キーワード Fb が含まれる動画 : 41583 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part3 【2012年4月】
都内某所シャッフル大会2、稼働翌日のEXVSFB大会です。
稼働翌日でお察しな感じ…と思いきやみなさんバリバリ魅せてくれます。
新しい参加者から某所1からの古参まで、大会をお楽しみ頂けたらと思います!
参加者も応募で受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part4→sm17494496
mylist/30874907
べるなのれふ~って何かと思ったらスロットのネタらしいです。
僕はこういうの良く知らないんですが可愛いですね、はい。sm16004899
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part4 【2012年4月】
都内某所シャッフル大会2、稼働翌日のEXVSFB大会です。
稼働翌日でお察しな感じ…と思いきやみなさんバリバリ魅せてくれます。
新しい参加者から某所1からの古参まで、大会をお楽しみ頂けたらと思います!
参加者も応募で受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part5→
mylist/30874907
社畜なのれふ~^q^
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画03 インパ ギャン
ギャンの覚醒技ってなんだっけ?使ってみよ
え!?ちょっ!?まっ!?
機材トラブルで音声ナシ シャッフル
インパ:あわじ
ギャン:デイン(うp主)
sm17490254←前回 次回→sm17495143
mylist/31432209
あわじマイリスト 主にインパルス視点
mylist/31462060
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part5 【2012年4月】
都内某所シャッフル大会2、稼働翌日のEXVSFB大会です。
稼働翌日でお察しな感じ…と思いきやみなさんバリバリ魅せてくれます。
新しい参加者から某所1からの古参まで、大会をお楽しみ頂けたらと思います!
参加者も応募で受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part5→sm17497779
mylist/30874907
こっからフリプですー、稼働して間もないのでみんないろいろお試しプレイって感じでしたね。
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!8[そんな必要はない視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
サムネでわかるだろう?つまり、そういうことだよ
スサノオ「あの、みんな……できれば接近戦……」
ヴァサ×3「そんな必要はない!」
マイリストmylist/31388780
ガンダム EXVS FB とある炎のMS乗り@宮城 ガンダムDX視点固定戦 その1
このDX強いよぉさすがGXのお兄さん!
どうもどっかの眼鏡鎖放送なんかでも煽られまくってますメタルです。別に宮城さんでもぼっちさんでもお好きなようにおよびください。
一応家庭用のDXのCPランキングで3位に入っております(4月8日21時時点)
今回のDXですが強化されすぎて超感動。
研究が進めばかなりいい位置に食い込めるのではないかと思います。
稼働初日二日目の動画なのでこちらも相手も動きが無印EXVSと変わらない部分が多いので参考になるかわからないですが一応うp
エンコしてくれた友人、組んでくれた相方に感謝
mylist/25929757
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.8
EXVSFBのエクシア動画です。
※引き続き2試合纏め、容量削減バージョン+画面の黒部分削除
やっぱり色々いじると画質が下がりますね、今後どうしようか・・・
試合数 or 画質 or 画面サイズ どれを取るか・・・
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:12
エクシア&∞ジャスティス vs ターンX&ヴァサーゴ
1回目の覚醒・・・あの耐久でやるのは危すぎたなw
【2試合目】 2:13 ~ 4:40
エクシア&ストライク vs シナンジュ&ラファエル
2000VS2500戦
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!9[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
久々のターンX動画です。今回もメイン機体はこいつですね。……まぁ稼働前から決めてましたけど
変更点は細かくありますが、ほとんどが強化です。自分なりに気づいた点を纏めておきますね。あ、ビームの誘導に関しては全機体共通なので省略
後格闘(ワイヤー)が滑るように。敵のビームと相打ちにならないこともあるよ!よ!
足回りと赤ロック改善。旋回も良くなった。嬉しい!
前格・前後左右特格を当てた時の吹っ飛び方が緩く追撃が容易。沈めっ!
前後特格の上昇が緩く緊急離脱が弱く……オノーレッ!
