キーワード Fb が含まれる動画 : 41583 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】 解き放たれし禁忌 SeasonⅢ 6
ついに、プルツーbotにまで手を出し始める人間の屑
前>sm17669841 次>
マイリスト mylist/31497018
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
Ζしか使えないヘタレ主と固定相方のヴァサ その1
Ζでエクバしている主の視点とヴァサでフルブをしている相方視点です。
固定ですがお互いが好きな機体を使ったため、このような組み合わせになっております。
こんな私のプレイで良ければ御覧ください。
次→ sm17716465
mylist/31889143
【EXVSFB】 第1回 戦国杯 振武の乱 part1【シャッフル大会】
レジャラン【第1回 戦国杯 振武の乱】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里GAME SPOT VERSUS
「編集」 妄涼P
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
part2→sm17722037
FB版戦国杯の記念すべき初回となります。解禁機体が大分アレなのでアレな感じですが、それはそれ、テンション高く運営させていただきました。
・・・しかし最近のバーサスぱないのう、毎週生放送配信対戦会とかガンダム界で普通ないぜよ?
【EXVSFB】神様の対戦【対戦動画】 part3
ソル「どうしてこんなことになったんだ…!」(横CS)
??「あの動き…ガンダムファイトと何か関係があるのか…?」
あぁまで忍者を意識した動きをされると、今作での忍者の参戦が危ぶまれますね…
地雷屋です。
溜め取りを垂れ流していくスタイル。あと1回は溜め取り分となります。
今回も固定戦。
相方は御大将。相手はHi-νとキチーネさんことX2改。
どんどんアドバイス・駄目出し等よろしくお願いします。(叩いていいのは地雷屋神だけで)
part2→sm17698205
part4→sm17980462
マイリス→mylist/32526030
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 OO)
【何か前の動画音無かったから再うp】
相変わらず無印の動きのOOであった・・・
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 OO)
【B覚にして回転率上げるのもいいけどA覚で殴りに行くのもいいんだけど私は回転率を選んでしまってるOTL】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
【EXVSFB】新章ドラゴンは2000一強-1【帰ってきたドラゴン】
ドラゴンサブマリン:足元の死角より迫る影はさながら獰猛な深海魚が如く獲物を一飲みにする。50ダメージ。
【5/6追記】ドラゴニックアーツ修正に伴い、以下の技名が変更になっております。
「ドラゴンエアリアル」→「ドラゴンエアライド」
「ドラゴンサブマリン」→「ドラゴントーピード」
尚、ドラゴン先落ちというドラゴニックアーツは存在いたしません。
「ドラゴンレイズ」「ドラゴンフェニックス」「ドラゴンハットトリック」がそれぞれ1,2,3落ちに対応しております。
全国のドラゴニックファイターの皆様にはご不便をおかけして誠に申し訳ありませんがご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
前【sm17640766】次【sm17757400】新章龍は2000一強【mylist/31446506】ドラゴニック道場【co1503648】
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 11
ご観覧ありがとうございます。
(;゚Д゚)いやぁ、前回は多くのお叱りを頂きました
格闘機乗りの方々は、バンシィにどうアプローチ
してるんだろうか。バンシィ狩り動画ないかなぁ~
主&シナ VS 百式&シナ
かち合っても負けはしないんか。
主&デュナ VS Δ&エクガン
エクガンって何か親近感わくなぁ。
前:sm17687234 次:sm17729382
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
【初代】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その21【初級者台育ち】
スーパーナパームをちょっとだけ使う。
1戦目・・・ジ・Oとタイマンしたくない。
2戦目・・・しまったぁあ。
画面端でジ・Oに起き攻めされると絶望しかない。
mylist/31462687
【初代】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その22【初級者台育ち】
負けてもWINて出るから今はサムネに使ってもばれないですん。
1戦目・・・ガン攻めのX1改は怖い。
2戦目・・・なるほどぉ。後ろフワステとはこういうものかぁ!
