キーワード Fb が含まれる動画 : 41583 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その5
今日の分はここまで。明日8日もレジャランに出没しまーす
ヴァサーゴ&ターンX vs V2&X1改
メガソニのえげつなさがよくわかる試合
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17490955
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVSFB】 純粋に戦いを楽しむ動画01 【∀】 【ゆっくり実況】
まずこの動画をクリックしていただきありがとうございます
1試合目 ∀xν VS 運命xノワール
直撮りですがシリーズ化を一応考え中 手ブレは気合でがんばりますレオスショットが大きくなるようにね
op・前置きいらない方は#1:40←試合だけを所望する人はここをクリック
opってただのPVのぱく(ry
何か問題ありましたらコメントに一言
戦績4月7日 78戦42勝(53.85%)曹長
バンナムゥ・・・ハンマー戻してくれよぉ・・発生弱体化かな?
次→sm17567979
フルブ動画→mylist/31422316
エクバ動画→mylist/28436079
コミュ→co1404299←宣伝乙
追 戦績の戦と勝が反対でした・・指摘ありがとうです
EXVSFBの記録 インパルス視点 7
インパ:投稿者 ケル:daiさん
グフ:Nocard TX:消費さん
動画用に武装一式試したいのにこいつら本気すぎワロタ…ワロタ…
使ってみた感じはまんま2500のストライク。FのときでもS、Bのリロードはされている(?)ようなので使い方次第では面白いかも
ボコボコにされたので「あぁこんな武装があるんだな」程度でお願いします
EXVSマイリスト:mylist/23668909
EXVSFBマイリスト:mylist/31397725
前→sm17482497 次→sm17488251
不純粋種のフルブースト戦記3【エクシア視点】
「えっ」 ※ということで今回も低画質に我慢できない方、上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 ザクと組むと無印の影響で凄まじい頼もしさを感じます 敵対すると戦慄します
EXVS fb 俺がヅダだ! 1
ヅダ インパルスvsウイング 隠者A覚醒見所-ブースト解放中にサブの残弾が0のまま通常時に戻っても、再度ブースト解放すると解放中のサブの弾数が回復するところ
機動戦士ガンダムEXVSFB スサノオで元帥を目指す武士道1
フルブースト稼動バンザーイ
ということで再び元帥目指してスサノオを使っていきます。ニコ動探してもスサノオの動画が無かったので、参考までにどうぞ。相変わらず直撮りですごめんなさい(;´Д`)
新しく追加されたホーミングダッシュですが、覚醒中とかトランザムに使うと軸合わせられたり、強襲できたりでいい感じで、この動画ではトドメにダッシュから前格で勝ちました。本人はN格を振ってるつもりでしたが結果オーライw
ピザ2個は強いね! mylist/31427027
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.5
EXVSFBのエクシア動画です。
※引き続き2試合纏め、容量削減バージョン
・更新状況
称号開放:ブロンズ セブンソード :エクシア☆×2
シルバー 俺がガンダムだ:エクシア勝利回数100
階級 :少尉☆×4
※現在の状況はマイリストに随時記載していきます。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:33
エクシア&ゴッド vs エクストリーム&スサノオ
【2試合目】 2:34 ~ 4:51
エクシア&ターンA vs DX&デュナメス
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
機動戦士ガンダムEXVSFB スサノオで元帥を目指す武士道2
二つ目。タイマン状況を作れれば今まで以上に強気にいけるかも。最後追い込もうとして特格サブ特ってやろうとしたら入魂出て動きが「ピタッ」ってなって慌てて覚醒w
ピザの上下誘導下がったらしいけど変化が分かりません><
今作覚醒ゲージの増加量が減ったから1落ち後でもMAXまで溜まってないときもあって、3000と組むと2回目のトランザムが絶望的ですね。先落ちもうーんって感じなので3000と組んだときの立ち回りが課題です。
今は3000と一緒に突っ込んで回避重視でやってます。下がるとプレッシャー無いから当たらなければd(ryの考えで突っ込んでますw mylist/31427027
【ストライク視点】耕作員がふるぶーすと【EXVSFB】
まともな画質で上げ直したんでそちらをどうぞ
→sm17489425
mylist/31427888
機動戦士ガンダムEXVSFB スサノオで元帥を目指す武士道3
おまけ。覚醒技が当たるとこんな感じです。勝利ポーズも変わるんですねwこんな感じか∠( ゚д゚)/
覚醒はアサルトでやってます。どっちがいいのかは分かりません。覚醒技のダメも変わるのかなー
またちまちまうpしていくのでよかったらお付き合いください。 mylist/31427027
EXVSFB フォビドゥン視点 part1
フォビ&Ez8 vs マスター&Ez8 (シャッフル)
フルブ初プレイです。サブの性能下がってなくてよかった。
前作の動画は mylist/27193833
【EXVSFB】誤射らのごとく!ver2【ゴトラタン視点】
Zがまともにつかえなくなった・・・
後衛としての仕事ができないとかZ乗る意味がなさすぎる><
あと後衛より前衛やったときのほうが勝てるというのはこれいかに・・・
というわけでゴトラタソに浮気
1戦目反省
焦ることをやめ、冷静にゲロビ叩き込んでればもっと安定して勝てたんじゃないのか?
