キーワード Fb が含まれる動画 : 41583 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ 城門FB 効果音バグ FB後終戦するとたまに死んでいないバグ
色々ひどいのが組み合わさったので投稿。戦争中チャリオットもいないのにガタンゴトンという効果音が常に鳴りっぱなしでした。そもそもチャリオットの効果音なのだろうか・・・。特にFB中は迷惑でした。FB終戦後たまにデッドダウンしないで終わるバグは昔からあります。あとDxtory使えなくなってるぞ。死ね。
[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部 Part21.5
バトルスピリッツ,略してバトスピなるカードゲームを使って,福井の名を全国に轟かせるための足がかり動画です. クロークて・・・今更クロークて・・・そんなの誰も望んじゃいないんだよっ!! サウスピ団福井県支部OfficialBlog:http://suitesweetspot.blog.fc2.com/ バトスピ動画1:mylist/23354368 バトスピ動画2:mylist/31252396 Twitter&BlogのURL参照:user/19416368
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.29
EXVSFBのエクシア動画です。
※aviutl使用(出力プラグイン:拡張x264 出力(GUI) Ex)
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:02
エクシア&クアンタ vs マスター&インパルス
うまく金マスを抑えられてたのが良かったかな
【2試合目】 2:03 ~ 4:33
エクシア&∞ジャスティス vs ゼロカスタム&ヅダ
困ったときは覚醒技で!!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
とあるTellの階級詐欺FB『∀』
こんにちは、Tellです。
この動画は西日暮里バーサスで4/22に開催されたオフ会で撮った視点です。
言い訳させてください。この日 FB触るの初&仕事で触ってる暇が・・・(タイトルはEXVSから継続なのでご了承ください)
それでは ごゆっくり。
とあるTellの階級詐欺mylist/25947184
動画代理店mylist/25409134
不純粋種のフルブースト戦機11【FBエクシア視点】
隙がある(撃墜) ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 あと1秒あれば……orz
FEZ 山岳型 迂回コース
昔の動画。zoomeからの移転。画質悪い。曲の差し替えは元の音楽が壊れてたので。キャッスル前に敵の警戒あり。敵ナイトがウロウロして出撃できなかったので裏から出ました。決まった要素は南の前線維持ですかね?色々面倒な道を通りましたが結局は警戒の目を盗んでるだけの動画です。
EXVSFB 俺ガン戦記 その5【ユニコーン視点】
その4の続き
この機体はいかにユニコーンモードで時間を稼いでデストロイで暴れるかがキーですね
シャッフルだと、そこら辺をわかってもらえず先落ちしていく低コがいてシンドイです(;´Д`)
最初は一緒に引き撃ちして、デストロイになったら一緒に攻めてくれるとすごいやりやすい!
まあ大体そういう時は相方ゲーになるんですが・・・w
うp主以外への誹謗、中傷はしないようお願いします。
その4 sm17632016⇔その6 sm17867501
俺ガンmylist:mylist/27579234
ぶっぱmylist:mylist/29783844
過去ぶっぱmylist:mylist/6083011
mail:[email protected]
何かありましたら↑へ連絡ください。
【EXVSFB】ゆっくりヒナギクのごとく!17【ゴトラタン&シナンジュ】
先日少尉になりました。今200戦ちょいくらいやったかな?
今作は階級の幅が広いから少尉が前作で言う青プレなのかな?
だから少尉を卒業できるかが私にとって大きな壁ですね
ステキャンしたら変形してしまってゲロビに突っ込んだトラウマが消えません
誰かたすてけ・・・
※忘れてましたが2戦目はカードの入れ忘れのためノーネームです
しかもこのとき連勝したという不運付き(´・ω・`)
マイリス&注意事項→mylist/28228136
前:sm17552016 次:
twitter:https://twitter.com/#!/fateThalraown
コミュニティー:co1504417
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【アレックス視点】
暇つぶしにどうぞ。
修正入ったと聞きシャッフル戦で触ってきました。
アレックスの変更点って、
・アメキャン可能
・耐久280→300
・CSの集弾、誘導強化
・パージに慣性が乗るようになった。
こんなところですかね?
