キーワード Fb が含まれる動画 : 41583 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!12[サザビー視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
B覚は射撃を虹ステできるらしいですね。昨日その情報を知ったので早速試してきました。……あれ、この動きどっかで見たことあるような
さて、前に使ってきて3000としては厳しいんじゃね?と感じたサザビーですが、その時に思ってたよりはずっとやれる子だと感じました
ファンネルの回転率は悪くなりましたが、性能が良くよろけがものすごく長いです。フワステとCSでのらりくらりと前で避けつつ、ひっかけたとこに痛い一撃をお見舞いしたいですね
マイリストmylist/31388780
[インパルス視点]淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画 番外編08
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
効果音がないのはゲーセンの録画機器が不調な為です。
画質が落ちている可能性がありますのでご了承ください。
アワジはインパ一択廚です。
インパルス:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
インパルスリスト
mylist/31462060
sm17512448←前回 次回→sm17513232
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!14[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
この試合を通じて感じたこと。見当違いだとしたら許してください
①無印は落ちた後に覚醒が安定していたので30ペアより3025のほうが圧倒的に安定する
②けど今作は覚醒溜まりづらいね!まぁ無印は覚醒使って攻めるのが強すぎたもんね!
③30ペア対3025。お互い30が落ちたあと、25を落としたよ。全覚ないよ!前衛30もいくらか食らわないと覚醒ないよ!30ペアの後衛30は覚醒持ってるよ!
④……あ、あれ?覚醒での有利無いんなら、25が落ちれる意味って……
シャッフルは25より30使えというバンナムのメッセージですかね?
マイリストmylist/31388780
【EXVSFB】都内一般プレイヤーのウイングガンダムゼロ(EW版) 2
引き続きパート2です。この試合はただのワンチャンですww最後はダメージ補正に助けられました><相方のヘビアまじ強い!!
[インパルス視点]淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画 番外編09
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
効果音がないのはゲーセンの録画機器が不調な為です。
画質が落ちている可能性がありますのでご了承ください。
アワジはインパ一択廚です。
インパルス:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
インパルスリスト
mylist/31462060
sm17512956←前回 次回→sm17513886
【EXVSFB】都内一般プレイヤーのウイングガンダムゼロ(EW版) 3
パート3・・格闘振りすぎましたww相方のヘビアの方が全てダメとってくれました><ありがとうございます!ミラー× 同じ機体○同じ機体相手にするのは苦手です・・・
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その18
投票ありがとうございました。サイズはこっちでいきますね
ヴァサーゴ&フリーダム vs Z&ケルディム
体力調整しくじってもメガソニあてればかてるよ!
\∀/_
-=q(゚∀゚r[±]
E日E[]
ヽヽ_)''
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17529199
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.8
エクシア×エクシアvsゴトラタン×Z
エクシア×フォビドゥンvsエクシア×X2
調子の浮き沈みが激しいです。皆さんは不調を感じたときどうやって補正してますか?
