キーワード Fb が含まれる動画 : 41583 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】RC66GP01fb②【ぐんぐにる】
一戦目連邦勝ってるし、ジオンは勝ちたいならゲルJを・・・ゲルJを・・・出してこない・・・だと・・・?あれ、俺要らなくね?マイリス→mylist/25221466 検証→mylist/30483680 戦友の絆→mylist/30587061 例のアレ→mylist/25826408 mylist/30948403
始めるか俺の地雷ショーを・・・ Part2
わざわざコメントありがとうございます。これらのことを踏まえて見習いを脱却したいものです・・・。さて、今回も過去動画です。色々反省すべき点が多々見られます・・・。FBに向け、職人入りを果たすまで日々サーカスの練習中です。
【ダリオ】ア・バオア・クー66アレックスその11【戦場の絆】
2戦目です。護衛を成功させたのは良いですが、その後に帰るべきか回り込んでアンチをするべきかどうか、躊躇が生まれました。
結果、中盤の味方の苦戦を演出してしまっています。
正直言ってFbの2落ちは辛かったですが、それでも回り込みアンチをかけて成功していれば、また別の展開があったはずです。
本当にきわどい試合でした。
【EXVS】 とある家庭のエクシア Part.132
家庭版のエクシア動画です。
ランクマッチ シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:48
エクシア&ジ・O vs マスター&スサノオ
最後まで勝負が分からない面白い試合でした
最後はリペアに賭けて囮になりに行ったところを
相方が冷静に対処してくれました
【2試合目】 2:49 ~ 4:52
エクシア&X1フルクロス vs X1フルクロス&X1フルクロス
「この瞬間を待っていたんだぁ!」×3
序盤は冷静に対応出来ていたのに、前に出すぎて危うくやらかすとこだった・・・
全てはお願い壁際前特のお陰でした
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
ガンダムEXVS CPU戦 FB×FB RS
オムツ持参でお供します!
イズナ落としを引き継ぎし汚忍四天王の一人FB(フルバーニアン) FB(フルブースト)稼働前に一回は撮っておきたいと思って撮ってきましたが…
アテヌッがカット(味方)にも当りにくかったり、諸事情で1時間分の録画が消えたりと少々撮影が難航しました
弾数ゼロ特射のスタン属性の蹴りなのですが、なぜか二重スタンにならず味方と協力したり覚醒を絡めることで最大9連hitすることができます
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における援誤は迷惑行為です 絶対にしないでください
アッガイ→sm17336932 電池祭りSP→sm17406417
CPU戦マイリス→mylist/23099679
[FEZ] お散歩キマイラ 15 キンカFB
訓練所とかでキマイラの練習がしたい(´・ω・`)
でも友達はいないです( ;∀;) カナシイナー
お借りした動画 sm1130483
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩14 sm17316947 お散歩15 sm17400354
鋼鉄戦記C21 SVB(スタンダードビクトリーバトル)投稿9回目 2012/03/25
ハンタールール
各チームが指定されたポイントに達成するまで戦うルールです。
クラッシャールール
使用機体1機で全滅するまで戦うルールです。
SVBとはビクトリーのビクトリーによるビクトリーのためのチーム戦イベントです。
詳細→http://www.c21-online.jp/sns/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=257
V1(ビクトリー) 汎用機。
V1-SC(ビクトリースナイパーカスタム) 高機動型の快速機。
V1-AC(ビクトリーアサルトキャノン) 突撃支援用の重V1。
FA-v1(フルアーマービクトリー) 遠距離支援型の改良機。
V1-FB(ビクトリーフルバーニア) 空戦仕様に改良したV1。
鋼鉄の正義を貫き通せ!世紀末カオス4人衆のIron Brigade実況第三話!
全世界の皆!アイアンってかブリゲイド!
じょじょに近づくサリーちゃんのパパへの道!
魔法少女になる為に奮闘するおっさん4人衆は果たして目的を遂げられるのか…?
☆MSSPメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。ミカン成人。
★FB777→動画操作主。G36C買っちゃおーかな?
