キーワード Fb が含まれる動画 : 41583 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】 楽しくフルブ その1 エクシア
エクシア×2vsTX ヴァサゴ今日から僕も、動画勢!前格でTXを相方にシュゥゥゥゥゥゥゥッ!!
相方視点もあったので気になる方は探してみてくだしあ
マイリストmylist/31668241
【EXVSFB】 楽しくフルブ その2
モリケンさんとのコンビ!なのにメイン→特格のあとBDが出なかったり覚醒が一回だったりと色々ボドボドすまぬ・・・すまぬ・・・
マイリストmylist/31668241
EXVSFB フォビドゥン視点 part3
EXVSFBのシャッフル動画です。
【1試合目】 0:00 ~ 2:19
フォビ&アルケー vs DX&Z
後格から各アシストにキャンセル出来ると聞いて。
誤射が多くて相方さんに申し訳ない‥
【2試合目】 2:20 ~ 4:47
フォビ&ヒルドルブ vs ヴァサーゴ&ヴァサーゴ
ヴァサのサブによく引っかかる‥
フレスを生当てする場合はほとんど横サブ使ってます。
他動画は mylist/31427054 (他機体も気が向いたら)
EXTREME VS FULL BOOST G@【DX ∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
【参加していただいた方々】
KYOさん 佐藤さん タイガさん にゅーさん
そぼろんさん ほしさん じゃすとまさん
どなさん クロビさん クロさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm17613305
FULL BOOSTのマイリスト mylist/31555551
前作EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
前作のマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
KYOさん mylist/31393026
二瀬さん mylist/16670319
【EXVSFB】 楽しくフルブ その3 DX
ぅゎデュナメスっょぃ覚醒は潰され近距離で蹂躙されたけどなんとかなった
マシンガン怖い
マイリストmylist/31668241
EXTREME VS FULL BOOST G@【X2 TX 2号機】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
【参加していただいた方々】
KYOさん 佐藤さん タイガさん にゅーさん
そぼろんさん ほしさん じゃすとまさん
どなさん クロビさん クロさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm17613397
FULL BOOSTのマイリスト mylist/31555551
前作EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
前作のマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
KYOさん mylist/31393026
二瀬さん mylist/16670319
EXTREME VS FULL BOOST G@【グフ ギャン TX】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
【参加していただいた方々】
KYOさん 佐藤さん タイガさん にゅーさん
そぼろんさん ほしさん じゃすとまさん
どなさん クロビさん クロさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm17628357
FULL BOOSTのマイリスト mylist/31555551
前作EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
前作のマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
KYOさん mylist/31393026
二瀬さん mylist/16670319
プロヴィデンスに落ち着いたザコの対戦記@フルブvol.1
どうも。ここ数日で勝率が5%下がった少尉星1です・・。プロヴィデンス大好きです。覚醒技の需要があったようなので、覚醒技+その他もろもろという構成です。ダメージに関しては、都合により「連勝補正がかなり乗っている」ので当てにしないでください。対戦動画も載せようと思いましたが編集でうまくいかなかったのでカットで。あと、主以外への批判はご遠慮願います。あと、このゲームの勝ち方教えてください・・・。ではよろしくお願いします。
元シャフ元帥(笑)が数少ない勝ち試合を上げていくPart.01
「これはひどい」
「これで元帥?www」
「相方ゲーして楽しい?」
「升使ってこれ?www」
そんな声が聞こえてきそうなEXFBシャフ録画です。全然勝てねーwww
マイリスト mylist/30183872
元シャフ元帥(笑)が数少ない勝ち試合を上げていくPart.02
まったいらなステージ的にも恵まれていたので、フリーダムな相方に任せていました。最初で止めればわかると思いますが、このフリーダム、シャフなのに17連勝中。
俺はザクにビクビクしながら逃げ回っているだけ^q^
体力追ってれば分かると思いますけど、最後の方は升だけ体力が余っているので突っ込んでます。
覚醒ためるまでに280残ればいいし(デスヘルのワンコン範囲内)、当たれば儲けものだし。
俺はひたすら前でスライディングしているだけ^q^
相方さんあざーっす
マイリスト mylist/30183872
元シャフ元帥(笑)が数少ない勝ち試合を上げていくPart.03
3000-1000と2500-1000の大きな差が出たのかね。
そもそも高コ使いの腕の差が顕著に出たに違いない^q^
3000-1000だと1000が最初前に出れないのがなぁ・・・・・
結局2500+1000にダブルロック貰ってほとんど削れず落ちちゃう。
しかも一落ち後はこんど1000が2回落ちれるペースでやらないといけないからそれが升にはゆっくり過ぎて辛い^w^
