キーワード Fb が含まれる動画 : 41581 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
片桐えりりか VS M男
2011/04/21 開演:0:57 来場者数:24,854 コメント数:21,403
Community co385536
Blog http://eririka.com/
Twitter http://twitter.com/#!/ae86868686
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=31155414
facebook http://on.fb.me/f0qw59
片桐えりりか 犬とギターで謳ってみたw
2011/04/21 開演:0:57 来場者数:24,854 コメント数:21,403
Community co385536
Blog http://eririka.com/
Twitter http://twitter.com/#!/ae86868686
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=31155414
facebook http://on.fb.me/f0qw59
【戦極姫】 義輝戦国記 最終話 「姫路の戦い」後編 【太閤立志伝5】
最終話のうpです。
一年ちょいやってたんですねえ。
第65話→【sm14166363】
マイリスト→【mylist/17530602】
自作動画一覧→【mylist/12070521】
ぶろぐ→http://hotaruk.blog.shinobi.jp/
イベコン集→http://file.hotaruk.blog.shinobi.jp/5246f9fb.rar
【MHP3rd】新世紀的カオス4人衆が実況!~びりびりするらしいです編~
全世界のみんな、モンスターハンターてかポータブル3!!
全世界に平和と歌を届けるラブ&ピースなカオス4人衆とそれを邪魔する悪のギギネブラ亜種!
というか一番邪魔しているのはあのハゲだ!皆間違えちゃいけないぞ!
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。ゲストギターでCD発売!→watch/1302785597★FB777→動画の操作主。スニッカーズ食いたい。
★あろま→ニセ癒し系。多肉植物。★EOHEOH→天然要員。ギギネブ的生活をしている。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
きっくん強化計画コミュ専動画→1297336168
前回→sm14202006 次回→sm14315840
各種マイリスト→user/13983983
MHP3実況マイリスト→mylist/22488507
繋いでみた
3FB 311 hoobastank fact fort minor eminem & michael jackson john butler trio finchの順で繋いでみた
【RO狩り動画】サマルトリア型WIZ 時計3F【オートスペル満載】
ドロップがアラームをクリップしなくなった気がする。
スーパーセル:TS10 LB10 カーサc:FB5 FBl5
ゲイズティc:CB2 ウィンドゴーストc:JT10
【投稿動画】ニコニコ:mylist/2951618 zoome:http://zoome.jp/matori/diary_list
【XBLA】トラブル☆ウィッチーズ ねお!ゲロゲロ気分 1面 参考
ACよりはちょっとだけ簡単になってると思います。方針としてはなるべく素の状態で避ける要素は減らして極力魔方陣とカードを組み合わせて難所を抜けるようにやってます。よって魔方陣はMAX消費です。中ボスが不確定要素を上げる要因になるので出たら速攻で倒します。360アレンジになって防御力が落ちてダメージ効率が上がったので多少はラクになってますが。あと、FBも着弾判定が小さくなっているので狙って撃つ事が重要になってきました。ボスは開幕の動きで撃ち込みの具合が変わってくるので、最初の閉まるところで形態変化させるのに度胸がいります。間に合うキャラはいいんですが効率の悪いキャラは一回回す必要があるかもしれません。 mylist/25296236
【XBLA】トラブル☆ウィッチーズ ねお!ゲロゲロ気分 3面 参考
後半までは順調だったんですが、雪崩式にグダグダになりました...。序盤から難しくて2面からカードを持ち込んでもミスします。とりあえず魔方陣で粘ってゲージが無くなったらカード使って魔方陣のゲージ回収を待って魔方陣のゲージが溜まったら再びMAX消費で処理はできます(あんまり稼げませんが)。ショップ以降も魔方陣で粘ってゲージが無くってカードの弾消し効果を使って黄色弾を消しつつFBで中ボスやザコを処理します。ここで長引くと後の展開がキツイのでさっさと中ボスを倒します。ロールは敵弾を置いて逃げる敵の敵弾もスターコインに変えるので活用します。後半はテイルが無いと終わってるように見えますが、実は工夫すればなんとかなる!?ボスはコンテして挙動を覚えてくださいと言うしか...。mylist/25296236
東京電力の賠償免責の見解について。- 2011.04.28
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/aef8577fb4c808c269df6f687986bf9f原発事故賠償で免責適用あり得る 東電社長(共同通信) 東電免責、考えられぬ=官房長官(時事通信)東電の賠償免責なし=細野補佐官(朝日新聞)東電、賠償免責の見解 「巨大な天変地異に該当」(朝日新聞)原発賠償、免責あり得る=報酬半減は「大変厳しい」―東電社長(時事通信)<福島第1原発>東電の賠償上限設定を否定 枝野官房長官(毎日新聞)福島第1原発:「賠償は国が対応を」…経団連会長(毎日新聞)浜岡原発3号機を再稼働=7月までに―中部電計画(時事通信)東日本大震災:福島第1原発事故 取手で補償金仮払い説明会 東電批判で騒然 /茨城(毎日新聞)
【MHP3rd】新世紀的カオス4人衆が実況!~砂原で発生、風牙竜巻編~
全世界のみんな、モンスターハンターてかポータブル3!!
