キーワード Fate/zero が含まれる動画 : 7155 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fate/Zero】平成ライダー(とそうでもない方々)の聖杯戦争【CMパロ】
sm24866348に引き続き、調子に乗って平成ライダーに登場する方々に聖杯戦争に参加してもらった
セイバー:原作通り「正反対の似た者同士」
ライダー:ゴツいのに乗ってる&最後のネタをやってみたかったw
アサシン:英雄になれたよ!やったねさとちゃん!
キャスター:もういっそのこと神様と組んでもらった
ランサー:槍ライダーの相性悪そうな方
バーサーカー:コレがやりたかっただけ
アーチャー:コレがやりた(ry
おまけ1:多分このヒトなら(思想的に)相性よさそう
おまけ2:ギル様に代わって愉悦部を結成してくださるようですw
おまけ3:コレ(ry
【Fate】歴代マスター達+αの最期の台詞集
完結した歴代Fateシリーズのマスターたちが最期に残した言葉を集めました。
未完作品である『蒼銀のフラグメンツ』と『Fate/strange Fake』は含めていません。
一部マスターではない聖杯戦争関係者も含まれています。アルターエゴやアポの青髭もここに含みます。
アルターエゴは鯖ルート→CCCルートの順でのっています。
なお基本的にのせるのは死者ばかりですが、例外的に人間を止めて異世界に旅立った人もここに含みます。
この動画には歴代Fateシリーズの多大なネタバレが含まれます。Fate/stay night、Fate/hollow ataraxia、Fate/EXTRA、Fate/EXTRA CCC、Fate/Zero、Fate/Apocryphaを未プレイ・未読の方は「戻る」を押して下さい。
サーヴァント集→sm25283645 今までに作ったもの→mylist/35436694
【ちー。×委院長】 to the beginning/Kalafina 【歌ってみた】
2015年の投稿1発目はアニメ「Fate/Zero 2ndシーズン」のOP、Kalafinaさんの曲に挑戦!
元は3人で歌う曲を2人で歌っているので、多少、甘めに聴いてくださいませ☆
本年もよろしくお願いします!
【ミク&MEIKO&IA】Fate/ZERO「満天」【アニソンカバー】
これは、ボーカロイドアニソンカバー祭り2015参加作品です。
Fate/Zeroからエンディング曲にも使用された「満天」をミクさん達に歌わせました。
あ、そこの人!原曲と比べてはダメですよw 似て非なるものですから
市販のフルスコアが全然無いので、有志の方々が発表されているピアノ譜を元に試行錯誤してます。
耳コピできないので、原曲無視してほとんど聴かずに作ってますw
しかし、鬼のような転調や変拍子には・・・参った。
使用したイラストや動画は、動画内でクレジット表記しています。
マイリスト: mylist/29681767
【ミク&MEIKO&IA】Fate/ZERO「to the beginning」【アニソンカバー】
これは、ボーカロイドアニソンカバー祭り2015参加作品です。
Fate/Zeroからオープニング曲の「to the beginning」をミクさん達に歌わせました。
色々と粗がありますが、ご容赦を。
あ、バンドスコアには梶浦語は書かれていなかったので、空耳ですw
使用したイラストは、動画の最後でクレジット表記しています。
EDの「満天」をsm25294844に投稿しています。
マイリスト: mylist/29681767
【視聴注意】Fate/Zero のOPを歌わせて頂くよ!!!【kalafina】
kalafina『to the beginning』
Fate/Zero OP
◆アカペラ。音量注意!
◆30作目。wwwコメントや声質アドバイス等頂けると嬉しいです!
◆総再生数30,000回突破!感謝!
【本家様以外に抵抗のある方はお気を付け下さい】
歌ってみたまとめ mylist/9518506
kalafina歌わせて頂いたまとめ mylist/47292253
【いつもコメントありがとうございます!皆さんにニコニコして頂ける様、本家様との比較をしない等のお約束にご協力頂けると幸いです!!】
【ゆゆゆMAD】Brave / Zero
「私はね、世界を護る勇者になりたいんだ」
お前、勇者なのにBrave Zeroなんてタイトルアカンやろ・・・
忍たま乱太郎見習ってくれ
お借りした音源sm17582150
mylist/54024600
「Fate/Zero」OPを競走馬名で歌ってみた
アニメ「Fate/Zero」OP、LiSAさんの「oath sign」を競走馬47頭の名前で歌ってみました。
前の投稿から1年半も経ってしまいましたが、これからもマイペースに作っていこうと思っています。
2014年に競走馬生活を終えたお馬さんたち、お疲れさまでした。
今年も世界に羽ばたく若駒に期待します。
歌と歌詞と動画:Salita(Honey&Spice)
前作→「ゆるゆり」OPを競走馬名で歌ってみた(sm20958391)
次作→「Let It Go」を競走馬名で歌ってみた(sm28219452)
野球選手・競走馬名で歌った歌たち→mylist/30264626
【ゆっくり実況】年越しだよドヴァキンさん!!―第5話【Skyrim】
第5話 とあるチート神に捧ぐ。急降下爆撃!!
