キーワード Fate/zero が含まれる動画 : 7155 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SAO内で聖杯戦争Part3
ようやくできたぁ……! というわけでPart3ができました。ピナちゃんマジドラゴンくんかくんかすりすりぺろぺろ……(・ω・)え? シリカ? ああ、あのピナちゃんの横にくっついてるおまk……ぱぁーん!(うP主がSAOからログアウトしました) 前回→sm18464735 次回→sm18647560 今まで作ったもの→mylist/31669715
【Fate/Zero】 英雄王がナイト・オブ・ゴールドを持ち出して来た件【FSS】
英雄 金色を好む
遠坂時臣に面会を求める男がいた
男は「レディオス・ソープ」と名乗り 英雄王ギルガメッシュに “ある物”を献上した
英霊が覇を競うその街に 暇を持て余した神が暗躍する
『今よりそなた、その血を我にささげよ! 唯一人、我一人を主とし、我唯一人にその忠誠を誓え!!
その見返りとして我が与えるは星団最高最強の地位と装備と名誉と快楽!!
力と恐怖!!』
詰まるところはリクルート
装攻騎士王 ダイセイバー!編>>sm19920937
英雄王を召喚したらナイト・オブ・ゴールドだった件>>sm18239582
リスペクト及び参考にさせていただいた動画はツリーに
mylist/32815802
Fate/Zero14話の空中戦にエースコンバットAHの曲をあわせてみた
今更ですが、Fate/Zero14話の空中戦のシーンにエースコンバットAHの曲をあわせて見た。 初めてなので酷い出来なのは承知しています。 曲の音量が大きすぎるかも 曲はFighter→Shall Defend→Dog Fightの順
Fate/zeroキャラを加工してコラしてみたらひどくなった 2
明るいfate/zeroを求めて作ってたら、やっぱりひどくなりました。
低画質/低音質で画像の比もきっと合ってないです;;が!!
面白かったら、いいなあと一期から溜まりに溜まった画像をただスライドで流してるだけの動画ですが、よかったら見てください^
※オカマ化や髪伸び加工等あるのでサムネでネタが苦手な方はご注意ください!
ひどくなった動画第一弾はこちら【sm18166221】
BGMに、うーにゃー と サントラ一部を入れています!
ケイネス好きです大好きです!でも今回は凛ちゃんが多い?何かございましたら教えてください。
【MAD】Fateでエルの楽園【Sound Horizon】
エンコ出来たので上げ直したもの。前作(sm18253090)の人です。御三家親子+雁夜おじさん中心 ■こちら(sm17588208)の動画が大好きで、自分なりの解釈を加えてアレンジさせていただきました。■友人に「エルっていうか、雁夜の楽園?」って言われたので全桜が咲いた。つまり、よく死ぬランサーはまとめてイヴェールでファイナルアンサー? ■おまけCMは音ちょこっと差し替えただけの自己満です。本音としてはスカッとゴルフパンヤのボイスクラブで凛と緑川がやりたかっただけですごめんなさい。こちらの動画お借りしました(sm15949996)
言峰神父は凛を見ると夢中になる②(fate/zero)
言峰 「凛を見ると集中できない!!愉悦!!」凛「いい加減黙りなさいよ!くそ神父!」またも言峰が凛に夢中ですwww言峰神父は凛を見ると夢中になる①⇒sm18561919 ③⇒sm18785293
これはひどいケイネス先生(fate/zero) 番外編 PG12指定
これはひどいディルムッド戦の過去を描いたストーリーなんてねwwwこれはひどい第2弾です!! 今回はグロテスクなシーンは含みませんのでコメディタッチでいきますwwww (これはひどいシリーズ第1弾)これはひどいディルムッド戦(fate/zero) R-15指定 ⇒sm18552598 第3弾⇒sm18578514(R-15指定)第4弾切嗣の過去(R-15指定)⇒sm18766069
[MAD] fate/zero 「metaphor」 一期&二期OPでMAD 高画質版
一期&二期OPだけでMADを作ってみました。 短めですが見てくれると嬉しいです。使用曲~少女病「metaphor」 高画質版 動画をいいと思うのは個人差があるみたいですwww 低画質版⇒sm18568257
[MAD] fate/zero 「metaphor」 一期&二期OPでMAD
一期&二期OPだけでMADを作ってみました。 短めですが見てくれると嬉しいです。使用曲~少女病「metaphor」 高画質版⇒sm18568525
【Fate/Zero】ALI PROJECTでイメソン
糞音画質注意。
セイバー,切嗣,アーチャー,時臣,ランサー,ケイネス,ライダー,ウェイバー,キャスター,龍之介,アサシン,綺礼,バーサーカー,雁夜おじさんの順番で入ってます。
言峰神父は凛を見ると夢中になる①(fate/zero)