Nサブ格派生とかでじっくり取っていくのも練習しないとマジでこれ勝率4割ありえるで……
マイリスト mylist/30183872
元シャフ元帥(笑)が数少ない勝ち試合を上げていくPart.04
「また君か! 厄介な奴だよ君は!」(うろ覚え)
2500にブースト優位作られ、
2500にうまく誘われ引きつけられ、
横格は読まれ、一段でカットされ、(BRってこんな狙い澄ませば升の横格カットできるものなの?www)
次々と溶かされていく体力……
マスター下りるべきだね^p^
マイリスト mylist/30183872
元シャフ元帥(笑)が数少ない勝ち試合を上げていくPart.05
覚醒時の前格すり抜けがカッコよすぎた(震え声)
この相方フリーダムが頼もしいなぁ……
毎回相方ゲーの対戦動画集はこちらです。
マイリスト mylist/30183872
当然ですが、対戦相手・相方さんへの誹謗中傷はおやめください
元シャフ元帥(笑)が数少ない勝ち試合を上げていくPart.06
X1は今作厳しいですね。
俺も前作★4まで乗りましたけど、今作は2000がほとんど居ないし、援護もできる自衛強い2500しか生き残れない気がする。
前作では落下早いのがX1の回避力を支えてたけど、今作はどうなんだこれ? 青着地弱体化も相まって相方3000が落ちるまでが辛い辛いwww数少ないBRをメイン→後格で着地用に使うのも微妙。
BD格もダサくこぼしやすく遅くなったし、横格強化も「そもそも密着で格闘ブチ込む機体じゃねえからこれwww」ってなる。3000と組んで、相手のZやスサノオの射撃を潜り抜けて、なおかつZのサブ・BD格やスサノオのサブみたいな自衛の択をかわして横格を当てる機会があるのだろうか……?
マイリスト mylist/30183872
元シャフ元帥(笑)が数少ない勝ち試合を上げていくPart.07
敵相方のフリーダムが超強かった(この直前まで17連勝とかしてました)ので、クロボンを追いこみました。完全に相性差^q^
かなりイケイケでX1改を攻めてますが、冷静にこの一本前の動画で組んだ時の動きを観ると巧いんですよねぇ……。やはり相性差か。Nサブ強す^q^
でもTXの後ろ格ってたぶんこのNサブより吸引力ありますよねぇ?
マイリスmylist/30183872
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.24
EXVSFBのエクシア動画です。
※aviutl使用(拡張x264 出力(GUI) Ex)
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 1:57
エクシア&∞ジャスティス vs V2&ヒルドルブ
※↑↓プ修正済みw
序盤ヒルドルブを狙いすぎて、相方の援護しなさすぎorz
最後のコンボはしっかり入れていれば決まったかな、威力も考えないと
【2試合目】 1:58 ~ 4:33
エクシア&ヴァサーゴ vs ノワール&シャゲ
ヴァサーゴのナイスな2枚抜きでしたw
というか後半はヴァサーゴのサブ無双、やっぱりサブは強いなぁ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
ガンダムEXVS~戦国杯~MAD ファイナル
第2段そして最後のMADです。今まで約1年、戦国杯お疲れさまでした!次の舞台はEXVSFB、進化は加速する。自分は、FBのMADは作らないので、誰か後は任せた。最後に、ガンダムVS最高!!!!!!!!!!:注意、動画だけ見てメモしたので、プレーヤー名が同一人物、間違いなどあると思いますがご了承ください。戦国杯mylist/26112977公式PV,sm15800321覚醒カットイン集sm16324022,マイリスmylist/32342616:追記、次→sm18342982
EXVSFB 御託はぁ…たくさんなんだよぉ! アルケーガンダム視点
うp主駆るアルケーガンダム視点です、形式はシャッフル。
「極めて脳筋アルケーですので悪しからずw」
うp主以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
マイリストmylist/25145250
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.14
エクシア×エクストリームvsスサノオ×ラファエル
エクシア×V2vsスサノオ×ヴァサーゴ
バンシィ実装来ますね。パイロットがマリーダさんと聞いて。リディだったらプッツンするところだった。
前半:不用意な盾は逆にピンチを招きますね。半覚で覚醒引き出せればいいかな、と思ったけど上手くいかず。
後半:攻めあぐねる一戦。最後は相方さんにスサノオを任せた方がよかったのかも。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17605859|⇔|sm17628316
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【EXVSFB】GX好きがシャッフルで戦う『あなたに、力を…』 Part5 【DX視点】
DXスレにて「今度のアプデでDXが修正するらしいぜ!」との書き込みがあり、
『サブの誘導強化か、アメキャン導入か、CSのチャージ時間減少か、はたまたサテ弱体化か…』と希望と不安でwktkしてたら…。
『メ、メイン射撃…?』
一戦目:同士が相方の試合。 前作よりは辛くはないが、まだまだ安定はしない。
二戦目:相方さんの自衛力が凄い試合。 チョバムの扱い方が上手かったぜ。
この動画の勝因は、8割の相方さんと2割のサテライトで構築されております
前→sm17592314
次→sm17622634
マイリス EXVSFB:mylist/31464300
COD:mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
【EXVSFB】 楽しくフルブ その4 エクシア
ぅゎぁぃかたっょぃ
2000コンビは半覚2回がウリなのにおいどんは1回・・・
マイリストmylist/31668241
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画18 蒼運命 TX
AGEアセム編オワタ
どこでロマリーとフラグたったの?