前半:不用意な被弾が3箇所。BRを限界まで引きつけてステップしたがるので弾速を読み違えると面白いくらいに当たります。
後半:X2をしとめきれませんでした。右へ潜ればよかったんですが、やっぱり前格より横のが速いんですねー。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17508997|⇔|sm17529986
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBの記録 ケルディム視点 13
ケル:daiさん グフ:Nocard
ローラ:ドミニクさん 青運命:投稿者
なんか超強化されすぎてどこが強化ポイントか分からないので
wikiの更新やスレを見るか個人で確かめてください。とりあえずメイン怖い
EXVSマイリスト:mylist/23668909
EXVSFBマイリスト:mylist/31397725
前→sm17501962 次→sm17531151
[インパルス視点]淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画 番外編10
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
効果音がないのはゲーセンの録画機器が不調な為です。
画質が落ちている可能性がありますのでご了承ください。
アワジはインパ一択廚です。
インパルス:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
インパルスリスト
mylist/31462060
sm17513232←前回 次回→sm17514094
[インパルス視点]淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画 番外編11
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
効果音がないのはゲーセンの録画機器が不調な為です。
画質が落ちている可能性がありますのでご了承ください。
アワジはインパ一択廚です。
インパルス:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
インパルスリスト
mylist/31462060
sm17513886←前回 次回→sm17514989
4月9日 セントラル八王子店 EXVSFB大会 ①ブロック
いつもの固定2on2です。
参加者6チーム。3チームリーグ*2を予選とし、各ブロック1位同士で決勝戦です。
※ プレイヤーへの誹謗中傷コメントはご遠慮ください。
次 → sm17515215
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
[インパルス視点]淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画 番外編13
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
効果音がないのはゲーセンの録画機器が不調な為です。
画質が落ちている可能性がありますのでご了承ください。
アワジはインパ一択廚です。
インパルス:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
インパルスリスト
mylist/31462060
sm17514989←前回 次回→sm17515379
4月9日 セントラル八王子店 EXVSFB大会 ②ブロック
②ブロックです。
※ プレイヤーへの誹謗中傷コメントはご遠慮ください。
sm17515079 ← 前 次 → sm17515601
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
不純粋種の浮気フルブースト戦記4【ストライクノワール視点】
気付いたら全機何かしらマワールな機体だった もう一番マワった機体が勝者でいいんじゃないかな ※ということで今回も低画質に我慢できない方 上手いプレイや参考になるプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください リャッハー!【EXVSマイリスト】→mylist/25105921
4月9日 セントラル八王子店 EXVSFB大会 決勝
決勝戦です。
当日参加くださったみなさん、ありがとうございました!
毎月第2月曜に開催予定です。次回もよかったら、よろしくお願いしますー。
※ プレイヤーへの誹謗中傷コメントはご遠慮ください。
sm17515215 ← 前
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
[インパルス視点]淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画 番外編15
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
効果音がないのはゲーセンの録画機器が不調な為です。
画質が落ちている可能性がありますのでご了承ください。
アワジはインパ一択廚です。
次回から音も治ります!
インパルス:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
インパルスリスト
mylist/31462060
sm17515379←前回 次回→sm17568479
【EXVSFB】俺は・・・こいつをモノにするんだ!01[【試作1号機Fb視点】
動画初投稿なのでおかしなところがあるかもしれません・・・シャッフル戦です。フルブーストになって特格で面白い動きが出来るようになったフルバーニアンです。N特CSで上昇しながらCS 何か使い道あるかな?アドバイス等大歓迎です。 次sm17525189 mylist/31489408
EXVSFB全国リプレイ ☆スターゲイザー・Hi-ν vs デルタプラス・F91
2012/04/09
GAMEサントロペ伊勢佐木町
〚戦場の絆〛RC44 ガンダムGP01Fb〚オーバーマンの絆〛
ガンダムGP01Fb機動4ビーライB
ビーライBに変えてみました。牽制程度で使うぐらいなので常時リロードの方が便利でした。BD3の人が良く見てくれていたおかげで敵アンチのアパムアタックがコストの浪費だけで終わりました。
すみをのEXVSFBで狩られ道 part8 【百式視点】
特格にリックディアスが復帰散弾バズも使いやすく前作よりはマシになったかな?リプのBGMはランダムなんですが、当たり引きました^^
相手への誹謗中傷はお控えください。
マイリスト→ mylist/31381277 前作マイリスト→mylist/28504385
sm17500613←前 次→sm17522382
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.11
EXVSFBのエクシア動画です。
※2試合纏め、容量削減バージョン+画面の黒部分削除
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:42
エクシア&ν vs スサノオ&∞ジャスティス
前作からさらにラッセさんが強くなってうれしいな!
