キーワード Fate/zero が含まれる動画 : 7156 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fate/zeroのCMをパロってみた
各陣営はできるだけ作品が被らないようにしたのだけれど、趣味のせいで被った
とにかく、MAD作るのは疲れます
作ったものmylist31722494
這いよれ!ケイネスさん 歌ってみた
話が違う・・・
sm17554525 本家様 本家← →うp主
mylist/17496444 マイリストット co1452375 自コミュです sm17664930ケイネス系新作
【第16話】絶対に鬱らないFate/Zeroサンドキャニオン
┌(┌^ζo ^)┐ホモォ…
15話 → sm17587050 17話 → sm17714470
MAD関係 → mylist/28213352
更新情報 → user/14811462
Twitter → https://twitter.com/#!/rsk_is
Fate/Zero第16章『栄誉の果て』海外の反応!
お待たせしました。今回はコメントが長いです。そして、例のランサー崇拝者であるチェコ姉さん29歳を探したのですが・・・・見当たりませんでした・・・ショックが大きかったのですかね・・・・他のチェコさん達は、別人です。相変わらず下手な編集ですが最後までお楽しみください。15章sm17571518<17章sm17711489 1:mylist/27165253 2:mylist/31076335
Fate/Zeroの面々がまどマギ5話を演じてくれたようです
どこの世界に行っても青い子は不憫。
さやか(CV セイバー) まどか(CV アイリスフィール)
QB(CV 言峰綺礼) 杏子(CV ランサー)
音は全部Fate/Zero関係からだぜ?まどかのは使ってないぜ?
Fate関係MAD mylist/29439298
その他今年のmylist/31494382
『to the beginning』再び歌ってみた【桜りつ】
『to the beginning』を再び歌ってみました。一人でフルは苦労しました;kalafinaの三人と貝田さんと戸丸さんも聞こえる限りでやってみました。サビを思いっきり歌ったら、割れまくる上にキンキンするので、丸くするために完全裏声にしたら二重に聞こえるという・・・。どっちにしろ上手くいきませんでした。多重録音にも関わらずmixもできなくてすみません・・・(このモワモワ感はどうすれば・・・)お聞き苦しいとは思いますが、よろしくお願いします。他の歌ってみた→(mylist/25702225)
【Fate/Zero】スラッシュダーク聖杯戦争ADV【MAD】
――これは英雄の物語ではない。正義を振りかざす者は無用である。
というわけでOP差し替えてみました。
製作物mylist/28491130 デモベOPと差し替え→sm17635631
【MAD】FateZeroのOPをデモベのOP曲で差し替えてみた
聖杯の中心で愛を叫ぶと言うわけにはいかなかったのですよ。
製作物mylist/28491130 装甲悪鬼村正のOPと差し替え→sm17635501
【トイウォーズ】TDM2(学校)【ハルカカナダ】
こんばんは、ハルカカナダです。
今回は学校のチームデスマッチを撮りました。
前々回くらいからキャプチャソフトを替えてみました。同じサイズの比較ならかなり軽くなった気がします。今回はチャレンジして大きめで撮ってみましたが、さすがにサイズを大きくすると重かったです。画面カクツイテマス。そして縦長は直せたんですが、今度は上下がカットされてます・・・
色々と試行錯誤中です、ご容赦下さい。(PCが低スペなのでは?というツッコミはなしでお願いします!!)
