キーワード Fate/zero が含まれる動画 : 7155 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描きfate】転がる英雄王【転がってみた】
色々と間違っているところがありますが王のような寛大な心で見てやってください。
トレス元にさせて頂いた動画
【sm11942631】【sm7579421】
追記:愉悦部様、言峰綺礼様、ニノイチ様、宣伝有難う御座います!
Fate/StayNight UBW 第13章『決別の刻』海外の反応
今回のコメントは少し速送りになってたり、疑問コメントが多いです。ナンヤカンヤデグダグダしながらも投稿できました。”ふり~だぁ~む”になっても、お金って生きるのに大切ですよね。。。。・・・・まあ、入社すればこっちのもんじゃい!新社会人の方や仕事辞めたいなって考えている方がいましたら、本当に転職は慎重に考えてからにしましょうね。未来は良くも悪くもわかりませんから。。。。UBW#12<sm25947331 UBW#14<申し訳ありません。転職後、時間が全く取れない状態なので、投稿を休止します・・ *乱暴なコメントは控えてくださいね。前作:Fate/Zero海外の反応:1:mylist/27165253 2:mylist/31076335 UBWマイリス:mylist/45965175
征服王とウェイバーの会話シーンを再翻訳して孤独にアフレコ
DEYUA!
UBWの二期が始まったのでzeroの再翻訳動画投稿しますね。
何とも言えないシーンチョイス。
全て「英語→日本語」で再翻訳してます。
SEとか色々お粗末です。深刻な技術力不足でございます。
※編集の都合で映像や一部の字幕がおかしくなってます。ごめんなさい。
マイリス→mylist/49551449
【作業用BGM】Fate俺得メドレー
衝動的に作ってしもた。。。
アニメ&ゲームの曲ランダムで突っ込みました・w・。)
徹夜で作ったのでクオリティ低いですが許してくださいorz
時間あればFull作ります
「東方MMD」もしケイネス(水銀)と時臣(炎)が戦ったら
fate/zero全盛期に出したかったですね笑・・・「このキャラとあのキャラが戦ったらどうなるんだろう」系の妄想がやめられません。・・・水銀に関する動画は後3つ出す予定です。・・・・☆マイリストmylist/45642382
【MAD】Fate/stay night UBW のバーサーカーにバルバトスのボイスを入れてみた
バーサーカー「ぶるあぁぁぁぁぁぁぁ!」Fate/stay nightのバーサーカーにバルバトスのボイスを入れてみました。
Fate/Zeroは既に他の方の動画があったのでこちらでやってみました。性格は合ってないですけど・・・・・
実は第一作のMADを少し編集しての再うpだけど、投稿して後悔はしていない(時代に乗らないと!)低クオリティー・画質の悪さが目立ちますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。二期でのバーサーカーの出番が楽しみです。
マイリストmylist/71919054
[追記]勝手ながら、参考動画をコンテンツツリーに登録させて頂きました。
【MAD】 Fate/Zero Infinity
セカンドシーズン始まったので急いで作成
マイリス mylist/29499659
アニメOP/ED「Fate/stay night【セイバールート・凛ルート】」
【セイバールート】
★アニメーション制作:スタジオディーン
2006年1月より6月まで放送(全24話)
総集編『Fate/stay night TV reproduction』BS-TBSにて2010年1月17日放送
【凛ルート】(16分16秒ぐらいから)
★アニメーション制作:スタジオディーン
2010年1月23日映画『Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS』公開
☆アニメーション制作:ufotable
2014年10月より12月1stシーズン、2015年4月より2stシーズン放送
*この動画には映画と1stシーズン第12話は入れてません
*Fate/ZeroのOP/ED sm17549752
【Fate/stay night】約束された勝利の剣【BGM 弦アレンジ】
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン開始記念
『Fate/stay night』から、有名な『約束された勝利の剣』を弦主体でアレンジしました。
オリジナル版作曲はKATE(芳賀敬太)さん。色々なアレンジバージョンがありますが、BメロはFate/Zeroアニメ梶浦さん版をアップテンポに。新たにCメロを加えて「あの曲」を織り込んでいます。
注:耳コピではありません!ミスもあります。興味のある人向け
背景:©Nitroplus/TYPE-MOON・ufotable・FZPC
前作:
□【クロスアンジュ】永遠語り 〜El Ragna〜【sm25877497】
□【艦これ】一航戦、出ます!【sm25349528】
その他アレンジ一覧:mylist/50266174
Twitter:sk_ii_notes
Fate/StayNight UBW 第12章『最後の選択』海外の反応
皆様、今更ながら投稿しました。投稿日がかなりかなりと伸びてしまい誠に申し訳ありませんでした。。こちらの私事で編集ができない状態が続いてしまい、無職になったり、海外へ旅したり、転職したり、をだらだらしていました。すみません。4月の2シーズンまじでどうしようかな本日だよ。。。UBW#11<sm25242257 UBW#13<sm25999364 *乱暴なコメントは控えてくださいね。前作:Fate/Zero海外の反応:1:mylist/27165253 2:mylist/31076335 UBWマイリス:mylist/45965175
【Fate/Zero】MAD-英雄の軌跡-
王とはッ――
誰よりも鮮烈に生き、諸人を見せる姿を指す言葉!
