キーワード Fate/zero が含まれる動画 : 7156 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
oath sign のベース弾いてみた
はじめましてこんにちわ、初投稿です
今さらですがfate/zero二期開始されたので、大好きだった一期のop 、oath sign を演奏してみました
動画録るのって難しい。。。
2コーラス目以降かなりやりたい放題弾いてますが、楽しんでもらえたらうれしいです
(・ω・)!!
【Fate】騎士王にささの葉さららを舞ってもらった【MMD】
セイバーさんに踊ってもらいました。お借りした物は動画内に記載しています。
【月音】男がto the beginningを1人3役で歌ってみた【fate/zero】
こんばんは月音です。Kalafina歌ってみた第4作目となります。本日発売日ということで早速新曲のto the beginningに挑戦してみました。キーの高さやコーラスの複雑さに苦戦しました・・。男なのでお聞き苦しい点もあるかと思いますがよろしくお願いします。【歌】月音(つくね)投稿動画→mylist/7878763(JAM Projectや水樹奈々やKalafinaやアニソン歌ってみたなどを投稿しております)梶浦さんの曲の歌ってみたもよく投稿させてもらってます。
Magiaを歌ってみた【魔法少女まどか☆マギカ】→nm13647188
【Kalafinaのconsolationをコラボで歌ってみた】→sm21404142
【Kalafinaの光の旋律歌ってみた】→nm9678563
【おおかみかくしの時の向こう 幻の空を歌ってみた】→nm10240310
【FictionJunctionのParallel Hearts歌ってみた】→nm10250395
【二人で】To The Beginning 歌ってみた【AKlim】
klim「初めまして!クリム(左)でーす!」_ 愛希「アキ(右)でーす!」_ AKlim「2人合わせて、AKlim(アクリム)でーす(´▽`*)」_ 愛希「…ださっ」_ klim「えっ(´゜Д゜`)… 」 ★ でなわけで(?)「Fate/Zero」第二期のOP曲を挑戦してみまして!一所懸命歌ったんので、よかったら最後まで聴いてください(。Ő ω Ő。)♪コメントしてくれると嬉しいです!★Mix:愛希 _ Illustration:キヨ _ Encode:自遊さま ★ 虚淵さんも梶浦さんもKalafinaさんも大好きだあああ!
『to the beginning』 歌ってみた【カピバラ将軍】
綺礼な~♪
Kalafina歌ってみた第3弾は『Fate/Zero』2期のOPより「to the beginning」にチャレンジしてみました!
今回もハーモニーを重ねていくのがとても楽しい曲でした(*´□`*)
いざ出来上ってみたらハーモニーが違ってたり2人しか歌って無いのに3パートでハモってたり・・・
ここは切嗣さん張りのまぁいいや、の精神で大目に見てやって下さいw
使用させて頂いた画像 しまいぬ様 『透き通る風・風・風』
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24407662
新作 Odyssey 歌ってみた sm22752813
その他歌ったもの⇒ mylist/20715470
Fate/Zero to the beginningを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
赤十字に頼まれたわけじゃないけどw献血ポスターの詳細です。5/3-5マチ☆アソビ http://www.machiasobi.com/events/kenketu.html 7/31までの内容 http://www.pref.tokushima.jp/docs/2012041900124/ よく読んでみんなも徳島に献血に行きましょう。oath sign nm16259038 空は高く風は歌う nm17712900 MEMORIA nm15948248 night disillusion nm12291886 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1800曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
to the beginning ~instrumental+時々梶浦語~【カラオケ風歌詞】
カラオケ風歌詞付きのテストなので画質、音質は良くないです。一部歌詞カードにない部分は耳こぴ及び2人で歌っている部分でも3人分の歌詞が出ている場合があります。以後別アドにてうpするので【カラオケ風歌詞】で検索して下さい。
【MAD】Love+EMT+Birthday [エーリカ誕生日記念] - ストライクウィッチーズ
エーリカ&ウルスラ誕生日記念!!