次回:sm17664731
前回:sm17604974
マイリスト:mylist/31584740
【Fate/Zero MAD】もしもランサーのゲイボウが本当に脆かったら
ランサー「あっ!」
ゲイボウ脆すぎだろと思った15話
そんな耐久度だと他の戦闘でも折れるだろと思ったので
4時間ほどでピックアップして編集しました。
~あとがき~
「10万再生」と「ランキング1位」ありがとうございます!本当に何が起こってるんだwww
本腰入れてない動画のはずが、どうしてこうなった/(^o^)\
下コメを御所望の方がおられましたが、投コメ設定してみたところせっかくの作ってくださったランサー字幕とかぶってしまうため、保留にさせていただきます。
やっつけ動画第二段:sm17668258
mylist/31708284
【Fate/Zero】ケイネス先生のはじめてのチュー罰
ちゅう
音声:まー 【user/18170222】【mylist/25582548】
映像:よこよこ【user/12879341】【mylist/22509140】
前作のケイネスMAD【sm16616078】
【歌ってみた】Fate/ZeroOP oath sign/LiSA【さくら】
今回は初めてLiSAさんの楽曲を歌ってみました。いつもカラオケ音源での投稿で音質に問題がある音源の投稿でしたが、この度は以前に「Synchrogazer/水樹奈々 sm17205142」を再MIXをして下さったJIN9さんにMIXをお願い致しました。自分でMIX出来ないので、仕上がりにただただ驚いております。JIN9さん本当にありがとうございました。*お借りした動画 sm16256118 MIX:JIN9さん[user/17598396,mylist/25309800]vocal:さくら [mylist/30745700]宜しくお願い申し上げます^^
【Fate/Zero】Fate/Zero二期OPをシロウとエミヤで乗っ取ってみた【Fate/staynight】
慢心王「脇役せずして何が王か!士郎「なんでさ。 5/15:市場がぁ!市場がぁ!
【60分耐久】fate/zero15話の時臣詠唱
恩情なんてなかった
60分間おじさんが焼かれてるだけです。
もともと120分で、延々焼かれてる動画を作ってたんですが、容量がでかすぎてエンコードしたらかなりひどいものなってしまい、グーグルの画像検索で出て来た静止画にきりかえました。
あの苦労は一体・・・
sm17571199 キャスターの動画も作ってます
sm17664495 自発的にFate動画つくったww
普段は合唱とかの動画を作ってます・・・合唱系mylist/23394930歌ってみた系mylist/20917766 MAD系mylist/18747367
アニメのランキング636位とかwww需要ないだろうと思ってたのにwwwwwありがとうございます
ちゃんと焼かれているおじさんが見たい鬼畜な方は、ここに動画置いておくのでDLしてください http://urx.nu/Zc0
【オルゴールアレンジ】to the beginning - TVsize【Fate/Zero 2期OP】
音域広くて意外と難しいです。オク下だと重すぎるし…
http://bellclef.com/
Twitter:http://twitter.com/litonagi/
オルゴールアレンジ公開マイリストmylist/30226255
MEMORIA 【Fate/Zero 1期ED】sm16557497
↓のCDにフル版が収録されています。
【C82】Bell Clef アニメソングオルゴール Vol.2 全曲デモ sm18495462
龍之介死亡シーンをいろんなBGMで差し替えてみた
ランサーの次は、龍之介でやってみました。順序おかしいけど気にしない。
ネタ曲はさもうと思ったんだけど、このシーン好きなうえにちょっと感動的だから無理。
ディルムッド→sm17622389
ジル・ド・レェ→sm17644588
切嗣の親父、のりかた→sm17762477
ケイネス~AFTER STORY~
さようなら…ケイネス
そして、ありがとう。
Fate/Zero関連動画→mylist/28841813
ジル・ド・レェ死亡シーンをさまざまなBGMで差し替えてみた
ジャンヌ可愛いよダルク
いつも通り完全好みで選曲しました。zeroはクラシックとか合うね!
龍之介→sm17644201
ディルムッド→sm17622389
切嗣の親父、のりかた→sm17762477
【StepMania】空は高く風は歌う【DWI】
空は高く風は歌う 難易度;楽3,踊4(動画左),激6,鬼7(動画右) 竹です。春アニ譜面第3弾。前作のOPに引き続きED。簡単めなので、準備体操譜面的な位置づけでどうぞ。DL→http://takenoha.blog.fc2.com/ ※C500,オートプレイ,右側リバース
fate/zero【sims2】ケイネス先生物語
大好きな大好きなケイネス先生、先生は本当に天使でした。そんな先生の為の小話です。お暇つぶしにどうぞ。
第1幕:先生達の日常とお疲れ様を込めてのバカンス物語
第2幕:先生のための幸せ物語。だが幸運Eが絡むと…。BGMも大事だがキャストはもっと大事(後半が腐)
第3幕:それぞれが抱えた闇と悪夢の物語。あの顔がやりたくて…
第4幕:オマケ、第2幕のオチ。あまりの下品さにカットした(変態ディル)。普段の彼はモテモテイケメンです
初めて見た時にも思ったが、2度目見た時にそれは確信に変わった。
アニメ先生の泣き顔、超可愛い!