★aromahot→ニセ癒し系。アイアンブリゲイド推薦委員会会長。
★eoheoh→天然要員。定期的梅ジュース補給要員
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm17264033 次回→sm17525872
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
Iron Brigadeマイリスト→mylist/28552856
【v(・∀・)yaeh!】北海道ツーリング-富良野までハンバーガーを食べに行く-
今回の動画は2011年9月11日走行して撮ったものです。
前傾姿勢の為、手を上げてもフレーム内に入らない事もあります。
コースは札幌→道の駅マオイの丘→夕張→桂沢湖→富良野→道の駅南ふらの→占冠→札幌
こんなカンジですが動画は占冠までとなっております。
超行当たりばったり、無計画ツーリング。
車載カメラ:HD170ステルス
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
今だソフトの使い方は手探り状態ですが、なんとか見れるレべルにはなりたいと考えております。
【今回の食事場所】
FB FURANO BURGER -フラノバーガーセット-
なんぷ~香房 森のパン屋 -カレー大福-
ふらいぱん -ソフトクリーム-
今回の予告編 sm17092551
前回 sm17089812
マイリスト mylist/29287700
[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部 Part19
バトルスピリッツ,略してバトスピなるカードゲームを使って,福井の名を全国に轟かせるための足がかり動画です. 久しぶりなバトスピ動画となりました. 新弾が出るまでは似たようなデッキが出てくるかもしれないので,更新頻度はお察し下さい. サウスピ団福井県支部OfficialBlog:http://suitesweetspot.blog.fc2.com/ バトスピ動画:mylist/23354368 Twitter&BlogのURL参照:user/19416368
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST 先行公開の最新動画
稼働が楽しみでハゲそう(´・_・`)
とりあえずX2、ストライク、インパルスはいただいていきますね
◆ニコ生
co454911
◆投稿したEXvs、FB関連
mylist/29113968
◆他の動画
http://www.nicovideo.jp/user/10948721/mylist
ニュータイプ研究所バグ 試してみた
赤枠やFBのぐるぐるでずっとぐるぐるできるかやってみた
追記
FCとかドラゴンの下格もやってみる
ほかにあれば書いてください
時間があるときにあげときます
EXVS家庭版wikiコンボムービー ストフリ編
どうも、和夜あらためクズです。
すまない・・・今回表記がすごい間違えまくってるんだ・・・・
投コメで修正しとくんで許してください。
最近身内からもハブられていよいよボッチ勢突入ですが、がんばります。
ここで皆さんに質問です。FB稼働後も動画制作を続けたほうがいいでしょうか?
動画のエンディング時質問の答をお書きください。え?いやいやコメ稼ぎじゃないって
マイリス→mylist/29196396 ターンA編→sm17186824 金スモー編→sm17539572
[FEZ] お散歩キマイラ 16 ウィネッシュFB
おはりんごですo(^▽^)o
ってソフトークによましたらおうおうって読んだからそのまま使ってみました
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩15 sm17370834 お散歩17 sm17435023
CABAL FAマテ3 プルマソロ
サブFAのマテ3実装記念で撮ってみました(´・ω・`)
自バフ+WIバフ+エスケ使用
狩れるか不安だったけど狩れて良かった(^ω^)
1本で狩れる装備は持ってません(`・ω・´)
FBプルマソロ sm17323557
190FAプルマソロ sm19553301
[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部 Part19.5
バトルスピリッツ,略してバトスピなるカードゲームを使って,福井の名を全国に轟かせるための足がかり動画です. 前回と同日撮影ですってよ. それと,前のアカが容量一杯なんで,今回から2代目アカです. こんな私達をウォッチリストに登録して下さっている方々,よければ今後はこちらをお願いします. サウスピ団福井県支部OfficialBlog:http://suitesweetspot.blog.fc2.com/ バトスピ動画1:mylist/23354368 バトスピ動画2:mylist/31252396 Twitter&BlogのURL参照:user/19416368
ガンダムEXVS CPU戦 ソレスタ春の電池祭りSP RS
「思考と反射の融合…それこそが超兵のあるべき姿だ!」
数少ないだいしゅきホールド系アシの中でもアレルヤはなぜか妙にダウン値と補正値が低く、拘束からダウンを取れないことがしばしば コンボ用なのか拘束用なのかイマイチわかりにくい所です
いやあ、しかしコラ画像とか初めて作ったよ小生
1面 電池は大切にね 3面 まさかwwあの状況から逆転されるなんてww 6面 ほむほむがマミッタアアアア
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における援誤は迷惑行為です 絶対にしないでください
FB×FB→sm17370358 黒やん×ピエロ→sm17449352
CPU戦マイリス→mylist/23099679
家庭版EXVS コンボムービー 【弥生】
リュウと申します。
この動画は、リュウがTwitterで「3月は勝手に魅せコン強化月間!毎日1つずつ魅せコン投下します(予定)」と宣言し、自分自身のFBへのモチべ維持のために3月2日~3月31日まで毎日1つずつコンボを考えた、まとめです。完全に自己満足と言わざるを得ない。
この動画内で、1つでも「カッコいい!」と思っていただけるコンボがあれば嬉しいです。
BGMは、3月ということで高槻やよいの「キラメキラリ」です(安直)
アスランソロ以外のコンボレシピ&ダメージが書いてあります→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/333104
リュウのEXVSマイリス→mylist/23575792
【EXVS】固定ランクマを不敗つむりで実況してみる Part22 (前編)
おはよ~ございま~っす☆
遠距離不敗です!
