キーワード Fate/zero が含まれる動画 : 7155 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ランサーを自害させようとしたら、別のランサーが自害してしまった件
令呪の力は時をも超越する!
「契約してないから無理だろ」って突込みはなしだぜ?
多くの視聴ありがとうございます!このネタはZeroの時から考えていたので、こんなにウケて愉悦ですw
新作
ガールズ&ウォーズ/パンツァーフォースの覚醒 sm28358048
ドラゴンボールのスタッフシリーズ
その1 sm24914819
その2 sm24966417
番外編 sm25013638
他に作ったもの
mylist/46266583
Twitter:@jabogankun
理想の末路 BGM差し替え 外伝編
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 19話ラストのBGM差し替え集
外伝作品のエミヤのみです
1.エミヤ #2(Fate/hollow ataraxia)
2.EMIYA(Fate/unlimited codes)
3.エミヤ -time alter-(Fate/Zero)
4.survant_stay_night(archer, nobody knows him the hero)(Fate/EXTRA)
5.- エミヤ - SB Mix -(ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE!!)
6.少女進化!(Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ)
stay night編sm26294525
[MAD]Dies irae マリィルート次回予告[Fate/Zero風]
MADです。ただの差し替え?MADです。。 mylist/47313171
【YBC8】第八次ゆっくりブートキャンプCM【MMD】
第八次ゆっくりブートキャンプのCMです。
第八次ゆっくりブートキャンプ
http://ybc8th.net/
2015年05月23~24日
埼玉県寄居町 かわせみ河原
□モデル セイバーVer1.05 リボン犬様
□モデル セイバー 私服ver k00j様
□モデル スズキさん
本家 MAUSさん:/mylist/20938001
モデリング PekeYon
□モデル ねんどろ風ゆっくりゼルビス(ねんどろ風ルシフェル改変)
モデル ねんどろ風亀倉ぱやお(ねんどろ風ルシフェル改変)
原画イラスト Nyandyさま
モデリング PekeYon
【Fate/MAD】Fate/BLUE desire
飛蘭さんのBLUE desireで作らせていただきました。
曲を聴いた途端に衝動で作りたくなって勢いだけで作って完成度は低いです...
「別に勢いだけで造ってしまってもかまわんだろう」
投稿動画mylist/48101978
【MAD】 神話の対決 you are my.. (テスト)
とりあえずセリフとBGMの音量チェックです。
綺麗にセリフを抽出するの難しい!
この話であのシーンを思い出したのは俺だけでは無いはず...
フルで作ろうと考えてます。
ほんとこの曲かっこいい...
-BGM-
fate/zeroより you are my king
fate stay/nightより 絆
fate関連MAD⇒mylist/33891470
投稿動画一覧⇒mylist/34520724
【MAD】 Fate/Zero×亡國覚醒カタルシス
こんにちはー動画を作ったので投稿します。
今回は、Fate/Zero×亡國覚醒カタルシスで作ってみました(*^-^*)
・・・というか一年前くらいからすこしずつ作っていたのですが、色々いそがしくなりPCに保存してそのままわすれていました(_ _|||)
PC整理中にみつけ製作を再開しやっと終わりましたO(≧∇≦)O再生数 マイリストよろしくお願いします)m(_ _)m
マイリスト→mylist/52991082
Twitter:@hellsing0926
Fate/Zero CMで全7陣営のサーヴァントを変更 超聖杯戦争
冬木市終了のお知らせ
過去に作った動画→mylist/35863827
【歌ってみた】oath sign -悲壮感ZERO-ver. 【照葉】Take4
Fate/ZEROのOP2「to the bigining」。自分の地声すごく高いんで最初は低めに歌ってたんですが、それなら普段通りに歌ったらどうなるのかなぁ?と実践してみたら…悲壮感ZEROだった!!( ̄□ ̄;)…というデータが残っていたので、おまけUPですww
なんかこう、セイバーがすごく前向きなイメージです(・ω・;
※低音ver.(Take3)→【sm26243328】
●歌と音声MIX/照葉(てりは)【co1582041 mylist/38621416】
【歌ってみた】 oath sign (低音Take2) Take3【照葉】