今回の敵は軍事的デザートTANカラーのベリオロス亜種さんの登場だ!
亜種の中でも一番地味そうな彼だけど、竜巻に乗れば天国行きさ!主にハゲが!
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。三日前パソコンが自決した。★FB777→この頃の夜飯はおやきだ。
★あろま→ニセ癒し系。この世に悪があるとすれば、それは人の心だ。★EOHEOH→天然要員。天然要員。特に早い!
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
きっくん強化計画コミュ専動画→1297336168
前回→sm14258803 次回→sm14666310
各種マイリスト→user/13983983
MHP3実況マイリスト→mylist/22488507
Rebecca Black - Friday (OFFICIAL VIDEO)
レベッカ・ブラックの「フライデイ」PVRebecca Black - "Friday" Produced by Ark Music Factory http://www.ArkMusicFactory.com JOIN NOW FIND US on FACEBOOK http://on.fb.me/gxEaZ2Follow Us on TWITTER http://twitter.com/ArkMusicFactoryWritten by Patrice Wilson, Produced by Clarence JeyDirected by Chris Lowe and Ian Hotchkiss.NOW ON ITUNES!!! http://bit.ly/g2YEBDConnect with Rebecca on Twitter !http://twitter.com/REBECCAFANCLUB
【弾薬箱?】お嬢様とりむぺったん140【D51A:SA戦】
D51A こどものうた編
アルプス一万尺(曲名合ってるかな?)
小学校の頃、これの替え歌ってあったんですが。
『いなかの じっちゃんばっちゃん いもくって 屁~して』
『パンツに 穴空いて 絶頂っちゃった~ HEY!』
……なんて酷い歌詞だと思うんですが。
小学生時代の替え歌って恐ろしいの多いですよね。
ぺったん娘:mylist/22195119
http://bbb.xandbox.jp/myasm/22227c56a22bdf78c416b67a2f6fb7c6
【弾薬箱?】お嬢様とりむぺったん141【D51A:SA戦】
D51A 黄金週間編
……どこかいきたいなぁ
ぺったん娘:mylist/22195119
http://bbb.xandbox.jp/myasm/22227c56a22bdf78c416b67a2f6fb7c6
【MugEn】 Hei_f&Gustab vs Physalis_f&Psyqhical-Boss 24/?
/////mylist/22027935 /// (スプライトとかはどうぞご自由に)との事なのでカットインを使わせて頂きました。25> sm14397153 /// https://skydrive.live.com/?cid=EFFE988FB7F88A43&id=EFFE988FB7F88A43!103&sc=documents
EXTREME VS G@ 【初代 01】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
地元常連さん+知り合いの対戦会です。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14354261
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
シュタインズゲート 06話 予告
「STEINS;GATE」 #06 蝶翼のダイバージェンス (WEB限定公開映像)
クリスティーナ、タイムマシン、Eメール、電話レンジ(仮)の解析、現象再現
時を超えた郷愁への旅路(ノスタルジア・ドライブ)、遡行メール、時をかけるメール、
バック・トゥ・ザ・メール、デロリアンメール、Dメール、百合フィールド、
過去を司る女神作戦(オペレーション・ウルド)、SERN、シャイニングフィンガー、FB、カーブラックホール
NEXT予告 sm14430815
EXVS 身内固定戦その61 試作一号機視点
うp主の一号機視点。
この日に一号機を使い始めたので、全く使いこなせてないです
一号機の動かし方に関するアドバイスをもらえたら嬉しいです!!
ストライクとデルタプラスが使えなくなったので、当分の間一号機と二号機が
うp主のガチ機体になりそうです。
追記:アドバイス助かりました!少しずつ安定してきました~b
一号機:うp主
OO:サーチマンSP
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次:
アレックス使いの友人のマイリスト:mylist/24853905
菅首相の浜岡原発の全停止要請について。- 2011.05.06
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/88ce6a880fb183df53b744d7d48494ba首相 浜岡原発すべて停止要請(NHKニュース)菅首相、浜岡原発全原子炉の運転停止を要請(日本経済新聞)東海地震「30年内に87%」、浜岡原発の安全性で議論(カナロコ)首相、稼働中の浜岡原発4、5号機の停止要請へ(朝日新聞)中部電力社長「返答は保留させていただきたい」(読売新聞)小沢氏「現実に行動」 原発事故めぐり決意(東京新聞)浜岡原発3号機、再開見送り(TBS News-i)石井・民主副代表らゴルフ 「目につかない」とフィリピンで(共同通信)民主党地震対策本部・石井 一副本部長ゴルフ問題 被災地から反発の声相次ぐ(FNN)
BF2】真剣22時台あそび場 Road to Jalalabad/2011.5.5.