全ての勇者の羨望を束ね、その道標として立つ者こそが、王。
故に――!
王は孤高にあらず。
その偉志は、すべての臣民の志の総算たるが故に!
【ベース】Fate/Zero OP oath signを弾いてみた【演奏】
今更すぎですが良い曲なので弾いてみました
過去の動画では「Warwick良い音だね!」とコメント頂くことが多かったので
あえて違うベース使ってみました
今までの演奏→mylist/28221542
LEGOでキュイラッシェ仕様VMAX(空気式変形V型4気筒エンジン)
※主コメの誤字修正しました。ありがとうございました。
大変大変お待たせいたしました。
空気式エンジンシリーズの新作になります!
今回は初めての2次創作ということで、Fate/Zeroより特殊仕様のVMAXである
セイバー・モータード・キュイラッシェを制作しました。
エア繋がりってことで(笑)
製作に半年近く掛かった割にはフロントがあまり再現できませんでした・・・
ただ、他の部分は気合を入れて作りました!
キュイラッシェの鉄塊感は出せたと思います。
これまでの動画のリストです。→ mylist/38237653
twitter→ https://twitter.com/tack0o2
作品の解説など→ http://ch.nicovideo.jp/tack0o_lego-engine(ブロマガ)
この作品の解説記事を公開中です!
【ベース】oath sign【弾いてみた】
LiSAさんの1stシングルより、oath sign弾きました。
実は発売日(2011年11月23日)の2日後に1度あげたことのある曲ですが、再アップ。
以前よりしっかり弾けている気がします。
雁夜おじさんの発狂シーンを再翻訳して孤独にアフレコ
おじさんかわいそう。
台詞をエキサイト翻訳で再翻訳したものをアフレコしました。
英語・中国語・韓国語で再翻訳したものの中から選抜しています。
下の台詞が再翻訳後のものです。
英語→水色 中国語→黄色 韓国語→ピンク色 となっています。
見辛かったらごめんなさい。
マイリス→mylist/49551449
キリン メッツCM 「Fate/Zero 言峰綺礼」編
何か自分でも作れないか考えた結果大好きな綺礼ちゃんを玩具にさせてもらいました
【MIDI】to the beginning
ブームに乗り遅れたため最近アニメの方を見て、最近作りました。公開するほどの出来でもないですが、久しぶりの投稿なので試しということもかねて投稿してみました。
【偽アニメPV】刀剣乱舞
刀剣乱舞にはまりはじめてムービーメーカーで動画をつくってからまだ二ヶ月。もう、aviutlに手を出しました
やたらと空の境界とFate/zeroの映像が出てきます。
字幕が欲しいという要望がありましたので、つけました
アニメのPV風なので映像がないとなーと思っていたら、こんなことに……
ヘッドホン推奨もしくはイヤホン推奨です!!