Fate/ZEROのOP2「to the bigining」。前回(sm21680843)もっとがんばれ!というコメントをいただいたのでフラグと戦いつつ歌いなおしてみました(・▽・*)
●歌と音声MIX/照葉(てりは)【co1582041 mylist/38621416】
龍之介とキャスターの出会いのシーンのBGMを変えてみた
私の中にある冒涜的な何かがこれにしろと囁いた・・・
不気味に思ったその時にはすでに出来上がっていた。
そんな現象に見舞われた私にSANチェック、
成功で0、失敗で1d3の減少です。
ただ単にBGMを変えただけの動画です。
それが嫌な方はブラウザバックをしてください。
【MAD】Fate/ stay night 【Razorblade】
youtubeより転載
Fate-stay nightのAMVで一番好きかも・・・
ブロマガ:ar786612
ブログ:http://niconicomovie.seesaa.net/article/418640270.html
【映画】F-18vsSAMのシーンにBGM付けてみた
映画エネミーラインのF-18vsSAMのシーンにFate/ZeroのあのBGM(Dogfight)が合うのかやってみました。
【Fate/MMD】会長・副会長・庶務でGirls【月海原生徒会ほか】
今更ながら月海原生徒会の会長・副会長・庶務にGirlsを踊ってもらいました。
バックにFate/ZERO(Fate/stay night)から何名か参加していますが、あまり気にしないでください。
これまでの製作物:mylist/11204535
<お借りした物(敬称略)>
曲:Girls(sm18280798)
モーション:sm21345387
カメラ:sm21455127
モデル:レオナルド=ビスタリオ=ハーウェイ・ガウェイン(sm25188549)・遠坂凛(sm26138716)・はくのん(ザビ子)(sm22407995)・セイバー(Fate/EXTRA CCC)(sm22938604)・キャス狐(sm23021163)・赤ランサー(sm23479215)・セイバー(Fate/stay night)(sm19218804)・バーサーカー(Fate/Zero)(sm16514989)・間桐雁夜(sm19476695)
ステージ:CCCぽいステージ(im4179284)
エフェクト:桜吹雪エフェクト(sm13432128)・水面エフェクト(sm21437138)・AutoLuminous(sm16087751)
Fate/Zero 純潔のマリア~ Philosophy of Dear World ~《MAD》
広告ありがとうございます!!!UBWが楽しい。
この曲は合うだろう。
【MAD】 Fate-stay Night UBW (2014)
youtubeより転載
リピートして何回も見たくなるぐらい好きです。
ブロマガ:ar786612
ブログ:http://niconicomovie.seesaa.net/article/418640270.html
【RPGツクール】スラおのカオスランド 33話E
上司や同僚と相性が悪いと大変…そんな33話後編です。
お待たせしました分、いつもより少し長めとなりました。
今回は3日目の終わりということで、会話中心のまとめ回です。
※東方新作の情報を見ました!不思議な玉で結界を破壊したり、
月にうどんげが突入したり…。まさかこの動画の2部…!?(ナルシス)
※5/29をもって地味に5周年!
*ブログ(http://chaoslime.blog40.fc2.com/)
33話D:sm25692878
34話A:sm26650385
マイリスト:mylist/19293297
【偽譚・聖杯戦争】第十四話
ここ数年のアニメ作品で聖杯戦争。
各作品のネタバレを多量に含みますのでご注意ください。
■第十四話:疑心暗鬼を生ず
これまでの偽譚で最長の回。
その存在が大きければ大きいほど、喪失時の反動も大きくなる。
■前回→sm25364153 参戦者紹介→sm18253861 解説?→① sm18258731 ② sm19934518
↓↓参戦作品↓↓
ハイスクールD×D、境界線上のホライゾン、そらのおとしもの、夢喰いメリー、魔法少女まどか☆マギカ、セイクリッドセブン、戦姫絶唱シンフォギア
過去の投稿物⇒mylist/32246858
6/13追記:次回⇒sm26479163。進捗とかはこちらで→https://twitter.com/ba96u
【MAD】AngelBeats! OP【Fate/zero OP2】
Angel Beats!-1st beat-6月26日発売!
という事で、OPをつくってみました!
素人の作品ですので生ぬるい目で見ていただけると幸いです。
セイバー「問おう、アナゴが私のマスターか」←!?!??wwwwww
どうも、Fate/Zeroの人類最後のMADの人です。
2015年春アニメ、大人気の「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」と
話題沸騰中の「チンアナゴさん」が勝手にコラボレーション!!