チュートリアルの山場であるドラゴン戦です
一応この動画はSkyrim初心者でも楽しめるように作っておりますが
スカイリムを知らない方はを誤解なさらないように他の動画もご視聴なさることをオススメします
Fate/Zeroタグを僭越ながら入れさせていただきますが、どこもまちがってないなぁ
バーサーカー先生のドッキドキの空戦映像sm17488874
今回は戦闘パートが少なくて大変だった…。私が映像作ってもSkyrim茶番劇場にしかならないんだろうなぁ
前:sm25274480 次:sm253235160 mylist:mylist/47557497
征服の王と軍勢【アイオニオン・ヘタイロイ】・銀閃の風
歌詞を聞いて、ライダーの宝具が速攻で頭をよぎった
mylist/40754011(投稿動画【総合】)
mylist/43845366【叛ギャグ☆マギカ日和(ギャグ☆マギカ日和)】
【Fate】歴代サーヴァント達の最期の台詞集
完結した歴代Fateシリーズのサーヴァントたちが最期に残した言葉を集めました。
未完作品である『蒼銀のフラグメンツ』と『Fate/strange Fake』は含めていません。
言葉を残さず脱落したサーヴァントや、Fate/Zeroのギルガメッシュのようにそもそも脱落していないサーヴァントなどは除外しています。
サーヴァントといっていいのか微妙なアルターエゴも含まれていません。
何度も出てきて恥ずかしくないエリザはランサーとバーサーカー二つの言葉をのせています。
この動画には歴代Fateシリーズのネタバレが含まれます。Fate/stay night、Fate/hollow ataraxia、Fate/EXTRA、Fate/EXTRA CCC、Fate/Zero、Fate/Apocryphaを未プレイ・未読の方は「戻る」を押して下さい。
マスター集→sm25324771 今までに作ったもの→mylist/35436694
うろぜろ紙芝居・第四話
第四話分。
今更かもですが、UP主≠作者様・アフレコ者様です。
つまり続きが遅れてるのはUP主が忙しいからです。すまぬ。
sm24421649<三話分|五話分>sm25780521
紙芝居マイリス:mylist/49225896
Fate/StayNight UBW 第11章『来訪者は軽やかに』海外の反応
皆様長らくお待たせいしてすみません。編集に手間取りました。次回で1シーズン終了ですね、4月の2シーズンはどうしようかな。。。UBW#10<sm25203804 #12<sm25947331*乱暴なコメントは控えてくださいね。前作:Fate/Zero海外の反応:1:mylist/27165253 2:mylist/31076335 UBWマイリス:mylist/45965175
Fate/Stay Night [UBW] 一期 戦闘シーンまとめ4/4
ブロックノイズでないようにしてるけど出てたらごめん!マジカル八極拳はカットしましたごめんなさい;;
1/4→sm25181943
2/4→sm25181982
3/4→sm25182105
Fate/Zero戦闘シーン総まとめ→mylist/47457664
Fate/Zeroが全く気付かないうちにアルドノア・ゼロになる セリフあり
姫さま 「あなたが私のマスターですか?」
切嗣 「」(金髪はちょっと...)
キノコ「我と契約して魔法少女になるがよい(ドヤァ)」
姫さま 「控えなさい!」
キノコ「」(シュン..)
________________________________
間奏部分にセリフ入れました!高画質でしょ!w
Fate/StayNight UBW 第10章『五人目の契約者』海外の反応
皆様長らくお待たせいたしました、メリクリです。今回は少し画質と音声が悪いですのですがご了承ください。あと誤字脱字がまたあったらごめんなさい**お知らせ:一般登録で容量が足らなくなってきたので、古い動画(SG)を一話ずつゆっくりと消していく予定ですので今のうちに見ておいてください。。UBW#09<sm25156737 #11<sm25242257 *乱暴なコメントは控えてくださいね。前作:Fate/Zero海外の反応:1:mylist/27165253 2:mylist/31076335 UBWマイリス:mylist/45965175
[AMV] FATE [Fate/Zero, Fate/stay Night:UBW]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Edit: DarkFlameCat(中国)
Studio: AMV Repent Team
Premiered: 2014-12-22
Song: Immediate Music - The Reluctant Warrior
Anime: Fate/Zero,Fate/stay Night: Unlimited Blade Works
Address:
http://www.akross.ru/index.cgi?act=video;id=4302;l=e
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474,mylist/44726296
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
Fate/Stay Night [UBW] 一期 戦闘シーンまとめ3/4
画質悪くなってきたかも・・・ 3/4→来週の放送録画出来次第!
