キーワード Fb が含まれる動画 : 41583 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSFB デルタ好きの相方ゲー3
変形を生かしてみたいけど難しい。mylist/26497283前sm17483550次
【EXVSFB】 試作2号機小ネタ+2号機視点追加
2号機視点がないじゃないか!!!!と、問い合わせて頂いたので追加しました。ちなみに寝っぱなしの相手には?という質問ですが検証してませんが、たぶん起き上がりの無敵で回避されます。前作はこのタイミングで寝っぱなし相手にはガードさせる事が出来ませんでした。そういう場合はタイミングをずらす事で対応可能ですが、その辺りは読み合いだと思います。今回の核は最速気味で撃ちましたが、ステップから撃つタイミングをずらすと読まれやすいのでステップ自体のタイミングを遅くするといいかも。。。?
不純粋の直撮りフルブースト戦機7【直撮りFBダブルオークアンタ視点】
稼動初期の動画のラストストック 味方のターンXつえーなぁって眺めてたら偉い目に ※ということで今回は 特に低画質 なので我慢できない方、上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 最近コメント沢山頂けて冥利に尽きるうp主です そして相方さんに全力で感謝!
EXVSFB ヒルドルブ実戦投入 その2
ジオング・・・あいつの着地はどこにあるんだ・・・コメント等お待ちしてます。前 sm17466535
EXTREME VS FULL BOOST G@【00 ユニコーン ∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
【参加していただいた方々】
KYOさん 佐藤さん タイガさん にゅーさん
そぼろんさん ほしさん じゃすとまさん
どなさん クロビさん クロさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm17584760
FULL BOOSTのマイリスト mylist/31555551
前作EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
前作のマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
KYOさん mylist/31393026
二瀬さん mylist/16670319
EXTREME VS FULL BOOST G@【ヘビア ν X1改】
EXTREME VS FULL BOOST G@【】毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
【参加していただいた方々】
KYOさん 佐藤さん タイガさん にゅーさん
そぼろんさん ほしさん じゃすとまさん
どなさん クロビさん クロさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm17584961
FULL BOOSTのマイリスト mylist/31555551
前作EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
前作のマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
KYOさん mylist/31393026
二瀬さん mylist/16670319
EXTREME VS FULL BOOST G@【ν X1 サザビー】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
【参加していただいた方々】
KYOさん 佐藤さん タイガさん にゅーさん
そぼろんさん ほしさん じゃすとまさん
どなさん クロビさん クロさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm17593539
FULL BOOSTのマイリスト mylist/31555551
前作EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
前作のマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
KYOさん mylist/31393026
二瀬さん mylist/16670319
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.20
EXVSFBのエクシア動画です。
※前回同様aviutlを使用
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 3:26
エクシア&試作1号機 vs スサノオ&ヴァサーゴ
ひたすら丁寧な立ち回りを意識して動いてみました
相方も冷静に動いてくれていたので合わせやすかったです
【2試合目】 3:27 ~ 5:35
エクシア&ユニコーン vs マスター&アルケー
序盤マスターから目を離していたのはダメダメですよね
ユニコーンでマスターを相手にするのはきついはずなのにorz
後半は相手2体を引きつけようと動き回ってみました
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
EXVSFBやってこ 【シャッフルDX視点2】
忘れかけたー♪
夢が今動き・・・え?
