キーワード Fb が含まれる動画 : 41583 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSFB 身内戦 【メッサーラ&W0】
どうもご視聴ありがとうございます。
新作のフルブーストが稼動したので朝、録画しに行って来ました!
初日の朝なので動きが参考になるかはわかりませんが、ゲームの雰囲気とかが伝われば幸いです
後日に身内が集まってガチ戦とかをできたら、またUPしていきます。
それではどうぞ
次→sm17478577
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.1
エクシア×ザクvsノワール×フォビドゥン
エクシア×クアンタvs00×エクストリーム
フルブースト稼動。覚醒技ってアサルト型でも一回ぽっきりになってます?
デュナメスでもそのうちID取得してやろうかと思います。
見辛い聞こえ辛い等ございましたらご指摘ください。
前半:ザクは爆弾火力が爆発の中心以外大幅減・格闘性能向上。この敵機2機に対してエクシアは近づけません。
後半:本作の暴れん坊将軍。格闘の伸びが想像以上でした。捻じ込めない神のような戦い方でいいかな。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
旧作sm17407354|⇔|新作sm17470534
旧作:ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
旧作:デュナメス視点 マイリスト mylist/30314005
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.2
エクシア×∀vsウイング×∀
エクシア×フリーダムvsν×運命
相方が落ちたときのゲージ増加量増えてませんかの?
見辛い聞こえ辛い等ございましたらご指摘ください。
前半:上方修正組。着地覚醒で覚醒落ちという最大のミス。最後、ダメージ重視にしてれば勝てたかも。ラッセェでアメキャン可能になりました。
後半:やったね火力が増えたよ! νもCSとバリアOFF手動可能により上方修正ですね。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17470479|⇔|sm17478669
旧作:ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
旧作:デュナメス視点 マイリスト mylist/30314005
【EXVS】ゆっくりヒナギクのごとく!15【エクシア&Z】
今日からFB参戦します
次回からはFBに変更・・・できたらいいな~
家庭用動画はたぶん今回で終了
マイリス&注意事項→mylist/28228136
前:sm17380392 次:ここからFBsm17552016
PS3ID:hinagiku117
twitter:https://twitter.com/#!/fateThalraown
コミュニティー:co1504417
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 OO)
【OO一から練習しないとなぁ・・・】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
実況したかったpart50-NSM-10
ひきつづき、WiiのNEWスーパーマリオをやって行こうと思います。
up環境の都合でシムシティが挟まりましたが、part44の続きです。
登場人物;特攻隊長KGY君、寝ましたNEROさん、おなかが弱い悶太君
変態K、乗り捨ておじさんあなご、うわき王ごぶの、アイス大好きけーすけ部長
つっこみ担当ぴよげさん、FB、中身も子供だんな
マリオ09→sm17374052 マリオ11→sm17532437
前のpart(シムシティ)→sm17414666 次のpart(シムシティ)→sm17494463 にせものの実況→mylist/29173618 にせものコミュ→co1431148
まったりしながら遊んでるだけの自己満動画です。
EXVSFBの記録 νガンダム視点 1
ν:Noname デュナメス:投稿者
エクガン:ジョセフさん 鮭:daiさん
EXVSFBが稼動しました。お呼ばれしたので参加して録画してきました
初めてFBやりにきたのにガチっぽいのか非ガチっぽいのかよくわからない空気を流すのは勘弁してください
個人的には色々な機体撮りたかったのデス…
FBはどんな感じなのか確認程度で見ることをお勧めします
EXVSマイリスト:mylist/23668909
EXVSFBマイリスト:
次→sm17473807
EXVSFBの記録 ザク改視点 2
ザク:投稿者 ドカーン!ドカーン!:ジョセフさん
鮭:daiさん ジ・オ:Noname
ザク使った感想としてはサブが微妙になった代わりにメインと格闘が優秀
格闘は発生と伸びが非常に良くなったので振りやすくなった。
メインが優秀なのでバリバリ撒いて相手を動かすのも大事になりそう
また、多分気のせいだと思いますが
・サブの発生/起爆がやや遅い?(出ねぇ!ってことが数回。多分気のせい)
・サブの転がり方が何か違う(慣性が効かなくなったとか言う話もありますが、謎。)
EXVSマイリスト:mylist/23668909
EXVSFBマイリスト:mylist/31397725
前→sm17472941 次→sm17478167
とあるアミュ勢の誤爆ショー 最終回 ヘビア視点
ご視聴ありがとうございます、フルブのヘビア視点です。
リアルに忙しくなるのでしばらく引退することを決意しました、フルブに熱中すると色々歯止めがきかなくなると思うんで(´Д`;)。
引退してもヘビアが好きな気持ちに変わりはありません(初代ヘビアが一番好きですが)、ヘビア使い全員に幸あれ。
mylist/26569728
旧マイリスです。→mylist/22378647
すみをのEXVSFBで狩られ道 part3 【V2ガンダム視点】
ABではCSがミサイル、サブにメガビームライフル。横に広いのでひっかけやすいです。
そしてFBに似合わないステージBGM・・・
マイリスト→ mylist/31381277 前作マイリスト→mylist/28504385
/sm17469994←前 次→sm17479500
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.1
EXVSFBのエクシア動画です。
祝!FB稼動!!
っということで、また1からエクシアを使っていきます!
