キーワード Fb が含まれる動画 : 41583 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSFB シャゲ視点 その1
薙刀を刺すだけの簡単なお仕事。沢山当てられると気持ちが良いものです。
その他の動画mylist/31530944
【スターゲイザー視点】即落ち君のEXVS(FB)対戦動画part.53
触ってみた程度なので参考になれば幸いです。
誰だ最弱とか言ってたの。
マイリス【mylist/17100007】
ガンダムEXVSFB CPU戦 インパルス×フリーダム 前編
※今回、編集過多で多少テンポが悪いかと思います。 インパルスの武装が見たいだけ、という人は2、3面のみ #3:40 またはこの後に上げる後編を見ることをオススメします
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における意図的な味方への攻撃(通称援誤)は迷惑行為です 絶対にしないでください
今回、ストライクを超える2500コストの3形態換装機 として参戦したインパルスですが 2500として申し分無いながらも全体的にいくらかクセのある武装が揃っています IWSPの無い部分を考えても、上手く3形態を活用していく必要がありますね
Wエクガン→sm17508081 インパ後編→sm17551165
EXVSFB CPU戦マイリス→mylist/31466207
EXVS CPU戦マイリス→mylist/23099679
【FEZ】少しFBキマが好きになるかもしれない?⑮キプまっしぐら
それほどまっしぐらじゃないかもしれません。。。
単品 mylist/25624366
詰め合わせ mylist/18924595
【スターゲイザー視点】即落ち君のEXVS(FB)対戦動画part.54
CSを忘れる。せめてメインが特射キャンセルできたらなぁ。
マイリス【mylist/17100007】
【星の屑】EXVSFB 二号機視点その5【成就のために】
1試合目 2号機&ジ・O vs νガンダム×2
2試合目 2号機&ジ・O vsトールギスⅢ&νガンダム
二号機の動画でシャッフルです。
2試合目の最後やらかしすぎた・・・
up主以外の誹謗中傷はしないでください。
前 sm17543252 次 マイリストmylist/31462459
ガンダムEXVSFB CPU戦 インパルス×フリーダム 後編
ミリィ「やっぱり…キラがいると安心」
RS「くやしいのうくやしいのう」
今作からナビにも親密度というシステムがつき、それにより衣装や称号の解放があったりします 小生はとりあえずミリアリアの親密度を上げてますね
撮ってる最中には気づかなかったのですが全体的に覚醒技狙いすぎですね
6面/今作初牛角 小生は対人戦では赤枠ほぼ一択です
インパ前編→sm17548352 ランダム25→sm17609580
EXVSFB CPU戦マイリス→mylist/31466207
EXVS CPU戦マイリス→mylist/23099679
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における意図的な味方への攻撃(通称援誤)は迷惑行為です 絶対にしないでください
FEZ FB Iゲブ クノーラ 2012.04.14
防衛エル Vs. 攻めネツ にて、エル側援軍に入った時のものです。
このキプ位置になってからは初めて成功させる事が出来たのでその点は嬉しかったです。
私は負けていたのでFBキマ出たんですが…。
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
次は鮮やかに逆転勝利できますように。
1つ前のFB動画sm17499476
次のFB動画失敗番外編sm17571392
【EXVSFB】とある京都の大会動画【実況付】part1
とりあえずFBなってからの一回目の大会の動画です
恒例の実況付いてるんで身内ネタとか苦手な方は見ないほうがいいと思います
2on2 ヘリオポリス 270秒 同機体不可
やっぱ20分は長かったかなw反省www
大会動画マイリスト mylist/31536458
【赤枠】EXVSFb 赤枠一人旅~ネタ枠~【一択】
※注意 ケータイからの直撮りです。録音失敗か、エンコのミスなのか音声がありません。申し訳ない。
対戦内容
自分 アストレイレッドフレーム
相方:ガンダムスローネドライ
VS
インフィニットジャスティス&フリーダム
適当にプレイしてたらこんなモンが出来てしまったので記念にうp。内容は下手くそなので気にしないで下さると助かります。
自分で言うのもなんですが、赤枠の火力おかしいです・・・
mylist/30012715
【EXVSFB】ゆっくりヒナギクのごとく!16【Z&ゴトラタン】
毎回みなさんのご期待に添えない動画になってしまい申し訳ありません
新しくEXVSFBになりましたが、今後もよろしくお願いします
家庭版EXVSも現在進行形で遊んでおります
※皆さんに質問
ACになりましたが、相手のPNは隠した方がいいと思いますか?