初代の後格はEXVS赤枠の鉄板だと思えばそれほどでもない。
mylist/31462687
【シナンジュ】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その23【初級者台育ち】
シナンジュに希望を見た。
1戦目・・・覚醒技を誤射しまくってしまった。
2戦目・・・ジオングの前格硬直少なすぎわろた。
今までの対戦では(射撃が当たらないなら格闘を当てれば良いじゃない!ということで)高機動を主に使ってきましたが重装備のNサブ→メイン、メイン→横サブを使い分けることによって攻防一体の動きができるかもしれないと気づいた気がしないでもないです。過ちをおかしたままシナンジュを使い続けるところでした。
mylist/31462687
【ガナザク】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その24【初級者台育ち】
公式おすすめ機体と聞いて。最近ゲーセンに這いよってる人多すぎ。いっそのこと這いよってる同士で対戦すればいいんじゃないかな。
1戦目・・・はじめてガナザクと対戦したときも、こうやって覚醒技くらったっけ。
2戦目・・・ワンチャンをつかむためにはA覚醒が必須。
接近戦になったときの絶望感。サブのトマホーク投げは抜刀の手間がはぶけますね。
mylist/31462687
某絆勢のEXVSFB Part3 ラファエル視点3つ シャッフル
フルブラファエル視点3つ、今回は編集でフルブラファの変更点でも書きながらうp、こっちのラファ分離時間長くていいなぁ
ゲセンの設定でどうやら音声がでてみたいなんでまたBGM差し替えです、次撮るときは店員にいって設定みなおしてもらおうかなぁ再生速度もおかしいし(動画は1.2倍速)
1戦目
91 ヴァサVSインパ ラファ
分離ロリェ…今回はロリがさえない
2戦目
ラファ ヴァサVSEz バンシィ
間違って覚醒した、今は後悔している(特格メインずらしおしがっ)
3戦目
ラファ ユニVSバンシィ 百式
バンシィきついなぁ、けど味方の白いバンシィのがもっと強い
視点以外の誹謗中傷ダメ絶対
家庭用動画mylist/30212953 フルブmylist/31484186 Part2→sm17628099 Part4その1→sm17805031
【EXVSFB】シャッフル民のシャッフル記録その1【ストライク視点】
IWSPってあんな性能でしたっけ?
アドバイスをお願いします!
相方や相手の誹謗、中傷はダメ、絶対!
EXVSマイリスト→mylist/28257652
EXVSFB→mylist/31470198
【EXVSFB】シャッフル民のシャッフル記録その2【自由視点】
特格の用途が足掻きとかコンボ用しか思いつかない……
アドバイスをお願いします!
相方や相手の誹謗、中傷はダメ、絶対!
EXVSマイリスト→mylist/28257652
EXVSFB→mylist/31470198
【EXVSFB】シャッフル民のシャッフル記録その3【自由視点】
相方、マジイケメン
アドバイスをお願いします!
相方や相手の誹謗、中傷はダメ、絶対!
EXVSマイリスト→mylist/28257652
EXVSFB→mylist/31470198
【EXVSFB】シャッフル民のシャッフル記録その4【自由視点】
焦りすぎたかな、最後。
アドバイスをお願いします!
相方や相手の誹謗、中傷はダメ、絶対!
EXVSマイリスト→mylist/28257652
EXVSFB→mylist/31470198
【EXVSFB】シャッフル民のシャッフル記録その5【自由視点】
ここから先しばらく、相方すげーつえー動画。
それはそうと、メイン→特格Nサブ派生って相手は盾間に合うんですかね?
アドバイスをお願いします!
相方や相手の誹謗、中傷はダメ、絶対!
EXVSマイリスト→mylist/28257652
EXVSFB→mylist/31470198
【EXVSFB】シャッフル民のシャッフル記録その6【自由視点】
相方つえー動画その2。極限さんマジ極限
アドバイスをお願いします!
相方や相手の誹謗、中傷はダメ、絶対!
