キーワード Fb が含まれる動画 : 41583 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】俺は・・・コイツをモノにするんだ!5【試作1号機Fb視点】
特格のお陰で回避に関しては20の中でも上位だと思います。被弾率が低いというのでふと思い出したゲームがバーチャロン。このゲームのプレイヤーで元チャロナーの方は意外と多いのではないだろうかと思う今日この頃。Get Ready!前sm17624859次sm17759920 mylist/31489408
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その51
ピンサロ行くのを一回我慢するだけで60クレもフルブできるんすねぇ~
ヴァサーゴ&ジオング vs ゼロ&フォビ
ヴァサは誰と組んでも後落ち0落ちのがややこしくなくていいんじゃ・・・?
羽は横格でポイーで
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17676492
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その52
ヴァサのCSは発生が早くなったとのことです。使わないんで興味ないですけど
ヴァサーゴ&ノワール vs ZZ&X2
ノワールは修正くらってまともに戦えるようになったんですかね?
ならノワールヴァサコンビの可能性も・・・バンシィでいいや
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17676604
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その53
ヴァサ使ってんのになかなか勝てないよ!って人は(シャッフル限定)
とにかくメガソニを撃つこと
サブは相手が着地した後の初動に撃つ事
CSを意識しすぎないこと
横格はとんでもなく信頼できること
強い人が味方に来るよう祈ること
を頭においとけば勝率9割は固いですよ
ヴァサーゴ&レッドフレーム vs マスター&スサノオ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17682207
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
EXVSFB フォビドゥン視点 part5
EXVSFBのシャッフル動画です。
【1試合目】 0:00 ~ 1:59
フォビ&エクシア vs Hiν&デルタ
【2試合目】 2:00 ~ 4:59
フォビ&隠者 vs サザビー&バンシィ
他動画は mylist/31427054
お豆さんちのフルブースト【ターンエー視点】
とあるシャッフルでの一幕。
核が早くなってて投げやすくなりましたねー。
未だにCS変更に慣れなくてやったぜフラン!しちゃうお・・・
mylist/31386740
【もっさりだけ】核地雷2号機のEXVSFB動画03【改善】
再生速度適当に弄って無理やり直した
未だに音がありません
立ち回りを煮詰めていったらバルカン撒きながら高飛びする不思議な立ち回りになってしまった
EXVSFBマイリスト mylist/31548901
前:sm17561048 次:sm17682163
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.32
EXVSFBのエクシア動画です。
※aviutl使用(出力プラグイン:拡張x264 出力(GUI) Ex)
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:25
エクシア&ユニコーン vs Z&レッドフレーム
覚醒時のN格は前作より速く?動くようになったのかな
カット耐性ならBD格よりN格の方がいい?
【2試合目】 2:26 ~ 5:25
エクシア&ガナーザク vs マスター&スサノオ
序盤はマスターにやられてたけど、相方のナイスなCSで流れが変わったかな
マスター1落後はうまく相手を抑えられてた感じでした
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
2012/04/21 EXVSFBプレイロットジョイ大会 part2【シャッフル】
時間足りない&PC故障につきミニノートで編集しているため作業がどうしても遅くなります。。。
GW中に固定分も上げる予定なのでよろしくです!
企画…アッガイ店長
動画up&編集…アセルス@動画編集係
part1→sm17681529 part3→sm17682149
EXVSマイリスト→mylist/26077091
大会マイリスト→mylist/26077151
2012/04/21 EXVSFBプレイロットジョイ大会 part3【シャッフル】
シャッフル大会は敗者復活戦も絡めつつな感じだったようですね。
次回大会も5月中(日曜予定?)に開催する模様なのでご覧になって下さった方々是非参加しに来て下さい!
タグ修正などは落ち着いたらちゃんとやるのでどなたか書き加えて頂けると助かります;
企画…アッガイ店長
動画up&編集…アセルス@動画編集係
part1→sm17681529 part2→sm17681824
EXVSマイリスト→mylist/26077091
大会マイリスト→mylist/26077151
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その54
サブの撃ち方が適当に見えるのは焦ってるときか余裕ぶっこいてるときかトイレに行きたいときのどれかです
ヴァサーゴ&デュナメス vs ジョンソン&ジョンソン
前に出たくないでござる!絶対に先落ちしたくないでござる!
バンシィに詰め寄られたらほんとに何もできないっす。ウィッシュ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17721855
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【画質だけ】核地雷2号機のEXVSFB動画04【元帥】
2号機は画面端の攻めではすごく輝いてると思う
BD格闘が鬼と化す
追記:ゲーム音が無いのはPart1で記述した通り録画機材が原因で無音になってます
EXVSFBマイリスト mylist/31548901
前:sm17681128 次:sm17732586
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.18
エクシア×バンシィvsバンシィ×スサノオ
エクシア×シナンジュvsバンシィ×ヴァサーゴ
ロックオン(兄)とマチルダさんとエレドアと紫ババァと同い年か……
前半:バンシィって通常時でいる時間の方が短い気が。下がりすぎました。
後半:バンシィのサーベル投げについ引っかかってしまいます。N特格コンも身に付けないといけませんね。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17665701|⇔|sm17701925
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第二話!