今回は自分以外のPNを隠しました
マイリス&注意事項→mylist/28228136
前:sm17470639 次:sm17655447
PS3ID:hinagiku117
twitter:https://twitter.com/#!/fateThalraown
コミュニティー:co1504417
ハイパーヨーヨー全員デモBGM
いい曲だなぁと思いつつ入手手段がないので別動画から抜き出して加工しました。拍手や歓声も入ってるのであくまで聴く用、そんなには気にならないかと。元動画→http://www.youtube.com/watch?v=Yog5NOTlE_o&feature=autoplay&list=PLA94028AF84FB5CFB&lf=view_all&playnext=1
EXVSFB フォビドゥン視点 part2
フォビ&シャゲ vs クアンタ&青運命
フォビ&ヴァサ vs ストフリ&フリーダム
前回の動画でアメキャンやってなかったけど今作でも普通に使えます。
Part1→ sm17488830
【COD:MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!人造人間サム☆タレ編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかモダンウォーフェア3!
今回は新参兵FB777と隊長eoheohによる
ドミネーションとチームデスマッチの二本立てでお送りします!br>
☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。テーマ曲作曲。北斗の拳のモヒカンみたいな人生を送りそう。
★eoheoh→天然隊長。アミバに秘孔突かれたジジイみたいな人生を送りそう。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
part1→sm16414182
前回→sm17453627 次回→sm17716303
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/29412802
EXVSFB エクガン視点 その2
稼働初日に触って以来久し振りに触りました。
本来はこれがその1になる筈でした。
横サブを升やX1と同じ感覚で使ってるらしく虹ステしようとしてますorz
mylist/31530944
EXVSFB シャゲ視点 その2
ブーストが出来なくなってます^^;
オレノクスリユビハモウ…ウゴカナイ
mylist/31530944
EXVSFB ストフリ視点 その2
途中から少しだけマシになります。しかしひどい・・・・
その他の動画mylist/31530944
【EXVS】 男子パイロットの日常 part.7 【ベルガ・スサ・デスヘル】
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ご無沙汰してます!
いやー巷はもうFBで賑ってますが、細々とすみっこでエクバ動画をあげていきたいと思います。
)sm17064315 ←前(高コス黒い格闘機) 次→sm17555422(シャゲ)
※相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めくださいね。
※コミュです。よかったらお願いしますco1428145
ツイッターもやってます。http://twitter.com/#!/Moamoann
豆い彗星の再来【シナンジュ視点】
ギリギリの実の能力者とは私のことです
マイリス①mylist/25099810
マイリス②mylist/23954401
マイリス③mylist/26961583
新しいマイリス④mylist/31444008
豆い彗星の再来【サザビー視点】
無印ガンガンを思い出したこの性能、それにしても相変わらずFKD強いなぁ
マイリス①mylist/25099810
マイリス②mylist/23954401
マイリス③mylist/26961583
新しいマイリス④mylist/31444008
EXVSFBの記録 ガンダム視点 17
ガンダム:投稿者 ヒゲ:ドミニクさん
ギス:daiさん ジオ:Nocard
まとめ
サブ:リロ4秒。誘導についてはあまり使ったこと無いのでよく分かりません。
特格:弾数3→2。リロード無→リロード有。リロード20秒。
N特格:コアファイター呼出。動画内では使ってませんが、NEXTのアシストに近い感じ
レバー特格:ガンタンク呼出。3発発射→2発発射。フルヒットでダウン無し。
やる気が無くなったのか若干誘導が低下していると思われる
特射:使うの忘れてました。
EXVSマイリスト:mylist/23668909