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その9
釘宮は好きじゃないけどネーナはすき。というかネーナのおっぱいすき
ヴァサーゴ&スローネドライ vs ターンエー&エクシア
相手二機こっちに近づくのきっついだろうな・・・
そしてドライのステルスフィールドのタイミングが秀逸すぎる
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17497137
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
[EXVSFB]投米で緩く語るシャッFULLBOOST!10[ヴァサーゴ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
ちょっと開幕にやったアレが個人的にツボだったのでうp
試合内容に関してはあまり語りません。というかヴァサ動画増えすぎたなこりゃ
新武装のCSの特徴
1滑る
2そこそこ曲がる
3主力として撒きまくればいいのかな?
4↑そんな必要はない!サブを狙うほうが重要だぞ!
マイリストmylist/31388780
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画05 キュベレイ
キュベレイ強いよ、ペロペロ
勝利画面のバラを受け取ってるハマーンさまペロペロ
機材トラブルで音声ナシ 固定
キュベレイ:デイン(うp主)
sm17495143←前回 次回→sm17501048
mylist/31432209
あわじマイリスト 主にインパルス視点
mylist/31462060
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その10
正直3000と組んだとき以外は0落ちのが勝ててる気がする。1000コス?5落ちしてええよ!
ヴァサーゴ&スサノオ vs シャア専用ゲルググ&エクシア
冷や汗シリーズ
2000コスは倒してもコスオバし辛いから割に合わないよ!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17497361
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
GUNDAM EXVSFB ONES.No001 ストライクフリーダム視点
はじめまして、ONESです。
ついに稼動しましたEXVSFB!!
家庭版で興味を持った方も是非ゲームセンターでプレイしてほしいです。
たいした腕もないですが、不定期ながらも動画UPしていこうと思います。
マイリスト
mylist/31442907
ブログ
http://onesfb.blog.fc2.com/
[EXVSFB]投米でほぼ語らないシャッFULLBOOST!11[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
今回はスターゲイザーさんが相方なのですが、敵になった時は怖かったですね
よくわからない判定の輪っか。なんか輪っかが出たと思ったら吹っ飛ばされたり、普通の格闘を迎撃するように動いたら前に飛び出すぎた輪っかにぶち殺されたり……
一度Wikiに目を通して、自分でも少し使ってみようかな
本日のうpはこれで終わりです。今日は朝から遊んでて正直疲れました。開店からやるなら4~5時には終わりにしないとですね;;
マイリストmylist/31388780
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その11
エクガン倒したときは色んな意味でざまあって思う
ヴァサーゴ&グフカスタム vs ゼノン&スターゲイザー
バンナムがゼノン、もといエクガン推したいのはわかるけども
このエクガンじゃ嫌悪感抱かない人の方が少ないんじゃなかろうか・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17497632
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXvsFB】前作に引き続きストライク1択で戦う物好きの対戦動画
画質が悪いのはプレイヤー名を隠すためだったりする
この地雷ストライクは叩かれるべき
BGM:今、僕に生まれた揺るぎない激情 / DystopiaGround
1試合目
ストライクxX2vsエクガンxフォビ
2試合目#2:20
ストライクxエクガンvs羽xフォビ
◆ニコ生
co454911
◆投稿したEXvs、FB関連
mylist/29113968
◆他の動画
http://www.nicovideo.jp/user/10948721/mylist
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その12
ヴァサーゴの試合はよくも悪くも地味よね
ヴァサーゴ&ケルディム vs スサノオ&ジ・O
レジャランのフルブ、日曜なのにそこまで混んでなかったですね
エクバの全盛期くらいに人が入るのはもう絶望的でしょうね・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17505633
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part6 【2012年4月】
都内某所シャッフル大会2、稼働翌日のEXVSFB大会です。
稼働翌日でお察しな感じ…と思いきやみなさんバリバリ魅せてくれます。
新しい参加者から某所1からの古参まで、大会をお楽しみ頂けたらと思います!
参加者も応募で受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
mylist/30874907
今回はこれにて終了となります、ご試聴ありがとうございました。
また来月の大会でお会いしましょう。
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 ストフリ)
【撮ってきましたが・・・クソフリですみませんOTL】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
もうこのゲームに20k使ってしまったwwwwなのに階級一回落ちてしまったww
なんか動画クソ重い・・・なんでOTL
豆い彗星の再来【ノワール視点】
何このカッコいい機体!