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.16
エクシア×Ez-8vsX2×ヅダ
エクシア×インパルスvsマスター×ν
バンシィ楽しいです。メインが撃ち切りリロードだから射撃でなんとかするしかないか。ブーメラン怖いです。
前半:ヅダのアシストは障害物避けちゃうんでしたね。相方任せ。
後半:ダメージとれてませんね。警戒してても反応できなきゃ世話無いですね。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17628316|⇔|sm17665701
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 ストライクノワール)
【うーん 使う人増えてきたな・・・】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
前回のバンシィの主米が勘違いをさせてしまっているようで申し訳ないです
自分の中では強機体は出来るだけ使わないようにしているって意味です・・・結局下手くそな自分が使っても毎回地雷になっているんですがw
ご迷惑かけて大変申し訳ありませんでした。
【EXVSFB】岩手某所とある野試合2
引き続き野試合その2です。岩手某所と言いつつ、うっかり店名が出てますが俺は何も見ていない。しかし、相変わらず動画の動きがかくつきますな。もうちょい精進いたします。誹謗中傷はやめてね
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画23 ノワ スタゲ レオス
(/・ω・)/コネ\(・ω・\)コネ(┐・ω・)┐コネ┌(・ω・┌)コネ
スタゲはゴミが乗ってます。動きはお察し
固定
ノワール:水春君
スタゲ:デイン(うp主)
レオス:くえん
sm17658453←前回 次回→sm17660134
mylist/31432209
あわじマイリスト 主にインパルス視点
mylist/31462060
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画23 運命 ヴァサ ガナー
(/・ω・)/コネ\(・ω・\)コネ(┐・ω・)┐コネ┌(・ω・┌)コネ
固定でヴァサガナーとかいう無茶なコンビをやっていくスタイル
ガナースレでアシ40秒もないとか噂だったけどこれ・・・40秒じゃない・・・?
運命はメインが太く・・・なったの・・・か・・・?
固定
運命:デイン(うp主)
ヴァサ ガナー:水春君
sm17659076←前回 次回→sm17661510
mylist/31432209
あわじマイリスト 主にインパルス視点
mylist/31462060
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画25 00 アレ シナ インパ
00以外はおまけ
相方・・・お前の100円・・・連れてゆく!!
BRがおっきくなった組み 正直言われてみれば・・・大きい・・・ような・・・
固定
地雷(シナ・インパ):デイン(うp主)
00・アレックス:水春君
sm17661510←前回 次回→sm17667947
mylist/31432209
あわじマイリスト 主にインパルス視点
mylist/31462060
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その48
先日アイナの私服が解禁されました。エビオスを買いました。
ヴァサーゴ&シャア専用ゲルググ vs サザビー&フォビ
相変わらずの後落ちスタイルである
シャゲ強かったし成功でいいでっしゃろ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17672169
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
不純粋種のフルブースト戦機12【FBエクシア視点】
百式のCSの強化っぷりを身をもって体験した回 ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 焦り過ぎてなんかよくわからないコンボ使っていた 今は反省している
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.30
EXVSFBのエクシア動画です。
※aviutl使用(出力プラグイン:拡張x264 出力(GUI) Ex)
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:29
エクシア&ザク改 vs ターンA&バンシィ
VSバンシィ戦
【2試合目】 2:30 ~ 4:33
エクシア&スサノオ vs ユニコーン&フリーダム
前格の追撃がやりやすくて、前作よりもダメが取りやすいですね
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【金スモ】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その14【初級者台育ち】
ゴールデンウィークってことで金ぴかな機体やってきました。
1戦目・・・この機体、いったいどれほどのものなのか。サテゲーでした。
2戦目・・・誤射るぞスモーと成り果ててしまった。ギャンの覚醒技つよす。
3戦目・・・相手のペースにのまれてしまった。
4戦目・・・チームワークでぇ。
EXVSのときと使い勝手は変わらないので安心して使えました。もっと起き攻めしたかった。
mylist/31462687
【EXVSFB】 楽しくフルブ その10 エクシア
ぅゎますたぁっょぃ
エクシアと02vsマスターと自由
楽しくフルブマイリストmylist/31668241
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.6
デュナメス×スサノオvsクアンタ×試作1号機
デュナメス×デスサイズヘルvsサザビー×スサノオ
個人的には3000よりも2500の方がいやらしい機体が多い気がします。
支援機はDC兵以下なのでアドバイス等いただけたら幸いです。
前半:格闘迎撃にミサイル。虹ステを挟む相手はよく引っかけますがまっすぐ突っ込む相手には通用しないんですよね。
後半:折角のB覚醒をA覚醒的な使い方ばかりしてる気がしないでもないです。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17575145 ⇔ sm17728730
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.17
エクシア×エクシアvsHi-ν×X2
エクシア×スサノオvsウイング×エクシア
故意では無いのですが、台バンやってしまった……反省します。
バンシィ実装きましたね。フルクロスや青運命、デュナメスといい素敵機体を実装しすぎてますね!
個人的には1000コスの層を厚くしてほしいかも。コレンカプルか!?