作る時間があまりなかったので色々雑なところがありますが
友達に「動画を上げることに意味がある」と言われたのでなんとか作り上げてみました。
なので、次こそは満足のいく作品を作りたいのでよろしくお願いします。
劇場版観てきました。最高に良かったですね。特にエーゲルが素晴らしかったです。
前の⇒【MAD】Hello,Wake up Angel [EMT] sm17357962
【CoD:MW3】投げナイフキル集 sm17357854
次の⇒【MAD】侵略!イカ旦那 [イカ娘-Fate/Zero] sm17687113
【MAD】CHARGE! [カールスラント編]【ストライクウィッチーズ】 sm19219096
マイリスト⇒COD:BO mylist/24117878
COD:MW3 mylist/30607232
アニメMAD mylist/31153101
【OP差し替えMAD】FateZero「蜃気楼(ROUAGE)」.wmv
Fate/Zeroの2期OPをV系バンド、ROUAGEの「蜃気楼」という曲に差し替えてみました。アニメファンの方にはこんな音楽を、V系バンドファンの方にはこんなアニメもあるという事を知って頂きたいと思い作成しました。※映像は一部、細かく手を加えております
【第15話】絶対に鬱らないFate/Zeroサンドキャニオン
胸囲の威力を誇るエクスカリバーとは
14話 → sm17508435 16話 → sm17632573
MAD関係 → mylist/28213352
更新情報 → user/14811462
Twitter → https://twitter.com/#!/rsk_is
【作業用BGM】アニソン大戦!!神曲VS神曲
決めれるものなら決めてみろ!!
~ 追加ルール ~
パス4回以降は「orz」を入力
~ 追加ミッション(2周目の方) ~
あなたは何曲わかりますか?
【120以上】アニソンマスター
【100~119】上級者
【80~99以上】中級者
【50~79】初級者
___________アニメ好き(合格ライン)_____________________
【0~49】 ┌(┌^o^)┐ホモォ…
マイリスト→mylist/26697849
【マビノギ演奏】Kalafina - to the beginning『Fate/Zero』 OP2主題歌 修正Ver
TVアニメ 『Fate/Zero』OP2主題歌
作詞:梶浦由記
作曲:梶浦由記
編曲:梶浦由記
歌:Kalafina
MML編集:真瞳有馬
(mylist/23791329)
MML置場:http://blog.xuite.net/c0204371028/blog
2012年 春アニメ紹介
2012年 春の新作アニメ紹介です。
ニコ動配信::
アクセル・ワールド(#0:00)、夏色キセキ(#6:06)、めだかボックス(#8:51)、うぽって!!(#9:22)
黄昏乙女×アムネジア(#10:14)、緋色の欠片(#11:42)、ZETMAN(#14:53)、ヨルムンガンド(#16:26)
Fate/Zero(#18:58)、咲-saki-(#19:29)、シャイニング・ハーツ、ゆるめいつ、君と僕。、クイーンズブレイド
謎の彼女X、秘密結社 鷹の爪、リコーダーとランドセル、這いよれ!ニャル子さん
ヴァンガード、プリティーリズム、しばいぬ子さん
氷菓(#1:18)、坂道のアポロン(#3:02)、つり球(#3:31)、あっちこっち(#4:01)、さんかれあ(#5:04)
エウレカセブン(#7:22)、黒子のバスケ(#13:12)、宇宙兄弟(#17:58)、これはゾンビですか?(#20:46)
以下略
4/19再
mylist/19424674
【Fate/zero Mad】少女たちの楽園
娘とパパのMADです。Sound Horizonの「エルの楽園 [→ Side:E →]」を聴くと、イリヤと切嗣のことを思い出しました。もし聖杯がなければ、彼らは永遠に家族と一緒にいることが出きるんだろう。(´;ω;`)
【Fate/zero】戦場のヴァルキュリア3/zero【戦ヴァル3】
E2買う友人から3を譲ってもらった時期にfate/zeroのDVD見始めたら、何か、こう、編集してみたくなりました。何気に初うpです。
precure/zero[OP差し替え]
スマイルプリキュアOPをFate/zero2期OPにしてみました。後期OPっぽくなりました。 今まで作ったもの→mylist/13491298
another×Fate/zero op曲
初投稿です。二期のop曲聞いたときにanotherが思い浮かんだので差し替えてみました。
※コメント、マイリスありがとうございます。この動画ちょっとだけ編集してあります。主題歌差し替えはほぼ無編集じゃないと駄目なんですね。知りませんでした。申し訳ないです。こっちが無編集版になります。→sm17599082
【Fate/Zero】英雄王と嘘【男子高校生の日常】
「男子高校生の日常」からです。前回「サーバントの日常」(sm17393795,画質向上版sm17471774)ではコメ、マイリス、タグ付けありがとうございました。前回のコメを参考にキャスト変更してみました。一枚だけ超ヘタクソなトレス絵混じってます、おまけはビックリするくらいヒドい出来です、ごめんなさい少し反省してます。元ネタ見てみたい場合はこちらどうぞ→sm17389632様
他にFate/Zeroで作った動画mylist/17002025
【MAD】Fate/Zero 「synchrogazer」
戦姫絶唱シンフォギア OPで作りました。
サムネはハサンフラフープ。
ま×こ以外の弾幕は禁止とさせて頂きます。
mylist/21898385
【MAD】Fate/Zero キャスター多め
動画作成初心者です。なので、他の職人さんたちには到底及ばない程度ですのでご了承ください。だんなああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ってことで旦那中心!?のMADを作ってみました。旦那・・・俺たちに最高のcoooooooooooooooolを見せてくれてありがとう!てかジャンヌ可愛いすぎじゃない?
