キーワード Fb が含まれる動画 : 41583 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】都内一般プレイヤーのデスティニーガンダム 1
ウイングゼロに引き続き運命視点をあげました残像がかなり産廃になりましたね自分的にw相方が先落ちしたけど、落ちる前のミリ覚で暴れてくれたのがイケメンでしたw!主以外の方への中傷は×!
【EXVSFB】都内一般プレイヤーのデスティニーガンダム 2
運命視点のパート2です!これはある部分を見てもらいたくてあげましたw主以外の方への中傷は×!
【EXVSFB】 ピザはネットで頼むとお得 【スサノオ視点】
友人のスサノオ視点
二枚ピザが当たると気持ちよさそうですね
それにしてもこのミスター・ブシドー(32) ノリノリである
次→sm17539852
mylist/32193410
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!15[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
この前地元で仕事帰りにガンダムをしようとしたら友人と会いました。固定できるといいなーと思いつつゲーセンへ行くと……1人がCPU戦をやってるだけでした
主「7時の駅前のゲーセンでこのスカスカっぷり……そうか、これがフルブのキャッチコピーの「極限進化は過疎くする!」って奴なのか!?」
友人「……帰るか」
主「せやな」
前の動画で話しかけてもいいかというコメントを頂きましたが、問題ないです。でも録画で使うカードはご覧の通りPN無いですし、ターンX1択でもないので特定しづらいかもしれませんね
マイリストmylist/31388780
不純粋種の直撮りフルブースト戦機4【FBダブルオークアンタ視点】
このままだとノワール戦機になってしまうので自前のスマフォもどきでクアンタ直撮りして来た 直撮りマイスターの方、画質のいいアンドロイドアプリがあれば教えてください(切実) ※ということで今回は 特に低画質 なので我慢できない方、上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 今作はこんな感じで俺はクアンタ乗ってますよーという報告的動画 今作はQB使わないとマジで辛いと思います 耐久的な意味で
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画11 キュベレイ
キュベレイが楽しすぎてやばい
サイレントヴォイス解禁はよ!!
音復活
シャッフル
キュベ:デイン(うp主)
sm17516909←前回 次回→sm17529892
mylist/31432209
あわじマイリスト 主にインパルス視点
mylist/31462060
すみをのEXVSFBで狩られ道 part9 【ストライクノワール視点】
※回りません。初めて触った感じとして、サブがとにかく優秀ですね。使いこなせばかなり強い気がします。
相手への誹謗中傷はお控えください。
マイリスト→ mylist/31381277 前作マイリスト→mylist/28504385
sm17516461←前 次→
【星の屑】EXVSFB 二号機視点その2【成就のために】
二号機&X1改vsユニコーン&インパルス
二号機の動画でシャッフルです。
前特や横特をどんどん使っていけるようにしないとな~
up主以外の誹謗中傷はしないでください。
前sm17505030 次sm17533411 マイリストmylist/31462459
【初代】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その4【初級者台育ち】
1戦目・・・あのうさんくさいハンマーとハヤトガンダムがどこかへいってしまった。なんだか横格が早くなっててキャンセル間に合わなかったっす。
2戦目・・・あれ?劣勢だと思ったのに?覚醒中のハヤトガンダムさんすげー。
mylist/31462687
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.12
EXVSFBのエクシア動画です。
※2試合纏め、容量削減バージョン+画面の黒部分削除
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 3:00
エクシア&ラファエル vs ウイングゼロカス&F91
覚醒の使いどころに迷ったあげくにあれですよ・・・
半覚溜まった時点で覚醒して相方と押し込みにいけばよかったorz
【2試合目】 3:01 ~ 5:18
エクシア&ν vs ターンX&百式
始まった瞬間に事故るところだったw
困ったときは覚醒技で!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 5
ご観覧ありがとうございます。
主&龍 VS X2&エクシア
深刻なBR不足・・・
もう少し踏み込むまで、格闘我慢できないものか。
主&エクシア VS TX&ザク改
(SA)BD格をやりたいが為に、
格C少し意識できる様になったと思います。
前:sm17508440 次:sm17554083
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
【EXVSFB】精神修行は続く Part2【クアンタ視点・直撮り】
いやあ勝てないですね。
果たして少尉☆1から上がれるのか…
今は色々と試行錯誤してます。
後格闘の使い方、サバーニャの使い方、QB後アメキャンの使い方、覚醒タイプ…
特に後格闘の使い方が重要に感じます。大きく生存能力に関わってきそう。
今回の動画ではそこまで使っていないですが…
今回は覚醒タイプはB覚醒です。トランザム時間が延びるのは純粋に強いですね。
個人的にはA覚醒より手応えを感じています。
試合はやはり相方さんに負担をかけすぎている気が…
もっとロックを集めるように動かないと駄目ですね。
Part1:sm17512252 Part3:sm17540588
EXVSFBマイリスト→mylist/31489775
視点以外の誹謗中傷はお控えください。
何かありましたらtwitterIDのxeabantまで。
【EXVSFB】俺は・・・コイツをモノにするんだ!02【試作1号機Fb視点】
下半身なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。シャッフル戦です。見事にキャンセルルートや特格使って無いですw格闘CSの溜めすぎ直さないと・・主以外の人への中傷ダメゼッタイ! 組み合わせ的にも相手チーム事故っちゃってるし。アドバイス等大歓迎です。 前sm17515972 次sm17541572 mylist/31489408
【EXVSFB】FullBoostを実況する不敗つむり Part1
おはよ~ございま~っす☆
遠距離不敗です。今回の実況はアーケードゲーム
「機動戦士ガンダムEXVSフルブースト」です!
