キーワード Fb が含まれる動画 : 41583 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機動戦士ガンダムEXVSFB スサノオで元帥を目指す武士道4
しばらく修行してましたw
新しく追加された特格ですが、通常移動にもガンガン使えると思って試行錯誤してます。特格虹ステCSで滑りながらCSを当てるといやらしい攻めに。この動画だとゴトラタンを倒すときですね。
あとはアルケーと特格合戦してるところが楽しかった。前半はゆっくり、後半から急に特格使い出したりして本人は揺さぶってるつもりw
最終的には特格を多用した動きにしたいと思ってます。まだ不安定だし、今回相手事故ったりしてますが、こんな立ち回りはどうなのかなーみたいな参考程度に。フワステ主流になったらピザ当たらないし、ガンガン突っ込んで乱戦がいいかも
スサノオで元帥目指すとか書いてますが、今はBDとギャンにハマッてます
需要あればこっちもいずれ… mylist/31427027
【EXVSFB】ど素人愛馬がシャッフルの荒波を渡る!part.5
今回は2本入れてみました。どうですかね。(画質とかいろいろ)
機体はオルバで出来ている。
捕縛は弟で、兄はメガソ
幾たびの戦場を越えて不滅
ただ一度の誤射も許されず、
ただ一度の勝利もなし。
オルバはここに独りサイド7の丘で敵を掴む。
ならば、我が生涯に意味は要ず。
この機体は、"無限のオルバで出来ていた"。
UNLIMITED ORUBA works 生放送もやってるコミュ→co1098816
前回→sm17568463マイリス→mylist/31462119 次回→sm17569301
【EXVSFB】ど素人愛馬がシャッフルの荒波を渡る!part.6
「機体は滅び、その魂はアシストとして『フルブ』に召し上げられて、
それでもなお兄に忠義する伝説の勇者たち。
時空を越えて兄が召喚に応じる永遠の弟たち。
彼らの絆こそ我が至宝!!我が王道!!
ヴァサーゴたる兄が誇る最強宝具ー
『弟の軍勢・アイオニオンヘタレロイ』なり!!
生放送もやってるコミュ→co1098816前回→sm17568897マイリス→mylist/31462119 次回→sm17857675
ガンダム EXVS FB とある炎のMS乗り@宮城 ガンダムDX視点固定戦 その2
これ生放送じゃねえから!
前回の動画のタグに全俺が泣いた。生ならともかく動画でそんなタグ付けてもしょうがないだろwww
今回は格闘のウサン臭さが目立つ試合を撮ってきました。
撮影環境ですが、ガラケーのHD画質撮影可能な機種でやっているので手ぶれが生じてしまってます。すいません。
BGMは境界線上のホライゾンOPと劇中BGMです。
アニメ2期はよ!あと終わクロアニメ化はよ!
エンコしてくれた友人、組んでくれた相方に感謝
mylist/25929757
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.18
EXVSFBのエクシア動画です。
※前回同様aviutlを使用
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:05
エクシア&ν vs トールギスⅢ&レッドフレーム
せっかく耐久が残ってたんだからもっと前で暴れてもよかったかも
相方が3000なら方追いされる危険性もあるしなぁ
【2試合目】 2:06 ~ 4:45
エクシア&ヴァサーゴ vs ユニコーン&ストフリ
ユニコーンにフルコン食らったのが痛かった・・・
その後もNサブじゃなくて横サブ等で粘れただろうし
咄嗟の判断が出来てないなorz
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 7
ご観覧ありがとうございます。
おかげ様で☆3つになりました。
称号:ポニーテール解放・・・(゚⊿゚)イラネ
主&ゴトラ VS 自由&シナ
「汚ねぇ花b・・・ダニィィ!」
主&ゴトラ VS 百式&X2
ゴトラの荒らし能力いいわぁ~
ドムとクロノクル交換しない?
前:sm17554083 次:sm17586712
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
(失敗番外編)FEZ FB Iゲブ デスパイア 2012.04.1
成功しませんでしたが、じつに惜しかったので上げてみます。
中盤、ずーーーーっと警戒ナイトがいて、やっと出られるようになったのが動画スタート時でした。
今回は悔しかったのでうpしてみましたが、惜しい失敗動画って需要ありますかね(´・ω・`)
前のショボーンFB動画sm17551334
次の華麗なFB動画sm17731942
【EXVSFB】 解き放たれし禁忌 SeasonⅢ 3
まだまだ、動きがぎこちないんよ~
~コメ返し~
・フォビって格闘機相方だと誤射の関係で相性悪い?
悪くはないと思いますけど、フォビ側の力量次第ですね。
個人的には無印の時だと一番ユニコーンがよかったですね。逆に組みにくかったのはストフリかな?
・ん?今なんでもするっていった?じゃぁ後格の使い方教えてください
未だに使い道が分からないんだよなぁ… 高飛びからの時間稼ぎにつかって、どうぞ(迫真)
前>sm17528371 次>
マイリスト mylist/31497018
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
【EXVSFB】地雷一条がローラ・ローラ開放目指す【part2】
Q.温めますか?
