キーワード Fb が含まれる動画 : 41583 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IA】 Color 【オリジナル曲】
お久しぶりでございますFNPです 。久々に新曲など作りました。Vocaloid3【IA】初歌いとなります。今回は、イラストをピアプロで さかなだんご(FB)さんよりお借りして
自分で歌詞の表示だけの簡単な映像に仕上げてみました。
春らしくサラッとした仕上がりの作品となっております。
是非ご視聴くださいませ!
さかなだんご(FB)さん http://piapro.jp/t/mRfX
FNP過去の作品 mylist/21048503
FNPピアプロ http://piapro.jp/fnp_
【あさぎ研究室】 EXVSFB ジオング・サザビー視点 【着キャンと火力】
巨体が舞う――ジオングは強い・・・がBGMはミスマッチ・・・
あさぎと申します。
EXVSにおいて八王子横浜チームでスポランに出ていたり、全国大会にザクで出ていた者です。
新作ということで身内戦動画をまたあげさせていただきました。視点は全てあさぎです。
まだどの動きがより正解かというのは未知数なので、参考程度にこのような動き方もあるのかと思っていただけたら幸いです。みなさんは今作をどのようにお考えでしょうか?
普段はニコ生で、動画を流しての解説やこのゲームの勝ち筋の考え方を伝え、質問に答えていくような配信をしています。ゲーセン配信もやっていきます。→co1404948 コミュ参加よろしくね!
次 ジオング・ラゴゥ・サザビー・X1視点 sm17516942
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画06 キュベレイ
華麗でございます。ハマーン様っ!
それにしてもナビのラインナップがひどい
ベルナデッドもプルもティファもオードリーもソシエも居ないなんてクソすぎる・・・
代わりに追加されたのがでぶにゃんとか・・・ないわー
機材トラブルで音声ナシ 固定
キュベレイ:デイン(うp主)
sm17497063←前回 次回→sm17504229
mylist/31432209
あわじマイリスト 主にインパルス視点
mylist/31462060
豆い彗星の再来【ノワール視点】
何この機体超カッコいい!
マイリス①mylist/25099810
マイリス②mylist/23954401
マイリス③mylist/26961583
新しいマイリス④mylist/31444008
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 神)
【NEXTに近い調整なので私的にかなり使いやすいです】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
くぎゅううううううううううううううう
EXVSFBの記録 グフ・カスタム視点 12
グフ:Nocard Z:ジョセフさん
TX:財布さん ∀:ドミニクさん
グフ・カスタム先生の覚醒技を見て持病が治りました!
ありがとうございます!
EXVSマイリスト:mylist/23668909
EXVSFBマイリスト:mylist/31397725
前→sm17493512 次→sm17513872
略してGガンFBpart1
ゴッド 隠者VSZ 2号機 この動画は貧乏人がゴッドで元帥を目指すだけの動画です、月100戦できたら良いほうなんですけどね・・・ GF変更されてるの忘れてあせるうp主の姿がココに 次sm17547563
相方ゲーによるガンダムEXVSFB No.1(∀視点)
※視点者(up主)は固定で全然勝てないレベルなので見れれば良いという方のみ視聴をお願いします
※視点者(up主)以外の叩きはお断りします
シャッフルの∀視点です
次→sm17503646
mylist/31460015
相方ゲーによるガンダムEXVSFB No.2(∀視点)
※視点者(up主)は固定で全然勝てないレベルなので見れれば良いという方のみ視聴をお願いします
※視点者(up主)以外の叩きはお断りします
シャッフルの∀視点です
前衛したいけど∀の性能上後衛しかないか
前→sm17503459
次→sm17503913
mylist/31460015
相方ゲーによるガンダムEXVSFB No.3(升視点)
※視点者(up主)は固定で全然勝てないレベルなので見れれば良いという方のみ視聴をお願いします
※視点者(up主)以外の叩きはお断りします
シャッフルの升視点です
格闘ぶっぱの猪升です、相方さんごめんなさい
前→sm17503646
次→いつか
mylist/31460015
【ゲルM&イフ改】RC44 負け越しの戦場の絆【追悼動画】
罪状・ゲルM・・・何故かピョンピョン跳ねてジムカスに凹られる(のちにFbみたいに乗っていたことが原因と判明)・イフ改・・・護衛側で無双したためうp主がポイントを満足にとれなかった。連邦が負けたのはほぼイフ改のせい。
【戦国大戦】紅葉の如くッ!! 27話「今孔明と慧矢」
※この動画は大量の編集を含んでいます、嫌いな方は戻るを推奨致します
又、対戦相手の方へのバッシングはできる限りご遠慮願います。
投稿遅れてごめんなさい!リアルが忙しくて・・・(FB楽しくて・・・)
大戦国は大盛況でしたねー。半分意地で策士をとりましたw
未公表Verうpなんかもそろそろ怖い時期ですね・・・
牙城今孔明 vs 慧矢村上
本編は#2:51~
マイリスト:mylist/27284237
前作26話:sm17367637
次回28話:sm17589957
対戦相手さん、ありがとうございました!