使用機体:ターンX、フルバーニアン
うp主への批判・中傷は構いませんが対戦相手の方への批判・中傷は無しでよろしくお願いします
今までに投稿した実況動画→mylist/26323191 次→sm17625163
コミュ→co1253880
追記:後格の性能について誤りがあります。斜め上に吹っ飛ぶようになったのは特格です、後ろが3連続安定するようになったのは恐らくフワステに慣性が乗るようになった仕様と発生の早さのおかげです。ちなみに290出ていたのはEXVSでのダメージでFBでは未確認です。
鋼鉄の正義を貫き通せ!世紀末カオス4人衆のIron Brigade実況第四話!
全世界の皆!アイアンってかブリゲイド!
とうとうモノビジョンとの最終決戦も近づいてきた事を誰が予想したであろうか?
暗雲立ち込める戦場で俺の親父も大活躍!行け、親父!なんなんだお前は!
☆MSSPメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。まるで親父のバーゲンセールだ。
★FB777→動画操作主。G36C買っちゃった!
★aromahot→ニセ癒し系。アン☆ブリ!
★eoheoh→天然要員。すし食おうぜ!
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm17381483 次回→sm17649207
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
Iron Brigadeマイリスト→mylist/28552856
[FEZ] お散歩キマイラ 19 クダンFB
20.5を作ったときにうp主の歩兵キマとFBキマを出す基準についてしゃべろうと思います
あとフェイトちゃん♪って名前についてもな!
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩18 sm17509043 お散歩20 sm17560883
【EXVSFB】 解き放たれし禁忌 SeasonⅢ 1
カルロ専用フォビドゥンが新たな戦場へ赴く…
ということで、かなり不定期だとは思いますが新シリーズ始まるドン!
ステキャンを立ち回りに混ぜるの難しい (≧д≦)
次>
マイリスト mylist/31497018
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その19
いい加減コロニーレーザー削除してくんないかな・・・誰が得すんのここ
ヴァサーゴ&νガンダム vs V2ガンダム&アルケーガンダム
CS使えってコメントがうるさいよくつくから無理して使ってみたよ!
威力120くらいあったらなぁ・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17533511
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!16[サザビー視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
もう上げる動画のストックが切れそうです。火曜日に上げすぎたかねぇ
サザビーは前作でちょこちょこ遊んでたこともあって使っていますが、やはり3000はターンXだなぁと使う度に思ってしまいます。こいつも結構強いんだけどねぇ
そういえば、今作はランダム選択にコスト別ランダムが追加されましたね。10や20は癖が強いのが多いのでそれを避けることもできます
主「よし、いろいろ使いたいしまずは25ランダムでいこう。このコスト帯なら何引いても戦えr……」
ゴッド「終わらせるぞ^^」キュベ「思い上がるな俗物^^^^」
( ゚д゚ )←主
マイリストmylist/31388780
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画12 キュベレイ
キュベレイが楽しすぎてやばい
サイレントヴォイス解禁はよ!!