前半:B覚醒。盾硬直中に綺麗に覚醒落ちさせられてしまいました。
後半:地雷回。最後は1度目のカットは兎も角、2回目前射特格へ移行していれば落とせていたかもしれません。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17657016|⇔|sm17676178
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 キュベレイ)
【変形CSは見ていて和む(*´ω`*)】
そういえばサブが自動になったんですねw、結構強い機体になったと思うんですが・・・マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
何か近所とかが騒がしいなーと思ったらGW始まったんですねww
しかし私みたいなおっさんにはGWなんてモノは存在しなかったんや・・・OTL
【EXVSFB】 楽しくフルブ その11 エクシア
一試合目 エクシアドルブvs自由竜
自由竜って書くと遊戯王のカードっぽいな
やってるときはわからなかったけどサブ>>横N>覚醒技になってたのか
ニ試合目 エクシアヴァサゴvsジオネーナ
俺の狙いは盾めくりではない・・・
その盾成功ボイスだ!(負け惜しみ)
N特のバウンドダウンは下格くらいの拘束時間があるかも
まぁ長いから拘束時間目的なら下格のがいいか
楽しくフルブマイリストmylist/31668241
【百式】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その15【初級者台育ち】
ゴールデンウィークってことで金ぴかな機体やってきました第2弾。
1戦目・・・メッサーラからものすごいプレッシャーを感じる。遠距離から牽制でサブをうつと味方に誤射りやすいから要注意っすね。
2戦目・・・そちらのごふじんが髭のパイロットですか!?
EXVSのときの特格キャンセルが後格になったおかげでまだ慣れないです。
mylist/31462687
【EXVSFB】 解き放たれし禁忌 SeasonⅢ 5
あ、そうだ! フォビのオフ会を開催しようと思ってるんですが、参加したい方とかいますかね…?
詳細は自分のコミュを見てくださいっ!
前>sm17528371 次>sm17706061
マイリスト mylist/31497018
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
神様を信じるEXVSFB対戦動画 00視点 その1
お久しぶりです?
完全に出遅れましたが、フルブーストやり始めました。
シャッフル戦、ダブルオーガンダム&百式 VS ターンA&ゼータ
どんなコメントでも歓迎です。でも視点以外を叩くのは勘弁な!
マイリスト mylist/26304351
身内のマイリスト mylist/29257657
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その49
バンシィはヴァサーゴの相方にピッタリな気がしますね
ヴァサーゴ&バンシィ vs DX&エクシア
バンシィがロック集めてメガソニでどーん
ヴァサが追われたところにTDNバンシィがずばーん
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17672399
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その50
試合時間が長引くと画質がががががが
ヴァサーゴ&ブルーフレーム vs 隠者&ターンX
メガソニがリロードされるまでガン逃げガン待ちするだけの簡単なお仕事です
相方さんの負担はジャパネット高田が背負います
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17676427
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
ガンダムEXVSFB CPU戦 レッドフレーム×ブルーフレーム
「こないだロウちゃん バクウの頭を190万アドで買っちゃったぜぇ~ 大して使いもしないのにだぜぇ? しかもロウちゃん、その頭を砂漠に忘れてきちゃったぜぇ~ ワイルドだろぉ?」
今回で撮り溜めがつきましたので、今後の更新は不定期になります
稼働初期で人が多く、小生もリアルが忙しくなってきたのもあるので、もしかしたら家庭版発売まで何もできないかも… オカリン、ばんしぃを撮りたいのです…
おまけ→sm17737845 ランダム25→sm17609580 バンシィ一人旅→sm17757817
EXVSFB CPU戦マイリス→mylist/31466207
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における意図的な味方への攻撃(通称援誤)は迷惑行為です 絶対にしないでください
EXVSFBやってこ 【シャッフルひゃっはー視点】
某主催者と戦ったので記念に(´ ・_・`)
武装とか全然使わないで虹サブ落下もしない雑魚です。慣れてないんです(´ ・_・`)
打ち上げコン割と実用あるっぽいんでよかった。昨日アルケー買った甲斐がありましたわぁ
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.31
EXVSFBのエクシア動画です。
※aviutl使用(出力プラグイン:拡張x264 出力(GUI) Ex)
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:08
エクシア&ストライク vs ユニコーン&ドラゴン
某大会勢とのダッグ戦
的確なカット等々助かりましたw
【2試合目】 2:09 ~ 4:52
エクシア&レッドフレーム vs ストフリ&Ez8
格闘機 VS 射撃機
相方がかなり頑張ってくれました、このコスオバはデカかった・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