もちろんエクシア自身の強化もうれしいですよw
【2試合目】 2:43 ~ 5:22
エクシア&フリーダム vs マスター&∞ジャスティス
金マスに挑むなら格闘だけじゃなく間にダガーを挟むべきだろ・・・
結果焦って危なくなって・・・相方に負担かけただけだorz
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【作業用BGM】カンナンシンク【ダライアスバーストSP】
iPhoneから録音しました。ループ推奨。作業に没入できるので好きです。
ダラバーSPのPVからすると、たぶんオリジナルはゲームBGMの前に前奏があるんですね。ていうかはよCDを販売してください。DepartureとCatabolismつきで。
2012/10/31:Amazonで届きました!センシンバンク(ダラバーSPのアイアンフォスル戦)の後半なんて始めて聴きましたよ…。COZMO本編はどれもいいけど、9曲目のThe only place where you canと11曲目のWorld collaspeが特に好きかも。
タイトルカタカナに修正しました。コメントご指摘ありがとうございますm(_ _)m
グルーブコースターゼロやってみました。難しいけど面白い。でもカンナンシンクがTweetかFBしないととれないとは…僕にそのtwitterを始めろというのか?
mylist/24172397
第2次スーパーロボット大戦Z 【殺戮人形ノ詩】
第2次スーパーロボット大戦Zより。他のBGMはmylist/13358675です。【姫より】気に入らないのよね~若い男の子ってキラキラして~⇒sm14248101 【追記、姫より】気に入らないのよね~若い男の子って(さらに)キラキラして~⇒sm30732372
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画10 キュベレイ
未だに攻め込まれるとフワステ忘れる・・・はやく叩きこまないと・・・
ああ、ハマーンさまのお美しい美声が聞ける日をどれほど待ちわびたかっ!!
ということで音復活です。
シャッフル
キュベ:デイン(うp主)
sm17505816←前回 次回→sm17522221
mylist/31432209
あわじマイリスト
mylist/31462060
【あさぎ研究室】 EXVSFB ジオング・サザビー・X1・ラゴゥ視点 【色々】
ジオング・サザビー・X1・ラゴゥ視点
あさぎと申します。
EXVSにおいて八王子横浜チームでスポランに出ていたり、全国大会にザクで出ていた者です。
新作ということで身内戦動画を今日もあげさせていただきました。視点は全てあさぎです。この日はどうも操作精度に欠いてますね・・・
まだどの動きがより正解かというのは未知数なので、参考程度にこのような動き方もあるのかと思っていただけたら幸いです。みなさんは今作をどのようにお考えでしょうか?
普段はニコ生で、動画を流しての解説やこのゲームの勝ち筋の考え方を伝え、質問に答えていくような配信をしています。ゲーセン配信もやっていきます。→co1404948 コミュ参加よろしくね!
前 sm17500206 ジオング・サザビー視点
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【2号機視点】
暇つぶしにどうぞ。
身内との固定戦です。
まだ乗り始めたばかりだけどね^q^
主以外は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
〚戦場の絆〛RC44 ガンダムGP01Fb その2〚オーバーマンの絆〛
1戦目。BD3機動4マシミサイル
2戦目。GP01Fb機動4ビーライB
お豆さんちのフルブースト【シャゲ視点】
俺「やべ、下がrうわああああああああああああ」
相方「(#^ω^)ビキビキ」
mylist/31386740
〚戦場の絆〛RC44 ガンダムGP01Fb その4〚オーバーマンの絆〛
GP01Fb機動4ビーライB
ゼフィランサスもフルバーニアンもバルカンのリロードが長いのでメインは常時リロード安定です。
某絆勢のEXVSFB ジオング視点 シャッフル
久々に動画投稿、今回はフルブでジオング触ってきました、ゲセンで撮ってきたんですがゲーム音声なしやら編集しようとして間違えて消してしまって動画が1個しかなくなってて涙目orz
フルブじゃシステムの折り合いがよく家庭用から強化されてて強機体になってるみたいですね。
気がついた強化点
・全体的に機動力アップ
・前格の微高速化?
・CSの誘導追加が銃口補正がくそなのでおもったよかつかえない
・着地硬直の仕様により特格が刺しやすくなった。
・元々良かったメインサブなどの銃口補正がよくなってる?→ゲームスピードの低下によって性能据え置きで当てやすくなってるだけかも
視点以外の誹謗中傷ダメ絶対、立ち回りや運用法アドバイスお願いします。
家庭用動画mylist/30212953