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画07 DX 俯瞰
DXと視点変更忘れの試合です
途中まで俯瞰+各機体の視点がちょっとずつ写るやつなんですけどこれやっぱこういうの需要ないですかね?
DXは昨日の時点で全国6位のwaya君です
waya君ペロペロ
機材トラブルで音声ナシ 固定
DX:waya君
sm17501048←前回 次回→sm17504377
mylist/31432209
あわじマイリスト 主にインパルス視点
mylist/31462060
EXVSFB 豆好きフルブースト 試作1号機Fb
コウ・ウラキ。ヤツもまた変態機動の心を継ぐ者 mylist/31390334
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画08 キュベレイ
V2ABのサブは高性能・・・
マシュマーが・・・
機材トラブルで音声ナシ 固定
キュベレイ:うp主
sm17504229←前回 次回→sm17505816
mylist/31432209
あわじマイリスト 主にインパルス視点
mylist/31462060
【EXVS】ロンド・ベルの特殊任務その2【νガンダム視点】
ランクマッチチームホールドです。
類稀なる相方ゲーですw
主のνガンダム視点です。アドバイスお願いします。
でさぁ、フルクロスの数がFBに入ってから少なくなってるんですけどどうしたの?ねぇどうしたの?EXVSでフルクロス好きだって言ってた人どうしたの?エクガンなんか使っちゃってさぁ…ねぇどうしry
対戦相手の誹謗中傷は控えて下さい。
マイリスト→mylist/30484951
EXVSFB 豆好きフルブースト 試作1号機Fb2
N特CSで謎上昇ンギモヂィィィ mylist/31390334
[インパルス視点]淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画 番外編01
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質が落ちている可能性がありますのでご了承ください。
アワジはインパ一択廚です。
インパルス:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
インパルスリスト
mylist/31462060
次回→sm17505102
【EXVSFB】ど素人愛馬がシャッフルの荒波を渡る!part.1
EXVSFBが稼働してからのエクバ動画第1弾。
至らない点が多いかと思いますが、スーパープレイができるレベルではないのでゆっくりと成長していけたらと思います。
対戦相手等の誹謗中傷はNGです。
更新ペースは週1で出来たらいいな~ってな感じです。要は不定期更新でございます。
意外と稼働してから人がいないので撮影は比較的容易でした。
何か疑問などありましたらコミュなどでお聞きください。→co1098816
前作mylist/28821465 マイリストmylist/31462119 次回→sm17505830その他の作品mylist/29882810
不純粋種の浮気フルブースト戦記2【デスサイズヘルカスタム視点】
ヒイロ「覚悟しろ! デュオ!」 デュオ「げぇ、容赦の無い奴!」 との掛け合いをゼロと対峙した時に発見 こっちが落とされれば負ける状況で発生したので 窮地が条件なのかも ※ということで今回も低画質に我慢できない方、上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 ちなみにその掛け合い終了後 特射で粉々にされました 容赦の無い奴!