全世界のみんな、血液型占いてかNewスーパーマリオブラザーズWii!!
異常なテンションで迎えた前回のヒゲと毒キノコのおっさん4人であったが
今回から真面目に実況する気はあるのか?いや、ない!ここに宣言しよう!どうせやりたい放題だ!
☆今回のメンバー紹介
★FB777→マリオ担当A型。遅刻をしたら平謝り。
★あろま→キノピオ(青)B型。遅刻をしたら言い訳。
★EOHEOH→キノピオ(黄)O型。遅刻をしたら誠心誠意謝る。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ルイージ担当AB型。遅刻をしたらこない。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm17625191 次回→sm17760039
各種マイリスト→user/13983983
Newスーパーマリオwii実況マイリスト→mylist/31655754
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.33
EXVSFBのエクシア動画です。
※aviutl使用(出力プラグイン:拡張x264 出力(GUI) Ex)
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 1:55
エクシア&ガンイージ vs マスター&バンシィ
残コスト1000時点でこの耐久値だと相方が方追いされる危険性がありますよね・・・
もっと前に出て1000コスとの耐久調整を考えないとなぁ
【2試合目】 1:56 ~ 4:43
エクシア&ターンA vs サザビー&試作2号機
危うく大惨事になるところだったw
相手がスーパーアーマー持ちでも覚醒技ならねじ込めれるのがいいですね
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 10
ご観覧ありがとうございます。
バンシィ戦録ってきました。
性能について、ブメ(サーベル)もさる事ながら
NTD強制発動(無敵)と永続が (;゚Д゚)え~ な点でした。
主&X1 VS ドラゴン&バンシィ
相方さん、すんません。
格C、ブースト量どちらか有れば違う未来があった筈
主&青運命 VS 升&万死
/(^o^)\ これがシャッフルのやる事かょ~。
リプレイ見るとSAの恩恵受けてる事がわかるなぁ。
前:sm17604585 次:sm17707882
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
【EXVSFB】ところがぎっちょん×8【ダブルオー視点】
一回目の覚醒なんてありませんでした^^
BGMつけなくていいという意見があったので次の編集ではつけないようにしてみます
コミュニティ co1096166
mylist/27603854 マイリスト
Twitter http://twitter.com/#!/kiraradamon
Skype kuroyan99PS3ID:tono-neko
FBレッドフレーム視点の動画を増やすだけの動画1
このタイトルの長さである
あまりにも赤枠視点少なすぎるやろ・・・と言う事で、支援します
こんな動画いらねぇって場合は視点のタグ外してください
ぶっちゃっけ赤枠使うつもり無かったんだけど、
自分が家庭版でノーチャンと言ったことを気にしている人がいた為、罪悪感により使い始めました
まぁ使ってみてわかりましたが、ホントにノーcy(ry
今回はまぁ初回と言う事で、覚醒技動画です。
特格2hitで良いとか、縦で良いとかそう言った苦情は(ry
一昨日やっと星2つになったばかりの新参者なので、何かアドバイス貰えると助かります
他プレイヤー方への誹謗中傷となるコメントはお控え願います。
マイリスト【mylist/31585157】
【UTAU】 Party night 【蒼いセレスティン】
Hi! BlueValkyrie sharing a video re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=rIhsqm2FGkc ▪ セレスティン singing Party night ▪ original nm9018151 ▪ 蒼いセレスティン vb download http://www.4shared.com/file/hpUcLICK/Celestine_Aoi__act2_.html or http://www.box.com/s/66bf45fb0f771f4860af ▪ for more info and downloads http://celestineaoi.blogspot.com
FBレッドフレーム視点の動画を増やすだけの動画2
とりま鉄板の発生速度、赤ロック、ブースト量、バルカンのダウン増加・・・この辺弄ってくれれば、何とかなりそうなこの機体
OH特射C復活させると、一気に壊れ機体になるのでいいです^p^
今回の見所は横Nからの特格派生入力したと同時に相手が覚醒抜けした為、前ステBR→特射射で凌ぐと言うところ
EXVSでも出来ましたが、今作でもできますよー的な動画
そういや、若干BRのリロ遅くなったんですっけ?
乱射が好きな僕には凄くきつい話なんですけど・・・
反省点
・BR無駄撃ちしすぎ
・BD格で捕まえた時に無理にでも落とすべきだった
・相手が見てないのに釣り格闘をした
他プレイヤー方への誹謗中傷となるコメントはお控え願います。
マイリスト【mylist/31585157】
EXVS FB 固定 νガンダム視点
地元のゲーセンの固定対戦を撮ってきましたうp主はヘタクソなんで映っていませんが…
【シナンジュ】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その17【初級者台育ち】
シナンジュのメイン射撃がアップデートされたんだってね~!