言峰「凛?凛?凛凛凛!」凛「うるさい!」どうか言峰を許してあげて!!!皆!!!言峰神父は凛を見ると夢中になる②⇒sm18570677 ③⇒sm18785293
切嗣が起源弾を連射しました (fate/zero)
切嗣「ああ、無駄使いしちゃった・・・まあいいや」ということで切嗣が起源弾を連射しましたwwwFate/zeroのOPを少女病「metaphor」にしてみた⇒sm18551614fate/zero metaphor 一期&二期だけでMAD ⇒sm18568525他にこのネタがあったようです・・・すみません
to the beginning/Kalafina-アニメ「Fate/Zero」オープニングテーマ
アニメ『Fate/Zero』オープニングテーマ、Kalafina「to the beginning」を耳コピで原曲のイメージを大切にしたピアノソロアレンジをしました。楽譜・音源の詳細はコチラ( http://fastmusic.jp/goods/0078/ )。フルバージョン楽譜はコチラ( http://fastmusic.jp/goods/0079/ )です。ピアノメロディー音源はAmazon( http://amzn.to/1WD8XNI ),Google( https://goo.gl/0rlYFR )でもダウンロードできます(「Smatone」として販売しています)。着メロはAmazon( http://amzn.to/1MZuLz6 )へ。Fast Music 公式HP( http://fastmusic.jp/ )
【MMD】愉悦部が「え?あぁ、そう。」【Fate/Zero】
愉悦部が揃ったのでスタイリッシュな感じで踊っていただきました。
しかしギルはあの鎧で踊れるのかとか踊れたとしてもガッションガッションうるさそうだとかそんなのはまあいいや。
愉悦部だとネタに走るかガチで行くか最後まで迷いましたが最初なので真面目に行きました。次があれば全力でネタに走りたいところ。
お借りしたものは動画内にクレジットしております。
また試験的に綺礼モデルの服にスフィアマップ(sm18221301)を適用しています。
マイリスト mylist/26343622
【ワンフェス2012夏】TARI TARIステージ~歌ったり しゃべったり~
モジモジシテキモイ(´・ω・)(・ω・`)ネー
2012/07/29放送「朝から朝まで生ワンホビTV12_昼の部」(lv98624534)より《以下敬称略》
出演:瀬戸麻沙美(宮本来夏役) 早見沙織(沖田紗羽役) 島崎信長(田中大智役) 花江夏樹(ウィーン役)
AiRI(OP主題歌アーティスト)
前動画(DOG DAYS'ステージ sm18506794)でリクエスト頂いたので作成しました。
ライブシーンは既出ですがカットするのも何なので…ゴニョゴニョ…(モジモジシテキモイネー)
画質は…ゴニョゴニョ…(モジモジシテキモイネー)
■Fate/Zeroステージ⇒sm18509259
ディルムッドのあのシーンに絶望的な曲を合わせてみた
28週後...(R-15)ホラー映画のテーマ曲を合わせてみましたwww意外と合うもんですねw
これはひどいディルムッド戦(Fate/zero) R-15指定
もうセイバーとディルムッドはなんだかんだ振り回すのが好きなんだから!www よかったら見てください!!!このディルムッド戦には暴力シーンやグロテスクな表現が多く含まれています!セイバー「私は剣を振り回したいだけだ!!」ディルムッドのあのシーンが来たらだいたい予想がつくはずwww これはひどいシリーズ第2弾 ケイネス先生⇒sm18569795(PG12指定)第3弾⇒sm18578514(R-15指定)第4弾切嗣の過去(R-15)⇒sm18766069第5弾ディルムッド戦(裏)(R-15指定)⇒sm18879337 第6弾⇒sm18938002 第7弾⇒sm18964135 第8弾これはひどいディルムッド戦 The remake(復活)⇒ sm18990847 これはひどい学園黙示録シリーズ始動!!⇒sm19272381
【完全版】Fate/Zeroの実写版キャスティングを考えてみた
どうも。完全版です。いやー疲れました。あんま時間たってないけど。え? でてないキャラあるじゃん? それは、その、許しておくんなませ。ギャー。それはさておき、前のキャスティングと変えてたりしてます。コメントのアイデアもパクったりしてます。多分。私の脳みその力は蟻ン子並みだぜぇワイルドだろぉ? マイリスです→mylist/33233047 ツイッター→@miidarakusomusi 完成してない版→sm16196829
Fate/zeroのOPを少女病「metaphor」にしてみた
おお!これはいいwwww個人的に好きなんですwよかったら見てください! OP MAD⇒sm18568525
(MAD) 突っ込みどころ満載の ソードアート・オンライン
いくつかネタを思いついたのでとりあえず作ってみました。それにしても「なんでや!」の汎用性高すぎ(笑)
※尺の関係ではEDは入れてません。