FBはホントにごめんなさい・・・。 援護兵はクリックミスです。
Everything (MISIAのアコースティックカバー)
勝手に転載ごめんなさい→http://www.youtube.com/watch?v=fB9LFpK2jyw
すばらしかったので、不備があれば消しますので言ってください。
mylist/24161043
【MHP3】ガチソロガンランスで四面楚歌~前半~
念のためここでの定義付け ガチ=閃光罠なしってことでよろしくです。砲撃少なめですが、2Gの時より使うようになりました。使いどころをわきまえてFBも使うようにしてますが、ディア戦では惜しい事になってしまいました。スミマセン。あとディレイが短いのですっかりピーカブースタイルになってしまいました。 後半sm14378196 マイリストmylist/22786558
【MHP3】ガチソロガンランスで四面楚歌~後半~
ティガは顔と後ろ足狙いで、ダウン取れれば顔狙い。基本的な立ち回りは2Gの頃のままです。疲労が出ればFB連発するのですが…ジンオウガは左足と時々顔狙い。運頼りに少しだけ手数増やしてますが、基本 立ち位置キープ>手数 になってしまってます。前半sm14377966 マイリストmylist/22786558
【CoD:BO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!
全世界のみんな、コールオブデューティーてかブラックオプスゥ!!
この動画では新参兵FB777と天然隊長eoheohによるCall of Duty: Black Opsの
マルチプレイヤー戦闘風景をお届けしたいと思います!
OP曲~ゆっくりしてIKE!~
作詞・作曲~かみやれい&FB777
【sm15274953】
☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。行動がアホな事で有名。
★eoheoh→天然隊長。FPSはスポーツだ!の如く活発に行動するが、言動は天然。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
次回→sm14486684
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
COD実況マイリスト→mylist/29412802
第一回ガンダム浪人杯その8
その8です
一戦目うp主龍視点
二戦目身内DX初心者視点 敵ワンコうp主
三戦目身内ルナザク視点 相方fbうp主
一戦目にチキってるのは、うp主のトラウマZZがいるからです・・・orz 二戦目から固定に切り替わってます。 今回出てくるfbは全てうp主なので、視点は少ないですがアドバイスもらえるとうれしいです。ストフリ事故がすごい・・・
よろしければアドバイスお願いします
マイリストmylist/25282746
次sm14424895
第一回ガンダム浪人杯その9
その9です
一戦目身内ユニ視点 敵ガンイージうp主
二戦目身内DX視点 うp主はいません
身内TX視点 相方fbうp主
大会ルールが知りたいという方がいたので軽く説明します
本大会は独自のポイント制が設けてあります。1試合が終わるたびに順位、機体性能、中の人性能によってポイントを獲得します。最終的に、全試合の平均ポイントによって罰ゲームを決めます。優勝はありません。あくまで身内戦なので・・・。簡単に言うと「強機体使って勝ってもあまり旨味がなく負けるとペナが大きいがその分勝ちやすい。弱機体はその逆・初心者にはハンデあげる・順位高い方がペナが少ない」 こんなかんじですかね
よろしければアドバイス等お願いします
マイリストmylist/25282746 次sm14425782
【初音ミク】 とろけるチーズ 【オリジナル曲】
2曲目。試行錯誤してるつもりが大して変化なし。てとらの修行はまだまだ続くっ!!
今回はとろっとろに溶ける(?)チーズの話。
前曲→sm14277010
次曲→sm14488711
マイリスト→mylist/25091786
ピアプロからイラストお借りしました。絵師の方々ありがとうございました。
モト氏 http://piapro.jp/t/4Gil 雪月佳氏 http://piapro.jp/t/jcRn
どっとあーる氏 http://piapro.jp/t/_yTq オルハ氏 http://piapro.jp/t/I6HI
壁Neko氏 http://piapro.jp/t/keOC 猫柳 ゆね氏 http://piapro.jp/t/QMK0
pen氏 http://piapro.jp/t/v1fb N39氏 http://piapro.jp/t/EVLS
真理歪氏 http://piapro.jp/t/26SY http://piapro.jp/t/rt-S
かのん氏 http://piapro.jp/t/F2vP かみやまいづみ氏 http://piapro.jp/t/xKkM
第一回ガンダム浪人杯その10
その10です
一戦目身内ユニ視点 相方fbうp主
二戦目身内ストフリ視点 敵シナうp主
三戦目身内TX視点 うp主はいません
二戦目はうp主が地雷でした・・・相方すまねぇ
これ身内に適当な名前つけて誰がどの機体とか書いた方が面白いかな・・・?身内の皆に聞いてみます
マイリストmylist/25282746 次sm14425953