投稿動画→mylist/42219359
Fate ZERO16話の魔術契約シーンにBGMを入れてみた
初投稿です。BGMはガサラキの歌無ED。(ディルの影が薄くなってしまった様な・・・)
小林、仰木追悼動画
小林いいいいぃぃぃいい!!!!
あんまりにも愛されてるので気づかなかったのですが、小林の姿を確認できるシーンってワンシーンしかないんですね。画像悪くて申し訳ない。でも小林っぽいからこれでいいよね
他の告別式会場はこちら→mylist/31780099
to the beginning - Fate/stay night UBW 【トレーラー風】
就活中の合間にFate/zeroの新曲使って作ってみました。
【Fate/Zero】Fate/Zero OP&EDオルゴール風詰め合わせ【オルゴール】
Fate ZeroのOPとEDの詰め合わせオルゴール風アレンジです
睡眠用BGMとしてどうぞ
曲順
1「oath sign」#0:00
2「MEMORIA」#2:19
3「to the beginning」#4:50
4「空は高く風は歌う」#7:18
「to the beginning」と「空は高く風は歌う」はマオウさんから頂いたMIDIを編集させて頂きました、ありがとうございます
マオウさんの「to the beginning」素敵ピアノアレンジ→sm17268320
マオウさんの「空は高く風は歌う」しっとりピアノアレンジ→sm17682822
音源→Roland SC-88Pro
New!憑物語「オレンジミント」オルゴール風→sm25550000
めいすいのコミュ「アニソンオルゴール化計画」→co2632586
今までうpしたもの→mylist/17631671
ブログhttp://hotelmeisui.blog48.fc2.com/
Fate/Zero1話 衛宮切嗣まとめ
画質は保証できません…。切嗣まとめが無いのは何故だと思っていたらいつの間にか作っていた。1話は結構登場してたのでとりあえず1話だけでまとめ。切嗣が出てなくても切嗣の話題があるシーンは入れています。画質、音質等悪かったらすみません。そして動画とか投稿しないので超不安。またまとめる時は高画質挑戦します。mac…
うわああ編集ミスってたすみません(´・ω・`)セイバーにはしゃべらせる気がなかった結果がこれだよ!
うp主はセイバーもアイリも切嗣も大好きです。でも切嗣が好きすぎて辛い。
一応ちゃんと「あなたが〜」を言わせたverです→sm17660089 でも高画質になってないよごめんね!
次→sm17729002
【作成動画マイリス→mylist/35835213】
【MAD】ヒロインはウエイバー.mp4
イスカンダル中心のMADです。男前にヒロインすぎる2人がかっこよすぎて作りました。拙いですけど良かったら見て下さい。音量注意です。
ランサー自害のBGMを主にガンダムWにしてみた
ランサー「俺達(自分とセイバー)は、マスターに騎士道を踏みにじられる事を・・・強いられているんだ!(血涙)」
[Fate/Zero]キャスターのみ まとめ
タイトル通りキャスターが喋っているとこだけをまとめてみました!
暇つぶしに作っただけなのでもしかしたら入ってないシーンもあるかも知れません・・・
もしあればコメントしてくれるとありがたいです!
-----------------追記!---------------------------------------
思った以上に再生伸びてびっくりしました!見てくれてありがとうございます!
一応、他のキャラもまとめを作ろうと思っています!
いつになるかわかりませんがw
かなり拙い動画になると思いますがよかったら見てやってください!
次作→ランサーまとめ:sm18219182
最新作→綺礼 1期まとめ:sm18682042