一年越しで希望かないました、皆さんコメントありがとうございます! 一年ぶりに自分の動画見るとお恥ずかしいところが……。
【MMD】Zeroのバーサーカーでモリヤステップ【Fate/Zero】
かっこいいバーサーカーが落とせたのでモリヤステップですw
モデル:つぶあん様
ステージ:月狐ミコト様
音楽:sm8908779様
モーション:sm8908779様
エフェクト:AutoLuminous Ver.4.2 そぼろ様
MMDマイリスト:mylist/47750953
AMV - Divide et Impera [Soul's Team IC 11]
Information
Author: Dяaga
Anime : Fate/Zero, Fate Stay Night, FSN Realta Nua PV
Music : "Bang It" by Eekoz
https://www.youtube.com/watch?v=88gK0P4xKlc
Soul's Team IC 11 mylist/49095313
【MMD】ギルガメッシュでDepartures~あなたにおくるアイの歌~
まさかの第二弾動画作りました。
一般なので画質すごい低いです。
motion/sm16338714
その他は動画にて。
【RPGツクール】スラおのカオスランド 33話D
時間は大切に…そんな33話中編3です。
遂にドラクエヒーローズが発売しましたが、
動画作成に支障の無いように気を付けたいです(フラグでした)。
※ヒーローズの魔物の凶暴化が邪の波動みたいでした。
まさかモンスターズ+はこのゲームを予知して…!?(深読み)
*ブログ(http://chaoslime.blog40.fc2.com/)
33話C:sm25376213
33話E:sm26196095
マイリスト:mylist/19293297
【痛トロンボーンバンド】oath sign演奏してみた【トロニーズ】
あきしーです。トロニーズってバンドをやってます( 'ч' )
Fate/ZeroのOP『oath sign』を演奏してみました。
感想をコメントしてもらえると嬉しいです(*'∀'人)♥*+
■Trombone:AKI-C(@AKI_C)
mylist/33290489
co2081112
■Vocal:あみ(@METLOZAPP)
■Guitar:Takashi(@takashi_1981)
■Guitar:LUP(@LUP002)
■Bass:秀(@puppets2001)
■Drums:ゆうや(@lovebeer1979)
■前作もぜひ!
個人動画→ sm25420358
バンド動画→ sm23955391
【MMD】アルトリア・ペンドラゴンとギルガメッシュできょうもハレバレ
はじめて動画作りました。一般なので画質すごい低いです。
motion/sm25166634
music/sm21336351
その他は動画にて。
oath sign 【歌ってみた】
お友達さんからのリクエスト曲。Fate/Zero大好きなので歌うの楽しかったです。好きすぎて去年ついにブルーレイBOX買ってしまいました。絶望そして誰も幸せにならない・・・たまりません。アニメ放送中ランサー陣営退場回観たときは、3日間落ち込んだので虚淵さん絶対許さない。
AMV - Калейдоскоп [AKROSS_Con_2014]
Author: Alecsejj13 [ Alecsejj13 ]
Video:Various [ Ore no Imouto ga Konnani Kawaii Wake ga Nai, Chuunibyou demo Koi ga Shitai!, Suzumiya Haruhi no Shoushitsu, Denpa Onna to Seishun Otoko, To LOVE-Ru Trouble Darkness, Last Exile: Ginyoku no Fam, Mahou Shoujo Madoka Magica, Dance In The Vampire Bund, Ef - a tale of memories, Mawaru Penguin Drum, IS Infinite Stratos, Shakugan no Shana, Hana-Saku Iroha, Dragon Crisis!, Yumekui Merry, Hidan No Aria, True Tears, Fate/Zero, Toradora!, Dog Days, Clannad, Bleach, Gosick, GJ-bu, Sola, C3, K ]
Audio:Bob Sinclar - Cinderella (She Said Her Name)
Genre:Dance
Length:1:40
Premiered: 16.12.2014
Added:08.12.2014
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=4287;l=e
AKROSS CON 2014 mylist/48218491
あるとりあ写真集&合同ROMサンプルPV
M☆paraさんから発売される写真集と合同ROMのサンプルになります!!
写真集予約はこちらから(*´﹃`*)セイバーオンリーだよ!
http://dir-office.main.jp/m-para/artoria_photo/
(ご本人さまのご了解を頂きアップさせて頂きます)
music:【Fate/Zero】OP[oath sign]をヴァイオリンで弾いてみた(TAM)
{sm16269513}
٩( ᐛ )و【oath sign】勘違いして歌ってみました。
16回目の挑戦です。
「ありーな」と申します☆
なんとワンマンライブをさせて頂く事になりました!
大好きな曲でお知らせしたくて。
みなさんが見守ってくれたおかげです!
本当にありがとうございます!
日にちは2015年6月6日下北沢ERAです。
動画でしてきたものを、すばらしいBANDとお見せしたいと思ってます!!!
これからもたくさん勘違いしますが、生暖かく見守っていただけたらうれしいです!
今まで挑んでみたもの mylist/44640160
Twitterはじめました。@no_sing_no_life (気軽にFollowしてくださいね!)
ご視聴ありがとうございました!!
前作 ٩( ᐛ )و2014年お気に入りアニメメドレーを勘違いして歌ってみました。 sm25356954
中二病2期opをfate/Zero1期opにしてみる
中二病2期opをoath signの音声に差し替えてみたアニメの内容を誤解するようなシリアスシーン満載の中盤以降の映像でfete/Zeroのopを思い浮かべたのは私だけでないはず
