キーワード Fate/zero が含まれる動画 : 7156 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まどか☆マギカ】FateZero 2nd SeasonのOPを再現しようとして失敗【無音】
失敗した失敗した失敗した…ぁんぱんあんぱんあんぱんなMAD59作目です。キャラがとっ散らかり過ぎて、無理矢理感がパネェ…音を入れると(今のところ)100%消されたので、無音にしました。コレデヨイ。お手数ですが、SZBH方式でご覧ください。前作sm15832429 公式:http://ch.nicovideo.jp/channel/fate-zero MAD系mylist/31472815 MAD以外mylist/31473267【追記】全体的にタイミングが2フレ?ほどずれてました…ガチ失敗。修正版はマイリス欄からお願いします【追記2】歌ってみたから音源を借りましたsm17608798
コントロールの悪い征服王
×アイオニオン・ヘタイロイナリー
○アイオニオン・ヘタイロイ也(なり)
Fate関係MAD mylist/29439298
Fate/ZeroのOPをほんのちょっとだけ変えてみた
友人にやれと言われたのでやった
だってOPの歌詞がそうさせたんだ…
一週間のがっかりクオリティ
※一部手描きを含みます
※一応ネタバレになるかもしれないのでご視聴の際はご注意ください
え?それならサムネですでにネタバレ?そこは本当にすみません!
気が付いたら再生数がえらいことに…!コメント&マイリスありがとうございます。士郎好きな方が多くてうれしい限り!みんなお願い!ステイナイトもやってえええええ
※最終回付近でこうなればいいと思って作りました公式ならやってくれると信じてます
6/16 OP変わらなそうですね。どういうことだ…すべて妄想だったというのか…
【Fate/Zero】小林ぃぃぃ!!!
Fate/Zero第十四話で一番印象的だったセリフを音MAD素材として使ってみたかっただけです。
mylist/22924452
myvideo/1422150
Fate/ZeroOP&EDをCLAMPっぽくしてみた
EDがイメージはどうあれ、タイミングは結構あっているような気がしたのでやってしまいました。OPはおまけ的な。やり方が悪いみたいで画像が汚くて申し訳ない。これまでにこさえたものネタ系1→sm17384870 2→sm17429669 OP差し替え系1→sm17507797
【MAD】Fate/Zero&StayNight 「Oath Sign」【セルフ比較動画】
sm17485169氏の動画を見て、これにsm17412513氏とsm15959038氏を混ぜればZeroの再現出来るんじゃね? と思ったので実際にやってみました。セルフ比較付です。音声は前に作ったsm17503280をそのまま流用したので、sm16271701氏とsm16338864氏もお借りしております。
【MAD】魔法少女まどか☆マギカでFate/Zero 2nd SeasonのOP再現を試みた
前作(sm17604013)に、「Kalafinaのto the beginningを歌ってみました【なやや×香月ゆか】」(sm17582150)をお借りして、合わせてみました。コメントでのご提案、ありがとうございます。問題があれば削除します。前作は「ヤッチャッタ」系の戒めとして残しておきます。あと「ここはこのシーンの方が良くね?」的な意見もあれば、お願いします。前に作った一期版sm15832429 MAD系mylist/31472815 MAD以外mylist/31473267【追記】忘れた頃に1期、2期の両方を修正してアップしようと企んでます。→出来ましたsm18235610
Fateでデュラララ!!ED2パロ
案の定二期開始に間に合いませんでした。
反省してBDBOX2が出るまで視聴しません。まあ、一週間待つのが辛いからですが。そのかわりSNは何度もプレイします。HFおもしれええええええ
イリヤ、駆け落ちしてくれ。
音源はn m10270731様の楽譜を参考にさせて頂きました。
お叱りを受けたら消します。
音感ランクEのわたくしめがぽちぽち作ったものなので、折角の曲と楽譜を台無しにしてしまい申し訳ない……。
あと、エンコードって魔術なの?一般人には出来ない奇蹟なの??
[stepmania] to the beginning (Fate/Zero 2ndシーズン OP)
http://ameblo.jp/anime-dwi/entry-11229481816.html
※投稿している譜面動画はすべて手譜面用です。
足では難しいので、足でプレイする方は低難易度の譜面でプレイするか他サイトの譜面でプレイしたほうがいいと思われます。
また、遅すぎて無理~という方は申し訳ないですがオプションで速度を上げてプレイしてください。
僕はこれで慣れてしまったので速度を上げると逆にできなくなってしまいます…
【MAD】 Fate/Asgard
妖精帝國のAsgardという曲を聞いていたら、あれこれFateに合うんじゃねと思いつき、突発的にこのようなものを投影してしまいました。MAD制作は初めてということで拙い出来で尚且つ骨子の想定が甘いですが、最後までみていただけたら幸いです。 構成的には、《zero→stay_night→UBW》という感じです。まあ詰め込みすぎかな・・・
Fate/Zero 第十五話「黄金の輝き」
絵コンテ:笹嶋啓一
演出:三浦貴博
作画監督:須藤友徳・碇谷敦
キャスターが召喚した悪しき海魔と戦う英霊たち。
その裏でもう一人、命を懸ける男がいた。間桐雁夜は遠坂葵や間桐桜の悲しみを生み出す原因になった「魔術」そのものに対する憎悪を遠坂時臣にぶつける。
目の前の敵と対峙し、己が信念を貫くとき、それぞれの戦いに見えるものは……。
Fate/Zeroのチャンネルはこちら
第14話 watch/1334125530
第16話 watch/1335235535
ランサー陣営追悼動画
あなた方の昼ドラと騎士道は忘れません。ランサー陣営に敬礼!