[インパルス視点]淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画 番外編02
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質が落ちている可能性がありますのでご了承ください。
アワジはインパ一択廚です。
インパルス:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
インパルスリスト
mylist/31462060
sm17504739←前回 次回→sm17505239
【星の屑】EXVSFB 二号機視点その1【成就のために】
二号機&X1改vsヴァサーゴCB&スローネ
二号機の動画でシャッフルです
メインとザメル強くなったな~
up主以外の誹謗中傷はしないでください。
次sm17522693 マイリストmylist/31462459
[インパルス視点]淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画 番外編03
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
効果音がないのはゲーセンの録画機器が不調な為です。
画質が落ちている可能性がありますのでご了承ください。
アワジはインパ一択廚です。
インパルス:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
インパルスリスト
mylist/31462060
sm17505102←前回 次回→sm17505478
ガンダム EXTREME VS FB 画質テスト
ようやくプレイ出来たので画質テスト
今作は前作ほどやりに行く時間が取れないかもしれないです
ちなみに稼動初日は忍者がいなかったので やらずに帰ってPSPの無印ガンガンやってました
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画 番外編04
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
効果音がないのはゲーセンの録画機器が不調な為です。
画質が落ちている可能性がありますのでご了承ください。
アワジはインパ一択廚です。
インパルス:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
インパルスリスト
mylist/31462060
sm17505239←前回 次回→sm17506065
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その13
そんな必要はない!タグ付けてくれてる人ありがとー
ヴァサーゴ&ケルディム vs インパルス&スターゲイザー
CS出ねえ
焦ってるわけじゃないのにCS出ねえ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17505739
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その14
動画にしてない試合も含めてメガソニでのフィニッシュ率が異常
ヴァサーゴ&ターンX vs シナンジュ&デスサイズヘルカスタム
2500コスの相方はやっぱ3000か1000がいいんでしょうけど
ヴァサの相方はやっぱ3000のバリバリ前衛出れる機体が嬉しいですね。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17510000
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVSFB】ど素人愛馬がシャッフルの荒波を渡る!part.2
2戦目。今回の相手は2号機&黒本
2520の組み合わせは正直25前出たいのですが、私の持ち機体は後衛機体が多いので正直立ち回りに悩んでます。
ヴァサは前作の癖で中後衛でうろうろが多いのでそこも含めて改善したいなーなんて思ってます。
そういえばCSの存在途中まで忘れてたんですが、あれリロ遅いので使いづらいんですけど(個人的感想)うまい使い方あれば教えて下さい!
生放送でも無印オン対戦やってます→co1098816
前回→sm17504912マイリストmylist/31462119 次回→sm17506196
追記;2号機視点の動画上ってました。
許可を取っていないですが、どなたかがタグを付けてくださったのでそこから見てみてください。私の地雷っぷりが他人視点で見れますw
[インパルス視点]淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画 番外編05
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
効果音がないのはゲーセンの録画機器が不調な為です。
画質が落ちている可能性がありますのでご了承ください。
アワジはインパ一択廚です。
インパルス:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
インパルスリスト
mylist/31462060
sm17505478←前回 次回→sm17512448
始めるか俺の地雷ショーを(FB)・・・
にわかヘビア使いです。格CSから後ろサブが後ろ格闘に化けて泣いています。あと、自分はまだこのもっさりした動きに慣れていないので下手です。叩かれているのは慣れていますのでどこが悪いかどしどしコメ弾幕してもかまいません。
【EXVSFB】やっつけ直撮りシャッフルフルブースト2【エクシアーッ】
稼働初期なら地雷動画だって許され…はい、すいませんでした▲視点以外の中傷はご遠慮ください▲プレイの内容・画質についてはお察しください 余談だけど12連勝中の乙のズンダ98ダメとかもう
