キーワード Fb が含まれる動画 : 41583 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.26
EXVSFBのエクシア動画です。
※aviutl使用(出力プラグイン:拡張x264 出力(GUI) Ex)
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:36
エクシア&ラゴゥ vs ヴァサーゴ&ヴァサーゴ
始終捕縛されてますorz
覚醒も潰され何もさせてもらえず、ラゴゥのお陰でなんとかなった・・・
【2試合目】 2:37 ~ 5:12
エクシア&試作1号機 vs スサノオ&フリーダム
受身覚醒はもったいなかったですね
最後は不用意にダメもらいすぎた、ラッセでのカットはあまり信用しないほうがいいですね・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
[TX視点]淡路島某所ガンダムEXTREME VS. FULL BOOST対戦動画 番外編45
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質には自信がありませんのでご了承ください。
アワジはTX一択廚です。
TX:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
淡路島某所番外編マイリスト
mylist/31462060
sm17631862←前回 次回→sm17637245
EXVSFB 俺ガン戦記 その4【ユニコーン視点】
いい加減フルブで3000どれ使うか決めないとなーと00に乗ってみたものの挫折orz
なんとなく使ってみたユニコーンが楽しかったので練習中です。
アメキャンをもっと駆使して前線でロック取れるように成りたいすなぁ・・・
うp主以外への誹謗、中傷はしないようお願いします。
その4 sm17588146⇔その5 sm17653890
俺ガンmylist:mylist/27579234
ぶっぱmylist:mylist/29783844
過去ぶっぱmylist:mylist/6083011
mail:[email protected]
何かありましたら↑へ連絡ください。
■追記
編集ミスで5:27からダーク尺余りとなっておりますorz=3
【EXVSFB】みんなの養分 TX視点
友人とフリプで固定をやってきた際の動画です
前作から高コはTX一択でやってたので、今作ももちろん30はTXです
今回は赤ロックが伸びているせいで若干やりづらいと感じてます
自分視点の動画 mylist/28777540
私以外への中傷コメントはお控えください
【EXVSFB】みんなの養分 TX視点2
友人とフリプで固定をやってきた際の動画です
フルブはまだあんまやってないのでシステムに慣れないです・・・
あと今作のアンカーがちょっと使いにくいです
王留美がナビで出たら携帯登録して本気出す
自分視点の動画 mylist/28777540
私以外への中傷コメントはお控えください
【EXVSFB】 楽しくフルブ その5 DX
ぅゎすごいぅんげ
うまいことつんでれんこで見やすくならないか試行錯誤中
DXは変形を使っていくスタイルで試行錯誤中
楽しくマイリストmylist/31668241
【EXVSFB】一般以下のゴッドガンダムPart2
久々に録画出来るゲーセンに行ったのでうp。
今作の神は前作と違って、無理やり格闘をねじ込まなければいけない場面が増えてきたように感じますね。
対戦者様の誹謗中傷はおやめください。
【EXVSFB】 楽しくフルブ その6 エクシア
刹那「相方の俺!ツイントランザムだ!」
刹那「OK!行くぞ!俺!」
シン「俺も行くぜ!」
なんか混じってトリプルトランザム完成
マイリストmylist/31668241
【EXVSFB】00ガンダム視点【代理うp】
シャッフル戦代理うpです。
途中でちょっと動画が止まりますが、ご了承ください
誹謗中傷はお辞めください。
不純粋種の浮気フルブースト戦記7【FBフリーダム視点】
vsZZZZZ 格闘使うのが怖いんでビームライフルの使い方ががががが ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 通信で攻めの合図を送ってもらえるとやりやすい事を実感 今度真似しよう
元シャッフル偽元帥によるEXVSFB動画 NO,1 【ゆっくり】
お久しぶりです!フルブースト動画もとってきました!
ところで皆さんフルブどうですか?自分は只でさえ下手だったのに更に下手になりました。。。
ステキャン?なにそれ^^ とか言ってるからでしょうね~・・・
今作は多分元帥まではやらないと思いますwこのペースだと元帥まで長すぎます…
あと、もしゆっくりを気に入ってくれる方がおりましたら続けていきます!
【マイリスト】mylist/27749844【コミュニティ】co1250028
元シャッフル偽元帥によるEXVSFB動画 NO,1 【ゆっくり】 修正版
お久しぶりです!フルブースト動画もとってきました!ところで皆さんフルブどうですか?自分は只でさえ下手だったのに更に下手になりました。。。ステキャン?なにそれ^^ とか言ってるからでしょうね~・・・今作は多分元帥まではやらないと思いますwこのペースだと元帥まで長すぎます…あと、もしゆっくりを気に入ってくれる方がおりましたら続けていきます!【マイリスト】mylist/27749844【コミュニティ】co1250028
EXVSFBの記録 フリーダム視点 19
やめてよね:財布さん ドラゴン:投稿者
Z:ジョセフさん ゴッド:daiさん
※ゴッドとZは間違いでカードが逆になってます
CS:チャージ時間は2~3秒。ヅラ呼出。
他はwikiにまとめられているようなのでそちらをどうぞ。
バンシィが追加されたら録画してくる予定です
誰も乗らなかったら残念な投稿者視点になりますがね。HAHAHA
4/6の撮影分になります
EXVSマイリスト:mylist/23668909
EXVSFBマイリスト:mylist/31397725
前→sm17629516 次→sm17675458
【EXVSFB】 楽しくフルブ その7 エクシア
地表に激突する寸前にカッコよく覚醒抜けしてやる!