A.お願いします。
言っておくけど、半分以上ネタだからね!?普段はもうちょっとマシな動きしてるからね!?一応相手のペアにもちゃんと勝ってるからね!?簡単なコメ返し
格闘狙いすぎ→相方の負担下げるために強気に振っていってました。もっと虹ハンマーとか徹底したほうがいいのかな?
CSもっと使おうぜ→相手の弾幕が濃くて、足を長くとめるCS撃つのが怖かった。案外狙っていけるんだろうか
前特→前特で近づいて格闘って感じでいいのかな?イマイチ使い方がわかってないんだよね
相方云々→相方の体力調整云々じゃなくて、私が守れてないんですよ。いや、マジで。
ネクスト思い出す→ミサイルー!∀はいい所だぞー!はやく帰ってこおおおおい!
mylist/31814062
EXVS フルクロス 140連勝
FBも稼働していかがお過ごしでしょうか。都内では人もいっぱいいてそれなりに快適にプレイできています。
偶然、130連勝以上しているフルクロスの動画を頂きました。全画面表示推奨、きれいに見えてますかね?USB勢ですかね?強いなー
喜劇マイリス mylist/33320262
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 ストライクノワール)
【噂の強機体を初乗りしましたが・・・相方がうるさいwww】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
やっとミーアの衣装変更できました・・・称号まであとちょっとなんですが・・・・頑張りたい・・・
誠に恐縮ながら『Bullying』を吹いてみた【かーる村長】
PS2のソフト『rule of rose』のオープニング曲『Bullying』を吹かせていただきました。
短いですが、一本撮りです。
画像は、公式サイトより拝借しました。
なぜサントラが出ていないのか不思議なぐらいの名曲揃いのゲームだと思います。
音が不発していたり、お聴き苦しいところが多々ありますが、楽しんでいただけたら嬉しいです!!
使用楽器:ブルゲローニ FB-106
かーる村長のマイリスト mylist/28295459
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その31
ずっとレジャラン動画ってのもあれだから別のゲーセンで撮ってみたかったりするんですけど
都内で録画環境のあるゲーセンって他にどこですかね?もちろんシャッフルで
ヴァサーゴ&スサノオ vs νガンダム&ガンダム試作二号機
みんなエクバの最終戦績載っててうらやましいなあ
カード解約してなければ俺だって・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17595933
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
[FEZ] お散歩キマイラ 20.5 FB失敗集
失敗集です
後いろいろと雑談です
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩20 sm17560883 お散歩21 sm17602556
【あさぎ研究室】 EXVSFB ザク・ストフリ・ジオング視点 【外部出力】
EXVSにおいて八王子横浜チームでスポランに出ていたり、全国大会にザクで出ていた者です。
新作ということで身内戦動画を今日もあげさせていただきました。視点はストフリ以外があさぎです。
まだどの動きがより正解かというのは未知数なので、参考程度にこのような動き方もあるのかと思っていただけたら幸いです。みなさんは今作をどのようにお考えでしょうか?
普段はニコ生で、動画を流しての解説やこのゲームの勝ち筋の考え方を伝え、質問に答えていくような配信をしています。ゲーセン配信もやっていきます。→co1404948 コミュ参加よろしくね!
【EXVSFB】キュベレイ視点 Part.5
[固定]
キュベ×TX vs TX×武士道
※視点以外のプレイヤーへの批判や中傷はご遠慮ください。
キュベが張り付かれないように相方が頑張ってくれています
EXVSFB:mylist/31558248
【極限退化】EXVSFB対戦動画【その1】
とある野試合
不定期ですがこれから色々うpしていきます
EXVSマイリスmylist/26733247
EXVSFBマイリスmylist/31568115
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!22[ギャン視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
新機体のギャンです。使った感想としては悪い性能ではないですね。追うのは難しいですがそこそこの格闘にCS。特格で誤魔化しつつ隙を見て差し込むようですね
横格出し切りからCSで簡単に高高度打ち上げダウンが取れるのは嬉しいです。あとCSで行動がそんなに制限されないのもいい感じです……ってつまりそれサブと特射の性能が(ry
剣の恐ろしさを教えてやる(CS撒いて様子見つつ
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!23[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
今のところシャッフルでターンX使ってて周りから文句言われたことはないんですが、いつ言われるか少しビクンビクンしてたりする
まぁ、文句言われたとしても使うのをやめる気はないんですけどね^p^インドオウヲワタシテヤルー
……固定台も録画できるようにならないかなぁ
マイリストmylist/31388780
スレイヤーズろいやるを懐かしみながら楽しんで実況プレイその6
早速やらかしましたがぞっどとの戦闘データを紛失してしまいました。
なのでゾッドとの死闘があったイメージしてください。とりあせずガウリィはFBでウルトラ上手に焼けました。
次回からアカウント変更になるので注意してください。
その1→ sm17348718 前回 → sm17387198 次回 → sm17637374
マイリスト → mylist/31131474 他実況part1リンク → mylist/16371455
ブログ:http://ameblo.jp/tg-kamo/ コミュ:co1213621
FEZ 時間ギリギリFB
昔のFB。画質悪い。この間自分はクロクニル城門で、友人のまうさんも時間切れで失敗して、その時にこの動画のことを思い出したので今更になってのUP。鈍足はもちろん1転倒でもされてたら失敗してたであろう。FBアクション中も気が抜けない。キル禁止はあるけれど、それ以上にデッドも禁止というのも課されます。曲の差し替えはただの趣味です。時間を調節しました。タイトルをこの曲にちなんで「天空のキマイラ」にでもしようとおもったけど、おもいっきり別の意味になるのでやめました。(お借りした曲sm10242675)