EXVSマイリスト→mylist/28257652
EXVSFB→mylist/31470198
【EXVSFB】無尽合体は出来ないけれど、アレックスがあれば・・・ その1
はじめまして。
アレックスでシャッフルやってきました。
相方ゲーでガン無視されています。アレックス不憫な子・・・(自j分の立ち回りが悪い)
上手くはないですが、アレックス視点は少ないので参考にして貰えれば嬉しいです。
アドバイスなども頂けると嬉しいです。
ちなみに直撮りなので手ぶれと音声がないのは申し訳ありません。
他の方の誹謗・中傷は禁止です。
反省点
1.マルチCSの解除をミスってる
2.いらない格闘ぶんぶん
3.相方1落ち後の立ち周り(完全にガン無視されてる)
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.36
EXVSFBのエクシア動画です。
※aviutl使用(出力プラグイン:拡張x264 出力(GUI) Ex)
※すみません、「。」について全然気づいてませんでした、以後気を付けますorz
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 3:09
エクシア&ゼロカスタム vs マスター&ゴトラタン
相方がうまくマスターを抑えてくれました
そのお陰で自分は前半何もしてませんw
【2試合目】 3:10 ~ 5:44
エクシア&デスサイズ vs フリーダム&Z
Zの覚醒を潰せたのが大きかったです
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
弱者が逝く[EXVSFB] p2
EXVSFBの動画2回目の投稿です。今回はサザビーを使ってみました。格闘と機動力が上がっていて使いやすくなってビックリしましたwwロケテスの時もサザビー強いなと思っていましたが、EXVS的な感じかな思って初期は使っていませんでしたが。使ってみて良かった思いましたwwDX視点→sm17563493 サザビー視点(3回目)→sm17714985友人:デスサイズ視点→sm17715094
【EXVSFB】 楽しくフルブ その17 スローネ DX
ゴトラタンを執拗に追ったのは
サブと特射に恐怖したからです
一試合目 スローネストフリvsラゴウX1
相方が全部やってくれましたw
パイスーネーナは腰とか尻とかいい感じだよね
くぎゅうくぎゅう
ニ試合目 DXヴァサゴvsクアンタW0
覚醒サテの発生が欲しくてA覚醒
楽しくフルブマイリストmylist/31668241
Mandinga - Zaleilah (Official Video)
MANDINGA will represent Romania @ Eurovision Song Contest 2012http://fb.com/CatMusicRomaniaiTunes song download link: http://bit.ly/Mandinga-Zaleilahhttp://www.facebook.com/CatMusicRomaniahttp://www.facebook.com/MandingaOfficial
【EXVSFB】 楽しくフルブ その18 DX
ニコニコ動画Zero・・・慣れないせいか使いづらい('∀`;)
DXヴァサゴvsバンシィスローネ
サテライトがすごくうまい具合に当たればバンシィのNT-Dを潰せるかも!
その後発動して降りてきたカイザカラーの奴にフルボッコされるかも!
楽しくフルブマイリストmylist/31668241
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.20
エクシア×ジ・Ovsν×Z
エクシア×ジオングvsν×スサノオ
フルブーストは3000よりも2500の方がピーキーな子が多くて怖い気がします。
前半:ステージに助けられた一戦。最初に離れ過ぎていた点と格闘のカット耐性をもう少し考えたいです。
後半:スサノオって射撃機だと思うの。ピザを半端に盾ガードしようものなら回り込まれて格闘による大ダメージ。
この二機もそうですが、手数の多い相手は苦手です。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17701925|⇔|sm17729925
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!激闘!最強の民兵編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかモダンウォーフェア3!
今回は民兵がなにやらよからぬ事を企んでいると言う事で
その阻止を依頼されたのか良く判らないけどとにかく頑張れミッションです!
しかしそこで待っていたのは…
☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。テーマ曲作曲。サプラーイズ!
★eoheoh→天然隊長。左様でございますね。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
part1→sm16414182
前回→sm17552743 次回→sm18128510
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/29412802
Ζしか使えないヘタレ主と固定相方のヴァサ その2
フルブを意識したΖを使えるようになりたいです・・・
いい加減エクバを卒業せねば・・・orz
あ、ヴァサはおまけです()
sm17707049 ←前 次→ sm17748301
mylist/31889143
元シャフ元帥(笑)が数少ない勝ち試合を上げていくPart.08
相方が全部やってくれました。
毎回相方ゲーです。
マイリスト mylist/30183872
不純粋種の浮気フルブースト戦記9【FBフリーダム視点】
VS sm17632840で組んで頂いたアルケーさん+1戦目で組んで頂いたクアンタさん ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 カスタム通信をもらう→返事に意識を持っていかれる→被弾 のコンボが恥ずかしくて死にたい
元シャフ元帥(笑)が数少ない勝ち試合を上げていくPart.09
スサノオを助けに行けないウィング。
コスオバした方を狩りに行くのに狩り負けた形でしたけど、サザがダウンの間に特射でも一本ぶっぱなしておけば良かったかな……
乗り始めたばかりで(言い訳)射角とか全然わからん
マイリスト mylist/30183872
元シャフ元帥(笑)が数少ない勝ち試合を上げていくPart.10
ウィング乗って初めて気づいたのですが、アルケーの格闘ってカットしにくいですね(二等兵並みの感想)
エクガンって地走だから、空中始動の横ステに合わせて特射上から撃ったら引っかかるかな~、って思ってたら相手が盾ミスしたらしく美味しく頂けました
こんな雑魚の対戦動画集はこちらです。
マイリスト mylist/30183872
今回は全員身内なので誹謗中傷は自由にどうぞ。