・・・曲DREAMSになってたの今日知りました(´ ・_・`) 次:sm17593830
EXVSFB シャッフル対戦(デスヘル視点)
対戦相手の方の誹謗中傷はお控えくださるようお願いします。
エンコテストです。
あんまり上手じゃないのでアドバイスください。
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 8
ご観覧ありがとうございます。
主&死神 VS 運命&ユニコ
開幕で熱くなってしまった・・・
相方さん、すまぬ
主&デルタ VS ザク改&シナ
タゲとるΔΔ
起き攻め核はACじゃ通じないわな
前:sm17571036 次:sm17604585
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
EXVSFB 俺ガン戦記 その2【ドラゴン視点】
ドラゴン使った感想
新武装のファイヤーとお魚さんは使い所はあるけど正直あんま強くない
クロー捕縛の銃口補正が下がった気がする
でも覚醒技が2つになって両方中々の性能
総合的に見ると一応強化なのかなぁ・・・
○1戦目
何故か勝ってた
○2戦目
ミリの状態から生き延びてくれた相方に感謝
>Zのハイメガリロ短縮
してなかったんですね・・・
何か勘違いしてたようです。
うp主以外への誹謗、中傷はしないようお願いします。
その1 sm17572549⇔その3 sm17588146
俺ガンmylist:mylist/27579234
ぶっぱmylist:mylist/29783844
過去ぶっぱmylist:mylist/6083011
mail:[email protected]
何かありましたら↑へ連絡ください。
EXVSFB 俺ガン戦記 その3【ドラゴン視点】
誰かぁぁ・・・助けてよおぉぉ
このセリフ聞いてるとだんだん癖になってくるw
○1戦目
まるで何もしていない・・・
相方負担がえらいことになってます
○2戦目
まるで何m(ry
X1をコスオバさせたことくらいっすかね(;´Д`)
うp主以外への誹謗、中傷はしないようお願いします。
その2 sm17586688⇔その4 sm17632016
俺ガンmylist:mylist/27579234
ぶっぱmylist:mylist/29783844
過去ぶっぱmylist:mylist/6083011
mail:[email protected]
何かありましたら↑へ連絡ください。
略してGガンFBpart3
ゴッド ヴァサーゴVSノワール 1号 ゴッド くぎゅうぅうVSウィング ∀ 今動画見返してもコンボ選択がありえない・・・溜め取り分になります次5月2日予定 あくまで予定 前sm17547563 次sm17618505
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.12
エクシア×Zvsトールギス×初代
エクシア×ユニコーンvsデスティニー×Z
ゲーセン毎に機体の偏りがあっていい経験になります。ザビーネばかりいたあのゲーセンは楽しかったです。
前半:初代BR→ギスBRで182。かなり引き気味になり、半覚チャンスを掴めなかった愚図。
後半:Zの手数が多いからって運命放置したらあかんです。近づくかなと思っていた矢先の格闘CS。アー
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17574874|⇔|sm17605859
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【EXVSFB】 EXTREME VS FB νガンダムしてんでコメントで解説とかいろいろ
フルブの動画です
身内戦だったとおもいます
なんていうかみんな大人の人ばっかりで僕だけ話す相手もいなくボッチでした
友達の作り方を教えてください、大人の人と仲良くしたいですね
よかったらアドバイスとかもお願いします
うp主を叩くのはいいですが他の方を叩くのはやめてください
他の動画→mylist/31389378
【EXVSFB】 EXTREME VS FB Aランなんですよジオ視点コメント解説とかいろいろ
フルブの動画です
初日にジオを使ってからすっかり持ち機体になりました
ジオはプレッシャーが強いんですよね
後衛なんですけどよかったら見て下さい
友達の作り方を教えてください、大人の人と仲良くしたいですね
よかったらアドバイスとかもお願いします
うp主を叩くのはいいですが他の方を叩くのはやめてください
他の動画→mylist/31389378
【EXVSFB】GX好きがシャッフルで戦う『あなたに、力を…』 Part4 【DX視点】
DXの覚醒:
A覚:格闘コンボで300前後のダメが出るので、サテ以外でも火力が出る
B覚:ファルコンサテができる時間が長くなり、ブースト量が多くなるからサテが当てやすい
自分はサテで気持ち良くなりたいのでB覚にしてますが、どっちがいいのかねー?
一戦目:迂闊なサテぶっぱ B覚の場合はじっくり追い込んでサテをぶち込みましょう
二戦目:相方さんが序盤追われていたので「こっち見ろー!」と思って焦ってるの図 サテ以外の脅威が少ないのが厳しい…
この動画の勝因は、8割の相方さんと2割のサテライトで構築されております
前→sm17577600
次→/sm17616138
マイリス EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.21
EXVSFBのエクシア動画です。
※aviutl使用(出力プラグイン:拡張x264 出力(GUI) Ex)
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:07
エクシア&DX vs クアンタ&ゴトラタン
都内某所勢との共闘戦その1
【2試合目】 2:08 ~ 3:59
エクシア&DX vs ゼロカスタム&X2改
都内某所勢との共闘戦その2
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【EXVSFB】 金髪の悪魔 【レッドフレーム視点】
400戦もヴァサーゴばっか使ってたら頭痛くなってきたので気分転換にノーカ赤枠視点
レッドフレーム&ターンX(友人) vs エクシア&F91
見所:一落ち後のTXの奮闘
次→sm17662107
mylist/32193410
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
EXTREME VS FULL BOOST G@【サザビー 百式】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
【参加していただいた方々】
KYOさん 佐藤さん タイガさん にゅーさん
そぼろんさん ほしさん じゃすとまさん
どなさん クロビさん クロさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm17593638
FULL BOOSTのマイリスト mylist/31555551
前作EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
前作のマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
KYOさん mylist/31393026
二瀬さん mylist/16670319
EXTREME VS FULL BOOST G@【青枠 TX インパルス】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
