以前うpしたsm17273632で、カクカクして見れないというコメントが見られたのでビットレートを下げてうpしてみました。