セイバーの立ちバック素晴らしかった!
Blu-rayではキャスターによるスパンキング映像も付いてくるぞ!!
チンアナゴさん第1話→sm26021829
へんたい!第1話→sm24005586
セイバー(CV:万木くろ):mylist/33434388
お借りしたものはコンテンツツリー参照。
チンアナゴさんの着ぐるみも配布中:im4874973
マチ★アソビ vol14 ロープウェイ上り ギルガメッシュ
マチアソビvol14の上り 関智一演じるギルガメッシュです 下りの渋谷凛はこちらsm26179772
Fate/stay night UBW × Fate/Zero後期OPパロ 比較してみた
sm26177720と本家様のセルフ比較です。
出だしの合わせ方が非常に難しくて、ここだけで数日が飛びましたが、結局自分の技量ではこれが限界でした…。
ちなみに本命は桜ちゃんなのでUBWは出番が少なくて悲しいです。
歌ってみた音源様 → sm17582150
自作マイリスト → mylist/23440033
Fate/stay nightでFate/Zero後期OPパロってみた 【MAD】
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] でFate/Zeroの後期OPをなるだけパロってみました。
お借りした素敵な歌ってみた音源様 → sm17582150
セルフ比較しました → sm26179463
第1回ANIMAAAD祭参加作品 → mylist/49096543
自作マイリスト → mylist/23440033
【中国人が】To The Beginningを歌ってみた【Fate ZeroOP2】
小学生の頃からずっと梶浦由記様の音楽が大好きだった、最初に覚えた日本語の歌は「暁の車」だった、それから少しずつ日本語を勉強して、アニソングもを歌い始めた、そして今回はkalafinaさんのこのTo The Beginningを頑張って挑戦してみました、なかなか難しい歌です、一ヶ月かかって、一生懸命頑張って歌ってみました(笑)、どうぞよろしくお願いします!【To The Beginning】||compose:梶浦由記||Lyrics:梶浦由記||arrangement:梶浦由記||original:Kalafina||All Vocal:饭崽||Video MAD:饭崽||Mix:无能洗厕所||Encode:鬼散樱
Fateシリーズのキャラがカラオケに行くとこうなる
二番煎じどころじゃないですねごめんなさい。参加メンバーはFate/stay night, Fate/hollow ataraxia, Fate/Zeroのキャラ達です。それからPrototypeからあの子がこっそり参戦してます。
カラオケで「Kalafina」の「to the beginning」歌ってみた。
初めまして、もしくはお久しぶりです、美浩と申します。リハビリがてら歌ってみた投稿してみます。以前カラオケで録音したものです。 歌ってみたマイリスト → mylist/45984076 歌ってみたマイリスト②→mylist/48157784
ニセマリオサンシャイン!?を3倍速でプレイしたら一日が終わった。
天気が良いのでマリオサンシャインがプレイしたくなりました!!
持ってないんだけどな!!しかたないから似てるやつを・・・・3倍速でプレイしたぜええええええええ!!
今回の編集は「タカ」が担当!
これからは下のアカウントで新作情報や、思ったことを色々つぶやいてくのでよろしくです!!
パート①まとめ→mylist/45865509
【ツイッター】マサ:https://twitter.com/masa1225kami
タカ:https://twitter.com/ku_logout
【Fate/Zero ED】イリヤver
凍り付いた森を抜けて。高画質→【http://youtu.be/vnkMMmrXeZs】。mylist/31975375
今更だけどoath_sign弾いてみたんよ!
FateUBWの二期が始まりOPを弾きたかったのですが、耳コピ技術がないもので断念・・・・。悔しいのでZeroのOPであるこちらを弾きました。この曲PHが多すぎて練習に凄い時間かかりました、練習の割にあんまり成功してないですけどねw
就職試験日も決まり本格的に就職に向けて取り組む事になったので、内定決まるまではギターは封印ということで。内定もらったら記念になんか弾きたいですね。
左右に音声を振ってあるので一応ヘッドホン推奨です。
Twitterやってます http://twitter.com/tomcat09131
マイリスト mylist/45925466
Fate Zero 【MAD】
この動画は前回投稿したものと組み合わせてやろうとした・・・
もう過去の不作動画ですwww
なんとなくで投稿しました。