機動戦士ガンダムエクストリームバーサス固定ランクマッチを二人で実況しています。
大変長らくお待たせしました。今回は長編になったので2部に分けました。たっぷりお楽しみください
使用機体:試作1号機FB、死神
うp主と相方への批判・中傷は構いませんが対戦相手の方への批判・中傷は無しでよろしくお願いします
コミュ→co1253880(本日生放送!夜にやります!詳しい時間はコミュにて
今までに投稿したもの→mylist/26323191 前→sm17337002 後編→sm17411991 次→sm17457099
[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部 Part19.75
バトルスピリッツ,略してバトスピなるカードゲームを使って,福井の名を全国に轟かせるための足がかり動画です. 今回はダブルバトル. 制限時間があるようなバトル(ガンスリとか)だと,これくらいの思考時間じゃないと遅いんですかね? 速さだけを求める予選みたいなことなら,私はスイスドローの方がいいです. バ:サウスピ団福井県支部OfficialBlog:http://suitesweetspot.blog.fc2.com/ バトスピ動画1:mylist/23354368 バトスピ動画2:mylist/31252396 Twitter&BlogのURL参照:user/19416368
[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部 Part20
バトルスピリッツ,略してバトスピなるカードゲームを使って,福井の名を全国に轟かせるための足がかり動画です. どうぞ,サウスピ団福井県支部を,今年度もよろしくお願いします. サウスピ団福井県支部OfficialBlog:http://suitesweetspot.blog.fc2.com/ バトスピ動画1:mylist/23354368 バトスピ動画2:mylist/31252396 Twitter&BlogのURL参照:user/19416368
【EXVS】 とある家庭のエクシア Part.133
家庭版のエクシア動画です。
ランクマッチ シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 3:10
エクシア&エクシア vs クアンタ&∞ジャスティス
俺達がエクシアだ!な試合です
最後に勝負を分けたのは・・・やっぱり復活でした
【2試合目】 3:11 ~ 5:29
エクシア&ユニコーン vs X1フルクロス&デルタプラス
序盤は無理に援護に行こうとしてダメもらいすぎてた・・・
まぁ、そのあとはうまく相手の注意を引けていていい感じだった・・・かな
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【COD:MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!リアル充実ジジイ編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかモダンウォーフェア3!
今回は新参兵FB777と隊長eoheohによる
ドミネーションとチームデスマッチの二本立てでお送りします!
☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。テーマ曲作曲。未だにオスプレイの事をオプスレイと間違える。
★eoheoh→天然隊長。話すと判るジジイっぽさ。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
part1→sm16414182
前回→sm17323046 次回→sm17453627
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/29412802
【EXVS】 とある家庭のエクシア Part.134
家庭版のエクシア動画です。
ランクマッチ シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:27
エクシア&ν vs 試作2号機&シャゲ
さすがラッセだ、核に突っ込んでもなんともないぜ!!
やっぱり2号機相手には全覚残しておいたほうがいいですよね、1コンで蒸発してしまうし・・・
【2試合目】 2:28 ~ 5:19
エクシア&アルケー vs DX&シナンジュ
覚醒時のコンボ選択がしっかりしていればシナンジュを落とせたかな・・・
DX相手は最後まで気が抜けない、エクシアに限ってではないけどあの一発は重すぎる・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【ガンダムEXVS】夢は大きくπ帥な対戦動画Part.5【対話=特攻】
「私の願い・・・それは、全てのEXVSプレイヤーが初代を使うようになること!さぁ、叶えてよ!インキュベーター!」 そしたら初代が一つ上の存在にシフトしてしまって触ることができなくなってしまいました;; EXVSFB稼働記念に適当にあげてみました。ご指摘あればよろしくお願いします。自分はFBはあまりやらないと思います。できれば家庭版でるまで熱中しないようにしたいです。 sm17209097←前 次→ sm19476209 EXVSFBやってきたよーsm17644633
[FEZ] お散歩キマイラ 17 シュアFB
waiting→ワイチングです^p^
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩16 sm17400354 お散歩18 sm17509043
【EXVS】DXが大尉で奮闘する『あなたに、力を…』 Part8 【ランクマシャフ】
GXまだか!?