1戦目・・・根性の入ったバンシィのメインが痛い。
2戦目・・・今までよりも長く重装備だった気がする。重装備がふわふわしてて、高機動のほうが重いからふわふわできない。がんばって覚醒温存しました。
体感するほど変わってなかった気がします。気のせいかもしれないかもしれない。
mylist/31462687
FBレッドフレーム視点の動画を増やすだけの動画3
あ、何かきとる
今回はまぁ前線維持どれくらい出来るかなーって動画です
維持は出来る、出来るけど下手に射撃すると着地取られるということがわかりました
今の赤枠じゃ前でバルカンするぐらいしかやる事ないんじゃね・・・
とりま動画投稿してますが、まだフルブに慣れてなくてやばい
早くステキャンを無意識で出せるようになりたいなー
反省点
・前線維持だけで良いのに、欲を出してダメージ取りに行ったとこ
・横格出し切る前にサーチ替えCSやってしまったとこ
まぁ出し切ってたらアクシズ直撃してたかも知れんけどッ
やっぱスタゲの主題歌はいいなー
他プレイヤー方への誹謗中傷となるコメントはお控え願います。
マイリスト【mylist/31585157】
【ドライ】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その18【初級者台育ち】
FB新参機体に挑戦。
1戦目・・・2:57あたりにノイズが入ってるので気にしないでください(録画中に機器に衝撃を与えたか接触が悪くなったからかも)。遠距離でCSためる癖が抜けなくてステフィ中によく事故ってます。
2戦目・・・どんなに不利でも、くぎゅボイスがあれば、がんばれる。
横格はEXVSのプロヴィかAストの横格に通じるものを感じる。
そしてステルスフィールドは連座2のミーアザクに通じるものを感じる。
mylist/31462687
FBレッドフレーム視点の動画を増やすだけの動画4
何かすげー動けた気がする!そんな動画です
まぁ負けたんだけどね・・・負けてもWINって出るの早く直んないかなー
今回のはフリプの時に撮った動画なので、LIVE仕様
3時間ぐらい撮っていた筈なのに、自分視点の赤枠ってこれしかなかったんだぜ・・・
他プレイヤー方への誹謗中傷は絶対ダメ!動画消すよ?
各々の立ち回りが結構フリーダムなのはフリプだから仕方ないと思ってください
反省点
・赤枠の火力を過信して覚醒技〆で勝てると思っていたこと
他プレイヤー方への誹謗中傷となるコメントはお控え願います。
マイリスト【mylist/31585157】
固定戦 ターンX視点
ターンX視点です!!
階級は曹長と少尉を行ったりきたりしてますww
EXVSFB 撮影動画→ mylist/31738843 前作→ mylist/27989659
機動戦士ガンダムEXVSFB 4/29ピタゴラス大会その2
4/29にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSFBの大会動画になります
その1 sm17690365 その3 sm17690551
機動戦士ガンダムEXVSFB 4/29ピタゴラス大会その3
4/29にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSFBの大会動画になります
その1 sm17690365 その2 sm17690476
【アレックス視点】EXVSFBの中の戦争
アレックスさんまじガンダム
※1分45秒くらいまではOPです
次→sm17699062
【EXVSFBゆっくり実況】純粋に戦いを楽しむ動画03【∀・初代・バンシィ】
まずこの動画をクリックしていただきありがとうございます
1試合目 ∀x羽 VS アルケーxF91 ゴリ押し★
2試合目 初代xヴァサ VS TXxV2 カジテナさんと御大将に歌っていただきました
3試合目 バンシィxノワール VS OOxエクシア 日にちに気づいても何も言ってはいけない
シリーズ化します
注意事項→#1:30
1試合目→#2:03
2試合目→#4:30 ←クリックするとその時間に飛べます
3試合目→#7:33
コメ返し→#10:18
問題等ありましたらコメントに一言
戦績 4月30日時点 232戦136勝(58.62%)少尉★3
視点以外へのコメントはお控えに
題名→文字制限ェ
01→sm17486356 前→sm17567979 次→sm18401597
フルブ動画→mylist/31422316
エクバ動画→mylist/28436079
コミュニティ→co1404299 宣(ry
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.34
EXVSFBのエクシア動画です。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:16
エクシア&ガナーザク vs サザビー&フォビ
某大会勢との戦い:その1
サザビーから目を離せず、相方の援護がまったく出来ていないです
2000同士で前衛が後衛を守ろうともせずに・・・相方に申し訳ないです
【2試合目】 2:17 ~ 5:24
エクシア&ゴトラタン vs ゼロカスタム&ノワール
某大会勢との戦い:その2
覚醒で決められず、最大級にテンパりましたorz
勝てたのは相方の粘りのお陰!本当に助かりました!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
元シャッフル偽元帥によるEXVSFB動画 NO,3
フルブめっちゃおもしろいですね!・・・と思うじゃん?
身内固定が面白すぎて、野良ができません・・・
【マイリスト】mylist/27749844