2戦目反省
なぜ最後片追いしようとしたあああああああああ!><
目の前にいるじゃんかああああああああああ!><
マイリス&注意事項→mylist/28228136
前:sm17478606 次:sm18253708
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.6
EXVSFBのエクシア動画です。
※引き続き2試合纏め、容量削減バージョン+画面サイズ修正
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:34
エクシア&ターンA vs ∞ジャスティス&Z
はい、核に突っ込みましたw
味方でも90ダメってさすがの威力だ・・・
【2試合目】 2:35 ~ 5:11
エクシア&ゴトラタン vs フォビ&ストライク
今回新しく入ったBGMはなかなかいいですね
この試合のBGMも戦闘中って感じだし
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part1 【2012年4月】
都内某所シャッフル大会2、稼働翌日のEXVSFB大会です。
稼働翌日でお察しな感じ…と思いきやみなさんバリバリ魅せてくれます。
新しい参加者から某所1からの古参まで、大会をお楽しみ頂けたらと思います!
参加者も応募で受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
なお、マイクミスで冒頭のご挨拶が抜けてます。
次回からいつもの「イエーイ」でお送りしたいと思います。
あとロゴですがアップ優先にして適当に作りました、戦国杯と比べんといて…
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part2→sm17489470
mylist/30874907
【ストライク視点】耕作員がふるぶーすと その1【EXVSFB】
フルブはまだまだ動画が少ないようで、うp主は下手っぴですがフルブでの機体の挙動が少しでも分かれば幸いです。
初うpなので至らぬところも多いと思います、カードネームなどが不快であれば削除しますのでよろしくおねがいします。
以前投稿した物を画質を向上して再うpしたものになります。
杏子ちゃんは俺の、俺達の嫁。
次→sm17489467
投稿動画→mylist/31427888
【ストライク視点】耕作員がふるぶーすと その2【EXVSFB】
へたっぴううp主のフルブースト。レールガンの誘導が下がった、ような?
カードネームが不快な方は言っていただけると動画を削除します。
前→sm17489425
次→sm17489538
マイリスト→mylist/31427888
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part2 【2012年4月】
都内某所シャッフル大会2、稼働翌日のEXVSFB大会です。
稼働翌日でお察しな感じ…と思いきやみなさんバリバリ魅せてくれます。
新しい参加者から某所1からの古参まで、大会をお楽しみ頂けたらと思います!
参加者も応募で受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part3→sm17494212
mylist/30874907
べるなのれふ~^q^べるなのれふ~^q^べるなのれふ~^q^べるなのれふ~^q^べるなのれふ~^q^べるなのれふ~^q^べるなのれふ~^q^べるなのれふ~^q^べるなのれふ~^q^べるなのれふ~^q^
【シナンジュ視点】耕作員がふるぶーすと その3【EXVSFB】
フルブはまだまだ動画が少ないようで、うp主は下手っぴですがフルブでの機体の挙動が少しでも分かればウルトラハッピー!
カードネームなどが不快であれば削除しますのでよろしくおねがいします。
ギャン煽り過ぎwwwwww
前→sm17489467
次→sm17489581
投稿動画→mylist/31427888
【ストライク視点】耕作員がふるぶーすと その4【EXVSFB】
フルブはまだまだ動画が少ないようで、うp主は下手っぴですがフルブでの機体の挙動が少しでも分かればウルトラハッピー!
カードネームなどが不快であれば削除しますのでよろしくおねがいします。
杏子ちゃんマジ聖女
前→sm17489538
次→sm17769486
投稿動画→mylist/31427888
【EXVSFB】地雷一条がゆっくり種割れ目指す【ゆっくり】
やべえあげる動画間違えた。途中経過のほうあげちまった上にイラネと思って完成してたほう消しちまったよ。修正版→sm17494015今回はインパルス。というかむしろソードインパ。どういう事なの。
編集ミスで同じ事を二回呟いちゃってるよ。まあ、大事な事(ryって事で勘弁してね。mylist/28177979
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 1
ご観覧ありがとうございます。
久々のレジャラン! って事でフルブ撮ってきました~
主&ケル VS ∀&ノワール
(´・ω・`)「ちょ、(ノワール)アシスト優秀過ぎません?w」
主&エクシア VS ∀&サザビー
(*´Д`)ハァ 核気持ちぇぇ~。
前:sm16885309 次:sm17489736
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 2
ご観覧ありがとうございます。
主&エクシア VS デュナメス&ノワール
ノワール捕まえるの難しそうだなぁ。放置したらゲロビだし・・・
主&TX VS 乳&エクシア
乳のCSいいなぁ。CSビームバズーカはよ
前:sm17489691 次:sm17508408
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画02 フルクロ 運命
フワステの使い方が難しい・・・
機材トラブルで音声ナシ シャッフル
後付のBGMが途中で切れてますのでご注意を
フルクロ・運命:デイン(うp主)
sm17483235←前回 次回→sm17495009
mylist/31432209
あわじマイリスト 主にインパルス視点
mylist/31462060
【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~水没林のフロントライン編~
全世界のみんな、モンスターハンターてかポータブル3!!さらにHD!!!