他の告別式会場はこちら→mylist/31780099
【mad】fate/zero 2nd OP差し替え【Accel World】
また、やっつけのOP差し替えです。
何気にアクセルワールドのOPいいですよね。盛り上がりに欠けるが・・・
他動画も→mylist/31565551
【初投稿】はじめて買ったヴァイスシュバルツ開封動画【Fate/zero】
はじめまして!遊馬といいます。
友人の薦めでこのたびヴァイスシュヴァルツのカードを初めて購入しました。
そして勢いで初動画も撮影。
手ぶるぶるしすぎなところから緊張を察して下さい^^;
たくさんの再生にびびっとります(汗
ほんとタイトル人気って怖いっすねw
こんど友人と対戦動画でもやるかと模索中。
Fate/hollow ataraxiaの開封動画→sm17757091
偉大なるケイネス先生に褒めてもらえます
「下衆めがっ!!!」
Fateしょーもないシリーズ。 これまで作った動画:mylist/31155118
外道戦士セーラーゴルゴ
ゴルゴクリスタルパワー、メイクアップ!銃と不倫の戦士、セーラーゴルゴ!! 頼れる4人の仲間たち、セーラーチューバツ、セーラーユーガ、セーラーマーボそして外部リア充系戦士セーラーコクインチュウと一緒にビルを爆破したり人を謀殺したりするの!そしてピンチに現われて暴れまわる甲冑仮面様!……という謎のお告げを受けたので、やっつけで作ってみました。途中で飽きてきておかしい所がありますが、ご容赦ください。
偉大なるケイネス先生に慰めてもらえます
「ドブネズミめエェ……」
Fateしょーもないシリーズ。 これまで作った動画:mylist/31155118
みんな大好き雁夜おじさんのサーヴァントは最強なんだ!
「俺のサーヴァントは最強なんだっ!……と言うことを強いられているんだっっ!!」
Fateしょーもないシリーズ。 これまで作った動画:mylist/31155118
みんなのヒロインウェイバーちゃんは……やっぱマジヒロインだった
「……ほぉっぅわ…!?」
Fateしょーもないシリーズ。 これまで作った動画:mylist/31155118
切嗣君に会えない綺礼は雁夜おじさんで愉悦を感じた
「うっ…ううぅああぐぅぁぁ―――!!」「…っんふぅ」
Fateしょーもないシリーズ。 これまで作った動画:mylist/31155118
触手は伸び、小林は飲まれ、そして俺は宝具にされた
「戻ってこいっっ!!小林いいぃぃぃ――――っ!!!」
Fateしょーもないシリーズ。 これまで作った動画:mylist/31155118
フェイト/ゼロ
再アップになります。前回の動画のラストシーン変更版です。
よろしくお願いします。
他作品⇒mylist/22965218
【Fate/Zero OP】to the beginning を演奏してみた【FULL】
「Fate/Zero」後期OP「to the beginning」(Kalafina)をバンドで演奏してみました。
-演奏ユニット「亡命(仮)」-
Vo: EMI / Gu: 大佐 / Ba&Prog: Chris Maxx / Dr: Dr.G、
※ボーカルは一部2トラック使用
Fate/Zero2期OPをうみねこOPで差し替えてみた
うみねこのOPで差し替えてみました、個人的にはEDのじまんぐさんの曲でOPかEDのどちらかの差し替えをあげたかったのですが全然合わないので、こちらをあげることにしました、ちなみにFate/Zeroとタイトルが表示されるシーンを短めに編集してあります、その点理解したうえ、よろしくおねがいします
【Fate/Zero16話】オンドゥルルラギッタケイネス先生【MAD】
ランサー「オンドゥルルラギッタンディスカー!」
切嗣マジ外道
【今まで作った動画】
◎Fate関係まとめ:mylist/31713654
◎まどか☆マギカ関係まとめ:mylist/31713677
◎日常(アニメ)関係まとめ:mylist/31713682
◎その他色々:mylist/24605104
【Fate/Zero】oath sign-歌ってみた-【せったん】
ご視聴ありがとうございます!初投稿でLiSAさんのoath signを歌わせていただきました!歌詞が好きなのに、全然口が回らず、そして最後の方で力尽きました(笑)生暖かく見守っていただければ幸いです。よろしくお願いします(*´ω`*)再MIX:sm17687537
【Fate/Zero】ランサー陣営、悲しみの向こうへ・・・【MAD】
というわけでBGMを突っ込んでみました。
まぁ、三角関係の行き着く先はこんなもんですよww
時臣の退場に火サスのBGM合わせてみた→sm17683101
ランサーが死んだ!→sm17656636 えくすかりばぁ~→sm17656668
製作物mylist/28491130