2話⇒sm18636330 OP集①⇒sm18902013 OP集②⇒sm19863050
SAO動画一覧⇒mylist/33375464
その他MAD
New!! Fate/Apocrypha mylist/59487306 ⇒ mylist/36768654
Fate/zero ⇒ mylist/30239719
とある魔術の禁書目録 ⇒ mylist/28213280
俺の妹がこんなに可愛いわけがない⇒ mylist/23374221
その他単品 ⇒ mylist/35424924
Fate/Zeroでスマイルプリキュア!ED【未完成】
いつのまにか制作中止してたでござリッシュwwwwwwコポォwwwww
元演劇部員による開封動画その5-c
これで最後です。次回はFate/ZeroブースターとAngelBeats!エクストラブースター開封動画の予定です。その5-b⇒sm18545668/その6-a⇒sm19021264
[AMV] Killin' It [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: TensaZangetsx
2012-06-09
music: Killin' It - Krewella
vision:
Kara no Kyoukai,EF - A Tale of Memories,EF - A Tale of Melodies,Diebuster,Steins;Gate,One Piece Film Strong World (movie 10),Munto,Accel World,Beelzebub,Ride Back,Cardcaptor Sakura,Mahou Shoujo Madoka Magica,Bleach,Redline,Nisemonogatari,Mirai Nikki,Macross Frontier,Shikabane Hime: Kuro,Fate/Zero,The Animatrix,Strike Witches,Sekirei Pure Engagement,Tales of Xillia,Summer Wars,To Aru Majutsu no Index II,Shakugan no Shana II,Black Rock Shooter,Mardock Scramble-The First Compression
address:
http://www.youtube.com/watch?v=GgM7rRtPswc
mylist/28845900,mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
少し気分屋のトッキーさん (fate/zero)
はい、ちょっと気分でパッと作ったものなのでちょっと途切れたりするのですがご了承くださいwww トッキーさんは引きこもりで気分やであるw言峯「いったいなんだというのだ?私をなんだと思っている?」
Fate/ZeroのOPを無理やりブラクラのOP曲にしてみた
え~と初心者です! これは曲のサビの部分に注目してほしいなwww下手ですみません・・・
紅魔・永夜幻想郷戦記7th(後)
知らなければ、苦しまなかったのか。愛さなければ、苦しまなかったのか。考えなければ、苦しまなかったのか。・・・狂ってしまえば、苦しまなかったのか・・・。
Thanks;写真(GATAGより)Chief Warrant Officer 4 Daniel McClinton, 1st ACB, 1st Cav. Div.、Army.mil
BGM 亡き王女の為のセプテット(Demetori.ver) Fate/Zeroより nerveus,seacret manuver ガンダムSEED Destinyより 哀しみのステラ、陽の沈む刻
※・・・ここでは綺麗な輝夜と悪役臭のしない永琳を見れるよ!!文才は期待しないほうがいいけどね!!
前→sm18475543 次→sm18585731 マイリス→mylist/32412031
アサシンでOP
動画のどこかに一瞬だけウェイバーが出るよ!探して見てね!(本当は編集が下手で入っちゃってただけなんだけどねw)mylist/33046124
【手描き】眠りにつくサナギ【Fate/zero】
雁おじで蛹。
曲聴いてたらなんか雁おじっぽいなーって思って。
そしたら脳内で一気に絵コンテが構築されたので、勢いだけで描いてみた。
低画質低クオリティな動画ですが、気に入っていただければ幸いです。
マイリス→mylist/5779957
【手描きFate】ヒロインでローゼンEDパロ
※ネタバレがあるので、ご注意を!
空蝉ノ影を聞いてふと思い浮かんだのでパロやってました。
二日クオリティなので色々雑です…
Fateヒロインという括りにしましたが、snとhollow未プレイなので何かおかしい部分があっても目を瞑ってくれると嬉しいです。
◆8/14 カニファン見直してとんでもないミスに気づきました…うっかりオルタにアホ毛はやしたままだって…【mylist/32090895】