まず狙うのはエクシアの称号開放、その後は・・・おいおい考えますw
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:32
エクシア&ガナーザク vs インパルス&ヴァサーゴ
2000 VS 2500の対戦
エクシアの使用感はほぼ前作と変わりませんでした
この使いやすさで、耐久+20に覚醒技・・・よくここまで上げてくれた
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【直撮り】EXVSFB【ターンA視点3】
サザビーじゃ3000になって何か変わったのかな?
mylist/31403375
不純粋種のフルブースト戦記2【エクシア視点+レオスさんの声】
レオスさんの声でMADとか作れそうですよね 今話題のアスランと合唱して欲しいです ※ということで今回も低画質に我慢できない方、上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 0:50 レオスの光雷球だと思ったら核だった 1:05 メガビームシールドだと思ったら核だった
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!1[ヴァサーゴ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お久しぶりです。家庭用版も楽しかったですが、ついに新作の稼働です
まずはコストの変わったこいつからうp
変更点
サブ射が長くて太くて立派(なメイン武装)になった
ゲロビがちょっと曲げられる
サブがひじょーに強力です。足回り等はよろしくないですが、援護機として立派な性能を持っていると思います。ちょっと新作のターンX以外のメインが決まってないんで、こいつも練習していくかもしれません
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!2[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お次は新機体。前作ではアシストだった主人公機です。
換装機体であり、状況によってそれぞれの武装を使い分けていく……はずなんですが、ソードつえーなこの機体……ブラストもフォースも使えたほうがいいんでしょうけど、ちょっとそのへんは使い込みが足りませんでした
2500としてはなかなか良バランスで纏まってるんじゃないでしょうか?まぁ私の手には馴染みませんでしたが……
マイリストmylist/31388780
【直撮り】EXVSFB【ターンA視点4】
見てくれてありがとう。需要あればまた撮ってきます。
次は外部になるといいな・・・
mylist/31403375
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!4[ヴァサーゴ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
さて、今度は投米をつけようと思います
CSの性能なんですが、発生が遅く誘導がそれなり。弾速は悪くないので中~遠距離で良く機能します。
赤ロック距離は前作より短いのかな?しかしまぁ十分な距離はありますので、CS・サブ。時々弟に抱きしめてもらう。というのが主な仕事になりそうです
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.2
EXVSFBのエクシア動画です。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 1:47
エクシア&ゴッド vs ターンA&ノワール
エクシアの覚醒技は出し得ですね
出だしのスパアマ、高威力・・・そしてカッコイイw
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!5[百式視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お次は前作の2000コストメイン機体。百式の動画となります。
実はこの試合では変更点を調べていなかった為手さぐりでプレイしています。まぁ、メガバズとメインとCSあれば戦えるんですけどね……
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
【ミュート推奨】さ迷う俺の直取りユニコーン【EXVSFB】
編集がめんどうだったんや・・・ミュート推奨です。ってかミュートしてください
最初の10秒間なぜか固まってます。気にしないでください
EXVSFBの記録 エクストリームガンダム視点 3
極限進化:ジョセフさん ゴドラタン:Noname
鮭:daiさん グフ:Nocard
エクガン君は色んな機体にごめんなさいしないといけないよね
EXVSマイリスト:mylist/23668909
EXVSFBマイリスト:mylist/31397725
前→sm17473807 次→sm17478976
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 インパルス)
【覚醒技動画作成の為に自演してきましたが何か設定のせいでリプレイが一個も残ってなかったOTL 3k無駄になったwww】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
FEZ FB Iゲブ 城門 2012.04.06
砦と城門を勘違いしていました(´・ω・`)
どうもすみません。
まだ全然慣れていないので初FBです。
ここはたぶんあのルートがメインになると思われます。
1つ前のFB動画sm17330916
次のFB動画sm17499476
EXVSFB 豆好きフルブースト ギャン2
せっちゃんにこの程度の攻撃とかディスられたのでフルコースをお見舞いしてみるテスト mylist/31390334
EXVSFB 身内戦 【BD&DX】
どうもご視聴ありがとうございます。
新作のフルブーストが稼動したので朝、録画しに行って来ました!
初日の朝なので動きが参考になるかはわかりませんが、ゲームの雰囲気とかが伝われば幸いです
後日に身内が集まってガチ戦とかをできたら、またUPしていきます。
それではどうぞ
次→sm17478681
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVSFB 豆好きフルブースト ギャン4
覚醒技けっこう出し得な感じがするのは気のせいだろうか mylist/31390334
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.3
エクシア×ウイングvs運命×∀
エクシア×∀vsデスサイズヘル×スターゲイザー
射撃、、というか狙撃や砲台型はB覚醒でいいのではないでしょうか。
B覚醒エクシアは覚醒からのワンチャンが難しいです。
前半:なんとなく今作は∀と運命だと運命後衛もアリだと思います。正直私いらなかった一試合。
後半:スタゲ初見殺しな変態機動多くて一々驚かされます。爆弾つかってくれなかったなぁ。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17470534|⇔|sm17481526
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
旧作:ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
旧作:デュナメス視点 マイリスト mylist/30314005
EXVSFB 身内戦 【シャゲ&運命&インパルス】
どうもご視聴ありがとうございます。
新作のフルブーストが稼動したので朝、録画しに行って来ました!
初日の朝なので動きが参考になるかはわかりませんが、ゲームの雰囲気とかが伝われば幸いです
後日に身内が集まってガチ戦とかをできたら、またUPしていきます。
それではどうぞ
次→sm17478994
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVSFB 身内戦 【神&運命】
どうもご視聴ありがとうございます。
新作のフルブーストが稼動したので朝、録画しに行って来ました!
初日の朝なので動きが参考になるかはわかりませんが、ゲームの雰囲気とかが伝われば幸いです
後日に身内が集まってガチ戦とかをできたら、またUPしていきます。
それではどうぞ
次→sm17479058
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