水没林に潜む強大なモンスター達…これが例え夢だと判っていても
目覚めるまで判らないナイトメアストーリーのジャブロー爆発…
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。CD新作出ます→sm17446216。
★FB777→動画の操作主。家荒らされまくり。
★あろま→ニセ癒し系。FB邸の風呂が汚すぎて絶望。
★EOHEOH→天然要員。睡眠中。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
新コミュ専動画~KIKKUNの覚醒編~編→watch/1325294692
Part1→sm12952913
前回→sm17352890 次回→sm17595625
各種マイリスト→user/13983983
MHP3実況マイリスト→mylist/22488507
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その6
したらば見たらヴァサのランク低すぎわろた。まあその分俺の腕がいいってことn(ry
ヴァサーゴ&ν vs ケルディム&アルケー
・part5までのコメントに返答でも
あらぬ方向に飛ぶメインは健在か→ステップにサブがささるとそうなります
がサブのよろけ時間が伸びたのでそれでもオルバが間に合ったりします
横格は信頼できるのかな?→射撃機としてなら相変わらず優秀だと思います。謎判定もそのまま
もう大尉とかニートか→少尉☆5、楽聖です。
CSあんま使わないね→ソンナヒツヨウハナイ 忘れがちになっちゃいますねー
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17491141
mylist/27138721
ついったー→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その7
完全に負けゲー しかし威力の上がった(らしい)メガソニなら・・・!
ヴァサーゴ&エクシア vs シャゲ&ストライク
自分の自衛力を信じて0落ち作戦で挑んだはずがこのザマだよ!!
やっぱり体力調整がまだまだ未熟やで俺
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17491245
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その8
2000と組んだら後落ちor0落ち安定 例え2000が太陽系宙域の探査・開発を目的とした機体でも
ヴァサーゴ&スターゲイザー vs ターンX&ゴールドスモー
乱戦時及び味方に敵二体が殺到しているときは確実にメガソニを当てないとオルバに掘られます
ニイサンニイサン言われながら掘られます
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17496939
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.7
EXVSFBのエクシア動画です。
※引き続き2試合纏め、容量削減バージョン
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:39
エクシア&エクシア vs ゴトラタン&Z
俺達がエクシアだ!!
相方の活躍に感謝です
【2試合目】 2:40 ~ 6:29
エクシア&X2改 vs エクシア&フォビ
VSエクシア戦
最後の読み合い合戦は・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.5
エクシア×フリーダムvsウイング×シナンジュ
エクシア×ウイングvsエクストリーム×初代
アメキャンを実戦レベルまで昇華できずに。お陰で戦い方が安定せず辛いです。
エクシアはブースト消費も控えめになり、一度に近づける距離が伸びましたね。
前半:地雷回。ウイングのアシストは、メインと見間違えホイホイ近づいちゃいます。
後半:初代はハヤト弱体化で、もう何も怖くない。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17481526|⇔|sm17491774
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.6
エクシア×デルタプラスvsフリーダム×プロヴィデンス
エクシア×ヴァサーゴvsダブルオー×ノワール
色々課題が残る試合が続きます。
前半:ビームカーテンってもっとスカスカじゃなかったかな。フリーダムの覚醒技被害記念。
後半:一落ち直前はBRではなく、アメキャンの方が良かったですかね。相変わらず逃げる相手を追いかけられない。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17491592|⇔|sm17508997
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBの記録 スサノオ視点 11
スサノオ:投稿者 エガ:daiさん
ジオ:Nocard 青運命:財布さん
まとめ
CSチャージ時間:変更無し。
サブリロード時間:変更無し。
トランザム:リロード時間変更無し。効果時間20秒→25秒。性能一部変化。
N特格:ホーミングダッシュ。入魂維持。結構早いタイミング(どこでも?)で格闘キャンセル出来る
踏み込み速度が凄い奇襲武装。面白い。
EXVSマイリスト:mylist/23668909
EXVSFBマイリスト:mylist/31397725
前→sm17491333 次→sm17501962
【EXVSFB】地雷一条がゆっくり種割れ目指す 修正版【ゆっくり】
今回はインパルス。というかむしろソードインパ。どういう事なの。
致命的編集ミス。よもや夜通しやった作業をもう一度やらされるなんて。ぐぎぎぎ。mylist/28177979