1/4→sm25181943
2/4→sm25181982
4/4→sm25220668
Fate/Zero戦闘シーン総まとめ→mylist/47457664
Fate/Stay Night [UBW] 一期 戦闘シーンまとめ2/4
アーチャーが弓を使うわけ無いだろ 3/4→sm25182105
1/4→sm25181943
3/4→sm25182105
4/4→sm25220668
Fate/Zero戦闘シーン総まとめ→mylist/47457664
Fate/Stay Night [UBW] 一期 戦闘シーンまとめ1/4
2/4→sm25181982
2/4→sm25181982
3/4→sm25182105
4/4→sm25220668
Fate/Zero戦闘シーン総まとめ→mylist/47457664
WIXOSSのラストシーンにFate/ZeroのBGMを流してみた
るう子vsウリスにOP1を流したからにはということで、もう一つ、Fate/Zeroの楽曲を流そうと思ったのが、このラストシーン。Zeroの続編として時同じくして放送していた「Fate/stay night」も、年内で前半クールは終了して、年明けから一旦休憩し、春から再開して後半を放送することになりますが、そのstay nightのセイバールート後の士郎とセイバーのような心境に、るう子とタマはあるのではないでしょうか。流す曲は、「Tragedy and Fate」と最終回のラストの月下の誓いのシーンで流れた「silver moon」です。
るう子vsウリスにFate/ZeroのOP1を流してみた
WIXOSSがあの「Fate/Zero」と同じ分割2クール制での放送になるという時点で、私は、最後のしめくくりでこのような動画を作ろうと決めていました。正直「WIXOSS」が分割2クールでの放送になる、神アニメになるとわかっていたなら、本来のオープニング主題歌も、この「Fate/Zero」OP1のような、壮大にオーケストラアレンジできるほどの神曲を採用すべきだったな、主題歌シンガーも、LiSAさん並みの女王と呼べる人を起用すべきだったなとつくづく思いました。そういうわけで、本人歌唱ながらけいえむ編曲を伴奏にしたオーケストラアレンジ版sm16302216をお借りして、WIXOSSラストバトルをFate/Zero風にしてみました。
【声真似】Fate勢がマルコメのCMをやると多分こうなる【演じてみた】
新作「濃ゆい漢のがっこうぐらし!」→【sm26881943】
時臣「たしかに具材も大事だが、常に出汁を以て優雅たれ。味噌汁にも品格が求められるものだ」
綺礼「ズボンにこぼしてますよ我が師」
時臣「ふぁッ!?」
マルコメのCMをFate声真似5人で演じてみました。
元ネタをご覧になりたい方↓
https://www.youtube.com/watch?v=kF5SSiuZGAM
キャスト
長女セイバー:羅テント【co452876】
次女イリヤ:りりた【co2275251】
三女ランサー:サクマ【co1675918】
母間桐桜:幻【co1874478】
父ライダーその他:カツオミソ
濃ゆい漢シリーズ→【mylist/39058173】
カツオミソ投稿動画です→【mylist/30763240】
twitterID:@katuomiso8888
Fate/StayNight UBW 第09章『二人の距離』海外の反応
皆様お待たせいたしました。今回はある特定のコメントが多かったのですが、似た内容ばかりだったので、省いております。UBW#08<sm25123635 #10<sm25203804 *乱暴なコメントは控えてくださいね。前作:Fate/Zero海外の反応:1:mylist/27165253 2:mylist/31076335 UBWマイリス:mylist/45965175
Fateづくし 比較 その5
その5です。 作者様方への動画リンク カsm14833886 デsm17609876 ワsm24041950 兄m23001254 魔sm22369001 銀sm17474168 ワsm25003738
ギルガメッシュのPapaoutai
あらぎ様のギルガメッシュに
一目惚れして作りました。
猫科な雰囲気の瞳と鼻筋が
ギルって感じですごく好きです。
いつか言峰とランサーを作って
教会組でほのぼの動画とかやるんだ・・・(遠い目)
言峰をマイペースに作ってますので
素敵なモーションに巡り合えたら
いつか絶対ギルガメッシュと・・・・!!!!
雑種様、エルキドゥ様、紫苑様、ウルク民様、TJ様
兄さん様、シネマフリーク様、ゲイリー様、名無し様、匿名様
宣伝本当にありがとうございます!
つくったもの⇒mylist/43729632
Fate/StayNight UBW 第08章『冬の日、心の所在』海外の反応
すごくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。前投稿後体調が変だったので病院にいったらインフルエンザでした。渡米の疲れもプラスしてかおかげで8日も寝込んでしまいましたよ、有給が吹っ飛んだ!ちくちょ==本当にインフル流行ってるみたいなので皆様も気を付けてください。UBW#07<sm24999547 #09<sm25156737 *乱暴なコメントは控えてくださいね。前作:Fate/Zero海外の反応:1:mylist/27165253 2:mylist/31076335 UBWマイリス:mylist/45965175
【Fate/zero】25話のあのシーンをエキサイト翻訳して言い直してみた
ヘッドフォンから左が本家、右がエキサイト翻訳となります。
声真似成分なども含まれていますので、苦手な方はブラウザバック推奨です。
[AMV] SALVATION OF KIRITSUGU [Fate/Zero]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Edit: TsukiBito牛牛(中国)
Studio: AMV Repent Team
Premiered: 2014-11-29
Song: Lorde - Everybody Wants To Rule The World
Anime: Fate/Zero
Address:
http://www.akross.ru/index.cgi?act=video;id=4273;l=e
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474,mylist/44726296
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