【歌ってみた】 海馬社長で「Fate_Zero」OP 【いちご大福】
なんだこのMAD(ふぅん)
※夜中に歌うと嫁さんにマジギレされるんで、機材一式をマイカーに持ち込んで叫びました。若干音質悪いのでご了承お願いします。
本家様 sm17557885 ※リンクされた勝利の大福
コミュ【 co116232 】
マイリスト【 mylist/6421047 】
Twitter【 http://twitter.com/ichigo_daifuku 】
HP【 http://nagomiyahonke.web.fc2.com/ 】
【Fate/Zero】セイバーで(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!【手描き】
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
セイバーさん、ご乱心。
元動画さん→【sm17546768】
マイリスト→【mylist/5190270、mylist/31597537】
Twitter→【Tawiga】
pixiv→【http://www.pixiv.net/member.php?id=355538】
トンプソン・センター G2 コンテンダー《狩猟銃》
トンプソン・センターは中折れやボルト式の狩猟向きの銃を製造する会社で現在はスミス&ウェッソンの子会社です。このG2 コンテンダーは1967年に登場したコンテンダーの改良品で現在でも狩猟用拳銃として使われてます。Fate人気に乗っかって投稿したなんて言えない。
G2はサイトが改良された他、ストック付きと長銃身のライフルモデルもあります。
ところで狩猟用拳銃で皆さんにすぐ分かるのもはIMI・マグナムリサーチのデザートイーグルやS&WのM500でしょう。威力あるし
公式サイトhttp://www.tcarms.com/firearms/g2Contender.php
【カラオケ用(動画素材)】 to the beginning fate/zero 音声はダミーです
sm17586239の歌詞字幕なし動画です。音声は音合わせようにto the beginningの一部と、残りはダミーで本編サントラになってます。あくまでダミーのつもりでサントラいれてみたのに、ナレーションとテロップいれたら映画予告のようになってしまいそうw
【MAD】這いよれ!ニャル子さん-Sanity/ZERO-とオケボ【合わせてみた】
MAD 這いよれ!ニャル子さん-Sanity/ZERO- → sm17580379 (権利者削除)
【オケ+ボーカル】Fate/Zero OP2「to the beginning」TV Ver. → sm17469490
MAD作成者 もんじゅさんの公開マイリスト mylist/24352253
ニャル子さん、Fate/ZEROの制作スタッフの皆様方、元動画の素晴らしいMAD、すばらしいアレンジ、歌に感謝いたします。
作成手順
mp4box -add video.mp4#video -add audio.mp4#audio -new upload.mp4
【Fate/Zero】キャスター組でマイムマイム【MAD】
音源を投げたら動画をつけていただけました。
■マイリスト【mylist/17674375】
(Fate/Zero)15話のエクスカリバーにドラマCD版のBGMを流してみた
曲は編集で短くしています
BGMはドラマCD版「約束された勝利の剣 ZIZZver」
映像と曲を合わせたかったので出だしが変なタイミングで流れてます。旦那の回想は尺の都合でカット
前→sm17537296 次→sm17617361
マイリスmylist/29872495
【歌ってみた】MEMORIA【灯(ともり)】
Fate/ZeroのEDを歌わせていただきました!!◆MIX&エンコ:かわとさん【mylist/18134050】ありがとうございました! ◆マイリス【mylist/26439510】
2012年春アニメ シリアス系 OP集
シリアスな感じのOP集です。これゾンは緩衝材です。黄昏乙女が最高に好きです。 ゆるカワ系はこちら→sm17583696 氷菓放送されたので和やか系もあげました→sm17629323
【Fate/Zero】 to the beginning -off vocal- 作ってみた 【Kalafina】
待ち切れなかった俺は自分で作ることにした。
間奏部:savage genius 光の行方
ラスト:FictionJunction Parallel Hearts、時の向こう 幻の空
のメロディーがちょっとだけ入ってます。
武器の貯蔵は十分か?→mylist/34406710