マイリス①mylist/25099810
マイリス②mylist/23954401
マイリス③mylist/26961583
新しいマイリス④mylist/31444008
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.3
デュナメス×ケルディムvsウイング×エクストリーム
最近、サーチ替えや特射が早すぎたりうっかりCSを離してしまったり。
CSのチャージ時間1秒短くならないかなぁ。
支援機はハワード以下なのでアドバイス等いただけたら幸いです。
総評:FSに甘んじていると素の状態でシールドを忘れます。
エクシアのように虹合戦してどうにかなる機体ではないので自衛は本当に考えないとダメですね……。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17481844 ⇔ sm17560383
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.9
EXVSFBのエクシア動画です。
※前回同様の設定、とりあえずこの設定でいきます
なるべく画質はよくしていきます
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 1:58
エクシア&ゴット vs マスター&X1改
今回分かったこと
1.やっぱりエクシア横格は強い!!
2.やっぱりエクシアの天敵は壁際でしたorz
【2試合目】 1:59 ~ 4:08
エクシア&ノワール vs デスティニー&F91
せっかく相方がうまく動いてくれていたのに、覚醒落ち
相手が全覚持ってることぐらい分かるのに覚醒技ブッパ、相方申し訳ないorz
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 デスヘル)
【後半のテンパり具合がやばいOTL 特に覚醒中のコンボ・・・日本語でおkの事じゃベリながらやってた】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
豆い彗星の再来【ノワール視点】
何この機体超カッコいい!
マイリス①mylist/25099810
マイリス②mylist/23954401
マイリス③mylist/26961583
新しいマイリス④mylist/31444008
不純粋種の浮気フルブースト戦記【ストライクノワール視点】
連ザの頃グリホマワール封印で格闘機もどきのノワール(自己満)が個人的にマイブームだったのを思い出し使ってみた ワイヤー移動追っかけてくる羽さんマジ飛翔 ※ということで今回も低画質に我慢できない方、上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 ノワール使ってると前格闘入れるのに命賭けたくなるんですが この病は治るんだろうか
【EXVSFB】ところがぎっちょん×3【フリーダム視点】
家庭用でCP1位目指したけど挫折した機体ですorz
改めて見なおすとサブ全くつかってないwww
コミュニティ co1096166
mylist/27603854 マイリスト
Twitter http://twitter.com/#!/kiraradamon
Skype kuroyan99PS3ID:tono-neko
【EXVSFB】ところがぎっちょん×4【フリーダム視点】
もうちょっと前でたほうがいいのかちょっと迷って動きが雑にwwww
基本エクバと動きが変わんないのは仕様です(:.;゚;益;゚;)
コミュニティ co1096166
mylist/27603854 マイリスト
Twitter http://twitter.com/#!/kiraradamon
Skype kuroyan99PS3ID:tono-neko
FEZ FB Iゲブ 城門近辺 防衛 2012.04.07
すみません、相手どこの国か忘れました。
邪魔なセスと思われる敵をずっと待ってたら早期に敵ナイトに見つかると言う惨事。
しかしその後は不思議なことに敵が来なかったので入ったと言う、何とも不思議なFBでした。
前回楽しみにしてると言って下さった方、どうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
せっかくなので金の勲章を取れるまでFB続けてみようかなw
追加:PTのまうも自分ですw ちょっと2PCで遊んでいる時にw
1つ前のFB動画sm17478355
次のFB動画sm17551334
【EXVSFB】ところがぎっちょん×5【ノワール視点】
まわるwwwまわるwwwwおれたちwwwww
好きな機体だけどねぇ?w
何気に今日一日で3つ動画あげてるのでマイリストから多分とべます
コミュニティ co1096166
mylist/27603854 マイリスト
Twitter http://twitter.com/#!/kiraradamon
Skype kuroyan99PS3ID:tono-neko
イカ学園 3限目[サザビー視点]
サザビー ジオ
vs
00 Z
マイリストmylist/31407344 4限>>sm17499744
イカ学園 6限目[00視点]
00 シャゲ
VS
サザビー ラファエル
マイリストmylist/31407344 7限>>sm17499903
イカ学園 7限目[ノワール視点]
ν ノワール
VS
羽 ヘビア
マイリストmylist/31407344 お昼休み>>sm17499961