GXがサテを構えている姿が一番かっこよくてNEXTではメインで使っていたのに、EXVSにもFBの初期機体にもいないっていう…。
ジャミル搭乗DVでもいいので出してくださいorz
あとνガンダムに時限武装としてHWSをお願いしたいが難しいか
一戦目:ほぼ理想的な試合展開 あとは格闘迎撃ぐらいか
二戦目:変形は格闘機相手に迂闊に出すと死ぬ
三戦目:2号機の火力が半端ねえ
今後の課題:
盾を使う
格闘機に無闇に近づかない
相方を意識した立ち回り
一落ち前に半覚使用
前→sm17394649
次→sm17506544
マイリス mylist/30694800
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
FOOTBALL BUSTERS! #26
最後のひとりを探したガラクタ人形と少女。渚を背負って走り続けた朋也。
ふたりがその果てで、同時に見たものは……。
ちなみに私が好きだったアイドルは、華原朋美です(迫真)
小室哲哉×初音ミクのコラボアルバムで彼女の歌が歌われていたのを見て、
切なくなってしまい、ひとつだけネタを入れてみました。
完結まであと8本。
遂にこの時が来たか……。 http://key.visualarts.gr.jp/lb_anime/
前回(FB#25) 丸ゴシック体の人作品一覧 (FB#27)次回
← sm16785536 mylist/7398854 sm17774905 →
【EXVS】 とある家庭のエクシア Part.135
家庭版のエクシア動画です。
ランクマッチ シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 3:02
エクシア&シャゲ vs ν&レッドフレーム
全体的に動きが雑というか中途半端な感じでした・・・
振り向き撃ち・覚醒落ち・リペア・・・相方様ごめんなさいorz
【2試合目】 3:03 ~ 5:56
エクシア&クアンタ vs デスティニー&X1フルクロス
相方がうまく動いてくれていてとても動きやすかったです
途中の空中戦後はうまく格闘を振れていれば当てれたかも・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【百式】ランクマッチ【固定9】メガバズCSCとドダイは使える!
リスナーさんとのランクマ固定中の対戦・・・同じ相手1.5試合です
リスナーさんはコントローラー勢です、よくやるわー
こうした方がいいとかの、アドバイスお願いします。
対戦マイリス:mylist/21508080 固定戦マイリストmylist/29655398
一戦目
自軍 (主)百式:クアンタ
相手 隠者:フルクロス
2戦目
自軍 (主)百式:クアンタ
相手 マスター:フルクロス
FBで横→特がスタン後、空中復帰可能になったから横特民ザマァ!
とか思ってたら横ドダイキャンのルート減って絶望
今回はUSB勢の中将戦ですかね? 家にあったGCのガンダムVsZガンダムから音少し拾いました
アッシマーとか百式が使いやすかったです
GGXX AC 3月20日 高田馬場ミカド ランダム3ON3 その5
その5です。
てれさ(JA) REIDジョニーに投票お願いします(ED) JUN(MI) FAB(PO)
対
天草(BA) シロ(AX) エン(SL)
続きリンク
その1⇒sm17446451 その2⇒sm17446596 その3⇒sm17446760 その4⇒sm17446844
その5⇒sm17446964 その6⇒sm17447131
関東最強決定戦HP ⇒ http://www40.atpages.jp/~ggxxac/
第1回じょにお杯 ⇒mylist/18583280
第2回じょにお杯 ⇒ mylist/22073197
GGXX通常大会 ⇒ mylist/18583219
スパ4AE2012初心者大会 ⇒ mylist/30601669
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
ミカドコミュ ⇒ co1154974
[家庭版EXVS]アレックス一択で元帥をめざす!part38
たまにはうぷ主だってドヤ顔したいのよ・・・
切りの良い所で最終回にしましょうかね
一戦目 チームワークでぇぇぇ!
二戦目 私にも敵が見える...!
三戦目 おまけ 随分前にあったリクエスト機体です。Fbもあるよ
次→sm18916985
mylist/29322837
対戦相手の方、相方の方ありがとうございました!