【参加していただいた方々】
KYOさん 佐藤さん タイガさん にゅーさん
そぼろんさん ほしさん じゃすとまさん
どなさん クロビさん クロさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm17593753
FULL BOOSTのマイリスト mylist/31555551
前作EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
前作のマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
KYOさん mylist/31393026
二瀬さん mylist/16670319
EXTREME VS FULL BOOST G@【ν インパルス Hi-ν】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
【参加していただいた方々】
KYOさん 佐藤さん タイガさん にゅーさん
そぼろんさん ほしさん じゃすとまさん
どなさん クロビさん クロさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm17593874
FULL BOOSTのマイリスト mylist/31555551
前作EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
前作のマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
KYOさん mylist/31393026
二瀬さん mylist/16670319
【FEZ】レイク 攻撃側FB 【K鯖】
またもや1ヶ月ぶりの投稿となりました。
最近は、生放送で歩兵をやっているので、機会が少なくなりましたが、放送外でたまに狙ってますw
sm15969502←これと似たようなルートですが、この時に頂いたアドバイスを元に最後のルートを変更しています。
後は見てのお楽しみです。
co1349419←ここで、FEZの歩兵配信を細々とやっているので良かったら覗きに来て下さいm(_ _)m
EXTREME VS FULL BOOST G@【百式 Hi-ν】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
【参加していただいた方々】
KYOさん 佐藤さん タイガさん にゅーさん
そぼろんさん ほしさん じゃすとまさん
どなさん クロビさん クロさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm17593986
FULL BOOSTのマイリスト mylist/31555551
前作EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
前作のマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
KYOさん mylist/31393026
二瀬さん mylist/16670319
EXVSFBやってこ 【シャッフルDX視点3】
撮り溜めを上げていくスタイル(´・_・`)
ところでサザビーとDXってどっち前衛のほうがいいんでしょう。。?DX前衛だとサテ撃つ機会が減りますし変形で事故って片追い状況作られる可能性もでてくるし後衛回っても擬似タイされるとさばける武装が少ないんですよねぇサブからの射撃派生で自然落下できるよう修正こないかなー まあDXいうて空気なんでこないとおもいますけど(´・_・`)
次:sm17600767 投稿したやつ:mylist/26670909
EXTREME VS FULL BOOST G@【グフ エクシア TX】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
【参加していただいた方々】
KYOさん 佐藤さん タイガさん にゅーさん
そぼろんさん ほしさん じゃすとまさん
どなさん クロビさん クロさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm17612151
FULL BOOSTのマイリスト mylist/31555551
前作EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
前作のマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
KYOさん mylist/31393026
二瀬さん mylist/16670319
【EXVSFB】機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST 02 【DX視点】
DX視点
星4になりました!衣装変更来ましたよ!兄さん!
【1試合目】 固定戦
DX & スサノオ vs サザビー &トールギスⅢ
【2試合目】 シャッフル戦
DX & ゴット vs ウィング & X1改
※相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
sm17532857←前回 次回→sm17737264
【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~亜種達の楽園編~
全世界のみんな、モンスターハンターてかポータブル3!!さらにHD!!!
今回は闘技場にて亜種どもと5番勝負を繰り広げます!
こんな小さな闘技場に亜種を5匹も詰め込んだ野朗が最強だと思います!
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。未来を見据えるハゲ。
★FB777→動画の操作主。親知らずを抜く事は試練だ。
★あろま→ニセ癒し系。金環日食を見たいらしい。
★EOHEOH→天然要員。金柑を食べたいらしい。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
新コミュ専動画~KIKKUNの覚醒編~編→watch/1325294692
Part1→sm12952913
前回→sm17490546 次回→sm17791438
各種マイリスト→user/13983983
MHP3実況マイリスト→mylist/22488507
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その32
どうでもいいことですが木曜日秋葉の各ゲーセン回ってみたところ
一番人多いのがheyで次に多いのがレジャラン、一番少ないのがタイトーって感じでしたね。本当にどうでもいいですが
ヴァサーゴ&フリーダム vs F91&フリーダム
これまた本当にどうでもいいことですが
バンシィの同じPVがニコニコに10個近くあってわろた
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17595969
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その33
来週ヴァサーゴにも調整が入りますがCSいじるだけみたいですね
そんなことしなくていいから(良心)
ヴァサーゴ&レッドフレーム vs ターンX&スサノオ
メガソニどかーん
サブばしゅーん
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17598906
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