どう考えてもロマリーはゼハート一筋だったでしょ?
なんでフリットはバスクオム大佐になったの??
アセム編の最後の展開が急展開すぎてふいたwww
固定
ターンXがイケメン蒼運命はブサメン
蒼運命:デイン(うp主)
TX:あわじ
sm17598029←前回 次回→sm17634310
mylist/31432209
あわじマイリスト 主にインパルス視点
mylist/31462060
略してGガンFBpart4
ゴッド 升VSシャゲ アルケー ゴッド 運命VSフリーダム 2号機 主「サーチ変え格闘?・・・(・Д・!) べ、別に忘れたわけじゃないんだからね!家のアケコンが1回押すと2回入力されて1人で吐きそうになってたからやめてただけなんだからね!」 2号機のワンチャン甘く見すぎてた・・・ 溜め取り分になります次5月2日予定 前sm17589208 次sm17651117
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!26[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
己の戦術と技術に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
うp主のインパルスがたどり着いた結果は荒らしであった
自分自身を育ててくれたシャッフルへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一試合一回感謝の荒らしインパルス
レバーを右に倒し 射撃 ブースト 同時押し
中略
席についた時 うp主のインパルスは
ブラストを置き去りにした
うp主「さて…勝率かけて闘るかい?」
他3人「こっちくんな地雷」
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!27[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
①格闘距離から少し離れたとこまで近づく
②特格やBD格等の踏込の速い格闘で追っかける
③距離が縮まったとこで前ステブメ
④特格ヒャッハァー!前格派生ダァ!
うまく決まれば気持ちいいです。決まれば、ね
固定の録画できるようにならんかなぁ……みんなで要望出せばできるようにならないかな?かな?
マイリストmylist/31388780
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.25
EXVSFBのエクシア動画です。
※aviutl使用(拡張x264 出力(GUI) Ex)
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:45
エクシア&ヴァサーゴ vs スサノオ&アルケー
相方がヴァサの時はエクシアは前?後ろ?
ヴァサとしては、エクシアが前で注意を引いた方がいいだろうし
でも一落ち後を考えるとエクシアが後?う~ん・・・
【2試合目】 2:46 ~ 5:14
エクシア&X1改 vs ∞ジャスティス&ジオング
ダガー+ラッセの強化で射撃戦もなんとかなるレベルになれて嬉しい限り!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【EXVSFB】GX好きがシャッフルで戦う『あなたに、力を…』 Part6 【DX視点】
ストックが多少多くなり始めたので、上げる間隔を多少狭めてみる。
一戦目:サブの弾数確認をきちんとしてないな。 BR→サブがほとんど癖みたくなってるから少し気を付けてみる。
二戦目:DXの覚醒よりも、スサのトランザムの方が速くてサテが撃てずじまいなんだぜ…。 最早武装というよりも第二の覚醒だな。
この動画の勝因は、8割の相方さんと2割のサテライトで構築されております
前→sm17616138
次→sm17718472
マイリス EXVSFB:mylist/31464300
COD:mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
EXVSFB フォビドゥン視点 part4
EXVSFBのシャッフル動画です。
【1試合目】 0:00 ~ 2:05
フォビ&エクシア vs V2&ラゴゥ
【2試合目】 2:06 ~ 4:19
フォビ&V2 vs ユニコーン&エクシア
他動画は mylist/31427054
【スサノオ】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その9【初級者台育ち】
1戦目・・・あんたがはじめてだぜ!1試合で2度も切腹させられたのは!!危うく試合後にもう1度切腹するところでした。
2戦目・・・序盤に被弾しすぎてしまった。
3戦目・・・間違って覚醒してしまった・・・。覚醒しなくても生存してたかもしれない。
ピザになれてきました。ああ・・・次はハラキリだ・・・。
mylist/31462687