EXVSFBマイリスト:mylist/31397725
前→sm17536242 次→sm17629516
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.10
エクシア×FA-ZZvs∀×フォビドゥン
エクシア×DXvs∀×∀
「言葉のあや」さんですか? 君がそう言ったから今日は言葉記念日(Nice Boat)
前半:操作ミスが目立ちます。フォビはBD格闘出し切りではなく他につなげれば落とせたように思います。
後半:相方さんから離れすぎた一戦。∀は攻める力が増し増しですね。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17529986|⇔|sm17574874
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 6
ご観覧ありがとうございます。
2012/4/14 2号機戦績
170戦89勝81敗(52.35%)
起き上がり、コンボ後の格Cが、徐々に実践できる様になってきました。
あとは、勝率に変化があればなぁ~
主&ヴァサ VS V2&ギス
ギスほとんど見ないんですが、弱体化したの?
主&ストライク VS 乳&X2
へぇ~、X2ってコンボ2回で落とせるんだ。φ(.. )メモメモ
前:sm17524628 次:sm17571036
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
【EXVS】 男子パイロットの日常 part.8 【シャゲ】
たまにはネタではなくランクマの様子でもってことで。FBではナタ性能どうなんだろ?
ひっさしぶりにランクマやったら最近はクアンタ古黒ギスばかりでもないんですね~。
sm17552817 ←前(黒い格闘機) 次→sm17555653(メッサーラ予定)
※相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めくださいね。
※コミュです。よかったらお願いしますco1428145
ツイッターもやってます。http://twitter.com/#!/Moamoann
【EXVSFB】スターゲイザーで頑張る!
初投稿です。
スターゲイザー視点があまりにも少ないので自らあげることに。
主のスターゲイザー視点です。
野試合のシャッフルです
アドバイスがあればコメントしてくださると嬉しいです!
他のプレイヤーへの誹謗・中傷はおやめください。
赤ロック短すぎ笑えない・・・。
スタゲ使いの皆さん、公式の携帯サイトから意見出しましょう!。
主としては赤ロック距離の延長、アメキャンできるようにしてくれたら最高なんだが・・・。
mylist/31545925
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.17
EXVSFBのエクシア動画です。
※前回同様aviutlを使用
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:10
エクシア&X1改 vs ゼロカスタム&エクストリーム
攻め継続からの覚醒技を試してみたけど、冷静に避けられたorz
まぁ、ダガーを用いた攻め継続はいける感じはしたかな
【2試合目】 2:11 ~ 4:41
エクシア&ヴァサーゴ vs マスター&スサノオ
味方にいる時のヴァサーゴの頼もしさがハンパないなw
その分敵にいた時のめんどくささはハンパないけど・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【EXVSFB】地雷一条がローラ・ローラ開放目指す
なんか全力でやってたらゆっくりを入れる余裕がないくらいのガチっぽい何かになってしまった。∀は現在勝率59%、ホワイトドール開放済み。さて、ローラ解放まであとどれくらいかな・・・mylist/31814062
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!17[ジオ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
メインとして使う機体がある程度決まってきました
3000:ターンX>>我が世の春の壁>>サザビー>他
2500:ジオ>ヴァサーゴ
2000:百式=X2
今のところこんなもんですね。特に主の中ではターンXとサザビーが熱いです。楽しすぎて他を使う気が起きな(ry
そういえば、今作のターンX強いよなぁと思ってたら周りからもかなり評価が高いみたいですね……変な修正受けなければいいんだけどなぁ
マイリストmylist/31388780