orz
マイリストmylist/31668241
元シャッフル偽元帥によるEXVSFB動画 NO,2 【デュナ DX スタゲ】
スタゲ<ぬめ~~~~~ん
早速飽きてきた(絶望)
本当に貸しきり勢でいいかもしれませんw
【マイリスト】mylist/27749844【コミュニティ】co1250028
【EXVSFB】精神修行は続く Part5【クアンタ視点・直撮り】
最近クアンタの性能に限界が見える→光明が見える、という繰り返しです。
色々と新しい使い方を見つけるのは単純に楽しいです。後格であったり特射バリアであったり。
試合は珍しく固定です。固定ってどう動けばいいんですかね。
相方が信頼出来るという点では大きくシャッフルとは違いますけど…
見所はガシガシラインを上げてくれる91さんとコンボミスしまくるクアンタです。
30より相手にプレッシャー与える91とかどういうことなの。
FBになって下方修正されてもまだまだこの2機はいける。多分。
Part4:sm17524967 Part6:sm17786234
EXVSFBマイリスト→mylist/31489775
視点以外の誹謗中傷はお控えください。
何かありましたらtwitterまで。
https://twitter.com/#!/xeabant
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画20 エクシア
最後だけな・・・
アシスト消費せずのアメキャンやろうとしてことごとく失敗してるエクシア
サムネは狙いました。ミネバさまかわいいペロペロ
固定
エクシア:デイン(うp主)
sm17634310←前回 次回→sm17656603
mylist/31432209
あわじマイリスト 主にインパルス視点
mylist/31462060
[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部 Part21
バトルスピリッツ,略してバトスピなるカードゲームを使って,福井の名を全国に轟かせるための足がかり動画です. しばらく盛り込むようなネタもないので,平凡なバトルしていきます. サウスピ団福井県支部OfficialBlog:http://suitesweetspot.blog.fc2.com/ バトスピ動画1:mylist/23354368 バトスピ動画2:mylist/31252396 Twitter&BlogのURL参照:user/19416368
不純粋種のフルブースト戦機10【FBダブルオークアンタ視点】
脳量子波が遮断された?!(絶望) ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 ※サイコミュジャックされるとクアンタ側ができなくなるもの 1.ソードビット(射出) 2.バスターソード(装備) 3.ソードビット(射出) 4.ソードビット(展開) 5.対話砲 6.ソードビット(射出) 7.クアンタムバースト
[ヴァサーゴ視点]淡路島某所ガンダムEXTREME VS. FULL BOOST対戦動画 番外編46
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質には自信がありませんのでご了承ください。
アワジはヴァサーゴ一択廚です。
ヴァサーゴ:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
淡路島某所番外編マイリスト
mylist/31462060
sm17631959←前回 次回→sm17637877
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その43
ナビの友好度?恋愛度?好感度?っていつになったら☆4になるんですかね・・・?はようアイナの生着替えが見たいんじゃぁ^~
ヴァサーゴ&スサノオ vs V2&ヴァサーゴ
友人のスサとまた組んだよ
ヴァサ相手にすんの面倒くさすぎわろた
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17637781
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その44
はやく少佐になりたいわあ
ヴァサーゴ&ギス vs ノワール&ヴァサーゴ
ギスはやっぱりまだまだロック集めてくれますねー
序盤ギスの体力が一気に減ってて焦ったのは秘密
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17638235
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
[ヴァサーゴ視点]淡路島某所ガンダムEXTREME VS. FULL BOOST対戦動画 番外編47
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質には自信がありませんのでご了承ください。
アワジはヴァサーゴ一択廚です。
ヴァサーゴ:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
淡路島某所番外編マイリスト
mylist/31462060
sm17637245←前回 次回→sm17638119
[ヴァサーゴ視点]淡路島某所ガンダムEXTREME VS. FULL BOOST対戦動画 番外編48
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質には自信がありませんのでご了承ください。
アワジはヴァサーゴ一択廚です。
ヴァサーゴ:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
淡路島某所番外編マイリスト
mylist/31462060
sm17637877←前回 次回→明日
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その45
サブひっかけてウェヒヒヒwww
オルバでピンチを凌いでドヤァ・・・
メガソニで三枚抜きしてンギモッヂイイ!
そらヴァサ以外使う気になれんわな~
ヴァサーゴ&スサノオ vs インパルス&フォビドゥン
12秒に一回266ダメくらう危険があるってヴァサの相手側からしたらヤバいよね
シャギア「一機げっ・・・我らの世界に栄光あれぇ」
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17641295
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【スサノオ】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その12【初級者台育ち】
1戦目・・・相方の耐久が少なくなってたのを見たときに切腹しておくべきでした。
2戦目・・・落ちるべきか0落ち狙うべきか悩んでたところ、最悪のタイミングで落ちてしまった。
3戦目・・・序盤で無理にカットにいって乱戦になるのは、相手の思うつぼ・・・!今は耐える作戦。
GNバスケしたい。
mylist/31462687
【シナンジュ】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その13【初級者台育ち】
1戦目・・・うわあ!いつのまにかワンチャンきてた!残りの耐久に甘えてた!
2戦目・・・使えるものは使う。それも大人の特権だ。
アップデート前の最後のシナンジュ。現状の性能は昔の隠者のような、初代のような、シナンジュのようなデジャヴを感じる。・・・あれ?
mylist/31462687
EXVSFB 身内戦 【ギャン&青枠】
どうもご視聴ありがとうございます。
貸切という形ではなく、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
co1575269
↑はいつも録画でお世話になってるゲームセンターのコミュニティです。
毎週火、金曜日とイベントある日にフルブの生放送もやるみたいなので是非コミュ参加、視聴などしていってください。
それではどうぞ
次→sm17639581
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/31555551
何かあればこちらへ
[email protected]