音復活
シャッフル
キュベ:デイン(うp主)
sm17522221←前回 次回→sm17544270
mylist/31432209
あわじマイリスト 主にインパルス視点
mylist/31462060
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.9
エクシア×∞ジャスティスvsX1×スサノオ
エクシア×ヅダvsノワール×ケルディム
「18時には退勤できる」と「18時には退勤させられる」では大いに意味が違ってくる。
前半:まだまだ試行錯誤の段階。スサノオはトランザムピザが2枚になりましたが、出始めが分かれるので……
後半:落ちないと落ち着かない悪い子。いらん子。あかん子。ケルディムは強くなりましたねー。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17513531|⇔|sm
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
お豆さんちのフルブースト【隠者視点】
相方「何だこの相方ゲー!?(困惑)」
俺「勝たせてください!何でもしますから!」
mylist/31386740
【EXVS】 第10回 戦国杯 part8【シャッフル大会】
【第10回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里GAME SPOT VERSUS
「編集」 妄涼P
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
part7→
これにてUP終了。FB版戦国杯でまたお会いしましょう!
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.13
EXVSFBのエクシア動画です。
※2試合纏め、容量削減バージョン+画面の黒部分削除
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:45
エクシア&ν vs ラファエル&X1改
ラファエルと戦う時はいつも以上に気を付けないと
どこからともなくビーム&ゲロビが飛んでくる・・・
【2試合目】 2:46 ~ 5:07
エクシア&スローネ vs マスター&ガンダム
序盤はマスターにペースを握られていて危なかった・・・
金マスを抑えられたのが大きかったかな
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
不純粋種の浮気フルブースト戦記5【ストライクノワール視点】
これでノワール視点はオワールとなります でも他のうp主さんの動画を見てるとアンカー使いたくなってきて困る うぎぎ ※ということで今回も低画質に我慢できない方 上手いプレイや参考になるプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 1戦目は対人初乗り視点 2戦目は13戦目辺りの視点です
実況したかったpart053-NSM-11
ひきつづき、WiiのNEWスーパーマリオをやって行こうと思います。
up環境の都合でシムシティが挟まりましたが、part50の続きです。
登場人物;言葉で説明ができないKGY君、ぐっすり夢の中NEROさん、つっこみが重い悶太君
Aボタンが押せないK兆さん、Aボタンは得意あなご(途中帰宅)、けいおんに夢中ごぶの、信じてもらえないけーすけ部長
子守り担当になったぴよげさん、FB(笑)、まとめる気も実力もないだんな
マリオ10→sm17471879 次→未定
前のpart(シムシティ)→sm17494572 次の→sm17653967(超魔界村) にせものの実況→mylist/29173618 にせものコミュ→co1431148
まったりしながら遊んでるだけの自己満動画です。
マリオの今回の収録分はこれで出し切りです。また撮れたらupするかもしれません。
ガンダムEXVSFB 固定対戦 隠者視点3
升・隠者VS タ-ンX・隠者
視点=うp主
出来ればアドバイスお願いします!
自分以外のプレイヤーの罵倒等は絶対にしないで下さい
うp主になら罵倒だろうがなんだろうが好きにして構いません
mylist/31390827
【EXVSFB】機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST【DX視点】
DX視点
生サテが当たらない今日この頃…
※相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
次回→sm17595128
【星の屑】EXVSFB 二号機視点その3【成就のために】
二号機&デュナメスvsギスⅢ&X1改
二号機の動画でシャッフルです。
2号機動画もっと増えないかな~
up主以外の誹謗中傷はしないでください。
前sm17522693 次sm17543252 マイリストmylist/31462459
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その20
主コメ読んでくれてる人ってどれくらいいるのか気になった
ヴァサーゴ&エクガン vs νガンダム&試作二号機
ヴァサーゴ怒りの鉄拳
格闘面も地味に強化されてるヴァサーゴくんの運命や如何に
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17538530
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
EXVSFBの記録 スターゲイザー視点 15
スタゲ:投稿者 弟:ドミニクさん
ゼノン:daiさん 兄:財布さん
まとめ
メイン:普通のBR
CS:チャージ2秒。ゲルマン忍者の動きでBR3連射
サブ:チャージ5秒。自動爆発6~7秒。ザクよりちょい広め?
特射:デルタやユニのアシストのようなBR3連射。打切リロード有。
特格:リロード20秒。クールタイム5秒。機動力上昇。格闘/特格の性能変化。
参考程度にどうぞ
EXVSマイリスト:mylist/23668909
EXVSFBマイリスト:mylist/31397725
前→sm17531151 次→sm17536242