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.11
エクシア×エクシアvsフリーダム×ジオング
エクシア×サザビーvsV2×エクシア
相変わらず全国津々浦々のゲーセンに出没しますが生暖かい目で見てやってください。
前半:ダブルエクシア。ジオングは正直攻めきれません。
後半:覚醒→焦り→ウワァァァ。特に対V2では旧作のような動きをしてしまい猛省。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17553949|⇔|sm17590668
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
不純粋種のフルブースト戦機6【FBダブルオーガンダム視点】
家庭用はパッドの関係で使えなかったダブルオーガンダム視点 vsエクストリーム戦です もう覚醒技は封印しよう(戒め ※ということで今回は 特に低画質 なので我慢できない方、上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 あの起き攻めってどうやって抜ければいいんだろう 今回音ズレなおすのが面倒だったので差し替えてます 苦手な方はご遠慮下さい
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.5
デュナメス×エクシアvsZ×プロヴィデンス
デュナメス×アルケーvs試作2号機×プロヴィデンス
格闘機に近づかれた時とHi-νなど手数の多い機体相手の立ち回りを身につけたいです。
支援機は次元獣以下なのでアドバイス等いただけたら幸いです。
前半:CB勢。特殊台詞ありますが中々遭遇できません。着地取りと軸を意識した一戦。あとは見るに耐えません。
後半:試作2号機ってすごい。ピーキーな機体は好き。デュナメスでカットはしっかり考えないと全然ダメですね。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17560383 ⇔ sm17665579
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
【EXVSFB】 ハーフ&ハーフ考えた奴は神 【スサノオ視点】
引き続き続き続き友人のスサノオ視点
スサノオ&サザビー vs デスティニー&フリーダム
シュピーンイケッ!シュピーンメイワクセンバン!シュピーンメイワクセンバン!シュピーンイケッ!シュピーンメイワクセンバン!
♥抱♥き♥し♥め♥た♥い♥な♥
次→sm17593504
mylist/32193410
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVSFB】GX好きがシャッフルで戦う『あなたに、力を…』 Part3 【DX視点】
主はまだまだ下手なのでアドバイスしてくれたら大変嬉しゅうございますm(_ _)m
一戦目:初めて青ステ使用試合。 DXだと青ステやる機会が中々見つからない…。
二戦目:ツヴァイの誘導と突進速度が良くて迂闊に変形されると当たりますな。
この動画の勝因は、8割の相方さんと2割のサテライトで構築されております。
前→sm17561600
次→sm17592314
マイリス EXVSFB:mylist/31464300
COD:mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
【UTAU】jewelfish 【赤いバレンティン】
Hi! BlueValkyrie sharing a video re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=xeWs1GDVAqs ▪ バレンティン singing jewelfish ▪ original sm8991313 ▪ バレンティン is セレスティン genderbend at g+25 vb download http://www.4shared.com/file/hpUcLICK/Celestine_Aoi__act2_.html or http://www.box.com/s/66bf45fb0f771f4860af ▪ for more info and downloads http://celestineaoi.blogspot.com
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.19
EXVSFBのエクシア動画です。
※前回同様aviutlを使用
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:03
エクシア&ジオング vs マスター&X1フルクロス
うまくフルクロスを削れたのが大きかったかな
まぁ相方のジオングの活躍のおかげでしたw
【2試合目】 2:04 ~ 5:02
エクシア&試作2号機 vs マスター&ジ・O
最後まで油断をするなと自分に言いたくなる・・・
覚醒技は出さずにとっておけばよかったorz
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【FEZ】39. 始まりの大地 攻撃側FB【K鯖】
半月ほど前のやつですが。
簡単なマップばかりになってしまいますね。難しい所も動画撮りたいのだけれど、うまくいかない。
BGMはクロニクルズのものです。多分。いやいつもBGM切ってるんで分からないw
他FB動画mylist/27843008
【EXVSFB】 試作2号機小ネタ
核バル固めの動画です。一度こういうのを作ってみたかったのもあり、いい機会なので作ってみました。最後までお付き合い頂ければと。4/18 試作2号機側の視点を追加しました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm17582211
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 ストライクノワール)
【相方「おいwwww」 うp主「ごめんごめん・・・偶然ですよwwwwww偶然wwwww(だってうっさかったんだもん)】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
こいつメイン無限でいい気がする・・・
【極限退化】EXVSFB対戦動画【その3】
とある野試合
不定期ですがこれから色々うpしていきます
EXVSマイリスmylist/26733247
EXVSFBマイリスmylist/31568115
